本隆侍照久の館 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS バカとテストと召喚獣 08問『暴走と迷宮と召喚獣補完計画』前半

<<   作成日時 : 2010/02/25 17:30   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 63 / コメント 0

美波は明久の所持する写真を取り上げる。
それは美波の写った写真。

「コソコソ撮らなくたって、そんなに欲しければ……」

いい雰囲気なとこだったが……

「やぁ〜メンゴメンゴ。ホントに欲しかったのは、秀吉の写真の方で、美波の息ができない〜!!

とことで、いつものように技を極められ。
そこで美波は摸擬試召戦争の許可をもらう。

「試験召喚獣、サモン!」
「試験召喚獣……サモン!」

しかし、明久の召喚獣は現れず。
サモンを連呼するがやはり現れない……かと思いきや、校内のあらゆるところに明久の召喚獣が現れる。

承認を中止しようとした教師だが、何故かフィールドが制御できず。校内はバカで溢れる。
どういうことなんだ……?



事件はいつも、前触れなく訪れる。

校内の片隅。
ムッツリーニは明久に合言葉を求める。

「合言葉は?」
「性欲を持て余す」

ヲイw

明久はムッツリーニからブツを受け取る。
渡したムッツリーニの瞳にはギアスマーク。こいつ、ギアス能力者だったのか……w

で、受け取ったブツというのは……

「秀吉のウェイトレス生写真〜」
画像

これは生きてて良かったと思えるものだろう。
しかしムッツリーニによると、まだ序の口とのこと。

「着替え中の写真。値段は2倍」
画像

元がいくらかは知らないが、これも買いの一品だろう。
そういえば、明久は金大丈夫なのだろうか……?
少し心配になるとこだが、今回ばかりはそんなことは気にしていられないだろう。秀吉の生写真となれば、背に腹はかえられない。金のことなど後で考えればいいだろう。

しかし、明久はムッツリーニにもう少しまけてくれと言う。
この野郎、秀吉の着替え写真のためなら塩水で我慢しろ。

「今ならこれもセット」

ムッツリーニが提示するのは美波の写真。それならと悩む明久。
どうせならセットも秀吉の方が……w

二人がそんな取引をしていたところを目撃した一生徒は、何やら不穏な動きを見せる。

「クソっ。手間をかけさせてくれるじゃないか」

そう呟きながら何かを入力する。
しかし、そこにはセキュリティがかかっておりパスワードが必要となる。入力するが、エラー。
慌ててその場から退散する。
その際に、何かのコードの接続を途絶えさせてしまう。これが冒頭の原因になったのだろうか。

なんとか退避したところで、バカの召喚獣が大量に発生とことに。
サイズ様々な明久の召喚獣たちは、周りからしてみればはっきり言って邪魔な存在。皆はじいたり蹴飛ばしたり座ったり……それら全てが明久にフィードバック。あらあらまあまあw

「吉井。お前また何か悪さしたのか!」

鉄人は一番に明久を疑う。
まあ大量発生してるのが明久の召喚獣だからそれも仕方のないとこか。

「何やったんだ、明久」
「早く白状した方がよいぞ」
「誰も責めないから」

一人くらい信じてやる人がいてもいいと思うんだw

「だって様子がおかしいの、アンタの召喚獣だけだもん」

ごもっともで。
そう言う美波の召喚獣は何故か消えてしまう。

「システムが不安定になっておるのかのう」

とことで、試しに瑞希が召喚してみることに。
画像

「大人バージョンじゃな」

妖艶なその姿に、目を奪われる雄二だが、

ザクッ!

「雄二。見ちゃダメ」

目じゃなく、視力を奪われそうですw

それにしても立派な瑞希の召喚獣。何が立派なのかは言うまでもないだろうw

瑞希の召喚獣を目の当たりにした美波は、自分もと召喚獣を召喚。
画像

「へぇー。本人に似て、美波のは成長にムラがあるんげシュタイナー!

そんなとこで、ムッツリーニは召喚獣に軽くカメラをめりこませることで服の下が見えるのではないかと思いつく。

「撮っちゃらめぇぇぇぇ〜!!」

瑞希の抵抗虚しく写真は撮られる。

「ガイコツ」

発想は惜しい。
というかガイコツが写るとなると、下手すりゃかなりグロい気がする。


「何やら面白そうじゃのぉ。ワシも召喚してみようかのぉ」

是非に!

『ああ、ダメ。オオカミさ〜ん。やめてってば〜』
画像

現れたのはとんでもない美少女。
システムこのまんまでよくね?

雄二も試してみることに。
画像

「……素敵」

とことで、翔子も試してみることに。
画像

「おおぉぉぉぉ〜」

召喚獣の方はお似合いのようで、何より。


ムッツリーニ。
画像

イケメンじゃないかw
そんなムッツリーニの召喚獣に手を出すのは、雄二の召喚獣。

雄二『意地っ張りだな……』
雄二『欲しいんだろ』
雄二『俺の事?』

康太『自惚れるなよ……』
康太『何もしねーって言ったクセに』
康太『………………』
康太『ウソツキっ』


雄二に死亡フラグがたちましたw

「……裏切り者」

スタンガン程度で済んで良かったとこかな。


今度は改めて明久が召喚。
すると、再びバカが大量発生。どうして明久だけがこうなるのだろうか……てなところで、瑞希たちの召喚獣はいつも通りの姿に戻る。が、突如暴走。外へと出ていく。

学園長はその原因を調査中。

「参ったね。サーバールームの防犯システムにアクセスできないよ。これじゃ扉が開かないから、修理に入ることもできない」

とことで、バカに働いてもらうことに。

「観察処分者の召喚獣は、システムの別領域で走っているから、他の生徒と違って暴走の影響を受けないんだよ」

そのため、明久の召喚獣だけようすが違ったということか。

「でも、ちゃんと呼び出せなかったですよ?」

確かにそれは疑問なとこだったが、それは不具合のある教師フィールドで召喚したため。
なるほど、明久が悪かったわけじゃないのか……どうやら俺も明久を疑っていたようだw

教師の出すフィールドは使えない。しかし、明久には黒金の腕輪がある。これを使えば問題なく召喚できるはず。
とことで、明久の召喚獣の役目は……

「召喚獣でサーバールームに入って、ケーブルを繋いでくれ。そしたら私が、端末から防犯システムを切って扉を開ける」
「物理干渉ができる、観察処分者の召喚獣ならではの作戦だな」
「でも僕の召喚獣は壁をすり抜けられないよ」
「システムを冷却するための通気口がある。召喚獣のサイズなら通れるよ」
「だけど通気口の中が見えないと召喚獣を操作できないんじゃない?」
「これ……。ビデオカメラと送信機」
「これを召喚獣に持たせれば、中が見えますね」
「頭いいムッツリーニ^^」
「よくこんなもの持っておったな。何に使うのじゃ?」
「うっ……」

「ムッツリーニを責めないで! ホントはいい奴なんだ。ただ、ちょっと、いや、凄く、いや、物凄〜くエッチなだけで――――」

「まだ何も言っておらんのじゃが……」

かばう明久はいい奴だなぁw

それはともかく、作戦実行。
とりあえずは順調に進んでいるところだが。

「まるで迷路みたいだな〜。なんでこんなに複雑なの?」
「セキュリティの一種だよ」

そんなところで、明久は痺れ悶える。

「毒の沼地である」
「何でこんなのあんだよ!」
「セキュリティの一種だよ」

そんなこんなで苦労した先に、ゴールは見えてくる。が、その前に、雄二とムッツリーニの暴走召喚獣が出現。
明久の点数が一気に減少。

「やめさせてよ雄二!」
「ダメだ! コントロールできねぇ……!」
「そんな……やだよ。こんなのやだよ! やめてよ! ねぇ! やめさせてよ! 雄二! 秀吉! 美波! 姫路さん! 父さん!」

一人、命を賭けてサーバールームへと向かう明久。皆はそれを全力でサポートし、何としても生きて帰らせようと必死。
だけど……だからこそ、自分の召喚獣が制御できない雄二は悔しさでその身を震わせる。翔子ができるのはそんな雄二を支えること。
観察処分者が明久だけである以上、他の皆ができることも祈ることくらいしかないか。
明久の身に何が起きているのかは知っているのに、何もできない自分。それはどれほど辛いものか……
画像


「やめてよ! こんなのやめてよ!」

そして明久からの信号は途絶える。


……………………


「戦死者は補習〜」


「なしてぇぇぇぇぇぇ〜!!」

ご愁傷様wwwwwww



後半へ続く。


バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]
メディアファクトリー
2010-04-23

ユーザレビュー:
アニメが初見の意見自 ...
同人アニメ?原作好き ...
笑えない馬鹿馬鹿しい ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(63件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
バカとテストと召喚獣第8話
「謎の学生が召喚獣のシステムのサーバールームに侵入して、データを書き換えようとしましたがパスワードでロックがかけられていて」「間違ったパスワードを打ち込んでしまい慌てた謎の学生が逃げるときに躓いたパイプが原因で試験召喚獣が暴走してしまう」「大人Verの試... ...続きを見る
翔太FACTORY+Face.Chat....
2010/02/25 17:36
「バカとテストと召喚獣」第8話
   第8問「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」神は自らの姿を真似て人間と使徒を造った。よって両者は遺伝子的に近い存在であるが、『生命の木の実』を手にできない人類は完全な存在ではなかった。極秘機関は『生命の木の実』を理工学的に得て不完全な人類を補完する計画を... ...続きを見る
日々“是”精進!
2010/02/25 17:39
バカとテストと召喚獣 第8話「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」
塩水を飲んででも手に入れたい、秀吉のウェイトレス生写真! ...続きを見る
空色きゃんでぃ
2010/02/25 17:42
バカとテストと召喚獣 第8話「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」
ダンボールを被った先生がちょっとツボだったなぁ。もう完全にスネークだしw てか意識してやらせているでしょ? 明久の潜入ミッションとか、今回の内容もどこかそれっぽかったし。 ...続きを見る
よう来なさった!
2010/02/25 17:45
バカとテストと召喚獣8話感想
バカとテストと召喚獣の感想です。 ...続きを見る
しろくろの日常
2010/02/25 17:54
バカとテストと召還獣 8話「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」
今回はパロが多すぎだなw 途中で出てきたネコはどう見てもトロだし、他にもエヴァンゲリオンネタが目立ってました。つか、鉄人は本当にど&... ...続きを見る
新しい世界へ・・・
2010/02/25 17:54
バカとテストと召喚獣 第8問 暴走と迷宮と召喚獣補完計画
今回は学園の試験召喚システムがおかしくなってしまうお話。 以下感想 ...続きを見る
窓から見える水平線
2010/02/25 18:20
バカとテストと召喚獣 第8話「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」
暴走した召喚獣。 ...続きを見る
ミナモノカガミ
2010/02/25 18:31
バカとテストと召喚獣 第8話 「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」
こういうカオスな展開こそがバカテスらしいんじゃないかと思います。 タイトルですでにエヴァ臭がするわけですが、アイキャッチから次回&... ...続きを見る
シュガーライト
2010/02/25 18:41
(アニメ感想) バカとテストと召喚獣 第8話 「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」
バカとテストと召喚獣 第1巻 [DVD]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2010/02/25 18:49
バカとテストと召喚獣 第8問
「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」 完全にエヴァパロでした ここまで大々的にやって文 ...続きを見る
Brilliant Corners
2010/02/25 18:59
バカとテストと召喚獣 第8問「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」
サモン!サモン!サーモン! バカテスがぁ〜まいいつとぉ〜コラボしたー!!! ...続きを見る
♪風の〜吹くまま〜気の向くまま〜♪
2010/02/25 19:06
バカとテストと召喚獣 第8話 『暴走と迷宮と召喚獣補完計画』 感想
「バカとはさみは使いよう」と言いますが。バカとテストと召喚獣 第8話 『暴走と迷宮と召喚獣補完計画』 の感想です。 ...続きを見る
メルクマール
2010/02/25 19:08
バカとテストと召喚獣 第8話 「暴走と迷宮と召還獣補完計画」 感想
 遊びすぎと思うほどにパロディ多めでした。 本編もそれなりに楽しかったのですが、管理人のテンションがいちばん上がったのは冒頭での美波... ...続きを見る
Little Colors
2010/02/25 19:14
バカとテストと召喚獣 第8話 「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」 感想
バカとテストと召喚獣 #8 「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」 ...続きを見る
Garnet Clover〜ガーネット・...
2010/02/25 19:14
バカとテストと召喚獣 #8「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」
やっぱりバカはすぐに疑われるのか!? 先に言っていい?「らめぇ〜」流行りすぎw ではバカテス感想です。 ...続きを見る
ラピスラズリに願いを
2010/02/25 19:19
バカとテストと召喚獣 第8話「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」感想
エラーと土管とエヴァンゲリヲン ...続きを見る
マナヅルさん家
2010/02/25 19:35
バカとテストと召喚獣 第8問 『暴走と迷宮と召喚獣補完計画』(感想)
記事はこちら ...続きを見る
アニメ-スキ日記 別館
2010/02/25 19:47
バカとテストと召喚獣 第8話「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」
バカとテストと召喚獣 キャラクターソングミニアルバム(2010/02/24)TVサントラ吉井明久(下野紘)商品詳細を見る 島田 美波よりも秀吉の写真の方がい... ...続きを見る
破滅の闇日記
2010/02/25 19:49
バカとテストと召喚獣 第8話「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」
今回のお話は面白い人には面白く、面白くない人にはほんと面白くない、 感想まっぷたつのように思う。 せっかくよいキャラがいるのだからパロに頼らずオリジナル回を作ってほしかったところ。 …サブタイどおりのパロでくるとは直球ですなあw ...続きを見る
のらりんクロッキー
2010/02/25 19:57
バカとテストと召喚獣 第8問「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」
いきなり明久と美波ちゃんがいい感じ…? かと思ったら試験召喚獣で対決になっとるんかい!!(笑) ...続きを見る
まざまざの萌えを叫べ!
2010/02/25 19:57
バカとテストと召喚獣 第8話 「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」
バカとテストと召喚獣 第8話 「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」 ...続きを見る
動画共有アニメニュース
2010/02/25 20:06
【アニメ】 バカとテストと召喚獣 第8話 「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」
のっけから明久が美波に押し倒されて、何やら妙な雰囲気になっていますが、どうやら明久が 美波のウェイトレス姿の写真を隠し持っていて、それが本人にバレて追及されている模様。 まあ、追求というよりは、単に惚気ているだけのように見えるんですけど。 ...続きを見る
黄昏温泉旅館
2010/02/25 20:17
バカとテストと召喚獣 第8話 「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」
今週も「バカとテストと召喚獣」始まりました! ...続きを見る
*桜日和のお茶会*
2010/02/25 20:23
バカとテストと召喚獣 第8話「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」
明久の召喚獣、暴走! 事件の起こりは、ムッリーニから秀吉の写真を買ったことから…。 起こらせた美波と召喚戦争となり、召喚システムが不&... ...続きを見る
SERA@らくblog 3.0
2010/02/25 21:42
バカとテストと召喚獣 #08 暴走と迷宮と召喚獣補完計画
試験召還システム暴走!?  ...続きを見る
在宅アニメ評論家
2010/02/25 21:51
バカとテストと召喚獣 第8話 「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」 感想
神は自らの姿を似て人間と使徒を造った。 ...続きを見る
ひえんきゃく
2010/02/25 21:53
バカとテストと召喚獣 第08話
[関連リンク]http://www.bakatest.com/第8問 暴走と迷宮と召喚獣補完計画なにやら美波の写真を持っていたことで美波本人に問い詰められる明久一体これはどんな状況?明久と美波は模擬試召戦... ...続きを見る
まぐ風呂
2010/02/25 22:17
バカとテストと召喚獣 第08話
[関連リンク]http://www.bakatest.com/第8問 暴走と迷宮と召喚獣補完計画なにやら美波の写真を持っていたことで美波本人に問い詰められる明久一体これはどんな状況?明久と美波は模擬試召戦... ...続きを見る
まぐ風呂
2010/02/25 22:18
バカとテストと召喚獣 第8問「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」
バカとテストと召喚獣の第8話を見ました。第8問 暴走と迷宮と召喚獣補完計画「ちょっと見せなさいよ。…全く何でこんなもの持ってるのよ。コソコソ撮らなくたって、そんなに欲しければ…」明久は島田に写真を取り上げられるが、本当に欲しかったのは秀吉の写真だったこと... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2010/02/25 22:21
バカとテストと召喚獣 第8話「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」
残酷なバカ野郎のテーゼ ...続きを見る
せーにんの冒険記
2010/02/25 23:15
バカとテストと召喚獣 第8話「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」
バカとテストと召喚獣 第8話「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」 ...続きを見る
Welcome to our adole...
2010/02/25 23:23
バカとテストと召喚獣 第8話 「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」
自分は男だと言い張るのに周りのみんなはそれを黙殺。 クラスメイトから性的な目で見られる秀吉の胸中いかばかりか ...続きを見る
白狼PunkRockerS〜天使の胃袋〜
2010/02/25 23:27
バカとテストと召喚獣 第8話「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」
バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]前回は翔子と雄二の二人がメインでしたが、 今回はエヴァンゲリオンがメイン(マテ というわけで、サービス... ...続きを見る
明善的な見方
2010/02/25 23:35
バカとテストと召喚獣 第8話「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」
合言葉は「性欲を持て余す」wアバンで明久が美波の生写真を持っていた理由はムッツリーニから秀吉生写真を購入した時に抱き合わせで買わされたような物かwちなみに今週の明久は塩&.... ...続きを見る
カザミドリ♪
2010/02/25 23:44
バカとテストと召喚獣 8話 「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」 感想
まさかのエヴァパロ回wwwwww ...続きを見る
ゆりかもめかんブログ
2010/02/25 23:48
バカとテストと召喚獣 第8問『暴走と迷宮と召喚獣補完計画』
あまりにも出番が無くて召喚獣がグレたのかと思ったヨ(笑) 『サ〜〜モ〜〜〜ン〜〜〜』 念が通じたのか分裂した無数の明久チビ召喚獣がう〜じゃうじゃ。 10匹(“匹”言うな・笑)ぐらいなら飼ってもいいかも? バカとテストと召喚獣7.5 (ファミ通文庫)作者: 井上堅二出版.. ...続きを見る
風庫〜カゼクラ〜
2010/02/25 23:56
バカとテストと召喚獣 第8話「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」
 やりたい放題? ...続きを見る
アニメを考えるブログ
2010/02/25 23:57
バカとテストと召喚獣 #8
「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」 ...続きを見る
朔夜の桜
2010/02/26 00:11
バカとテストと召喚獣8話 『暴走と迷宮と召喚獣補完計画』
バカテス第8話は召喚獣バトルがメインとなりました。今までは試験の点数差によってほとんど一撃で決着が付いてしまう勝負でしたが、今回はアクションシーンにもかなり凝った演出になっていましたね。まあパロネタもエヴァを始めとして、かなりたくさんあったようですが&helli... ...続きを見る
無常の流れ
2010/02/26 00:17
バカとテストと召喚獣 第08話 「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」
タイトルで「ヱヴァ(AA)」のパロかと思ったら本当にパロ満載だった アニメ「バカとテストと召喚獣」の第8話。 あにてれサイトはこちら。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2010/02/26 00:47
バカとテストと召喚獣 第8話 『暴走と迷宮と召喚獣補完計画』
模擬試召戦争を行いましゅ!! ...続きを見る
リリカル☆スアラ
2010/02/26 00:47
バカとテストと召喚獣第8話感想
#8「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」 こっそり撮らなくったって…と、その気になった ...続きを見る
うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳
2010/02/26 00:51
バカとテストと召喚獣 第8話 暴走と迷宮と召喚獣補完計画
―――召喚獣補完計画 エヴァ?エヴァだよね、このサブタイww ...続きを見る
霧の向こうに繋がる空虚
2010/02/26 00:54
バカとテストと召喚獣 第08話 「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」 感想
久々に召喚獣バトルがメインとなるお話でした。学園内の生徒でしょうか?冒頭で何か暗躍していましたが、今後の伏線かな。召喚獣バトルについては各所でも賛否ありますが、今回もあまり見ていて面白いとは思わなかったな〜よく動いていましたがなんとも。こういうデフォルメ.... ...続きを見る
新・天の光はすべて星
2010/02/26 00:55
バカとテストと召喚獣 第8問「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」の感想
 突然文月学園の試験召喚システムにトラブルが発生。明久以外の生徒達の召喚獣が制御不能に陥ります。この事態を打開できるのは観察処分者&... ...続きを見る
新さくら日記
2010/02/26 06:25
バカとテストと召喚獣 第八話
 召喚システムの不具合で明久の召喚獣が大量発生?…したかと思ったら、他の連中の召喚獣はデフォルメではなくてアダルトバージョンに。 ...続きを見る
ぶろーくん・こんぱす
2010/02/26 07:30
バカとテストと召喚獣 第8問「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」
タイトルから分るとおり、それが核の話でした。※あらすじ神は自らの姿を真似て人間と使徒を造った。よって両者は遺伝子的に近い存在であるが、『生命の木の実』を手にできない人類は完全な存在ではなかった。極秘機関は『生命の木の実』を理工学的に得て不完全な人類を補... ...続きを見る
極上生徒街-Anamorfosi-
2010/02/26 08:47
バカとテストと召喚獣 第08話 暴走と迷宮と召喚獣補完計画
今週はいつにも増してパロネタ満載。特にEVAネタが多かったけど、色々なネタちりばめすぎだよw でも、ネタが新しいめだったので大体元ネタ知ってたので面白かったw こういうバカ回(いつもかな?w)も大好きです。 ...続きを見る
猫が唸る感想日記
2010/02/26 10:28
[アニメ]バカとテストと召喚獣:第8話「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」
バカと召喚獣は忘れた頃にやってくる。 ...続きを見る
所詮、すべては戯言なんだよ
2010/02/26 19:40
バカとテストと召喚獣 第八話「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」
※ネタバレ注意 神は自らの姿を真似て人間と使徒を造った。よって両者は遺伝子的に近 ...続きを見る
逝く鳥 放浪難民ブログ
2010/02/27 00:56
バカとテストと召喚獣 第8問「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」
明久が自分の写真を持っていた事に、美波は嬉しかったんだろうね。 だけど明久にとって、それは秀吉の生写真のオマケでしかないと・・・ほん... ...続きを見る
* Happy Music *
2010/02/27 09:06
バカとテストと召喚獣【8話】 「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」
バカとテストと召喚獣8話です。 明久の召喚獣が増殖してるところから始まりました。 今週は、最初に結果が出てから、その経緯を説明するタイプのストーリーが多いですね。 ・ストーリー ムッツリーニと明久は何やら闇取引中のようだ。 どうやら写真の売り買いのようです。 ※下手したら肖像権侵害になります ・・・完全エヴァのパクりですな。 召喚獣の暴走を止めるため明久は動き出す。 ※実際動くのは、召喚獣の方ですが・・・。 今回はCパートがある。 しかし、なかなか良かったw... ...続きを見る
生徒会の放課後 こーひーたいむ
2010/02/27 13:08
バカとテストと召喚獣・第8話
「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」 ...続きを見る
新・たこの感想文
2010/02/27 14:59
バカとテストと召喚獣第8話『暴走と迷宮と召喚獣補完計画』の感想レビュー
アニメオリジナルのエピソードだとは予想していましたが、ここまで露骨にエヴァネタを展開するとはwなお話でした。 小ネタでパワーグローブとかベヨ姐さんの三角木馬とかも仕込まれていましたが、エヴァ色濃すぎてそれどころじゃなかったような気もw …もしかして、好き嫌い以前の問題で、世代的にエヴァ自体知らないというバカテスファンの方もたくさんいたりとか…と考えると時間の流れに恐怖を覚えずにはいられない件。 ...続きを見る
gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)
2010/02/27 17:36
バカとテストと召喚獣 第8問
 [画像] 美波:もう、アキったら!私の写真を隠し持ってたりして、サイテー!! ...続きを見る
アミューズエイド
2010/02/27 21:21
バカとテストと召喚獣 #8 暴走と迷宮と召喚獣補完計画
火遊びが過ぎましたね、反省はしていません ...続きを見る
ハヤガミ☆ダブル
2010/02/27 22:56
バカとテストと召喚獣 第8話 暴走と迷宮と召喚獣補完計画
ちょっと時間が無いので簡易に。 ...続きを見る
夜空一杯の星を集めて
2010/02/28 00:57
バカとテストと召喚獣 第8問感想
「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」 美波と言い争って、召喚獣を呼び出そうとした明久。 ...続きを見る
ライトノベルシアター
2010/02/28 03:28
バカとテストと召喚獣 第8話
第8話『暴走と迷宮と召喚獣補完計画』バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]今回は・・・明久が大活躍です。 ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2010/02/28 03:51
バカとテストと召喚獣 第8話「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」(2月4週 水曜日)
召喚システムに異常が発生し、召喚獣をまともに使えるのは明久だけ。 たった一人でシステムルームに潜入することになった明久だが、瑞希らの暴走召喚獣たちに次々と襲われてしまう。果たして明久の運命は…。 ...続きを見る
妹教大付属小学校S.S.(セカンドシーズ...
2010/02/28 22:45
バカとテストと召喚獣 第8話
前略オフクロ様。今回はパロパロ回だそうです。 ...続きを見る
モキュざらしの日々
2010/02/28 23:36
バカとテストと召喚獣 第8問
バカとテストと召喚獣の8話は、暴走した召喚システムの修復。エヴァンゲリオンや各ゲームのパロディ満載です。 ...続きを見る
ホビーに萌える魂
2010/03/02 22:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

アニ☆ブロらじお

(´・ω・`)


・書き込み、コメントはソーシャルストリームからお願い致します。

相互リンク^^

リンク

バカとテストと召喚獣 08問『暴走と迷宮と召喚獣補完計画』前半 本隆侍照久の館 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる