本隆侍照久の館 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS バカとテストと召喚獣 09問『キスとバストとポニーテール』前半

<<   作成日時 : 2010/03/05 00:49   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 51 / コメント 0

塩水をおかずに、砂糖水を主食にする明久。
そんなところで来客が。

扉を開け。

「お久しぶりですね、アキ君」
画像

扉を閉めるw

「ね……姉さん」

吉井玲23歳Eカップ
カップを強調するのは仕様ですw

玲は、海外で暮らしている明久の姉だとな。

「姉さん。まさかその格好でここまで!?」
「なんですか、いきなり大声だして。非常識ですよ」
「バスローブで外を歩く人に……」

言われたくないよなぁ。
しかし、この格好にはちゃんと理由があるという。
画像


『玲のとある一日、優雅な一日編、第一話』

「姉さんは暑い中、重い荷物を持って、空港からの長い道のりを歩いていました」
「うん」
「電車に乗るとその窓には、汗だくになった姉さんが映っていたんです」
「うんうん」
「会うのが肉親とはいえ、身だしなみには気を使うべきです。汗だくの姿を見せたくありません」

まあ納得だわな。

「そこで、汗をなんとかするために、吸水性の高いバスローブに着替えたのです」
「はい! そこ! おかしいよ!」
「そして姉さんは無事、姉としての尊厳を保てる姿で、弟と再会できたのでした」
「そこもっとおかしいから!!」

『玲のとある一日、優雅な一日編、第二話』

「電車が空いてて良かったです。混んでいたら、着替えに困ったところです」

やっぱり電車内で着替えたのかw
それはともかくとして。

「アキ君。姉さんは今日大事な用事があって来たのです」
「え?」
「これよりアキ君が、どんな生活を送っているか調査し、このまま一人暮らしを続けさせてよいかどうかを判断します」

明久にとってはマズイとこだろう。

「姉さんはアキ君が一人暮らしをする時に、二つの条件を出しました。まさか忘れてはいませんよね?」
「忘れてるって言ったら、怒る?」
「いいえ怒りませんよ」
「良かった。いやぁすっかり」
「怒らない代わりに、チューをします」
「すっかり覚えています!!」

「しかも、お嫁に行けなくなるほど凄いチューをします」
画像

「実の弟に何をする気!?」
「安心してください。お嫁に行けなくなるのは姉さん…なんです」
「安心できないよ!」

そりゃあ明久ってことはないよなw

「ちゃんと覚えているから、勘弁してください」

明久は土下座をして訴える。

「それでは言ってみてください」

そして迫る玲。
画像

「一つ! ゲームは一日30分! 二つ! 不純異性交遊の禁止!」
「……残念です。正解だとチューできませんorz」
「そこ残念がるとこ!?」

明久の部屋を見て、思ったよりも片付いていると感心する玲。
ま、そこまで多くのものを買う余裕がないためでもあるだろうな。

「アキ君も年頃ですからね。2000冊のエッチな本で埋め尽くされていると思っていました」
「2000冊も買うお金ないから!」
「つまり一冊はあるわけですね」

策士だ。

「−20点」

明久の持ち点 576

「アキ君に一人暮らしを続けさせてよいかどうか決める評価です。次回の定期テストと比較して、許可を考え直します」
「つまり、今度の中間テストで20点多く取れば今の−20点が帳消しになるってことか」

こういった頭の回転を勉強に活かせばいいと思うのだが。

「念のため訊きますが、他に不純異性交遊はしていませんよね」
「何をしたら、どれくらい減点なの?」
「女の子と手を繋いだら、−100点です」

きっついな〜w

「女の子と一緒に映画に行ったり、一緒にクレープ食べたり、お弁当やワッフルを作ってもらったりしたら、−50000点になります」

心当たりあることばかりw
てかワッフルとかピンポイントすぎるだろw
明久がドキドキするのも無理はないだろうな。

「アキ君も立派な男の子ですから、若い肉体を持て余してるのはよくわかります」

いやいや。

「なので最大限譲歩もします。不純異性交遊は禁止しますが、不純な同性との交遊は、認めていいと思っています」
画像

ちょwwwwwww
そっちこそ禁止すべきことだろw

「何があったの!? 海外生活で姉さんの価値観に、何が起こったの〜〜〜〜!!」

空に瞬く星一つ。
「星が…綺麗だな」
画像

利光にチャンス到来かw




「これは…予想以上に酷い点数ですね」

明久のテストを見て玲はそう嘆く。
点数ももちろんだが、間違い方がまた酷いだろうな……

「それでも僕なりに努力したんだよ」

それはまあ事実だろうな。

「努力は結果のための過程にすぎません。いくら努力が貴い行動であっても、過程自体を誇るようになっては、本末転倒なのです」

これもまた事実であろう。
その人なりに努力するのは、この段階ではいいとしてもこれからは認められない。
何のために努力をしているのか。その最終的な帰結先を考えると、努力で満足してはいけないのであろうな。
ただ、個人的には“今”を大事にすべき考えの方が同意できるけどね。

「言われたくないのでしたら、一つでも苦手科目を克服してください」
「ちぇっ。姉さんだって、苦手科目あるのに」
「何ですそれは?」
「料理」

それなら瑞希もだよなぁ。
玲は瑞希ほどではないだろうけどね。

「それは勉強に関係ありませんよ」
「でも生活には必要だよ。ま、勉強ばっかりで他のことがからっきしの――――」
「それ以上言うと、アキ君の口をチューで塞ぎます」
「僕が悪かったです」

椅子の上で土下座。
素直でいい子だw




翌朝。

「雄二。携帯を見せてほしい」

そう言う翔子。何故かと言うと、

「昨日テレビで、浮気の痕跡は携帯に残っているって言ってた。見せて」
「ことわrっがぁっぎおおぉぉぉぉぉぉ目が! 目が燃えるように痛いぉぉぉぁぁぁぁ!!

翔子が言い出したからには、断るなんて選択肢はないだろうにw

「抵抗するなら、力づくで持っていく」

とことで、雄二のズボンを脱がせようとする。

「おい! ズボンごと持っていくな!」
「男の子は、裸ワイシャツが好きって聞いた」
「自分がなりたいわけじゃねぇ!!」

「私も見たい」
画像

単純に翔子が見たいだけだろう。

「わかった! 渡す! 渡すから!!」
「……そう」
「露骨にがっかりするな!!」
画像

とことで、雄二は翔子に携帯を渡す。

「私より、吉井の方がメールが多い」

まあ仕方のないとこだろうな。

「つまり、雄二の浮気相手は吉井」

何故そういう結論になるw
そんなところでタイミングよく明久からメールが。

『家に泊めて』
雄二の家に泊めてもらえないかな。
今夜はちょっと…
帰りたくないんだ…


もちろん、翔子の手にはスタンガンが握られているわけで。
というかなんだ。絶妙なタイミングでこの絶妙な内容のメールはw


で、送信主の明久は登校途中で秀吉と遭遇。

「どうしたのじゃ明久。いつもより顔色は健康そうじゃのぉ」
「うん。今朝はちゃんと食事したからね」

漫画とゲームを中古屋に売って食費を得たとのこと。
ただラブマイナスとかは残すんですな。

玲が来ている間でも健康的な生活の振りをする……大変なこった。

教室に到着。
そして雄二を見て。

「クール…ビズ?」
「下半身だけのクールビズがあるか! てめぇが変なメールよこしたせいだ!!」

「別に変じゃないだろ」
「なら声に出して読んでみろ」

とことで明久は自分の携帯を開き確認する。
てか明久が雄二に送信した件名おかしいだろw
『家に泊めて』
『好きです』
『もうはなさないで』
『一緒に』

どんな内容のメールを送ればこんな件名になるんだw


それはそれとして、先ほど送ったメールの確認。

「雄二の雄二の家に泊めてもらえないかな。今夜はちょっと…帰りたくないんだ…」
「ウチにはアキの本心がわからない!」
「そういうことはもっと大人になってからです!」
「不潔だよ吉井君!」
画像

利光お前が言うなwwwwwww
そして瑞希も少し違うと思うぞw



授業。
真面目に授業を受ける明久に、福原先生も鉄人も戸惑う。

「あ〜……吉井。保健室に行ってきなさい」
「僕が勉強してたらおかしいんですか!?」

周りが心配するのも仕方のないところか。



昼もまともな弁当で、秀吉たちも驚く。

「すご〜い。それ誰が作ったの?」
「僕だよ」
「嘘ね」
「嘘ですね」

疑う美波と瑞希。

「この器用さだと、坂本君か土屋君ですか?」
「正直に言いなさいよ」
「誰に作ってもらったんですか?」
「もう、想像に任せるよ」

想像内では、裸エプロンの雄二が。
「今日は、帰りたくないんだろ」

任せちゃいけないとこだったなw
画像


「嫌いだ吉井君!」
だからなんで利光がいるんだよw


それはともかく、明久が何故雄二の家に泊まりたがっているかというと……

「そ、それは急に学問に目覚めて……」

それが真実だとしても、雄二の家でやる理由がない。
明久の怪しい様子から、家宅捜索も兼ねて明久の家で勉強会をおこなうことに。

凄く散らかっていてダメと言うが……
「お片づけ、お手伝いします」
散らかっているのは、2000冊のエロ本だと言うが……
「片付けます!」
「全部処分するから!」
「任せておけ」

完全に逆効果w



アイキャッチ。

【第6問】
以下の問に答えなさい。
『バルト三国と呼ばれる国名を全て挙げなさい』

姫路瑞希の答え
『リトアニア エストニア ラトビア』
教師のコメント
そのとおりです。

土屋康太の答え
『アジア ヨーロッパ 浦安』
教師のコメント
土屋君にとっての国の定義が気になります。

吉井明久の答え
『香川 徳島 愛媛 高知』
教師のコメント
正解不正解の前に数が合っていないことに違和感を覚えましょう。

四国は見事に答えられているのに……w


後半へ続く……

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(51件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
バカとテストと召喚獣 #09 キスとバストとポニーテール
バスローブ姿の23才Eカップ美女が急襲!?  ...続きを見る
在宅アニメ評論家
2010/03/05 00:51
バカとテストと召喚獣 9話 「キスとバストとポニーテール」 感想
「不純異性交友は禁止しますが……不純な同性との交友は…認めていいと思ってます」 ...続きを見る
ゆりかもめかんブログ
2010/03/05 00:56
バカとテストと召喚獣 第9話 「キスとバストとポニーテール」 感想
美波の担当回かなと思ってたら、姉が突然襲来してきた明久のドタバタ劇でした。今週も面白かった…! ...続きを見る
Little Colors
2010/03/05 00:56
バカとテストと召喚獣 第9話「キスとバストとポニーテール」
バカとテストと召喚獣 第9話「キスとバストとポニーテール」 ...続きを見る
Welcome to our adole...
2010/03/05 00:58
バカとテストと召喚獣 第9話 「キスとバストとポニーテール」
相変わらずの安定っぷりでした。 やはり試召戦争より日常の方がいいですねw ...続きを見る
シュガーライト
2010/03/05 01:05
バカとテストと召喚獣 第9話「キスとバストとポニーテール」感想
姉と弟とブラザーコンプレックス ...続きを見る
マナヅルさん家
2010/03/05 01:07
バカとテストと召喚獣 第9話「キスとバストとポニーテール」
塩水をおかずに、砂糖水を主食にしてる食生活って(ノ&forall;`)そんな明久の家にナイスボディなお姉ちゃんが現れます。明久にお姉ちゃん居たのか。電車内でバスローブに着替えてやって来&... ...続きを見る
カザミドリ♪
2010/03/05 01:09
バカとテストと召喚獣 第9話 「キスとバストとポニーテール」 感想
明久の家を訪ねた瑞希が、夕食の支度をしようとする。 ...続きを見る
ひえんきゃく
2010/03/05 01:09
バカとテストと召喚獣 第9話「キスとバストとポニーテール」
明久の姉ちゃんは極度のブラコン。異性と付き合うのはもってのほかだし、エロ本すらもNG! でもなんで同性との付き合いは認めているのだろうか? 異性との付き合いを認めないのは嫉妬ではなく別なもの? 屈ではなく単に同性愛志向があるから? あまりにも頭のネジが飛ん.... ...続きを見る
よう来なさった!
2010/03/05 01:13
バカとテストと召喚獣 第9話「キスとバストとポニーテール」
明久、姉・玲登場-------------!!明久の食事はついに塩水に砂糖水に!?えらい所までいっちゃったなぁ(><)しかもここに玲が登場。17歳〜〜〜っ!!美人でナイスバディな姉さんのようですが・・・何故か怯える明久。一体彼女は?でも姉、非常識にもほどがある!!... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2010/03/05 01:25
バカとテストと召喚獣 第09話 「キスとバストとポニーテール」 3行感想。
努力という過程を語るのは本末転倒。と言う、おっぱい姉さん。 ...続きを見る
伽藍
2010/03/05 01:43
バカとテストと召喚獣 第9話「キスとバストとポニーテール」
世界で一番バカが好き♪ ...続きを見る
空色きゃんでぃ
2010/03/05 02:15
バカとテストと召喚獣 第9話「キスとバストとポニーテール」
過程と結果。 ...続きを見る
ミナモノカガミ
2010/03/05 02:29
[アニメ感想] バカとテストと召喚獣 第9問 キスとバストとポニーテール
今回は明久の姉が襲撃してくるお話。 以下感想 ...続きを見る
窓から見える水平線
2010/03/05 04:00
バカとテストと召喚獣 第9問 『キスとバストとポニーテール』(感想)
記事はこちら ...続きを見る
アニメ-スキ日記 別館
2010/03/05 04:37
バカとテストと召喚獣 第9問「キスとバストとポニーテール」の感想
 一人暮らしをしている明久の元に姉の玲がやってきた。美人でグラマーで頭が良くて優しいまさに非の打ち所のない誰もがうらやむ姉…と思い&... ...続きを見る
新さくら日記
2010/03/05 05:05
バカとテストと召喚獣 第9話 「キスとバストとポニーテール」
サブタイから美波回かと思ったら姉(CV.永遠の17歳)の回でした、というワケで感想。語られる度にお粗末になってきた明久の食生活が、今回は遂に塩水と砂糖水になりました。 塩水がおかずで砂糖水が主食との事ですが、それで生きていられるのか甚だしく疑問です。 以前は固形物、というか粉でしたけど、いよいよ液体しか摂取していない状態になりましたね。 ...続きを見る
黄昏温泉旅館
2010/03/05 05:20
バカとテストと召喚獣 第9問「キスとバストとポニーテール」
バカとテストと召喚獣の第9話を見ました。第9問 キスとバストとポニーテール突然、明久の部屋に海外に暮らす姉の玲がバスローブ姿で現れる。「明くん、姉さんは大事な用があって此処へ来たのです。これより明くんがどんな生活を送っているか調査し、このまま一人暮らしを... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2010/03/05 05:57
バカとテストと召喚獣 第9話 キスとバストとポニーテール
バカとテストと召喚獣 第9話 キスとバストとポニーテール ...続きを見る
動画共有アニメニュース
2010/03/05 06:07
「バカとテストと召喚獣」第9話
   第9問「キスとバストとポニーテール」明久の家を訪ねた瑞希が、夕食の支度をしようとする。しかしそれを全力で阻止する明久。瑞希の殺人料理を口にするのは命にかかわるのだ。そこで明久は瑞希の注意を背け、雄二とムッツリーニに援護を頼むが、思いも寄らぬ伏兵に... ...続きを見る
日々“是”精進!
2010/03/05 06:31
バカとテストと召喚獣 第9話「キスとバストとポニーテール」
バカとテストと召喚獣 第9話「キスとバストとポニーテール」 ...続きを見る
ひびレビ
2010/03/05 06:41
バカとテストと召喚獣9話 『キスとバストとポニーテール』
バカテス第9話は明久の姉・吉井玲が明久の生活態度や成績を見に海外から帰ってきた話。弟に本気でキスを迫る重度のブラコンにして、異性とは駄目でも同性となら不純な交際を認めるという強烈なキャラの姉さんに明久が振り回される様子が描かれていましたが、そんな姉弟でもお... ...続きを見る
無常の流れ
2010/03/05 06:45
バカとテストと召喚獣 第9問「キスとバストとポニーテール」
いきなりやってきた新キャラは明久の姉さん?(・□・) これは波乱の予感がビンビンしますな。 ...続きを見る
まざまざの萌えを叫べ!
2010/03/05 07:37
バカとテストと召喚獣 第09話 感想
 バカとテストと召喚獣 ...続きを見る
荒野の出来事
2010/03/05 07:46
バカとテストと召喚獣 第9問「キスとバストとポニーテール」
カップラーメンが貧乏の底だと思ったのに塩水と砂糖水でしのいでいるとはw&nbsp;お、誰か来た&nbsp;美人じゃないかって、え? 姉さん?&nbsp;※あらすじ明久の家を訪ねた瑞希が、夕食の支度をしようとする。しかしそれを全力で阻止する明久。瑞希の殺人料理を口にするの... ...続きを見る
極上生徒街-Anamorfosi-
2010/03/05 08:45
バカとテストと召喚獣 第9問「キスとバストとポニーテール」
明久は何事にもこだわりを持って挑む少年である。 しかしこだわりの水準は日に日に落ちている。 そんなある日、明久部屋に明久のお姉さんが御訪問。 ...続きを見る
♪風の〜吹くまま〜気の向くまま〜♪
2010/03/05 08:46
バカとテストと召喚獣 第9話 「キスとバストとポニーテール」
秀吉「ワシは木下秀吉、よく間違われるのじゃが、 明久の姉「はい。男の子ですよね」 ...続きを見る
白狼PunkRockerS
2010/03/05 09:07
バカとテストと召喚獣第9話
「海外から満を持して帰ってきた明久のお姉さん、玲さんですが…」「もう止めて〜明久のライフ(精神)は0だよ〜」「…17歳の玲さんの明久の私生活減点評価に明久はタジタジだったり」「玲さんがお嫁にいけないようなキス攻撃の要求に明久は全然逆らえなかったね」「あと... ...続きを見る
翔太FACTORY+Face.Chat....
2010/03/05 09:12
バカとテストと召喚獣9話感想
バカとテストと召喚獣の感想です。 ...続きを見る
しろくろの日常
2010/03/05 09:43
?????????????????????????????
????????? ???(;&??)? ...続きを見る
?????????
2010/03/05 11:19
おまもりひまり 第09話 「猫鳴く忍び寄る闇」
くえすがデレ期に突入したアニメ「おまもりひまり」の第9話。 富士見書房の特設ページはこちら。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2010/03/05 14:12
バカとテストと召喚獣 第9話 キスとバストとポニーテール
 姉さん登場。そして玄関閉めるの早い。とりあえず来るまでに逮捕されなかったのは何より。4巻すっ飛ばしましたねぇ、演技とはいえあの場面がスルーされたのは秀吉好きな人にとってはちょっと痛いかな? ...続きを見る
夜空一杯の星を集めて
2010/03/05 18:43
バカとテストと召喚獣 第9問「キスとバストとポニーテール」
「ポニーテール」から美波回かと思いきや、サイズ違いのバストの方のお話でした。 ...続きを見る
ひそかにささやかにアニメを応援している日...
2010/03/05 20:37
バカとテストと召喚獣 第9話「キスとバストとポニーテール」
バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]前回はエヴァのパロが満載でしたが、 今回は明久が弄られ、弄られ、弄られっぱなしで、 なかなかおもしろ&... ...続きを見る
明善的な見方
2010/03/05 23:49
バカとテストと召喚獣 #9
「キスとバストとポニーテール」 ...続きを見る
朔夜の桜
2010/03/06 00:24
バカとテストと召喚獣 第9話「キスとバストとポニーテール」感想
報われる努力をするのが正解。 結果が全て、社会人になれば それが当たり前のこと。 正直 努力なんてしなくても結果を出せればそれで良いのですが そんな天才は世の中には殆どいないのでご安心を。 私を含め 多くの人が 結果至上主義の現実に打ちひしがれ どうすれば良い.. ...続きを見る
サラリーマン オタク日記
2010/03/06 02:22
バカとテストと召喚獣【9話】 「キスとバストとポニーテール」
バカテス9話でした。 ...続きを見る
生徒会の放課後 こーひーたいむ
2010/03/06 05:21
バカとテストと召喚獣 第9問「キスとバストとポニーテール」
バカとテストと召喚獣 第9問「キスとバストとポニーテール」です。 なんとなく、最 ...続きを見る
藍麦のああなんだかなぁ
2010/03/06 07:55
バカとテストと召喚獣 #9 「キスとバストとポニーテール」
「今日は帰りたくないんだろ」 雄二@たっつんボイス無駄にエロスぎる(//∇//) 『おまひま』では ひまり×凛子の百合的ショットを拝んだ一方&... ...続きを見る
マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
2010/03/06 10:24
バカとテストと召喚獣 第09話「キスとバストとポニーテール」
不純異性交遊は禁止しますが、 不純な同性との交遊は認めていいと思ってます ...続きを見る
LIV-徒然なるままに
2010/03/06 11:26
バカとテストと召喚獣 第09話 キスとバストとポニーテール
明久の姉登場。アトリエかぐやに出演しそうなエロエロブラコンシスターですなw ...続きを見る
猫が唸る感想日記
2010/03/06 12:21
バカとテストと召喚獣 第9問「キスとバストとポニーテール」
相変わらず明久の食事は酷いですわね、塩水をオカズに砂糖水を主食って(汗) そんな所に、彼の姉・玲が帰ってきたというね・・・なぜかバス... ...続きを見る
* Happy Music *
2010/03/06 14:55
????????????9????????????????
??????????? ...続きを見る
??????????????
2010/03/06 15:14
バカとテストと召喚獣第9話感想
#9「キスとバストとポニーテール」 玲(あきら)さん最高!9話にして、実に強力な ...続きを見る
うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳
2010/03/06 21:09
バカとテストと召喚獣 第09話「キスとバストとポニーテール」
弟思いなお姉さんの登場 ...続きを見る
記憶のかけら*Next
2010/03/07 00:11
バカとテストと召喚獣 第9問
バカとテストと召喚獣の9話は、明久の姉・玲の登場。玲の声は井上喜久子さんです。 ...続きを見る
ホビーに萌える魂
2010/03/07 01:41
バカとテストと召喚獣 第9話
第9話『キスとバストとポニーテール』バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]今回は・・・キスってそういう事だったのね(苦笑) ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2010/03/07 03:05
バカとテストと召喚獣第9話『キスとバストとポニーテール』の感想レビュー
大人の女性フェロモン爆発な明久の姉、玲が登場するエピソードでした。 前回の感想で『雑誌でサブタイトル見かけたときから、美波のあのエピソードが来るのかも?と、テンションだだ上がりだったでござる』と書いていた自分にはかなり不意打ちだったわけですが、原作展開重視のつくりで良回に仕上がっていたと思います。 ...続きを見る
gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)
2010/03/07 18:14
バカとテストと召喚獣 第9話「キスとバストとポニーテール」(3月1週 水曜日)
明久の家に、姉の玲が突然やってきた。明久の生活態度や今度の試験の結果を見て、一人暮らしを続けさせるかどうかを判断するという。明久は今の生活を守るために必死に勉強し、いよいよ試験の日を迎えたが…。 ...続きを見る
妹教大付属小学校S.S.(セカンドシーズ...
2010/03/07 20:34
バカとテストと召喚獣 9話レビュー
緩急が効いてましたねぇ。前半のハイテンションが凄まじかっただけに後半の流れが効きました。しかし、なんとも言えないタイプのお姉さんで&... ...続きを見る
Kazu'Sの戯言Blog(新館)
2010/03/08 00:38
◎おまもりひまり第9話「猫鳴く忍び寄る闇」
恋姫無双の曹操みたいな幼女がお供え物の饅頭をたべる。そして、男に鬼きりやくのことを話される。そして、そこにむかう。写生大会をする。タイゾウがノイハラさんにモデルになって... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2010/05/26 04:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

アニ☆ブロらじお

(´・ω・`)


・書き込み、コメントはソーシャルストリームからお願い致します。

相互リンク^^

リンク

バカとテストと召喚獣 09問『キスとバストとポニーテール』前半 本隆侍照久の館 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる