本隆侍照久の館 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS デュラララ!! #03『跳梁跋扈』

<<   作成日時 : 2010/01/22 21:56   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 72 / コメント 0

賢明に客引きをするサイモンだが、それはどうもインチキ臭く感じてしまう。
そんなサイモンもロシアンマフィアだったという噂があるようだが、その噂に違わぬ雰囲気をもっているものだな。


帝人のクラスではクラス委員が決まっていなかった。
ここで帝人が立候補すれば、新しい街で新しい自分になれるチャンスなとこだったが、先に女子として立候補したのは杏里。こっちも帝人と同じような感じだったのかな。

杏里が前に出て、次は男子のクラス委員を決めようてなとこ。
杏里の視線を感じ立候補することを決意した帝人だが、その視線は気のせいかそうでないか……

とことでクラス委員の二人は決定。
若干頼りなさそうに思えるけどどんな感じになるだろうか。


その後、帝人は杏里に話しかけるが、用があるとことであまり話せず。
とことで、正臣とナンパに行くことに。

しかし正臣のおかしなテンションについていける人はなかなかいないようで。
そんなところでダラーズの噂も聞く。
カラーギャングの一つであるダラーズ。そのチームカラーは無色透明。どんな組織なのかなぁ。


チャット。
声が変わって誰が誰かわからなくなりおったなぁ。


帝人と正臣が歩いていると、遊馬崎らと遭遇。
ヤスダスズヒト先生のサイン会ですね。あ、でも夜桜メインね。

画像


フレイムヘイズとか、ぴぴるぴるぴる天使とか話しおってこいつら……
ていうか遊馬崎ウォーカーって、ウォーカーゆまさき…おーかーゆまさき……ってことだよね?



ダラーズの噂を聞いているという門田。
かっこいいけど何か知ってそうな感じすね。

しっかしたくさんの人がチラチラ出てきますな。
それぞれがどんなことをやってるのか気になるとこだが、これだけの人数をしっかりとフォローできるか……。


帝人と正臣が歩いていると、杏里が不良に絡まれているのを発見。
わかりやすいいじめ。そして男もベタなんだか何だか……

助けに行こうと考えた帝人だったが、そこに話しかけてきたのは臨也。この人の方がよっぽど厄介だよな。

とことで、臨也により予定とはまったく違う出方をすることになってしまった帝人。
しかしそれは関係なく、臨也の独壇場。

「俺に女の子を傷つける趣味はないけど……」

そう言う臨也はどうやってか相手のバッグを落とさせる。

「だから、女の子の携帯を踏みつぶすことを趣味に……するよ」

そして臨也は笑いながら携帯を踏みつける。

画像


と思いきやすぐに飽きる。何だこのおかしな人は……

それとは別でおかしいのは相手の男。
つか今まで何で傍観してたんだよw

暴力を仕掛けてくる相手を嘲笑うかのように降参した臨也だが、相手の頭をハゲさせ終い。
ベタな捨て言葉を残し、いじめをしていた者たちは去る。


臨也は正臣の知り合いだった。
しかし正臣はいつもの調子と違う。二人の関係が気になるところだ。


エアコンみたいな名前を自己紹介する帝人。
臨也は人に会いに池袋に来たとのことだが、もう会えたと言う。臨也の会いたかった相手は……
てなところで、コンビニのゴミ箱が吹っ飛んできて臨也に直撃。そして現れたのはしずちゃんこと静雄。

画像


仲の悪そうな要注意人物二人が相対して一触即発な雰囲気に。

そこへ、先ほど臨也に毛を剃られた男が仲間とともに襲来。
静雄がいるとこで怯えたそいつらだが、冷静な判断力を失い静雄の頭を殴ってしまう。

頭を狙ったということはつまり殺す気だったということ。そういった考えを持つ静雄は、それ相応の力を込めて殴り返す。殴り飛ばされて服が脱げるとかw

静雄が集団全員を相手にしている間に、臨也はお疲れ〜と去っていく。

画像


そうはさせまいと静雄は自販機を投げるが、それを止めるのはサイモン。
どうして上から来たのかと疑問を持つ帝人だが、ツッコミどころはそこではないだろう。

画像


静雄のパンチすら受け止めるサイモンもやっぱり凄き人。
その間に、今度は帝人が杏里を連れて逃げる。正臣は無視かw

お礼を言うがさっさとどこかへ行ってしまう杏里。
恋は始まらなかったか。


サイモンは怪我だらけで静雄は怪我なく。
静雄強……


裏切りの夕焼け(デュラララ盤)(DVD付)
エピックレコードジャパン
2010-02-24
THEATRE BROOK

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(72件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
デュラララ!!  第3話 『跳梁跋扈』
ハラショー!! ...続きを見る
リリカル☆スアラ
2010/01/22 21:57
デュラララ!! 第3話 「跳梁跋扈」 感想
いろいろなストーリー― ...続きを見る
wendyの旅路
2010/01/22 22:10
デュラララ!! 第3話「跳梁跋扈」
デュラララ!!の第3話を見ました。第3話 跳梁跋扈HRで美化委員、保健委員、風紀委員が決まり、帝人はクラス委員になろうとするも、園原が先に挙げてしまう。クラス委員として早速、男子のクラス委員を決めることとなった園原に見つめられた帝人が男子のクラス委員を立候... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2010/01/22 22:11
デュラララ!!第3話跳梁跋扈
「正臣のナンパに付合う帝人は池袋で危険人物の折原臨也と出会うのでした」「デュラララ!!第3話跳梁跋扈」「フレイムヘイズという単語が出てきますが」「物語には一切関係ないですよ」「今回は帝人が折原臨也に出会うが話だったしね」「クラスメイトの園原杏里が池袋で... ...続きを見る
翔太FACTORY+Face.Chat....
2010/01/22 22:12
デュラララ!! 第3話 「跳梁跋扈」
ウハウハの学園生活〜☆ って正臣のナンパに付合う帝人(笑) ...続きを見る
SERA@らくblog 3.0
2010/01/22 22:14
デュラララ!! 第3話「跳梁跋扈」
デュラララ!! (2)【完全生産限定版】 [DVD](2010/03/24)不明商品詳細を見る 大都会に暗躍するカラーギャング。その中でも無色で表されるダラーズ。近... ...続きを見る
破滅の闇日記
2010/01/22 22:15
デュラララ!! 第3話「跳梁跋扈」
デュラララ!! 第3話「跳梁跋扈」 ...続きを見る
Welcome to our adole...
2010/01/22 22:26
デュラララ!! 第03話「跳梁跋扈」
それぞれのキャラにいろんな接点があるようでw ...続きを見る
*記憶のかけら
2010/01/22 22:31
デュラララ!! 第3話「跳梁跋扈」
変化を求めて。 ...続きを見る
ミナモノカガミ
2010/01/22 22:35
デュラララ!! 第3話 「跳梁跋扈」 感想
今回は何か1つのエピソードを終わらせたというより、今後への期待を持たせる回だと思いました。いや今回も面白かったのだけど。 キャラが描&... ...続きを見る
Little Colors
2010/01/22 22:40
(アニメ感想) デュラララ!! 第3話 「跳梁跋扈」
デュラララ!! (2)【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2010/01/22 22:54
デュラララ!! 第3話「跳梁跋扈」
「池袋には二度と来るなって言わなかったっけか い〜ざ〜や君よぉお!」 平和島@小野Dと臨也@神谷さんのやり取りがようやく見れた♪ 関わ... ...続きを見る
WONDER TIME
2010/01/22 22:56
デュラララ!! 3話 「跳梁跋扈」
危険人物に遭遇しまくりヽ(゚∀。)ノウェ ...続きを見る
欲望の赴くままに…。
2010/01/22 22:57
デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
この物語の主役は、『池袋』なのでしょう。デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 の感想です。 池袋を舞台に、いろんなバックグラウンドの... ...続きを見る
メルクマール
2010/01/22 23:05
デュラララ!! 第03話 感想
 デュラララ!! ...続きを見る
荒野の出来事
2010/01/22 23:08
デュラララ!!〜第3話 感想「跳梁跋扈」
デュラララ!!ですが、新しい街で心機一転、新しい自分を始めようとする人も多いですが、引っ越しても性格が激変するわけでもありません。竜ヶ峰帝人は学級委員に立候補するという高校デビューをしようとしますが、園原杏里に先越されます。杏里は清潔感漂うセミロングの大人しく真面目な少女ですが、メガネに巨乳という相反するものを兼備しています。(以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2010/01/22 23:10
デュラララ!! #03「跳梁跋扈」
ゴミ箱や自販機が飛んでくる街w 池袋って物騒ですね、そこで生まれてよかったよ(マテ ではデュラララ感想です。 ...続きを見る
ラピスラズリに願いを
2010/01/22 23:11
デュラララ!! 第03話
[関連リンク]http://www.durarara.com/#03 跳梁跋扈サブタイが難しいので調べてみたら「悪人などが権勢をほしいままにして、わがままにのさばること」という意味らしい学校ではクラス委員を... ...続きを見る
まぐ風呂
2010/01/22 23:13
デュラララ!! 第3話「跳梁跋扈」
池袋は怖いところだなぁ・・・・・・自動販売機をぶん投げるほどの怪力の持ち主や、投げたそれを受け止める、高所から飛び降りても平然としている寿司職人が居たりw 他人の苦悩や恐怖を楽しんでいる23歳のオッサンとかw 恐ろしい場所ですよ、池袋という魔境はw ...続きを見る
よう来なさった!
2010/01/22 23:32
デュラララ 第3話 「跳梁跋扈」
第3話 「跳梁跋扈」 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2010/01/22 23:35
デュラララ!! 第3話「跳梁跋扈」
みゆきちナレから1週間 ...続きを見る
♪風の〜吹くまま〜気の向くまま〜♪
2010/01/22 23:39
デュラララ!! 第3話「跳梁跋扈」
この町は異邦人であふれてる ...続きを見る
せーにんの冒険記
2010/01/22 23:44
デュラララ!! #03「跳梁跋扈」
デュラララ!! #03「跳梁跋扈」です。 さて、「デュラララ!!」も、もう第3話 ...続きを見る
藍麦のああなんだかなぁ
2010/01/23 00:26
デュラララ!! #03「跳梁跋扈」
見た目は怖いけど、本当は優しいサイモン・ブレジネフは池袋にある『露西亜寿司』で働いている。異邦人に溢れる町、池袋。変化を求めて訪れる者達。クラス委員の募集に、竜ヶ峰帝人は手を挙げようとするが、園原杏里が先に手を挙げる。悩んだ末に帝人はクラス委員になりました。帝 ...続きを見る
無限回廊幻想記譚
2010/01/23 00:41
デュラララ!! 第3話「跳梁跋扈」
『ナンパをしようと意気込む正臣。困惑しながらもその後をついて行く帝人。 客引きをする露西亜寿司の店員、サイモン・ブレジネフ。 借金の&... ...続きを見る
Spare Time
2010/01/23 00:59
デュラララ!! #03 跳梁跋扈
妖怪カマイタチ惨状〜。 ...続きを見る
Ηаpу☆Μаtё
2010/01/23 01:17
デュラララ!! 第3話「跳梁跋扈」
公式HPよりナンパをしようと意気込む正臣。困惑しながらもその後をついて行く帝人。客引きをする露西亜寿司の店員、サイモン・ブレジネフ。借金の取り立てに向かう平和島静雄と田中ト&... ...続きを見る
ただいま永眠中
2010/01/23 01:27
デュラララ!! #03「跳梁跋扈」
帝人のクラスでは学級委員を決めていたけど、あとはクラス委員だけみたい。 女子のほうは、立候補したのが杏里だけだったんで、そのまま彼女... ...続きを見る
* Happy Music *
2010/01/23 02:00
デュラララ!! 第3話 「跳梁跋扈」 感想
ナンパをしようと意気込む正臣。 ...続きを見る
ひえんきゃく
2010/01/23 02:08
デュラララ!! 第3話「跳梁跋扈」
デュラララ!! 第3話「跳梁跋扈」[名](スル)悪者などが勢力をふるい、好き勝手にふるまうこと。大辞泉より公式HPよりナンパをしようと意気込む正臣。困惑しながらもその後をついて行く帝人。客引きをする露西亜寿司の店員、サイモン・ブレジネフ。借金の取り立てに... ...続きを見る
SOLILOQUY
2010/01/23 03:01
デュラララ!! 第3話 「跳梁跋扈」
さて、少なくともOPに出てきた人物に関しては一応出揃って、そろそろ物語が展開でしょうか。 ...続きを見る
二次元放浪記
2010/01/23 03:05
デュラララ!!第3話跳梁跋扈
第3話「跳梁跋扈(ちょうりょうばっこ)」公式HPよりあらすじナンパをしようと意気込む正臣。困惑しながらもその後をついて行く帝人。客引きをする露西亜寿司の店員、サイモン・ブレジネフ。借金の取り立てに向かう平和島静雄と田中トム。誰かの姿を懸命に探す矢霧誠二や... ...続きを見る
帰ってきた二次元に愛をこめて☆
2010/01/23 04:53
デュラララ!! 第3話 跳梁跋扈
毎回ナレーション変わる仕様なのか? ...続きを見る
また奥深い名言が生まれちまったな・・・
2010/01/23 04:55
デュラララ!! 第3話 跳梁跋扈
デュラララ!! 第3話 跳梁跋扈 ...続きを見る
動画共有アニメニュース
2010/01/23 05:52
「デュラララ!!」第3話
   #3「跳梁跋扈」ナンパをしようと意気込む正臣に困惑しながらも、同行することにした帝人。池袋をぶらつく中、不良に絡まれているクラスメイト・園原杏里の姿を見かけ、助けようとした帝人は、見知らぬ男に声をかけられる。その人物は、正臣から“絶対にかかわって... ...続きを見る
日々“是”精進!
2010/01/23 06:15
デュラララ!! 第03話 跳梁跋扈
杏里カワユス!! 二人で手を繋いで逃げるシーンは胸キュンだったねぇ。途中から杏里に追い抜かれてるのは情けなすぎて笑ってしまいましたけどw なんとなくフラグ立ったみたいだし、帝人と杏里はラブラブになるのかなぁ・・・杏里たんおっぱいデカいなぁ(アホ)。それが原因でセクハラ教師に迫られてるようですが・・・。 ...続きを見る
猫が唸る感想日記
2010/01/23 08:14
デュラララ!! 3話 「跳梁跋扈」 感想
「い〜ざ〜や〜く〜ん」 なんか口調が面白くて笑ったw シズちゃんって呼び方もなんか可愛いw この二人、期待通りのなかなかいいカッ……&... ...続きを見る
ゆりかもめかんブログ
2010/01/23 10:40
『デュラララ!!』#3「跳梁跋扈」
「この街は異邦人で溢れている。何かを探し、 何かを求めこの街にやってくる…何かを変えようと」 帝人も、臨也も? ...続きを見る
ジャスタウェイの日記☆
2010/01/23 11:48
デュラララ!!第3話『跳梁跋扈』の感想レビュー
跳梁跋扈というか、自販機跋扈、もとい池袋ヤバい奴多すぎだろ回でした。 (^_^;) 水面下では少しずつ進展している部分もありながら、伏線としてはすぐに気付けない仕様のものが多いので、パッと見には3話めの今回も登場人物紹介に終始しているような印象かも。 ...続きを見る
gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)
2010/01/23 12:12
デュラララ!! #03 「跳梁跋扈」 レビュー キャプ
正臣のクラスでは各委員等の選出を行っていた。クラス委員だけがまだ決まって おらず、男女、1人づつ誰かやらないか?と担任が言う。 クラス委員・・面白いかもしれないが、面倒かもしれない。でも何か新しい刺激が 欲しい帝人は手をあげようかと悩んでいた。しばらく様子を見ていると、 1人の少女が、うつむき加減で手を挙げる。園原杏里だった。さっそく役職に ついた園原は担任に議事進行をさっそくまかされ、教室の前に立つ。 「それでは男子でクラス委員をやりたい人はいませんか」 どうしようかと帝人が迷ってい... ...続きを見る
ゴマーズ GOMARZ
2010/01/23 13:18
デュラララ!! #03 「跳梁跋扈」 レビュー キャプ
正臣のクラスでは各委員等の選出を行っていた。クラス委員だけがまだ決まって おらず、男女、1人づつ誰かやらないか?と担任が言う。 クラス委員・・面白いかもしれないが、面倒かもしれない。でも何か新しい刺激が 欲しい帝人は手をあげようかと悩んでいた。しばらく様子を見ていると、 1人の少女が、うつむき加減で手を挙げる。園原杏里だった。さっそく役職に ついた園原は担任に議事進行をさっそくまかされ、教室の前に立つ。 「それでは男子でクラス委員をやりたい人はいませんか」 どうしようかと帝人が迷ってい... ...続きを見る
ゴマーズ GOMARZ
2010/01/23 13:19
[アニメ感想] デュラララ!! 第3話 「跳梁跋扈」
デュラララ!! 1 【完全生産限定版】 [DVD](2010/02/24)豊永利行宮野真守商品詳細を見る ナンパをしようと意気込む正臣。困惑しながらもその後をつい&... ...続きを見る
混沌-chaos-という名のクロニクル
2010/01/23 13:21
デュラララ!! 第3話「跳梁跋扈」
かたやナンパしては撃沈して、かたや昼間から喧嘩沙汰起こして、かたやとらのあなのサイン会に行く(←最後wwwいやぁ、なかなかのカオスっぷりでwww 平和島とサイモンのパワーがチートすぎるwww あの二人、結局どんだけやりあってたんだ?くら〜い方に目を向けてみると、折原と首なしライダーはつながっていて、平和島と首なしライダーはつながっていて、平和島と折原は過去にいざこざがあったっていう しかも折原自体が池袋の暗い部分にかなり使ってそうな人なので、「ただの知り合いなんじゃない?」って感じではなさそう。... ...続きを見る
ヲタクでいいじゃないか
2010/01/23 14:24
デュラララ!! 03話
 今回のナレーション担当はサイモンの中の人。毎回こうやって誰かにやらせる構成なのだろうか。前回は今のところ登場人物として参加していないみゆきちが担当だったため、語り部とし... ...続きを見る
きざみ納豆(アニメ感想別館)
2010/01/23 14:29
デュラララ!! 第3話「跳梁跋扈」
前回とはまた違った観点の面白さ。この作品すさまじすぎる。 ...続きを見る
妄想詩人の手記
2010/01/23 15:20
デュラララ!! 第3話 「跳梁跋扈」
トーキョーコンクリートジャンゴー的な感じで。 ハ ラショー、ハラショー ロシア寿司、上手そうやな。食ってみたい。 サイモンさんの声…&... ...続きを見る
AQUAを照らす月光
2010/01/23 15:28
デュラララ!!第3話感想
#3「跳梁跋扈」 男性ナレーションで押し切った第3話。この語りは、今後も定着する ...続きを見る
うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳
2010/01/23 15:50
デュラララ!! #3 「跳梁跋扈」
「今こそ俺!今から俺!今俺モテ期到来みたいな〜!」 『ω』の口をした変顔が可愛すぎるヽ(・∀・)ノ ナンパをして振られてもめげない紀田&... ...続きを見る
マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
2010/01/23 15:51
デュラララ!! 第3話 跳梁跋扈
カラーギャングといえば、やっぱりIWGPの影響が強かった気がするな〜田舎町でさえカラーギャングいたんだもんで、果敢にも、カラーギャング潰しを敢行しようとして本気で制止された記憶がwまぁ、厨房の粋がりというか、あの頃は敵なんていなかったから調子に乗ってたんだ... ...続きを見る
極上生徒街-Anamorfosi-
2010/01/23 16:23
デュラララ!! 3話 『跳梁跋扈』
デュラララの第3話は、"敵に回してはいけない"男に一度に2人も出会ってしまったと言う話。規格外の者達が跋扈する街で、帝人はどんな世界に巻き込まれていくのでしょう?帝人がクラス委員に立候補したのは、池袋に来て自分を変えたかったという思いもあるでしょうが、杏里の.... ...続きを見る
無常の流れ
2010/01/23 17:35
デュラララ!!3話
3話「跳梁跋扈」 ...続きを見る
ハルジオンデイズ
2010/01/23 18:21
デュラララ!! 第3話『跳梁跋扈』
前回予告を担当したキャラが次回の“語り部”となる仕様なんでしょうかね。 ってことで今回の語り部はナゾのロシア人・サイモンでした! 登場人物が多いからある程度分からせてから、という見せ方なんでしょうケド そろそろストーリーが進んでくれないものか(汗) ストーリ.. ...続きを見る
風庫〜カゼクラ〜
2010/01/23 19:24
デュラララ!! 第3回 跳梁跋扈
[新学期。クラス委員を決める運びとなり、園原杏理が立候補し女子のクラス委員に、それを見て、内心の葛藤と戦いながらも、竜ヶ峰帝人が立&... ...続きを見る
ルナティック・ムーン
2010/01/23 19:31
若者たちは何を求め街をさまようのか
{/hiyoko_cloud/}その感じ、わかる。と思う^^; でも現実は、その予感だけで終わったり。 きっと、そんなもんだよ。うん・・ ? ...続きを見る
マイ・シークレット・ガーデン
2010/01/23 19:59
「デュラララ!!」#3【跳梁跋扈】シズちゃんは面白そう。
「デュラララ!!」相変わらず感想書きにくいんですが〜。{/face_ase2/} 嫌いじゃないし、全然面白く無いわけじゃないから、 続きも見たいと思うんだけど…。 でもまだちょっと、お付き合い浅い友人って感じなんだなぁ。 友達の友達って感じです。 多少はどんな人が分かって来たけど、本音までは分からない。 腹割って話したことないから。 そんなところですね。 ...続きを見る
橘の部屋
2010/01/23 21:00
デュラララ!! 3話『跳梁跋扈』
前半はサイモンのモノローグが多くて、2話のような感じに なるのかと思ったのですが、今回はちゃんと帝人視点も 多くて良かったです。 ...続きを見る
Girlish Flower
2010/01/23 21:26
[アニメ]デュラララ!!:第3話「跳梁跋扈」
あぁ、清々しい。この街の奴らはみんな変人だ。 ...続きを見る
所詮、すべては戯言なんだよ
2010/01/23 21:49
アニメ『デュラララ!!』/第03話「跳梁跋扈」感想
「とう!」(サイモン・プレジネフ) ...続きを見る
サブカル・カムカム
2010/01/23 22:26
デュラララ!!第3話の感想
今回も電撃文庫ネタ、ナレーション、ボイスチャットと話をつまらなくさせる要素ばかりでした。フレイムヘイズ(灼眼のシャナ)といった電撃文庫ネタは「はずかしいもの」をみせられているような感じがします。いくらアニメファンでもおたくネタをこれでもかとみせられるのはう.... ...続きを見る
PiichanのBlog
2010/01/23 23:08
デュラララ!! 第3話「跳梁跋扈」
デュラララ!! 1 (Gファンタジーコミックススーパー)(2009/12/26)成田 良悟商品詳細を見る サブタイなんて読むんだ〜w ...続きを見る
地図曹長道中記
2010/01/23 23:34
デュラララ!#3.
「跳梁跋扈」 フレイムへイズってwww。 今の「トーキョー魔窟」池袋に集まる人た ...続きを見る
色・彩(いろ・いろ)
2010/01/24 00:23
デュラララ!! 第3話「跳梁跋扈」
池袋、怖っ! ...続きを見る
空色きゃんでぃ
2010/01/24 01:34
デュラララ!!第3話「ヒロC&小野D+悠きゃん+あんげん」
こちらは本家「空想野郎の孤独語り」ミラーになります。 恐縮ながら、コメントなどは本家にお願い致します。 http://engage10.exblog.jp/12018871/ ...続きを見る
空想野郎の鏡語り
2010/01/24 03:27
デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
園原杏里さんがカワイイと思いました。眼鏡巨乳ハラショー! 沢城さんのナレーションを楽しみに今回見始めたのですが あれっ、違う・・・というか性別まで違う、誰これ。 ちょっと肩透かしでしたが サイモンさんが今回はナレーション 当番みたいですね、日本語上手です。 フ.. ...続きを見る
サラリーマン オタク日記
2010/01/24 09:41
デュラララ!!・第3話
「跳梁跋扈」 ...続きを見る
新・たこの感想文
2010/01/24 11:31
デュラララ!!#3「跳梁跋扈」感想
変れるかもしれない、この街で。変れないかもしれない。今までの自分。「跳梁跋扈」あらすじは公式からです。ナンパをしようと意気込む正臣。困惑しながらもその後をついて行く帝人。客引きをする露西亜寿司の店員、サイモン・ブレジネフ。借金の取り立てに向かう平和島静... ...続きを見る
おぼろ二次元日記
2010/01/24 15:34
デュラララ!!(アニメ感想/♯3)
第3話:跳梁跋扈 ...続きを見る
白昼夢を見ていた様な…
2010/01/24 16:04
デュラララ!! 第3話 「跳梁跋扈」 感想
 今回は遂に臨也と静雄のあのシーンが…!アニメ化で一番楽しみにしていたシーンだったので楽しみにしていました!予想以上に静雄が色々凄かったです…。に、してもあれはもう人間なのかどうか疑問…。話もじわじわと何かに向かって進行していて、どうなっていくか楽しみです。 ...続きを見る
コツコツ一直線
2010/01/25 00:21
デュラララ!!第3話『跳梁跋扈』
ハラショー↑ハラショー↓ ロシアズショ? ...続きを見る
アニメ好きのケロポ
2010/01/25 14:04
デュラララ!! #3
「跳梁跋扈」 ...続きを見る
朔夜の桜
2010/01/28 17:09
デュラララ!! #3
池袋を正臣と一緒に彷徨っていた帝人は、不良少女たちに杏里がからまれている現場に遭遇するのでした。新しい街にやって来て、帝人はこれまでとは違った自分になろうと努力しています... ...続きを見る
日々の記録
2010/01/29 21:20
◎デュラララ!!#03「跳梁跋扈」
サイモンが寿司屋の宣伝してたが、みんなに怖がられる。そして、外人さんに道を聞かれる。ロシア語で道を教える。そして、学校ではクラス委員を決める。メガネコ+デカパイのアンリさんが立候補する。そして、ミカドが手をあげる。ミカドはデカパイのアンリさんに声をかけ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2010/03/29 18:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

アニ☆ブロらじお

(´・ω・`)


・書き込み、コメントはソーシャルストリームからお願い致します。

相互リンク^^

リンク

デュラララ!! #03『跳梁跋扈』 本隆侍照久の館 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる