本隆侍照久の館 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS バカとテストと召喚獣 09問『キスとバストとポニーテール』後半

<<   作成日時 : 2010/03/05 00:54   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 49 / コメント 0

後半。

明久の抵抗むなしく、皆明久の家に来ることに。

「いったい何を隠してるんだ明久」
「手作りの弁当を持ってきたところを見ると」
「十中八九、ガールフレンド」

その言葉に反応した美波は、明久に問い詰める。
明久は何も言っていないのにな……

美波とは反対に、瑞希は冷静。
「大丈夫ですよ。吉井君が隠れて誰かとお付き合いするはずありませんよ」

優しいな瑞希は……

「そうですよね? 吉井君」
画像

「目が、笑ってませんけど……」

前言撤回。
ある意味美波より怖いわw


そんなこんなで家に到着。
しかし、ここまできてなお明久は鍵を開けることを拒む。

「裸ワイシャツの苦しみ……味わってみるか?」
「涙目で上目づかいだとありがたい」

ムッツリーニ売る気だ……。ま、買う人が傍にいるからなw

「土屋君。ワイシャツのボタンは、上二つを開けてもらってください」
画像

細かいオーダーまでしてまあ……w

「わかったよ開けるよ。開ければいいんでしょ!」
「「ボタンを?」」
画像

「鍵を!!」

俺も最初ボタンかと思ったw


とにかく鍵を開けると、そこにはいきなりフォローできないものが。
てかどんなとこに下着干してんだよw
それを見た瑞希から凄まじいオーラがほとばしる。
画像

「ダメじゃないですか吉井君」

感情のこもってない声で瑞希は言う。

「このブラ、吉井君にはサイズが……合ってませんよ」

認めない気だwwwwwww


さらに家宅捜索。

化粧用のコットンパフには……
「いいえ。あれははんぺんです」
画像

さらには女性向けのヘルシー弁当。それを見て瑞希は泣き崩れる。
「もう否定しきれません!」
「どうして下着と化粧品がセーフで、お弁当がアウトなの!?」

基準がわからないwwwwwww

そんなところで現れた玲。
瑞希と美波が落ち込んだとこで、明久は正直に話すことに。

「僕の姉さんなんだ」

もっと早く正直に明かしておくべきだったと思うんだがな。
そんなこんなで、玲はご丁寧に自己紹介。どこから見ても普通の姉の姿。ならば問題ないか……。

各自自己紹介。
秀吉は、自分のことを女ではないと説明しようとしたところで

「男の子ですよね」
と、玲。

男の子?
いやいや男の娘だよね、うん。

秀吉を男の子と勘違いした玲だが、その理由はというと……

「うちのバカで不細工で甲斐性なしの弟に、女の子の友達ができるはずありませんから」
とのこと。

「ですから、こちらのお二人も男の子ですよね?」
と、美波と瑞希を示す。

「いきなりなんて失礼なこと言うの! せっかくいい感じだったのに。3人とも女の子だからね!」

まったく、ホントその通りだよ。
秀吉が何か言ってたように聞こえたけど、気のせいだよね、うん。
画像


「アキ君はいつから女の子をうちに連れ込むようになったのですか?」
いつからだろうかねぇ。

「不純異性交遊の現行犯で、−200点です」

明久の持ち点 376


「明久。お前も苦労してたんだな……」
「雄二……」

そんな明久と雄二の様子を見て。
「不純な同性との交遊は許します」
画像

「そうじゃないから!」
「10点プラスしてあげますよ」

むしろ推奨してるのかよwwwwwww

明久の持ち点 386


いきなり押しかけたとことで、晩飯の手伝いをするという雄二。それに、美波と瑞希も手伝うと言う。

悪夢再来。
画像

それを防ぐためにも、玲に相手をしておいてもらうことに。
明久の恥ずかしい写真が見られることになるが、まあ安い代償だろう。

とことで、料理。
玲が買ってきた材料からはパエリアが作れるだろうとことで、それを作ることに。
料理音痴だからという理由だけにしては、材料が多すぎる気がするがどういうことなのか気になるところ。

見事なパエリア完成。

「お、美味しそうねアキ……ポッ」
「ほ、ホントにお料理できたんですね吉井君……ポッ」
画像

見たんだな、明久の恥ずかしい写真をw

取り乱す明久に−10点。
明久の持ち点 376

「姉さんのせいでしょ!? 嫌がらせばかりして、姉さんは僕のこと嫌いなんだろ?」
「いいえ。私はアキ君のことが好きですよ。……一人の女として
「最悪だぁぁぁぁぁ!!」

ドンマイ。


「日本のことわざにこうあります。バカな子ほどかわいい、と」
「諦めろ明久。この人はお前を世界で一番愛しているぞ」
「それって、僕は世界一バカって思われてるってこと?」

「ウチだってアキのこと、世界で一番バカだって思ってるから!」
「私だって、世界で吉井君以上にバカな子はいないと確信しています!」

直接的なこと言えないからといって、これはヒドイwwwwwww




夜。
本題である勉強をする。
ハーバード大学出身の玲も協力してくれるとのこと。
玲がこうも秀才ということは、つまり明久は……
「なるほど。出がらしか」
「その言葉の真意は!?」

適切な表現だろう。
早速勉強に……てなことで、ベッドの下から見つかったエロ本により−60点。
明久の持ち点 316

「それって一冊10点ってこと?」
「いいえ。姉萌え本がなかったからです」

理不尽だwwwwwww

それらの本を保健体育の参考書として使うことに。
その本から学べることはむしろ明久の好みだろう。バストサイズが大きく、ポニーテールの女子がその好みだとのこと。なるほど、瑞希と美波はチャンスありか。
でも瑞希のが有利だろう。瑞希は勉強の邪魔になるからとことで、髪をポニーテールにまとめあげようとする。
が、美波がそうさせず。
そんな二人のやり取りに鈍感な明久には−100点。これは妥当なとこだろう。
画像

明久の持ち点 216



翌朝。

明久に挨拶するのは、ポニーテールにしてきた瑞希と巨乳にしてきた美波。

「姫路さん、髪型変えたの?」

ま、そんなこともあるわな。

「美波は、胸型変えたの?」

ねーよwwwwwww
成長期だからこういうこともあるとのことだったが、

「第二次性徴を冒涜するのは許さない」
画像

とことで、その偽を暴かれる。


一人暮らしが危ういとことで、明久は姉がいることを嘆く。明久の気持ちはよくわかるぞ、うん。
しかし、瑞希は言う。

「お姉さんは、吉井君のことが好きですよ」

まあそうであろうな。

「お姉さんは、吉井君や、吉井君の周りのことを、すごくよく見てますよ。それってやっぱり、吉井君を大事に思ってるってことなんだと思います」

明久の姉の場合、それが問題だと思うんだがw
チューしようとしてるのもそのためだろうに。
ただ、瑞希の言葉を受け少し玲を大事にしようと思った明久は、和食を作ってやろうと思い至る。
帰宅してそれを実行しようとするが、玲はそうさせず。

「姉さんはアキ君の生活を見に来たのですよ。なのにあなたが姉さんに時間を使ってどうするんです。結果が出なかったときの言い訳にされても困ります。姉さんに料理なんか作る必要はありません。あなたは勉強に専念しなさい。料理は姉さん――――」
「何だよそれ! どうせ姉さんは、テストの点だけが大事なんでしょ!? お望み通り、勉強するよ!!」

二人の考えにズレが生じているか。なんとも寂しいところだ。

「姉さんのバカ。絶対に凄い点数取って、見返してやる!」



とことで、テスト当日。
暗記モノを頭に詰め込んだ明久は、テストの問題を見て、いけると確信。

問@ (     )年、アケメネス朝ペルシアの最後の国王(     )を破った(     )による東方遠征が始まる。
正解:(紀元前334)年、アケメネス朝ペルシアの最後の国王(ダレイオス三世)を破った(アレクサンドロス大王)による東方遠征が始まる。
問A 殷の政治形態として正しいものを以下の選択肢から選びなさい。
(ア)摂関政治 (イ)神権政治 (ウ)武家政治 (エ)国際政治

正解:(イ)神権政治
問B 殷の政治の中で生まれた漢字の原型と言われる文字は何というか?
正解:甲骨文字
問C 西安の半坡遺跡(はんぱいせき)で発掘されたものがよく知られている住居は何住居か?
正解:竪穴式住居
問D (     )年、(     )はエデッサの戦いにおいて、ローマ皇帝(     )を捕虜にした。
正解:(260)年、(シャープール一世)はエデッサの戦いにおいて、ローマ皇帝(ヴァレリアヌス)を捕虜にした。
問E 紀元前(     )、ギリシア世界はマケドニア王(     )の進出を許すことになる。
正解:紀元前(4世紀)、ギリシア世界はマケドニア王(フィリッポス2世)の進出を許すことになる。

これらの問題を解き終えた明久は、あとは見直すというだけの段階に。
そしてチャイムが鳴りテスト終了。てなとこで、重大な過失に気付く。

クラス 紀元前
番号 334
氏名 アレクサンドロス大王




さようなら。僕の一人暮らし。



世界史のテストで、明久が間違えて氏名記入欄に書いてしまった歴史上の人物→アレクサンドロス大王とことです^^



家では、土下座をする明久が。

「まったく、アレクサンドロス大王君ったら」

そう言うのは、手を傷だらけにした玲。
答案は、名前のところに答えを記入したため、全てずれて結局0点だったとな。

「どうか、本当の名前を呼んでください!」
「ダレイオス三世君」

惨めだw
それはそれとして、今回は確かに明久は努力をした。それは本来なら確かに結果が出るはずの努力だった。
それでも、本当に出た結果が全て。これ以上は何も言うことができないか。



夜中。
明久は飲み物を飲んだところで、台所の散らかりに気付く。
そして冷蔵庫を開けてみると、そこには失敗したパエリアが。

「もしかして、僕の好物を作ろうとして練習を……」

材料を大量に買ってきたのも、明久にご飯を作らせようとしなかったのも、手が傷だらけだったのも……全てはこれが理由か。
失敗作に張ってあるメモ書きの一つを手に取る。

『努力足らず! 怒る資格無!』

「ホントに……バカだよなぁ……」

そういう部分では姉弟で似ているのかな。


後日。

「あのね、姉さん。いろいろありがとう。僕……姉さんのこと大好きだよ」

もちろん家族としてだけど、それでもそう思えることはいいことだよなぁ。

「その内気が向いたら、私が夕食を作ってあげてもいいでしょう。あくまで、気が向いたらですが」
画像

その日もそう遠くはないんじゃないかな。
それだけの努力はしているからね^^



【第10問】
問 以下の問いに答えなさい。
『少年探偵団』や『怪人二十面相』を世に送り出した、日本の小説家の名前を答えなさい。

姫路瑞希の答え
『江戸川乱歩』
教師のコメント
正解です。さすがですね、姫路さん。
江戸川乱歩は、大正から昭和にかけて活躍した、推理小説を得意とした小説家で、アメリカの文豪、エドガー・アラン・ポーの名にちなんだペンネームです。日本推理作家協会初代理事長であることも有名です。

吉井明久の答え
『犯人はこの中にいる!』
教師のコメント
先生ではありません


先生冷静だなぁw



バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]
メディアファクトリー
2010-04-23

ユーザレビュー:
原作ファンとしては残 ...
アニメが初見の意見自 ...
同人アニメ?原作好き ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

トラックバック(49件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
バカとテストと召喚獣 第9話「キスとバストとポニーテール」
今回は、いままでで一番面白かった。・・・って、なんか最近、毎週言ってる気がするw ...続きを見る
妄想詩人の手記
2010/03/05 00:57
バカとテストと召喚獣 9話 「キスとバストとポニーテール」 感想
「不純異性交友は禁止しますが……不純な同性との交友は…認めていいと思ってます」 ...続きを見る
ゆりかもめかんブログ
2010/03/05 00:57
バカとテストと召喚獣 第9話 「キスとバストとポニーテール」
相変わらずの安定っぷりでした。 やはり試召戦争より日常の方がいいですねw ...続きを見る
シュガーライト
2010/03/05 01:05
バカとテストと召喚獣 第9話「キスとバストとポニーテール」感想
姉と弟とブラザーコンプレックス ...続きを見る
マナヅルさん家
2010/03/05 01:07
バカとテストと召喚獣 第9話「キスとバストとポニーテール」
塩水をおかずに、砂糖水を主食にしてる食生活って(ノ&forall;`)そんな明久の家にナイスボディなお姉ちゃんが現れます。明久にお姉ちゃん居たのか。電車内でバスローブに着替えてやって来&... ...続きを見る
カザミドリ♪
2010/03/05 01:09
バカとテストと召喚獣(アニメ動画)【追加】
バカとテストと召喚獣 ■登場人物 吉井明久(cv.下野紘)、姫路瑞希(cv.原田ひとみ)、島田美波(cv.水橋かおり)、木下秀吉(cv.加藤英&... ...続きを見る
「ゆ、ゆーっ、ユアアーッ!!」データベー...
2010/03/05 01:10
バカとテストと召喚獣 第09話 「キスとバストとポニーテール」 3行感想。
努力という過程を語るのは本末転倒。と言う、おっぱい姉さん。 ...続きを見る
伽藍
2010/03/05 01:44
バカとテストと召喚獣 第9話「キスとバストとポニーテール」
世界で一番バカが好き♪ ...続きを見る
空色きゃんでぃ
2010/03/05 02:15
バカとテストと召喚獣 第9話「キスとバストとポニーテール」
明久、姉・玲登場-------------!!明久の食事はついに塩水に砂糖水に!?えらい所までいっちゃったなぁ(><)しかもここに玲が登場。17歳〜〜〜っ!!美人でナイスバディな姉さんのようですが・・・何故か怯える明久。一体彼女は?でも姉、非常識にもほどがある!!... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2010/03/05 02:44
バカとテストと召喚獣 #9
明久の姉・玲がやって来るお話でした。海外に留学している明久の姉・玲が、突然帰国しました。一人暮らしをしている明久の生活チェックをするために帰ってきたのでした。明久のことが... ...続きを見る
日々の記録
2010/03/05 04:25
バカとテストと召喚獣 第9問 『キスとバストとポニーテール』(感想)
記事はこちら ...続きを見る
アニメ-スキ日記 別館
2010/03/05 04:39
バカとテストと召喚獣 第9問「キスとバストとポニーテール」の感想
 一人暮らしをしている明久の元に姉の玲がやってきた。美人でグラマーで頭が良くて優しいまさに非の打ち所のない誰もがうらやむ姉…と思い&... ...続きを見る
新さくら日記
2010/03/05 05:05
【アニメ】バカとテストと召喚獣 9話 バスローブで外を歩く人に・・・
バカとテストと召喚獣 第9話「キスとバストとポニーテール」 の感想です ...続きを見る
おもしろくて何が悪い ケの人集会所
2010/03/05 06:17
「バカとテストと召喚獣」第9話
   第9問「キスとバストとポニーテール」明久の家を訪ねた瑞希が、夕食の支度をしようとする。しかしそれを全力で阻止する明久。瑞希の殺人料理を口にするのは命にかかわるのだ。そこで明久は瑞希の注意を背け、雄二とムッツリーニに援護を頼むが、思いも寄らぬ伏兵に... ...続きを見る
日々“是”精進!
2010/03/05 06:33
バカとテストと召喚獣 第9話「キスとバストとポニーテール」
バカとテストと召喚獣 第9話「キスとバストとポニーテール」 ...続きを見る
ひびレビ
2010/03/05 06:42
バカとテストと召喚獣9話 『キスとバストとポニーテール』
バカテス第9話は明久の姉・吉井玲が明久の生活態度や成績を見に海外から帰ってきた話。弟に本気でキスを迫る重度のブラコンにして、異性とは駄目でも同性となら不純な交際を認めるという強烈なキャラの姉さんに明久が振り回される様子が描かれていましたが、そんな姉弟でもお... ...続きを見る
無常の流れ
2010/03/05 06:46
バカとテストと召喚獣 第9問「キスとバストとポニーテール」
いきなりやってきた新キャラは明久の姉さん?(・□・) これは波乱の予感がビンビンしますな。 ...続きを見る
まざまざの萌えを叫べ!
2010/03/05 07:37
バカとテストと召喚獣 第09話 感想
 バカとテストと召喚獣 ...続きを見る
荒野の出来事
2010/03/05 07:46
バカとテストと召喚獣第9話『キスとバストとポニーテール』
努力は結果のための仮定にしか過ぎません・・・。 ...続きを見る
アニメ好きのケロポ
2010/03/05 08:00
バカとテストと召喚獣 第9問「キスとバストとポニーテール」
カップラーメンが貧乏の底だと思ったのに塩水と砂糖水でしのいでいるとはw&nbsp;お、誰か来た&nbsp;美人じゃないかって、え? 姉さん?&nbsp;※あらすじ明久の家を訪ねた瑞希が、夕食の支度をしようとする。しかしそれを全力で阻止する明久。瑞希の殺人料理を口にするの... ...続きを見る
極上生徒街-Anamorfosi-
2010/03/05 08:45
バカとテストと召喚獣 第9問「キスとバストとポニーテール」
明久は何事にもこだわりを持って挑む少年である。 しかしこだわりの水準は日に日に落ちている。 そんなある日、明久部屋に明久のお姉さんが御訪問。 ...続きを見る
♪風の〜吹くまま〜気の向くまま〜♪
2010/03/05 08:46
バカとテストと召喚獣第9話
「海外から満を持して帰ってきた明久のお姉さん、玲さんですが…」「もう止めて〜明久のライフ(精神)は0だよ〜」「…17歳の玲さんの明久の私生活減点評価に明久はタジタジだったり」「玲さんがお嫁にいけないようなキス攻撃の要求に明久は全然逆らえなかったね」「あと... ...続きを見る
翔太FACTORY+Face.Chat....
2010/03/05 09:09
バカとテストと召喚獣 #9
【キスとバストとポニーテール】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2010/03/05 09:34
バカとテストと召喚獣9話感想
バカとテストと召喚獣の感想です。 ...続きを見る
しろくろの日常
2010/03/05 09:43
バカとテストと召喚獣 第9話 「キスとバストとポニーテール」 感想
バカな子ほどかわいい― ...続きを見る
wendyの旅路
2010/03/05 10:19
『バカとテストと召喚獣』#9「キスとバストとポニーテール」
「不純異性交遊は禁止しますが、 不純な同性の交遊は認めても良いと思ってます」 このセリフのあと久保君がチラリと登場したのが(爆) ...続きを見る
ジャスタウェイの日記☆
2010/03/05 10:52
?????????????????????????????
????????? ???(;&??)? ...続きを見る
?????????
2010/03/05 11:19
バカとテストと召喚獣 第9話「キスとバストとポニーテール」
バカとテストと召喚獣 キャラクターソングミニアルバム(2010/02/24)TVサントラ吉井明久(下野紘)商品詳細を見る 明久の姉である吉井 玲が登場。暑く... ...続きを見る
破滅の闇日記
2010/03/05 13:40
おまもりひまり 第09話 「猫鳴く忍び寄る闇」
くえすがデレ期に突入したアニメ「おまもりひまり」の第9話。 富士見書房の特設ページはこちら。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2010/03/05 14:12
バカとテストと召喚獣 第9話 キスとバストとポニーテール
 姉さん登場。そして玄関閉めるの早い。とりあえず来るまでに逮捕されなかったのは何より。4巻すっ飛ばしましたねぇ、演技とはいえあの場面がスルーされたのは秀吉好きな人にとってはちょっと痛いかな? ...続きを見る
夜空一杯の星を集めて
2010/03/05 18:56
バカとテストと召喚獣 第9問「キスとバストとポニーテール」
「ポニーテール」から美波回かと思いきや、サイズ違いのバストの方のお話でした。 ...続きを見る
ひそかにささやかにアニメを応援している日...
2010/03/05 20:37
バカとテストと召喚獣 第9話「キスとバストとポニーテール」
明久の姉さん(?)玲さん襲来! バスローブでって何が…(汗) 汗を吸収するために電車で着替えたってどんな常識ですか。 ...続きを見る
SERA@らくblog 3.0
2010/03/05 22:59
バカとテストと召喚獣 第9話「キスとバストとポニーテール」
バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]前回はエヴァのパロが満載でしたが、 今回は明久が弄られ、弄られ、弄られっぱなしで、 なかなかおもしろ&... ...続きを見る
明善的な見方
2010/03/05 23:40
バカとテストと召喚獣 #9
「キスとバストとポニーテール」 ...続きを見る
朔夜の桜
2010/03/06 00:27
【感想】 バカとテストと召喚獣 第9話 &2010年春季放送開始の新作アニメ一覧
バカとテストと召喚獣 第9話「キスとバストとポニーテール」 ...続きを見る
ともくんのアニゲー日記
2010/03/06 01:47
バカとテストと召喚獣【9話】 「キスとバストとポニーテール」
バカテス9話でした。 ...続きを見る
生徒会の放課後 こーひーたいむ
2010/03/06 05:21
バカとテストと召喚獣 #9 「キスとバストとポニーテール」
「今日は帰りたくないんだろ」 雄二@たっつんボイス無駄にエロスぎる(//∇//) 『おまひま』では ひまり×凛子の百合的ショットを拝んだ一方&... ...続きを見る
マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
2010/03/06 10:25
バカとテストと召喚獣 第09話 キスとバストとポニーテール
明久の姉登場。アトリエかぐやに出演しそうなエロエロブラコンシスターですなw ...続きを見る
猫が唸る感想日記
2010/03/06 12:21
バカとテストと召喚獣 第9問「キスとバストとポニーテール」
相変わらず明久の食事は酷いですわね、塩水をオカズに砂糖水を主食って(汗) そんな所に、彼の姉・玲が帰ってきたというね・・・なぜかバス... ...続きを見る
* Happy Music *
2010/03/06 14:55
????????????9????????????????
??????????? ...続きを見る
??????????????
2010/03/06 15:14
バカとテストと召喚獣第9話『キスとバストとポニーテール』の感想レビュー
大人の女性フェロモン爆発な明久の姉、玲が登場するエピソードでした。 前回の感想で『雑誌でサブタイトル見かけたときから、美波のあのエピソードが来るのかも?と、テンションだだ上がりだったでござる』と書いていた自分にはかなり不意打ちだったわけですが、原作展開重視のつくりで良回に仕上がっていたと思います。 ...続きを見る
gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)
2010/03/06 15:42
バカとテストと召喚獣 第9問
バカとテストと召喚獣の9話は、明久の姉・玲の登場。玲の声は井上喜久子さんです。 ...続きを見る
ホビーに萌える魂
2010/03/07 01:41
バカとテストと召喚獣 第9話
第9話『キスとバストとポニーテール』バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]今回は・・・キスってそういう事だったのね(苦笑) ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2010/03/07 03:01
バカとテストと召喚獣 第九話 「キスとバストとポニーテール」
※ネタバレ注意 明久の家を訪ねた瑞希が、夕食の支度をしようとする。しかしそれを全 ...続きを見る
逝く鳥 放浪難民ブログ
2010/03/07 03:24
バカとテストと召喚獣 第9話「キスとバストとポニーテール」(3月1週 水曜日)
明久の家に、姉の玲が突然やってきた。明久の生活態度や今度の試験の結果を見て、一人暮らしを続けさせるかどうかを判断するという。明久は今の生活を守るために必死に勉強し、いよいよ試験の日を迎えたが…。 ...続きを見る
妹教大付属小学校S.S.(セカンドシーズ...
2010/03/07 20:34
(アニメ感想) バカとテストと召喚獣 第9話 「キスとバストとポニーテール」
バカとテストと召喚獣 第2巻 [Blu-ray]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2010/03/08 18:11
バカとテストと召喚獣 第9話「キスとバストとポニーテール」
 過程を見てくれる人がいる ...続きを見る
アニメを考えるブログ
2010/03/08 23:43
◎バカとテストと召喚獣第9問「キスとバスト...
アキヒサの家に、巨乳のお姉さんがやってくる。ヨシイアキラ、Eカップ、23歳、アキヒサの姉だった。アキラさん、バスローブで外を歩いてた。アキラさんは、どういう暮らしをしてるの... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2010/05/12 23:53
☆バカとテストと召喚獣 第9問 「キスとバストとポニーテール」
家に入ると、パンティーとブラジャーが干してあった。 ヒメジは、ブラのサイズがあってませんよという。 そして、巨乳のアキラさん登場。 ...続きを見る
F-Shock DL Blog
2011/04/14 00:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

アニ☆ブロらじお

(´・ω・`)


・書き込み、コメントはソーシャルストリームからお願い致します。

相互リンク^^

リンク

バカとテストと召喚獣 09問『キスとバストとポニーテール』後半 本隆侍照久の館 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる