本隆侍照久の館 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS はなまる幼稚園 06話『はなまるなプール/はなまるな作戦/はなまるなお兄ちゃん/はなまるなお泊まり』

<<   作成日時 : 2010/02/15 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 53 / コメント 0

『はなまるなプール/はなまるな作戦』

つっちーと初めてのプールとことで、勝負に出た杏。
それにしても皆三角形体型だなぁw

山本先生も水着に着替えてくれるという。
楽しみなところだけど、いくらなんでもつっちーの妄想はないわな。
てか平常心てw

杏は自慢の水着姿を披露。つっちーに褒めてもらって満足なよう。

柊の水着は河童仕様。なんという特注品かw

そして待ってましたの山本先生!
期待通り……いや、期待以上!!

そんな山本先生にデレるつっちーに怒りを覚える杏。
こんな時こそ悩殺ポーズというとこだったが相手にされずw
そりゃ山本先生相手だったら仕方のないとこか。


画像

準備運動を終え、早速プールに。
しかしつっちーと一緒じゃないとことでつまらない杏。それだけでなくつっちーが山本先生に見惚れているとあって面白くないとこだろう。

とことで、作戦会議。
セクシーさでは山本先生に到底かなわないとことで、ググってみることに。

『夏 水着 可愛い女の子 ―セクシー―』

とことで検索されたのは、シンクロナイズドスイミング。
実践してみようとするが、さすがに浮輪をつけながらは無理だろう。ていうかそもそも泳げないのかよw
ま、溺れたがために気遣ってもらって良かった……と思いきや、山本先生が来てそのオチにはならず。

しかし、ピンチになればつっちーに構ってもらえることを知った杏は、命をかける覚悟でつっちーの興味を引くことに。

小梅に深刻な面持ちで助けを求められたつっちー。
慌てて杏のもとにかけつけると……

「助けてつっち〜。杏サメに食べられちゃ〜う」
画像

全然ピンチに感じられず。

心配したというつっちーは、どうしてあんなことをしたのか杏に問う。
杏は自分のことを見てほしかったための行動。といってもつっちーの気持ちも考えなきゃねぇ。



プールでは随分と大胆な水着を着用していた山本先生。
それは、妹の真弓によるもの。グッジョブ!

しっかし山本先生も鈍いな〜。
ま、そこがいいんだけど。

山本先生に対するつっちーの行動は、全て空回り。
これからも苦労が絶えないだろうなぁ^^;



『はなまるなお兄ちゃん/はなまるなお泊まり』

はなまる幼稚園のつっちーに可愛い来客者が。
画像

その正体は土田さつき。つっちーの妹とな。

そんな妹から、園児の前で公開説教を受けるつっちー。なんと情けない姿かw

さつきがつっちーの妹だと知った杏は、自分がつっちーと結婚したらさつきが妹になるという事実に気付かされる。なんという違和感かw

兄のだらしなさから、仕事もちゃんとしてるか不安になったさつきは、仕事場を見学させてもらうことに。
そんなさつきに、杏は早速ごあいさつ。そしてその流れでさつきは子供たちと遊ぶことに。
どっちかと言うと遊ばれてる感のが強いけどw

「子供はパワフルだわ。お兄ちゃん、よくこんなハードな仕事やってるわね」

そしてつっちーに目を移すと、絶賛居眠り中。ヲイw

さらにさつきがお馬さんになっていると、つっちーはゲーム中。
マジでクビにならないか心配になってくるわw

毎日こんな様子であることを知ったさつきは

「お兄ちゃんのバカ!!」

と言い出ていく。
がっかりな妹はそれほどまでに兄のことが好きなんだろうなぁ。

しかしつっちーもダメなところばかりじゃない。
転んだ子供を単に手助けするのではなく、泣かずに自ら立つようにさせる。
粘土の時間では、小梅の違和に真っ先に気付きトイレへと誘う。
友達と話していると言いだしずらい。小梅のことをよく理解しているからこそできる行動であろうな。
とことで、さつきも兄を見直したかな。


そんなさつきは、兄に弁当を用意してきたと。
これまた見事な見栄えで、味も絶品なようす。
画像

つっちーに褒められて照れるさつきカワユス(*´Д`)

「毎日こんな料理が食べられたら、最高なんだけど〜」

画像

「だったら……だったら、実家に戻ってくれば毎日食べられるよ」

さつきも勇気を出して言っただろうにつっちーは聞いておらず。

「お兄ちゃんのバカバカバカ!」
画像

つっちーの妹とは思えない可愛さだ(*´Д`)

そしてさつきはつっちーのアパートにお泊まりということに。
嬉しそうすなぁw

散らかってたつっちーの部屋を片付けた後風呂に入ったさつき。
画像

風呂上がりにワイシャツ……(*´Д`)


はなまる幼稚園 1 (ヤングガンガンコミックス)
スクウェア・エニックス
勇人

ユーザレビュー:
あくまで1巻の評価で ...
喋る「ぽてまよ」「ア ...
とにかくカワイイ幼稚 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(53件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
はなまる幼稚園 第6話「はなまるなプール/はなまるな作戦/はなまるなお兄ちゃん/はなまるなお泊まり」
別にサブタイを4つに分けなくてもいいと思うが今週は神回だったな園児のスク水(*&acute;Д`)杏は自前水着でつっちー悩殺wひーちゃんはカッパ水着w 全身UVカットらしいですw杏とひーちゃ&... ...続きを見る
カザミドリ♪
2010/02/16 00:06
はなまる幼稚園 第6話「はなまるなプール」「はなまるな作戦」「はなまるなお兄ちゃん」「はなまるなお泊...
プールのお時間です。 普段は喜ぶべきプール回ですが、幼稚園児の水着姿には興味なし! でも柊のカッパ水着はいいね。 柊似合ってる〜 でも女神の水着もなかなか…。 人生はままならない 杏はセクシーさでは山本先生に敵わない。 つっちーの愛を取り戻すため、シンク.... ...続きを見る
♪風の〜吹くまま〜気の向くまま〜♪
2010/02/16 00:14
はなまる幼稚園 第六話
 今日はプール。というわけで杏は水着でつっちーを悩殺しようとするが… ...続きを見る
ぶろーくん・こんぱす
2010/02/16 00:18
はなまる幼稚園 第6話「はなまるなプール」ほか
いやお兄さんの部屋は、あれは片付いてる方だろう。男の一人暮らしとしては綺麗なもんだ。 ...続きを見る
妄想詩人の手記
2010/02/16 00:20
はなまる幼稚園 第6話 感想
第6話「はなまるなプール」「はなまるな作戦」 / 「はなまるなお兄ちゃん」「はなまるなお泊り」 ...続きを見る
ひえんきゃく
2010/02/16 00:34
はなまる幼稚園 ろく「はなまるなプール」「はなまるな作戦」/「はなまるなお兄ちゃん」「はなまるなお泊...
公式HPより「はなまるなプール」「はなまるな作戦」はなまる幼稚園にプール開きの日がやってきました。 杏は土田先生と初めてプールに入るので大ハシャギ。「水着姿で悩殺&... ...続きを見る
ただいま永眠中
2010/02/16 00:37
はなまる幼稚園 第6話 「はなまるなプール / はなまるな作戦 / はなまるなお兄ちゃん / はなま...
さつき登場回。何ですかこの可愛さは。 ...続きを見る
Little Colors
2010/02/16 00:54
はなまる幼稚園 第6話「はなまるなプール・作戦・お兄ちゃん・お泊まり」感想
はなまるな妹 ...続きを見る
マナヅルさん家
2010/02/16 00:59
はなまる幼稚園#6「はなまるなプール・作戦/はなまるなお兄ちゃん・お泊り」 感想
今更気付いたよ俺。 つっちーって、人生の勝ち組だな。 アニメ版公式サイトはこちら ...続きを見る
時は巡れど
2010/02/16 01:02
はなまる幼稚園 第6話 「はなまるなプール/はなまるなお兄ちゃん」他
”ポロリもあるよ”な山本先生の水着回とブラコンなつっちー妹の登場回。 ...続きを見る
ムメイサの隠れ家
2010/02/16 01:21
はなまる幼稚園 #6
【はなまるなプール/はなまるな作戦/はなまるなお兄ちゃん/はなまるなお泊まり】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2010/02/16 01:56
はなまる幼稚園_第6話『はなまるなプール』『はなまるな作戦』『はなまるなお兄ちゃん』『はなまるなお泊...
一言結論:ダメなところにばかり気を取られてちゃ、良いところにはずっと気付けない。欠点は誰にだってあるのだから。 ネタバレありますので、以下は続きから。 ...続きを見る
サブカルサイクル
2010/02/16 02:48
はなまる幼稚園 第6話 豪華4本立て 感想
はなまるな秘密兵器、登場― ...続きを見る
wendyの旅路
2010/02/16 02:52
はなまる幼稚園 第六話
※ネタバレ注意 「はなまるなプール」「はなまるな作戦」 脚本:小黒祐一郎/絵コン ...続きを見る
逝く鳥 放浪難民ブログ
2010/02/16 03:26
はなまる幼稚園  第6話 『はなまるなプール・作戦・お兄ちゃん・お泊まり』
山本先生の豊満なバスト。 ...続きを見る
リリカル☆スアラ
2010/02/16 03:36
はなまる幼稚園【6話】 「はなまるなプール/はなまるな作戦/はなまるなお兄ちゃん/はなまるなお泊まり...
はなまる幼稚園の6話でした。 ガイナックスの本気とのことですがどういう意味なのか気になります。 ・ストーリー 最初はプールのお話。 土田先生が来てから初のプールとのこと。そちらの季節はもう夏なんですね。 ちなみに現実は冬ですが・・・。 杏は水着に気合を入れてきたとのこと。他の子とは違った水着で派手ですよね。スク水じゃないし・・・。 また、杏が一番目立ってるかと思いましたが、一番気になった・気を取られたのは柊でしたwww ・・・子供たちは早速プールへ・・・の前に準備... ...続きを見る
生徒会の放課後 こーひーたいむ
2010/02/16 05:27
はなまる幼稚園 第6話 はなまるなプール はなまるな作戦/はなまるなお兄ちゃん はなまるなお泊まり
はなまる幼稚園 第6話 はなまるなプール はなまるな作戦/はなまるなお兄ちゃん はなまるなお泊まり ...続きを見る
動画共有アニメニュース
2010/02/16 06:08
はなまる幼稚園 第6話 感想
盛りだくさんだな! ...続きを見る
紅の終幕劇
2010/02/16 06:16
はなまる幼稚園 第6話
第6話「はなまるなプール/はなまるな作戦/はなまるなお兄ちゃん/はなまるなお泊まり」 ...続きを見る
のらりんクロッキー
2010/02/16 06:23
はなまる幼稚園 第6話「はなまるなプール/はなまるな作戦/はな...
はなまる幼稚園の第6話を見ました。第6話 はなまるなプール/はなまるな作戦/はなまるなお兄ちゃん/はなまるなお泊まり「はなまるなプール」「こら、プールで走っちゃダメだぞ」はなまる幼稚園もプール開きの日を迎え、杏は土田と初めてプールに入るので大ハシャギして... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2010/02/16 07:59
はなまる幼稚園 #06「はなまるなプール/作戦・はなまるなお兄ちゃん/お泊まり」
今回は4本立てのため、録画したタイトルにて表示しております ...続きを見る
しるばにあの日誌
2010/02/16 08:11
はなまる幼稚園 第6話「はなまるなプール」他3本
はなまる幼稚園 第6話「はなまるなプール」「はなまるな作戦」「はなまるなお兄ちゃん」「はなまるなお泊まり」 ...続きを見る
ひびレビ
2010/02/16 08:23
はなまる幼稚園第6話「はなまるなプール」他
「はなまるなプール」今日は初めてのプール♪杏は悩殺目指してセパレート水着で勝負!!土田先生に「可愛い」って言われて有頂天♪でも・・・柊の全身UVカット水着のインパクトには敵わねぇっ!!カッパだぁ♪+水かきつき(わはは)そして、山本先生、期待通りのビキニ水... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2010/02/16 10:50
はなまる幼稚園 第6話 「はなまるなプール 他」
4本立て(?)だけど、実質2本ですね(笑) サブタイ多すぎなので記事名では省略してます(^^; ...続きを見る
SERA@らくblog 3.0
2010/02/16 10:56
はなまる幼稚園 第06話 「はなまるなプール/作戦/お兄ちゃん/お泊まり」
先週は出番がなかったけど今週は揺れるぞ山本先生、のアニメ「はなまる幼稚園」の第6話。 テレビ東京あにてれサイトはこちら。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2010/02/16 11:10
『はなまる幼稚園』#6「はなまるなプール/はなまるな作戦/はなまるなお兄ちゃん/はなまるなお泊まり」
「何とかして、つっちーの愛を取り戻さなくちゃ!」 ...続きを見る
ジャスタウェイの日記☆
2010/02/16 11:41
はなまる幼稚園 第6話「はなまるなプール/はなまるな作戦/はなまるなお兄ちゃん/はなまるなお泊まり」...
おい平常心どこ行った!?wはなまる幼稚園 第6話「はなまるなプール/はなまるな作戦/はなまるなお兄ちゃん/はなまるなお泊まり」はじま... ...続きを見る
青空のむこう〜どらちゃんのアニメ恋旅〜
2010/02/16 11:53
はなまる幼稚園 6話 感想
山本先生の… …乳が! …バストが! …おっぱいがああああああああああああああああっ!  …たわわ、たわわにっ!(ぉ ...続きを見る
ゆりかもめかんブログ
2010/02/16 12:07
「はなまる幼稚園」 第6話『はなまるなプール・はなまるな作戦・はまなるなお兄ちゃん・はなまるなお泊り...
 第6話「はなまるなプール・はなまるな作戦・はなまるなお兄ちゃん・はなまるなお泊り」『はなまるなプール」「はなまるな作戦』 ...続きを見る
おきらく委員会 埼玉支部
2010/02/16 12:12
はなまる幼稚園 第6話 「はなまるなプール/はなまるな作戦/はなまるなお兄ちゃん/はなまるなお泊まり...
何というか、まぁ・・・はい。もう、今日も・・・娘が可愛いです。 ...続きを見る
AQUAを照らす月光
2010/02/16 13:00
はなまる幼稚園 第6話 はなまるなプール/はなまるな作戦、はなまるなお兄ちゃん/はなまるなお泊まり
幼稚園のプール開き。杏は可愛い水着を用意してました。 ...続きを見る
アニメ雑記帳
2010/02/16 13:58
はなまる幼稚園 第6話「はなまるなプール/はなまるな作戦/はなまるなお兄ちゃん/はなまるなお泊まり」
サブタイだけ見ると4話構成のようだが、実はAパートの山本先生ビキニ回とBパートのつっちーのブラコン妹さつき回の2本立て。それぞれオチのミニパートが組み合わされている。姉、兄を心配する妹回でもある。 あの反則的なビキニは妹の真弓の仕業だが、それを平然と着こなす(ストラップの結び目がほどけてこぼしているけれど)山本先生はプールサイドの天使。あの破壊力に、今回ばかりはちびっこたちは何をしても敵わない。 ... ...続きを見る
アニメレビューCrossChannel....
2010/02/16 15:26
はなまる幼稚園 第06話 「はなまるなプール/はなまるな作戦/はなまるなお兄ちゃん/はなまるなお泊り...
はなまる幼稚園 第6話感想です。 ...続きを見る
紅蓮の煌き
2010/02/16 15:58
はなまる幼稚園 第6話「はなまるなプール/はなまるな作戦/はなまるなお兄ちゃん/はなまるなお泊まり」
サブタイだけ見ると4話構成のようだが、実はAパートの山本先生ビキニ回とBパートのつっちーのブラコン妹さつき回の2本立て。それぞれオチのミニパートが組み合わされている。姉、兄を心配する妹回でもある。 あの反則的なビキニは妹の真弓の仕業だが、それを平然と着こなす(ストラップの結び目がほどけてこぼしているけれど)山本先生はプールサイドの天使。あの破壊力に、今回ばかりはちびっこたちは何をしても敵わない。 ... ...続きを見る
アニメレビューCrossChannel....
2010/02/16 16:29
はなまる幼稚園第6話『はなまるなプール・・・他』
まゆみさんは、さりげなくいい仕事をしています♪ ...続きを見る
アニメ好きのケロポ
2010/02/16 17:17
はなまる幼稚園 第6話「はなまるなプール/はなまるな作戦/はなまるなお兄ちゃん/はなまるなお泊まり」
「しっかりしてる所もあるじゃない…」 ...続きを見る
日記・・・かも
2010/02/16 17:49
はなまる幼稚園 第6話
水着山本先生に俺!発狂! ...続きを見る
地図曹長道中記
2010/02/16 18:06
はなまる幼稚園 第6話「はなまるなプール/はなまるな作戦/はなまるなお兄ちゃん/はなまるなお泊まり」
はなまる幼稚園 6 (ヤングガンガンコミックス)(2009/08/25)勇人商品詳細を見る 4本立てですが、実際は(本編+おまけ)×2の構成で2本のような&... ...続きを見る
破滅の闇日記
2010/02/16 19:00
[アニメ感想] はなまる幼稚園 第6話 「はなまるなプール」 「はなまるな作戦」 「はなまるなお兄ち...
第6話 「はなまるなプール」 「はなまるな作戦」 「はなまるなお兄ちゃん」 「はなまるなお泊まり」 ...続きを見る
三四郎雑記2nd
2010/02/16 21:18
アニメ斜観記より
はなまる幼稚園〔6〕 ...続きを見る
還山捫虱堂
2010/02/16 21:34
はなまる幼稚園 第06話 「はなまるなプール/はなまるなお兄ちゃん」
夏です。 プールです。 水着です。 山本先生に、ツンデレ風味の妹です。 ...続きを見る
cogito,ergo sum
2010/02/16 22:04
はなまる幼稚園 (第6話)
はなまる幼稚園 ...続きを見る
マンガとアニメの感想録とか
2010/02/16 22:47
はなまる幼稚園 第6話
はなまる幼稚園 第6話 『はなまるなプール/はなまるな作戦/はなまるなお兄ちゃん/はなまるな お泊まり』 ...続きを見る
刹那的虹色世界
2010/02/16 23:00
(アニメ感想) はなまる幼稚園 第6話 「はなまるなプール/はなまるな作戦/はなまるなお兄ちゃん/は...
はなまる幼稚園 2 (2) (ヤングガンガンコミックス)クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2010/02/17 02:56
はなまる幼稚園 第05話 はなまるなプール、はなまるな作戦、はなまるなお兄ちゃん、はなまるなお泊まり
山本先生のおっぱいすげぇえええええええええ!(*´д`*) 教育現場に巨乳ビキニとか最高・・・じゃない、けしからん!実にけしからんよ!w 準備運動で弾む乳にボール遊びでポロリ未遂・・・・・・山本先生の妹GJと言わざるを得ない!!! はなまる最高ぅうぉおおおお!(アホ) てことで、Apartはおっぱい尽くしでしたぁ〜。杏?まずかぼちゃパンツを脱ぐとこから始めようか(酷w) ...続きを見る
猫が唸る感想日記
2010/02/17 12:38
はなまる幼稚園 第06話「はなまるなプール/はなまるな作戦」「はなまるなお兄ちゃん/はなまるなお泊ま...
平常心。 ...続きを見る
LIV-徒然なるままに
2010/02/17 13:33
はなまる幼稚園・第6回
「はなまるなプール」 ...続きを見る
新・たこの感想文
2010/02/17 14:54
はなまる幼稚園 6話レビュー
女子校生ってどんな役割で出てくるのかと思ったら、なんとブラコンシスター役でした。いいなぁ女子校生な妹。という幻想を抱くのに十分でし&... ...続きを見る
Kazu'Sの戯言Blog(新館)
2010/02/17 22:47
はなまる幼稚園 ろく「はなまるなプール/はなまるな作戦/はなまるなお兄ちゃん/はなまるなお泊まり
■はなまるなプール脚本:小黒祐一郎/絵コンテ・演出:名取孝浩/作画監督・総作画監督/本村晃一本日、年少さくら組ともも組はプールです。可愛い水着で土田直純先生を悩殺すると意気込む杏。「可愛い」と褒められて喜んでいますが、かなり軽くしあしらわれていますよ。UVカッ ...続きを見る
無限回廊幻想記譚
2010/02/17 23:59
はなまる幼稚園 第6話
第6話『はなまるなプール/はなまるな作戦/はなまるなお兄ちゃん/はなまるなお泊まり』はなまる幼稚園 1 (ヤングガンガンコミックス)今回は・・・土田の妹が登場しました。 ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2010/02/19 04:28
はなまる幼稚園第06話『はなまるなプール/はなまるな作戦/はなまるなお兄ちゃん/はなまるなお泊まり』
水着キタ!妹キタ!これで勝てる!! ...続きを見る
書きたいことを書いてみた
2010/02/19 07:15
はなまる幼稚園 第06話 感想
 はなまる幼稚園 ...続きを見る
荒野の出来事
2010/02/21 15:43
はなまる幼稚園 第6話「はなまるなプール・はなまるな作戦/はなまるなお兄ちゃん・はなまるなお泊まり」...
今日のはなまる幼稚園はプールの日。土田先生は山本先生の水着姿に鼻の下を伸ばしっぱなし。そんな土田先生の気を引こうと、杏が取った行動は…?/ 成り行きで、土田先生の妹・さつきが土田先生の仕事を見学することに。 情けないところもありながらも一生懸命に子供たちの.... ...続きを見る
妹教大付属小学校S.S.(セカンドシーズ...
2010/02/24 00:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

アニ☆ブロらじお

(´・ω・`)


・書き込み、コメントはソーシャルストリームからお願い致します。

相互リンク^^

リンク

はなまる幼稚園 06話『はなまるなプール/はなまるな作戦/はなまるなお兄ちゃん/はなまるなお泊まり』 本隆侍照久の館 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる