本隆侍照久の館 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 12話『蒼穹ニ響ケ』

<<   作成日時 : 2010/03/24 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 67 / コメント 0

アーイシャが確保された。
そのことを聞いたフィリシアは、ホプキンスに銃を突きつけ、部下を下がらせるよう命令する。

カナタたちは、撃たれたアーイシャの手当てをする。
アーイシャに死なれてはマズイとホプキンスは言う。ホプキンスによると、アーイシャは開戦のための生け贄になるという。ローマから手を出させるための一手……なんということをしおるか。
ホプキンスはその行動について、ノエルに同意を求める。

「そうだろ? 寒凪乃絵留。いや、我が盟友、ヘルベチアの魔女よ」
画像

何ですと!?
見えない死神と呼ばれる生物兵器を復活させたというノエル。その過去がノエルを苦しめていたか。




「いくら耳がよくても、こんなところから届くわけねぇだろうに」

という停戦信号。
その音は、カナタの耳に届く。
地下に放り込んでおいたホプキンスは、既にそこにおらず。脱出した彼に停戦のことを伝えようとするが、彼のことを知っているノエルは無理だと言う。
街の住人も後押しするが、やはりホプキンスは言うことを聞かず、開戦は決定的に。

カナタは自分の聞いた音を何としてでも届けたいとことで、戦争を止めることを諦めない。
とことで、アーイシャの許しをもらったノエルらとともに、カナタたちはタケミカヅチを動かす。
カナタは攻撃開始の合図を鳴らし、そしてタケミカヅチを出動させる。脱出を阻止しようとするホプキンスだが、それを妨げるのはこの地の住人たち。後はカナタたち次第か。



戦争が開始されようとしていたその場に、ボロボロになったタケミカヅチが現れる。
そして、カナタは停戦信号を吹く。
しかし、軍は止まらず。

そこで、カナタが吹いたのは、『Amazing Grace』。
画像

空に素敵な音を響かせる。

カナタがこめた思いが伝わったのか、軍はその足を止める。
そこへやってきたのはリオ。
ヘルベチア大公位継承権第二位であると同時に、正統ローマ皇帝の婚約者であるリオ・カズミヤ・アルカディアとして、戦いを止める。
画像

戦わないで済んだことを喜ぶのはカナタたちだけでなく、他の軍人たちも。やっぱり戦いたくはなかったんだよね。
戦わねばならないという使命感よりも強かったであろう戦いたくない思い。両国で共通して響く『Amazing Grace』がそれを気付かせたのかな。
画像

戦わずに済み喜ぶ軍人たちの中には、カナタが最初に会った軍曹殿も。なんかこういうのっていいなぁ^^





春。

1121小隊にまた新たに仲間がやってくる。

「本日付で、第1121小隊への編入を命じられた、リオ・カズミヤ・アルカディア少尉です。フィリシア・ハイデマン大尉。着任許可を願います」

もちろん、許可。

ローマ皇帝にお願いを聞いてもらいきたというリオ。ローマ皇帝は話のわかる人なのですな。

皆はリオを温かく迎え入れる。
良かった良かった^^


ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス
2010-03-24

ユーザレビュー:
背景美術と音楽がこの ...
ほのぼのアニメを否定 ...
今期1番!6話まで観 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(67件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第12話 「蒼穹ニ響ケ」 感想
炎の乙女は、命を守る― ...続きを見る
wendyの旅路
2010/03/24 00:42
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト #12(終)
【蒼穹ニ響ケ】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2010/03/24 00:43
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト #12 蒼穹ニ響ケ
炎の乙女は命を守る。 ...続きを見る
在宅アニメ評論家
2010/03/24 00:49
[アニメ感想] ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第十二話 蒼穹ニ響ケ
いよいよ最終話。 カナタたちは開戦を止めることが出来るのでしょうか…。 以下感想 ...続きを見る
窓から見える水平線
2010/03/24 00:51
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第12話 「蒼穹ニ響ケ」 感想
敵国の兵士を匿ったことで、反逆の罪に問われたカナタたち。 ...続きを見る
ひえんきゃく
2010/03/24 00:54
「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」第12話(最終回)【蒼穹ニ響ケ】
「焔の乙女は命を守る。あとは頼みましたよ、カナタさん」(ユミナ) ...続きを見る
NEW☆FRONTIER
2010/03/24 00:58
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第12話「蒼弓ニ響ケ」
『敵国の兵士を匿ったことで、反逆の罪に問われたカナタたち。 しかしそれでもカナタたちは、自分たちが正しいと信じる道へと進みます。 両&... ...続きを見る
Spare Time
2010/03/24 01:01
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第12話(最終回)「蒼穹ニ響ケ」
見事、見事、見事!! ソラノヲトはこの胸にも響き渡った! ...続きを見る
妄想詩人の手記
2010/03/24 01:09
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第12話 「蒼穹ニ響ケ」
あいじょ〜♪ゆ〜じょ〜♪がないと物足りないなw最終回は予想してた中で一番無難なまとめ方で終わったなという感じかな。うん、とんだ茶番劇でした(ノ&forall;`)タケミカヅチの動ききめ&... ...続きを見る
カザミドリ♪
2010/03/24 01:34
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第12話 「蒼穹ニ響ケ」 (終)
ラストに向けて風雲急を告げるアニメ「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」の最終話。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2010/03/24 01:42
『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』 最終回 観ました
果たして一体どう展開するのか非常に気になる最終回の『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』 個人的には何も起きないで事が平穏無事に終わることを祈っていますが… いよいよ始まります。 ...続きを見る
「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」...
2010/03/24 01:58
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第12話 「蒼穹ニ響ケ」
フィリシア達が国家に反逆してるのかと思いましたが違ったんですね。 講和に向かってるところを無理やり戦争に持って行こうとしてるのがホプ... ...続きを見る
シュガーライト
2010/03/24 02:09
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第12話「蒼穹ニ響ケ」
響き渡る心。 ...続きを見る
ミナモノカガミ
2010/03/24 02:13
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第12話 「蒼穹ニ響ケ」(最終話) 感想
 『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』、最終回です。 ...続きを見る
Little Colors
2010/03/24 02:27
ソラノヲト【12話】 「蒼穹ニ響ケ」
ソラノヲト12話(最終回)です。 ...続きを見る
生徒会の放課後 こーひーたいむ
2010/03/24 03:12
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 最終回(第12話)「蒼穹ニ響ケ」感想
いよいよ最終回。 あの人も再び登場!? ...続きを見る
マナヅルさん家
2010/03/24 04:22
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第12話 「蒼穹ニ響ケ」
悲しくてごめんなさい。 ...続きを見る
物理的領域の因果的閉包性
2010/03/24 04:24
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第12話(最終回) 『蒼穹ニ響ケ』(感想)
記事はこちら ...続きを見る
アニメ-スキ日記 別館
2010/03/24 04:56
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第十二話「蒼穹ニ響ケ」の感想
 カナタ達が助けた少女・アーイシャは敵国ローマの軍人だった。最初は敵対心むき出しのアーイシャだったが、カナタ達の手厚い介抱を受け、&... ...続きを見る
新さくら日記
2010/03/24 05:13
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 最終話 「蒼穹ニ響ケ」
いやあ、トランペットうまくなったなぁ〜カナタ ...続きを見る
kuro-ろ〜ぐ   kuro...
2010/03/24 05:15
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第12話 『蒼穹ニ響ケ』 感想
敵兵を匿ってしまったフィリシア達でしたが、事態は悪いほうへといってしまい、戦いたくて仕方が無い司令官に火種として捕虜であるローマ兵を受け渡すように言われるもフィリシアの強行策で拒否。しかし追われる身となってしまい、ああ〜〜悲劇ENDを想像しましたが、機動した ...続きを見る
TAHITI80の○○○○ってレベルじゃ...
2010/03/24 05:32
「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」第12話(終)
 ソ・ラ・ノ・ヲ・ト1 【初回生産限定】第十二話「蒼穹ニ響ケ」(終)敵国の兵士を匿ったことで、反逆の罪に問われたカナタたち。しかしそれでもカナタたちは、自分たちが正しいと信じる道へと進む。両軍が睨みあい、開戦間近の緊張した空気が漂う国境付近。開戦を阻止... ...続きを見る
日々“是”精進!
2010/03/24 05:47
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第12話 「蒼穹ニ響ケ」
え〜っと、酷い脚本だったけど^^; まぁ、最後にリオに見せ場があったからいい・・のかなぁ ...続きを見る
ドラマティックオンラインライフ
2010/03/24 05:49
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト (最終話 蒼穹ニ響ケ)
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト オリジナル・サウンドトラック(2010/3/24) ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 乙女ノ五重奏(限定版) 特典 空ニ響ク角笛ノ五重奏CD付き(2010/5/27 発売予定)PSP ...続きを見る
ハリネズミのちょびっとMemo
2010/03/24 06:33
見た  「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」 詠む
「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」第12話    停戦だとさ。軍法会議?なにそれ・・・。 ...続きを見る
還山捫虱堂
2010/03/24 06:41
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 12話 感想
ソ・ラ・ノ・ヲ・トも今回が最終回。 前回最後は銃声で終わったけれど、 どうやらノエルを庇ったアーイシャが撃たれた様子。 ...続きを見る
おいら的ゲーム今昔別館
2010/03/24 06:52
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第12話(最終回)「蒼穹ニ響ケ」
セーズ国境のノーマンズランドにローマの大群------------!!カナタたちの取るべき道は・・・!!銃声が響いたその時、アーイシャがノエルを見て笑う。だが次の瞬間、アーイシャは倒れてしまったのだ!!わき腹から血が!!すぐさまローマ兵を捕えたとの知らせが大佐に伝... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2010/03/24 07:19
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第12話「蒼穹ニ響ケ」(最終回)
ローマの大群出現の知らせと発砲 ...続きを見る
♪風の〜吹くまま〜気の向くまま〜♪
2010/03/24 07:35
「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」 第12話(最終回)『蒼穹ニ響ケ』
 第12話(最終回)「蒼穹ニ響ケ」 ...続きを見る
おきらく委員会 埼玉支部
2010/03/24 07:48
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第12話 「蒼穹ニ響ケ」
「ただいま。」 ...続きを見る
紙の切れ端
2010/03/24 07:49
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第12話「蒼穹ニ響ケ」 (最終回)
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2【完全生産限定版】 [Blu-ray](2010/04/21)金元寿子小林ゆう商品詳細を見る 最初は「けいおん」にキャラデザインが似たアニメだ... ...続きを見る
破滅の闇日記
2010/03/24 08:01
『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』#12「蒼穹ニ響ケ」(最終回)
「炎の乙女は街を守る」 行くわよ!私のあなたたち! ...続きを見る
ジャスタウェイの日記☆
2010/03/24 10:21
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第12話(最終回)『蒼穹ニ響ケ』
なんか普通・・・だが悪くはない。 ...続きを見る
リリカル☆スアラ
2010/03/24 11:03
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第12話 「蒼穹ニ響ケ」 【感想】
「お姉ちゃんは嘘付かないよ」 ...続きを見る
満天の星空の下で
2010/03/24 11:12
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第12話 「蒼穹ニ響ケ」
空の音響け ...続きを見る
地図曹長道中記
2010/03/24 13:01
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
・最終話感想 戦争になりそうなところでタケミカヅチを起動し戦争を止めに行き、カナタがアメイジンググレイスを吹いて戦闘を止め、最後に皇族となったリオが停戦条約の締結を告知する。 ...続きを見る
ヲタクでいいじゃないか
2010/03/24 14:57
ソラノヲト第12話『蒼穹二響ケ』
ワタシ・・、オマエ・・・、オナジ・・・。 ...続きを見る
アニメ好きのケロポ
2010/03/24 15:03
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 12話(最終回) 「蒼穹ニ響ケ」  感想
蒼穹に響きわたるアメージンググレイスの音色…。 ...続きを見る
ゆりかもめかんブログ
2010/03/24 15:25
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第12話「蒼穹ニ響ケ」(最終回)
最後は予想通りといいますか、ちと強引だったかな。 停戦になんないとリオが出ていった意味がないし、どうそこまで持っていくかが最終回のポイントだったような。 それにしてもアイシャちゃんは撃たれ損だよなあ… ...続きを見る
のらりんクロッキー
2010/03/24 16:41
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト #12 蒼穹ニ響ケ
私のラッパを聴けぇぇぇ!!! ...続きを見る
HISASHI'S ver1.34
2010/03/24 17:56
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第12話「蒼穹ニ響ケ」
「炎の乙女は命を守る――」 開戦阻止の為、空に響く音…!! タケミカヅチで前線へと向かうカナタ達! ...続きを見る
WONDER TIME
2010/03/24 20:24
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第12話(最終回) 『蒼穹ニ響ケ』 感想
まとまってはいるけれど、しっくりとは来ない最終回。ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第12話(最終回) 『蒼穹ニ響ケ』 の感想です。 ...続きを見る
メルクマール
2010/03/24 20:27
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第12話 (タケミカヅチ無双w)
ソラヲトも最終回(゚´Д`゚) ...続きを見る
モキュざらしの日々
2010/03/24 21:25
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト(そらおん!) 第12話 「蒼穹ニ響ケ」
ノエル「駄目…止まらない…!」 停戦ラッパを吹いても勢いの止まらない両軍、このまま戦いは始まってしまうのか? ...続きを見る
白狼PunkRockerS
2010/03/24 21:30
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト第12話(最終話)の感想&まとめです。
「風が止(や)む」  「風の谷のナウシカ」のワンシーンを思い出しました。 それがもたらすものは不吉の兆候。 ...続きを見る
ひそかにささやかにアニメを応援している日...
2010/03/24 21:33
第十二話 「蒼穹ニ響ケ」
「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」も遂に終わり…じゃないですよ皆さーん!!BD&DVDの4巻・7巻に収録予定の限定エピソード2本が残っています!PSPのゲームをはじめ、フィギュア・書籍等、関連グッズもまだまだ出ます。当ブログは今後も引き続き「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」を応援してい... ...続きを見る
うぃんぐろーど
2010/03/24 21:43
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第12話(最終話)
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第12話(最終話) 『蒼穹ニ響ケ』 ...続きを見る
刹那的虹色世界
2010/03/24 22:06
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第12話 「蒼穹ニ響ケ」
アイシャを開戦の理由に使おうというホプキンズ大佐の陰謀。 フィリシアたちはアイシャを庇い、反逆する形になるが…。 ホプキンズに逃げら&... ...続きを見る
SERA@らくblog 3.0
2010/03/24 22:28
「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」12話 蒼穹ニ響ケ
この12話を決めてから話を最初から組んでいったかのように伏線回収して終わった。 ...続きを見る
蒼碧白闇
2010/03/24 22:30
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト〜第12話(最終回) 感想「蒼穹ニ響ケ」
ソ・ラ・ノ・ヲ・トですが、ローマとの戦争を積極的に推し進めるポプキンズ大佐にフィリシアは叛旗を翻します。砦での乙女が大佐を拘束して立てこもっていますが、大佐は隙を見て脱出します。ノエルにはフェルベチアの魔女の異名もありますが、天才少女時代に大佐に利用されて旧世界の兵器を甦らせたようです。(以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2010/03/24 23:21
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第十二話「蒼穹ニ響ケ」
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第十二話「蒼穹ニ響ケ」です。 「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」もいよい ...続きを見る
藍麦のああなんだかなぁ
2010/03/24 23:39
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 最終回「蒼穹ニ響ケ」
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 乙女ノ五重奏(限定版) 特典 空ニ響ク角笛ノ五重奏CD付き ついに、最終回! 前回、敵国の少女を匿った為に大ピンチに陥った... ...続きを見る
明善的な見方
2010/03/25 00:11
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第12話(最終回)「蒼穹ニ響ケ」 感想
素晴らしい!泣けて仕方がありません。 やはり これが言いたかったのか。 神の元、同じソラの元 響きあうヲトは 人種や文化を超えて。 私の思っていた最終話の展開と ほぼ同じでありました。 実は天使が登場して仲裁に入ると思っていましたが それは 突拍子もないかな。 リ.. ...続きを見る
サラリーマン オタク日記
2010/03/25 00:26
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト #12「蒼穹ニ響ケ」
 はいどうも、緊迫の国境地帯、そして大佐に乗っ取られた時告げ砦!  そんな時リオ先輩は・・・これが最後のソ・ラ・ノ・ヲ・ト! んなわけでラスト行くぜ! ソ・ラ・ノ・ヲ・ト(アニ メ)まとめWiki ソ・ ラ・ノ・ヲ・ト↓ ...続きを見る
リバー オブ チェリー
2010/03/25 01:12
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 12話 「蒼穹ニ響ケ」
全てを寵愛し包み込むソラノヲト ...続きを見る
穹翔ける星
2010/03/25 07:08
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第12話 蒼穹ニ響ケ
ソラヲト最終回。戦争を止めるために疾走する乙女達。伝承とカナタ達の行動を重ねながらの戦闘はなかなかの見応え。タケミカヅチ強いなぁ、強すぎる。そして動きがキモいw 脚が長くてわしゃわしゃ動く虫は全部嫌い!w ...続きを見る
猫が唸る感想日記
2010/03/25 15:13
?????????????????????
??????????????????????? ...続きを見る
??????????????
2010/03/25 21:36
フックが多くても…(ソラノヲトとか君に届けとか)
【テガミバチ 第24話】手強いガイチュウと、食われる心の話。今回の目玉は、ガイチュウがいかにして人の心を食べていくのか&hellip;という描写でしたね。仮面の人とその相棒の女の人の過去については、女の方は少女時代から劣化しすぎですね&hellip;wあと、仮面の人の腕は.... ...続きを見る
アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮)
2010/03/25 23:04
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 最終話 『蒼穹ニ響ケ』
ソラノヲトも最終話を迎えました。カナタの喇叭の音により今まさに開戦しようという両軍の動きを止め、停戦の使者となったリオの到着を間に合わせたという形になりました。しかし、この作品も多くの戦争ものの作品同様、単に反戦平和をうたったものだったのでしょうかねぇ&he... ...続きを見る
無常の流れ
2010/03/25 23:55
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第12話(終)
第12話『蒼穹ニ響ケ』ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]今回は・・・ついに最終回ですか。 ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2010/03/26 03:35
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト#12(最終話)「蒼穹ニ響ケ」感想
戦いの砲火が今にも放たれそうな時、青い空に響いた平和の音。「蒼穹ニ響ケ」』(ソウキュウニヒビケ)あらすじは公式からです。敵国の兵士を匿ったことで、反逆の罪に問われたカナタたち。しかしそれでもカナタたちは、自分たちが正しいと信じる道へと進みます。両軍が睨... ...続きを見る
おぼろ二次元日記
2010/03/26 17:03
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第12話「蒼穹ニ響ケ」
どうしてこうなった? ここまで強引にハッピーエンドに持っていくとは…。 アメージング is justice!! ...続きを見る
からふるdays
2010/03/27 01:33
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第十二話「蒼穹ニ響ケ」
最終回にして、いきなりOP無しの緊迫した場面でスタート。 ...続きを見る
ボヘミアンな京都住まい
2010/03/27 17:11
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 最終回(第十二話)「蒼穹ニ響ケ」
寒凪乃絵留を追いかけてしまったため、近衛第1師団第9独立部隊の兵士に撃たれてしまったアーイシャ。更に本部からローマ軍がセーズ国境へ迫っているとの通信が入る。フィリシア・ハイデマンはホプキンス大佐の頭に銃を突きつけて部下を下がらせるように命じる。フィリシアがここ ...続きを見る
無限回廊幻想記譚
2010/03/27 19:42
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第12話(最終回)「蒼穹ニ響ケ」
炎の乙女は命を守る。 ...続きを見る
空色きゃんでぃ
2010/03/28 16:08
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 最終話「蒼穹ニ響ケ」(3月4週 水曜日)
力ずくで開戦の引き金を引こうとするホプキンス。今にも戦いが始まろうというその時、カナタたちの乗ったタケミカヅチが現れる。戦いを止めるためにカナタが奏でる音は、人々の心に届くのか…。 ...続きを見る
妹教大付属小学校S.S.(セカンドシーズ...
2010/03/29 00:13
◎ソ・ラ・ノ・ヲ・ト第十二話「蒼穹ニ響ケ」
最終回でようやく、軍人設定でてきたな。ローマの大群が国境にあらわれる。ローマ兵の人は撃たれる。フェリシアが銃を大佐に向けて捕らえる。そして、ユミナが手当てをする。大佐は... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2010/05/23 03:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

アニ☆ブロらじお

(´・ω・`)


・書き込み、コメントはソーシャルストリームからお願い致します。

相互リンク^^

リンク

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 12話『蒼穹ニ響ケ』 本隆侍照久の館 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる