本隆侍照久の館 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS バカとテストと召喚獣 06問『僕とプールと水着の楽園――と、』

<<   作成日時 : 2010/02/11 20:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 73 / コメント 2

夏。
明久の家でシャワーを浴びようとする雄二に、明久は一言。

「今ガス止められてるから水しか出ない」
「先に言えやコラ!!」

とことで、手遅れだったもよう。
ガスは止められてるし食べるものはないし、どうやって生きてるのか不思議なところである明久。サラダ油と砂糖で凌いでいるようすだが、少しはバイトでもしようとは思わないのかな……

食べ物を買ってきた雄二は、明久の分も買ってきたという。
なんといい友達か……

「ダイエットコーラ、蒟蒻ゼリー、ところてん」

全部カロリーゼロだけど貰えるだけマシだろう。

そんなところだが口論に発展した二人。
勝負はコーラで。そしてラーメンで。
なんと不毛でもったいない戦いをするか……

汚れたとあってシャワーを浴びる必要があるとこだったが、明久のシャワーは浴びたくないとことで温水の出るとこに行くことに。

「なるほど。それで勝手に忍びこんでシャワー浴びてついでにパンツ一丁で泳いでいたというわけだな! 何か言い訳があるか!」

とことで、学校のプールで鉄人に捕まるバカ二人。
責任を押し付け合う二人に、鉄人はプール掃除を命ずる。


二人ででは大変なとこだが、掃除の代わりにプールを自由に使っていいという条件が。その条件を利用して秀吉たちにも参加してもらうことに。
瑞希と美波も誘うが、二人は水着を着る状況に迷いを見せる。

「ちなみに、秀吉は明久に水着を見せにくるぞ」
画像

「卑怯よ木下、自分は自信があるからって!」
「そうです。木下くんはずるいです!」

とことで、二人も参加することに。
画像


「あとは翔子に声をかければ、終わりだな」
「霧島さんに? へぇ…雄二も大人になったねぇ」

感心する明久であったが、

「明久。もし後になって翔子にばれたら、俺の命はどうなると思う?」
「……ごめん」

こんな雄二を前にしたら、謝らざるをえないだろうなw




プール当日。
今日のために水着を新調してきたという秀吉。
画像

「トランクスタイプじゃ」

とのこと。
どうしてだ……orz


予定したメンバー+葉月。その全員が揃ったところで着替えに行くことに。

瑞希、美波、翔子。
明久、雄二、ムッツリーニ、秀吉、葉月。
その二手に分かれる。

「こらこら、こっちは男子更衣室だよ。葉月ちゃんと秀吉は向こう」
「えへへへ、冗談です^^」
「わしは冗談ではないのじゃが」
「ほら、遊んでないで行くわよ。葉月、木下」

それを嫌がる秀吉だが、なんでだろうね……?
しかし、よくよく考えてみればどうすべきかの答えは出る。

『秀吉更衣室』

「秀吉っていう性別なんだ」

そうそう、そうだったw



着替え終わり、小学生な葉月の到来に鼻血噴出の明久とムッツリーニ。
それは葉月の胸が特盛りであったため。

そんなところでやってくる美波は、葉月が使っていた自分のパッドを取り戻す。
明久たちの前でそんなことしちゃあ、せっかく買ったのに意味なし。
画像

予定通りとはいかなかった美波だが、明久は似合っていると褒める。

「胸も、バストも、ボインもほっそりとして、すごいあちしの親指がぁぁぁー!!
「胸が小さいって3回言わなかった!」

凄く大事なことなので3回言ったのですね。わかりますw

「まあそう怒るな。口ではそう言ってるが、明久はお前の水着姿を意識してるぞ」
「もうアキってば〜。素直に思った通り言えばいいのに〜」
「じゃあ、美波の胸小さいね

なんて命知らずなw
こういったところでもバカなのだろう。


さらに翔子がやってくる。そしていきなり雄二に目潰しw
いくら他の子を見ないようにといっても酷ぇや。

葉月に綺麗だと言われ照れる翔子。
画像

雄二からも言葉をというとこだったが、さすがに視界を奪われれば感想は言えないわな。


さらに瑞希がやってくる。
胸についたその兵器に倒れるムッツリーニと明久。そして美波は錯乱。
画像

「お姉ちゃんは時々ショックを受けるとドイツ語に戻っちゃうんです」

だからといってその顔はないだろうw


最後の一人、秀吉がやってくる。
画像

トランクス……じゃない!!
店員グッジョブ!!w


天国なこの空間だが、雄二にとっては地獄だろう。

「ここには、雄二に見せられないものが多すぎる」

雄二が光を取り戻す日はくるのだろうか……?



アイキャッチ。

【第4問】
次の元素記号を原子量の小さい順に並べ、その名称を書きなさい。
『Ne Ga H O Po I Na』

姫路瑞希の答え
H :水素
O :酸素
Ne:ネオン
Na:ナトリウム
Ga:ガリウム
I :ヨウ素
Po:ポロニウム

教師のコメント
正解です。GaやPoはなかなか出てこない元素なので難しいかと思ったのですが、流石は姫路さんですね。

土屋康太の答え
H : H
Na: な
O: お
Ne: ね
Ga: が
I :  い
Po:ポッ(*/▽\*)

教師のコメント
こんな解答なのにナトリウム以外の並び順が合っているのが腹立たしいです。

ここまでくると点あげたくなるわwwwwwww



後半。

拘束された雄二は別として、それぞれがプールを楽しんでいるもよう。
泳げない瑞希に泳ぎを教えてあげるという美波。その二人もいい関係なようで何より。

『いつもは、(頭脳が)Aランクの姫路さんが、Fランクの美波に勉強を教えてあげてるのに……』
「(泳ぎは)美波がAで、姫路さんがFみたいだよね」


それはこの場では禁句だろうw
きっと美波の脳内では(胸が)となっているだろうなぁw

美波に蹴られプールに落ちた明久は、そこで葉月に水中鬼をやらないかと誘われる。
それは、鬼になった人がそうでない人を追いかけ、水中に引きずりこみ溺れさせたら勝ちだという。なんという鬼なゲームだw
画像

その危険さを葉月に教えるため、明久は翔子にそのゲームをやらせる。

「ルールは簡単で、雄二を水中に引きずり込んで、溺れるところで人工呼吸をしたら、霧島さんの勝ち」

とことで、即実行。
犠牲となった雄二はともかく、葉月に危なさがわかってもらえたようで何よりだ。
画像


そんなところで、プールに愛子がやってくる。
水泳部とのことで、さらには美春もやってくる。

水着に着替えてくるという愛子。

「覗くならばれないようにね」

こう言われたら男としては行かないわけにはいかぬとこ。だが、

「吉井君。余計な動きを見せたら、大変なことになりますよ」
「生きて家に帰りたくないの、アキ?」

殺気を感じた明久はムッツリーニのカメラに希望を託すが、既に撃沈。



お腹がすいてきたとこで、瑞希はワッフルを取りだす。
画像

悪夢再来w

三つとことで、明久、雄二、秀吉、ムッツリーニの4人で水泳により活路を争うことに。


ムッツリーニは出血で弱っていて、秀吉は性別的なハンデがある。
とことでライバルが誰かを悟った明久と雄二。スタート直後に相手を倒そうとするが、バカの考えていることは同じ。
そしてそんなことをやっている間に先頭は折り返しだとのこと。さすがにマズイとことで、雄二はムッツリーニ、明久は秀吉を止めることに。

秀吉を止めようとする明久だが、コースは隣。え!?
そして気付けばその手に握られていたのは……

「こ、これってまさか秀吉の!?」

画像

とことで、明久とムッツリーニの鼻血により、プールは一瞬にして血の海に。

「死して尚、一片の悔いなし。」

そしてムッツリーニは血の海に消えていく……w



プールが終わり一行は一っ風呂浴びていくことに。

瑞希、美波、翔子、美春、愛子。
明久、雄二、ムッツリーニ、秀吉、葉月。
その二手に分かれる。

「こらこら、こっちは男湯だよ。葉月ちゃんと秀吉は向こう」
「えへへへ、冗談です^^」
「わしは冗談ではないのじゃが」
「ほら、遊んでないで行くわよ。葉月、木下」

デジャビュw
嫌がる秀吉だが、やはりなんでだろうね……?
しかし、よくよく考えてみればどうすべきかの答えはやはり出る。

『秀吉湯』

「世間に認知されてるんだ」

もちろん。



男湯。

「この向こう、女湯」

そこは桃源郷。
画像

画像

美波は各人の戦闘力を計測する。
霧島翔子 戦闘力10000
工藤愛子 戦闘力500
姫路瑞希 戦闘力……計測不能!

ショックに打ちひしがれる美波を励まそうと、瑞希は苦労を話すが、

「巨乳はみんなそう言うわ!」
画像

とな。

よくよく考えれば秀吉はどこにいるんだろう。
男湯の向こうがもう女湯なんだよな……?
画像


そんな不思議な構造の銭湯だが、愛子は湯船が繋がってると言い明久と、ムッツリーニをからかう。
それに乗ってしまった明久は黒金の腕輪を使い、召喚獣を召喚し女湯を覗こうとする。
が、召喚獣が見ても仕方のないところ。
カメラを持たせればと閃いたところで、相手もこのフィールドを利用して召喚。
画像

明久を返り討ちにする。

「0点になった戦死者は補習〜!!」

どこから湧いて出てきやがったんだ鉄人w


【第7問】
問 以下の問いに答えなさい。
日本の民法における結婚適齢は何歳か答えなさい。

姫路瑞希の答え
「男性は18歳、女性は16歳」
教師のコメント
正解です。さすがですね、姫路さん。
2009年の法制審議会で、男女共に18歳に統一すべきとの最終答申が報告されており、政府方針として改正する方向のようです。改正されると、姫路さんの結婚できる日が先延ばしになってしまうかもしれませんね。

吉井明久の答え
「愛があれば歳の差は関係ありませんよ」
教師のコメント
夢と希望をありがとうございます。

w


バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]
メディアファクトリー
2010-04-23

ユーザレビュー:
ごめんなさい原作まだ ...
原作派としては…原作 ...
まぁまぁ正直周りか評 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(73件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
バカとテストと召喚獣 第6問 『僕とプールと水着の楽園――と、』(感想)
記事はこちら ...続きを見る
アニメ-スキ日記 別館
2010/02/11 20:06
バカとテストと召喚獣 第6話 『僕とプールと水着の楽園――と、』
私以外の女の子は見ちゃダメ!! ...続きを見る
リリカル☆スアラ
2010/02/11 20:08
バカとテストと召喚獣 第6話  「僕とプールと水着の楽園と」
バカとテストと召喚獣 第6話  「僕とプールと水着の楽園と」 ...続きを見る
動画共有アニメニュース
2010/02/11 20:12
バカとテストと召喚獣 第6話 『僕とプールと水着の楽園――と、』 感想
秀吉サービス回ですが、僕は秀吉はあんまり。バカとテストと召喚獣 第6話 『僕とプールと水着の楽園――と、』 の感想です。 ...続きを見る
メルクマール
2010/02/11 20:16
バカとテストと召喚獣 第6話 「僕とプールと水着の楽園――と、」
ヒャッハー!サービス回だー! 笑いも秀吉成分も多かったですね。 ネタ満載すぎてツッコミ疲れがw ...続きを見る
シュガーライト
2010/02/11 20:17
バカとテストと召喚獣 #6
【僕とプールと水着の楽園――と、】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2010/02/11 20:22
バカとテストと召喚獣 第6話「僕とプールと水着の楽園――と、」
水着回!・・・・鼻血飛び散るプール掃除 ...続きを見る
「ミギーの右手」のアニメと映画
2010/02/11 20:24
バカとテストと召喚獣第6話『僕とプールと水着の楽園━と、』
誰に何と言われようと構いません><; 秀吉が一番かわぃかったです♪ 破壊力抜群ですね^^; ...続きを見る
アニメ好きのケロポ
2010/02/11 20:24
バカとテストと召喚獣 第06話
[関連リンク]http://www.bakatest.com/第6問 僕とプールと水着の楽園―と、今回はプール回です果たしてどんな展開なのか明久の家に遊びに来た雄二だけど明久の家はなんとガスや電気が止めら... ...続きを見る
まぐ風呂
2010/02/11 20:29
バカとテストと召喚獣 第6問「僕とプールと水着の楽園――と、」
バカとテストと召喚獣の第6話を見ました。第6問 僕とプールと水着の楽園――と、夏になり、プールで遊ぶ姫路のポロリを見た土屋が鼻血を治療に噴出してしまう。シャワーを浴びようとした雄二は明久の家はガスを止められているので水しか出ずにビックリしてしまうが、0kca... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2010/02/11 20:31
バカとテストと召喚獣 第6問「僕とプールと水着の楽園――と、」
公式HPより最初期の旧旧タイプと呼ばれるスクール水着は、一見シャツ状のトップスとブルマー状のボトムに分かれたセパレートに見えるが、実際は裏布で繋がったワンピースである。胸元&... ...続きを見る
ただいま永眠中
2010/02/11 20:36
バカとテストと召喚獣 第6話「僕とプールと水着の楽園――と、」
バカとテストと召喚獣 第6話「僕とプールと水着の楽園――と、」 ...続きを見る
ひびレビ
2010/02/11 20:38
バカとテストと召喚獣 第06話「僕とプールと水着の楽園――と、」
わしは今日のために水着を新調してきたぞ ...続きを見る
LIV-徒然なるままに
2010/02/11 20:45
「バカとテストと召喚獣」第6話
   第6問「僕とプールと水着の楽園――と、」最初期の旧旧タイプと呼ばれるスクール水着は、一見シャツ状のトップスとブルマー状のボトムに分かれたセパレートに見えるが、実際は裏布で繋がったワンピースである。胸元から入った水を排出するためにボトムがフロント二... ...続きを見る
日々“是”精進!
2010/02/11 20:50
バカとテストと召喚獣 第6問「僕とプールと水着の楽園――と、」
飛び交え!鼻血 ...続きを見る
♪風の〜吹くまま〜気の向くまま〜♪
2010/02/11 20:53
バカとテストと召喚獣 第6話「僕とプールと水着の楽園――と、」
天国と地獄。 ...続きを見る
ミナモノカガミ
2010/02/11 20:55
バカとテストと召喚獣 第6話 僕とプールと水着の楽園――と、
神様は何を基準に持つ人と持たざる人を区別してるというの!?、ウチに何が足りないっていうのよ!! ...続きを見る
夜空一杯の星を集めて
2010/02/11 21:00
バカとテストと召喚獣 #06 僕とプールと水着の楽園――と、
第3の性別「秀吉」 ...続きを見る
HISASHI'S ver1.34
2010/02/11 21:07
バカとテストと召喚獣 #06 僕とプールと水着の楽園――と、
第3の性別「秀吉」 ...続きを見る
HISASHI'S ver1.34
2010/02/11 21:08
【アニメ】 バカとテストと召喚獣 第6話 「僕とプールと水着の楽園――と、」
今回はプールで水着編、ポロリもあるよ! ...続きを見る
黄昏温泉旅館
2010/02/11 21:26
バカとテストと召喚獣 #6
今回は、プールで水着でお風呂なお話でした。(^^;勝手に学校のシャワーを利用した吉井と坂本は、罰としてプール掃除を言いつけられてしまいました。ただし、掃除する見返りとして、プ... ...続きを見る
日々の記録
2010/02/11 21:27
バカとテストと召喚獣 第6話 「僕とプールと水着の楽園――と、」 感想
水着とお風呂のサービス回だったのだけど、今回もバカバカしいほどに楽しかったです。 ...続きを見る
Little Colors
2010/02/11 21:28
『バカとテストと召喚獣』#6「僕とプールと水着の楽園――と、」
「ちなみに秀吉は明久に水着を見せに来るぞ」 出血大サービスな水着回… ...続きを見る
ジャスタウェイの日記☆
2010/02/11 21:40
バカとテストと召喚獣 第6問「僕とプールと水着の楽園−と、」
- 夏の水しぶきが飛び交う季節に、ここ文月学園では鼻血が飛び交っておりました - というお話でしたね。 ...続きを見る
ひそかにささやかにアニメを応援している日...
2010/02/11 21:45
バカとテストと召喚獣6話 『僕とプールと水着の楽園――と、』
バカテス第6話は水着のみならず風呂まであるという大サービスの話となりました。まあ女子だけでなく秀吉もかなり色々と見せる事になりましたが。というか女子も含めて1番サービスショットが多いのが秀吉というのはどういう事なの&hellip; 女子の皆さんももっと頑張るべきだと... ...続きを見る
無常の流れ
2010/02/11 21:52
バカとテストと召喚獣 第6話「僕とプールと水着の楽園――と、」
目が…染みるぅ(汗) 食べ物で口論した明久と雄二はコーラで打ち合い。 危険なのでマネしないでください(違) ...続きを見る
SERA@らくblog 3.0
2010/02/11 21:54
バカとテストと召還獣 6話「僕とプールと水着の楽園――と、」
初っ端から鼻血ブーですか(笑)ムッツリーニはどれだけ輸血パックを持ってるんだろう・・・ あと、雄二は残念でしたね(^^; 水着姿が&... ...続きを見る
新しい世界へ・・・
2010/02/11 22:01
バカとテストと召喚獣 第6話 「僕とプールと水着の楽園――と、」
今週も「バカとテストと召喚獣」始まりました! ...続きを見る
*桜日和のお茶会*
2010/02/11 22:01
バカとテストと召喚獣 第6話 「僕とプールと水着の楽園――と、」 感想
最初期の旧旧タイプと呼ばれるスクール水着は、一見シャツ状態のトップスと ...続きを見る
ひえんきゃく
2010/02/11 22:01
バカとテストと召喚獣 第6話「僕とプールと水着の楽園――と、」
コーラバトルに本気で噴いたw ...続きを見る
妄想詩人の手記
2010/02/11 22:05
バカとテストと召喚獣 第6話 「僕とプールと水着の楽園――と、」 感想
水着にお風呂とサービス満点― ...続きを見る
wendyの旅路
2010/02/11 22:05
バカとテストと召喚獣 第6話「僕とプールと水着の楽園――と、」
バカとテストと召喚獣 キャラクターソングミニアルバム(2010/02/24)TVサントラ吉井明久(下野紘)商品詳細を見る 水着&銭湯回ということで秀吉サー&... ...続きを見る
破滅の闇日記
2010/02/11 22:10
バカとテストと召喚獣 第6話 「僕とプールと水着の楽園――と、」
今回は水着回。ということで当然優遇されるのは秀吉w 何気にこのアニメはサービス面に関しても男キャラの方が全面的にプッシュされている&... ...続きを見る
ムメイサの隠れ家
2010/02/11 22:13
バカとテストと召喚獣 「僕とプールと水着の楽園――と、」
秀吉差別化されすぎw ...続きを見る
自由で気ままに
2010/02/11 22:18
バカとテストと召喚獣 第6問「僕とプールと水着の楽園 ― と、」
いきなり冒頭から水着っす!!(・∀・) 今週は期待してよかとですか?(笑) ...続きを見る
まざまざの萌えを叫べ!
2010/02/11 22:22
バカとテストと召喚獣 第06話 「僕とプールと水着の楽園−と、」
来ましたプール回のアニメ「バカとテストと召喚獣」の第6話。 あにてれサイトはこちら。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2010/02/11 22:50
バカとテストと召喚獣〜第6話 感想「僕とプールと水着の楽園――と、」
バカとテストと召喚獣ですが、吉井明久は坂本とコーラのかけ合いをしてプール掃除の罰を受けます。罰掃除なのにいつものメンバー全員参加しますが、男子更衣室、女子更衣室の他に秀吉更衣室が完備されています。姫路瑞希が今回はヒロインの面目躍如という感じですが、島田美波は吉井にグラウンドの卍固めをかけます。(以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2010/02/11 22:50
バカとテストと召喚獣・第6話
「僕とプールと水着の楽園ーーと」 ...続きを見る
新・たこの感想文
2010/02/11 22:51
バカとテストと召喚獣 第6話「僕とプールと水着の楽園――と、」
明久は砂糖とサラダ油だけで生活してるのかよw 余計に体壊しそうな気がするがコーラーぶち撒けは自分の部屋でやられたらブチ切れてるなwプールに忍び込んだ罰にプール掃除を言いつ&... ...続きを見る
カザミドリ♪
2010/02/11 22:57
バカとテストと召喚獣 第6問 僕とプールと水着の楽園――と、
世間で認知されてるんだ(;´∀`) ...続きを見る
Ηаpу☆Μаtё
2010/02/11 23:12
バカとテストと召喚獣 第6話「僕とプールと水着の楽園――と、」
バカとテストと召喚獣 第6話「僕とプールと水着の楽園――と、」 ...続きを見る
Welcome to our adole...
2010/02/11 23:33
バカとテストと召喚獣 #6
「僕とプールと水着の楽園と」 ...続きを見る
朔夜の桜
2010/02/11 23:39
バカとテストと召喚獣 第6話「僕とプールと水着の楽園――と、」
バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]景品争奪戦でバトルした後は癒しの回。 今回は待望の水着回! バトル回よりも流した血の量は多いですw ...続きを見る
明善的な見方
2010/02/11 23:44
バカとテストと召喚獣 第6話 「僕とプールと水着の楽園――と、」 感想
バカとテストと召喚獣 #6 「僕とプールと水着の楽園――と、」 ...続きを見る
Garnet Clover〜ガーネット・...
2010/02/11 23:54
バカとテストと召喚獣 第6話「僕とプールと水着の楽園――と、」
このアニメでも、まとわりつく湯気が出てくるとは思わなかったですw ...続きを見る
空色きゃんでぃ
2010/02/12 00:30
バカとテストと召喚獣 第6話「僕とプールと水着の楽園――と、」感想
男と女と性別秀吉 ...続きを見る
マナヅルさん家
2010/02/12 00:32
バカとテストと召喚獣 第6話 「僕とプールと水着の楽園――と、」
俺の秀吉に対するイメージの変遷 ...続きを見る
白狼PunkRockerS 〜白に染めろ...
2010/02/12 00:37
バカとテストと召喚獣 第六話
 ガスが止められていたらお湯が沸かせない=カップ麺が作れない…と思ったが、そういえば明久ってそのまま食っていたな(--; ...続きを見る
ぶろーくん・こんぱす
2010/02/12 00:37
バカとテストと召喚獣 #06 僕とプールと水着の楽園――と、
水着+風呂でサービスサービス。ポロリもあるよ。 ...続きを見る
在宅アニメ評論家
2010/02/12 00:38
(アニメ感想) バカとテストと召喚獣 第6話 「僕とプールと水着の楽園――と、」
バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2010/02/12 00:55
[アニメ]バカとテストと召喚獣:第6話「僕とプールと水着の楽園――と、」
行き場のない煮えたぎる情熱と欲望をもてあます男たち。 ...続きを見る
所詮、すべては戯言なんだよ
2010/02/12 03:25
バカとテストと召喚獣 第6話「僕とプールと水着の楽園―と、」感想
バカテス 第6話「僕とプールと水着の楽園―と、秀吉湯」感想 ...続きを見る
かて日記〜アニメな生活〜
2010/02/12 05:32
バカとテストと召喚獣 第6話  「僕とプールと水着の楽園と」
バカとテストと召喚獣 第6話  「僕とプールと水着の楽園と」 ...続きを見る
動画共有アニメニュース
2010/02/12 06:41
バカとテストと召喚獣 第6話「僕とプールと水着の楽園――と、」
Fクラスが昇格する要だと思ってた雄二君。 ...続きを見る
のらりんクロッキー
2010/02/12 09:41
バカとテストと召喚獣第6話
「常夏の真実、バーニングサマじゃなくて常夏コンビはスルーされ…いつの間にか夏服で原作3.5巻の話…」「人の話を聞かないんですか〜っ」「もっとだ!もっと…もっと輝けッ!!」「…バーニングサマーネタを引っ張らなくてもいいでしょ」「スクライドの言葉のドッヂボー... ...続きを見る
翔太FACTORY+Face.Chat....
2010/02/12 10:58
バカとテストと召喚獣 第06話 僕とプールと水着の楽園――と、
アニメ制作で6・7話はサービス回と相場が決まっており、バカテスも今回はサービス回!! しかし、他のヒロイン押しのけて秀吉のサービスカット多過ぎだろ・・・w 水着回なのに男の水着ばっかりでいいのかと・・・いや、正しい・・のか?w ここまで秀吉優遇なら規制の裏を付いて胸丸出しにすればいいのに。男なんだから問題ないでしょw ...続きを見る
猫が唸る感想日記
2010/02/12 11:45
バカとテストと召喚獣 6話 「僕とプールと水着の楽園―と」
「秀吉っていう性別なんだ…」 ...続きを見る
ゆりかもめかんブログ
2010/02/12 11:56
バカとテストと召喚獣 第6問「僕とプールと水着の楽園――と、」の感想
 学校のプールで水着姿で戯れる美少女達…ああっ、瑞希のぼよんぼよん揺れるおっぱいもいいけど、美波のスレンダーな体型もたまらん!し、&... ...続きを見る
新さくら日記
2010/02/12 21:04
バカとテストと召喚獣 第6話 「僕とプールと水着の楽園――と、」 感想
水着・銭湯そして秀吉――。 ...続きを見る
なんでもない日記
2010/02/12 23:16
バカとテストと召喚獣 第六話
※ネタバレ注意 ...続きを見る
逝く鳥 放浪難民ブログ
2010/02/13 03:41
バカとテストと召喚獣【6話】 「僕とプールと水着の楽園―と、」
バカとテストと召喚獣の6話でした。 今回は水着回のようです。 ・ストーリー 明久の家に遊びに来ている雄二。 しかし、明久の生活に苛立ちを隠せない雄二であった。 まずは、シャワーを浴びるも、ガス代が払えないお陰で水しか出ない・・・。 食事も小麦粉とサラダ油のみしかない・・・。 実際考えられないです。 いくら脂肪だけとはいえ、やはりもたないでしょうね。 ・・・そして明久と雄二はプールを利用しているところを教師に見つかり、今度の休みプール掃除をすることになった。 し... ...続きを見る
生徒会の放課後 こーひーたいむ
2010/02/13 05:25
バカとテストと召喚獣 第6問
「僕とプールと水着の楽園――と、」 プール&お風呂の大サービス回でした〜 視聴者 ...続きを見る
Brilliant Corners
2010/02/13 14:07
バカとテストと召喚獣第6話『僕とプールと水着の楽園―と、』の感想レビュー
水着回だけじゃなくてお風呂回まで一緒に見せるとか、スタッフさんノリノリ過ぎです&ごちそうさまでした。 (→o←)ゞ な、お話でした。 ...続きを見る
gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)
2010/02/13 16:44
バカとテストと召喚獣 第6話「僕とプールと水着の楽園――と、」
水着のとれた秀吉を可愛いと思った。 でも、性別秀吉だから何の問題もない。むしろ健全。 ...続きを見る
からふるdays
2010/02/13 16:49
バカとテストと召喚獣 第6問「僕とプールと水着の楽園――と、」
季節は夏――明久の家に遊びに来た雄二がシャワーを浴びようとしたが、ガスを止められていて冷水しか出ないのだと。 ホントよく生活できてる... ...続きを見る
* Happy Music *
2010/02/13 22:14
バカとテストと召喚獣 第6話
第6話『僕とプールと水着の楽園――と、』バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]今回は・・・水着の回です!! ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2010/02/14 03:13
バカとテストと召喚獣 第06話「僕とプールと水着の楽園――と、」
露出が多いことは良きかな、良きかな(笑) ...続きを見る
記憶のかけら*Next
2010/02/14 16:31
バカとテストと召喚獣 第6問『僕とプールと水着の楽園−−と、』
「と」の後に続くものは「大量出血」か?(笑) アニメ版バカテスは原作の短編とかパラレルエピソードで進むんだな、きっと。 『バカとテストと召喚獣』から「テスト」と「召喚獣」を取ったら 残るのは「バカ」だけになってしまうんだけども! バカとテストと召喚獣 第2巻 [.. ...続きを見る
風庫〜カゼクラ〜
2010/02/15 01:05
『バカとテストと召喚獣』第6話「僕とプールと水着の楽園──と、」の感想じゃ
このアニメは試合召喚戦争がない方がおもしろいです。 と言っても、最初の数話しかやっていないのですが。 ...続きを見る
Mizuhoのアニメモリ
2010/02/16 16:58
バカとテストと召喚獣 第6問感想
「僕とプールと水着の楽園−と、」 水着回とお風呂回。そして、秀吉。贅沢だー♪ ...続きを見る
ライトノベルシアター
2010/02/16 23:40
バカとテストと召喚獣 第6話「僕とプールと水着の楽園――と、」(2月2週 水曜日)
プール掃除をする代わりにプールで自由に遊べることになった明久たち。 瑞希ら水着美女たちに囲まれた至極の楽園。そして続いて舞台は銭湯へ。 果たして、明久やムッツリーニの欲望の行方は…。 ...続きを見る
妹教大付属小学校S.S.(セカンドシーズ...
2010/02/18 21:56
◎バカとテストと召喚獣第6問「僕とプールと...
水着シーンから始まる。ヒメジさん、デカパイだった。ユウジがアキヒサの家で風呂に入ろうとするが、ガス止まってた。食べ物もなにもなかった。ユウジは、トコロテンを買ってきてた... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2010/04/15 21:47
☆バカとテストと召喚獣 第6問 「僕とプールと水着の楽園――と、」
最後にヒデヨシさんがでてくるが、女の子用だった。 なにもしらない店員さんが女の子用をすすめてた。 ...続きを見る
F-Shock DL Blog
2011/04/13 23:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
彼の仕送りもあれだからな〜
吉井母の電話でのセリフ ちょっと残高39円のままだけど仕送り入れ忘れたのに対して「失礼ね。忘れるわけないでしょう。きちんと私の財布の中に入ってるわ」「息子への仕送り横領!?くそぉっ!父さんに言いつけてやる」「安心なさい父さんの財布にも入ってるから」
て訳です まぁ横領したくなる気持ちもわからんでもないけどね
とりあえず原作中にはバイトしている話もあるけど 結局給料はなかったそうです

バイト中の吉井と夏川先輩(客)のセリフ
「申し訳ございません只今ミルクを切らしてましてアイスミルクはアイスとなります」
「それただの氷だろ」
「では少々お待ちください」
「話聞けよ」
「お待たせしましたこちらアイスとなります」
「いらねよ」
「ご安心くださいお客様料金は半額で結構ですので」
「半額でも金取るのかよ ミルク切らしてるならブレンドでいい」
「ブレンド ですか……?かしこまりました」
(中略)
「お待たせしました ブレンドです」
「ところでここのブレンドは何入れてるんだ?」
「アイスコーヒーとホットコーヒーのブレンドです」
「その2つは混ぜんなよぬるくなるだろ」
「備え付けの爪楊枝とタバスコはお好みでおいれください」
「そんな特殊な好みの奴いねよ」
(吉井のセリフ略)
「てめぇ 表に出ろやコラッ」

まぁ ところどころ略しましたが吉井のバイトぷっりはわかってもらえるでしょう
ネタバレ有り 読むとき注意
2010/02/12 03:29
コメントありがとうございます^^

とりあえずバイトをするという考えに至ったことは何よりですね。
明久の場合、何のバイトをするかは考えねばならないところかもしれませんがw

それにしても親酷過ぎですねw
貧乏キャラって親に恵まれないものですねぇw
本隆侍照久
2010/02/12 08:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

アニ☆ブロらじお

(´・ω・`)


・書き込み、コメントはソーシャルストリームからお願い致します。

相互リンク^^

リンク

バカとテストと召喚獣 06問『僕とプールと水着の楽園――と、』 本隆侍照久の館 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる