本隆侍照久の館 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS WORKING!! 03品目『八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん』

<<   作成日時 : 2010/04/21 00:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 57 / コメント 0

まひるは女性客に対しては実に素晴らしい接客をする。

「もしかしてアレですか。女の人が好きですか?」

まひるは宗太のその問いを否定。

「男好きと」
「だから男嫌いだってば!ってあれ?」
どっちだよw

他にも気になることはいくつかある。
男であれば子供でもお年寄りでも殴るのか。オカマはどうか、その逆は……そういった対象の選択はというと、

「本能で!」

それがまひるの出した答え。
男は怖いものだと言われていて、それが染み付いてしまっているのだと。
家族はどうしているのかというと、

「お父さんは……単身赴任先から帰ってこない」
自己防衛w

そんな恐怖の対象となりうるまひるだが、宗太とは少しはまともに話せるようになった。
宗太は他の男の人と違う感じがするとのこと。

「殴りやすいし」
「伊波さん。男嫌いっつぅか、殴りたいだけと違いますか?」

そう言う宗太には、ずっと気になっている人がいるのだという。その人のことを考えると夜も眠れないとことで、恋かと感じてしまうところ。

「気になりませんか。チーフの八千代さん」

画像

確かに八千代は気になる。それに同意するぽぷらとまひる。
「美人で優しいしよく働くし」
「スタイルいいし殴らないし胸あるし」

実に魅力的な女性だが、宗太が気になっているのはそこではない。注目すべきは腰の刀。
何故あんなものを持っているのかと疑問を感じる宗太に対して、ぽぷらとまひるは言われてようやくそのおかしさを実感したよう。

「刀好きなのかな」
もっと疑問に感じろよw

そんなところで店長が現れる。

「普通は何かしら武器持ってるもんじゃないのか?」
普通であってたまるかw

「釘バットとか」
持ってたのかw

店長は腹が減ったとことで、八千代にパフェを作ってもらう。

「小鳥遊。お前も細かいことばかり気にしてないで、仕事しろよ」
あんたもしろよw

店の食べ物を勝手に使うなと言うのは潤。この店の中では貴重なまとも人物だよなぁ。
宗太はそんな潤に、八千代の刀のことを相談。客も怯えているとのことだし、店として何かしら対処をすべきか。
店長へのパフェも含め八千代がおかしいことの同意を求めるが、言っても無駄とのこと。どちらも小学生の頃からのものとことで、八千代語りの過去話に。


約十年前。
画像
「小学生の頃の私は、どういうわけかいじめられっ子でした」
理由を理解していないことがいじめられる一因でもあるだろw

もちろん刀を持っていたためにいじめられていたのだが、そこへ釘バットを持った杏子が現れる。
画像

「警察呼ぶぞおばさん!」
杏子は八千代を助けたのではなく、単に自分が気に入らなかったからいじめっ子を排除したんだろうなぁw
しかし、事実として助けられた八千代は、杏子が求めるものを与える。それは金なんかではなく給食のパンw
これは何かの縁とのことで、杏子は八千代をいじめる子たちをやっつけると約束する。

「だから、パン余ったらくれ」
子供にたかるなw

これ以来、八千代はずっと杏子の傍にいるのだという。
まあこれが店長にパフェを与えてしまう理由だということで納得しよう。とことで、もうひとつの問題。

「実家がね、刃物店なのよ」
納得できるようでできないぞw

「刃物店だからって、刀持つ必要はないんじゃないかと」

宗太に指摘され、八千代は……
画像
初めておかしさに気づいたか。

「ほら、世の中何かと物騒だから」
「物騒代表ですよ。チーフ」

各自仕事に戻ろうとするところで、潤は高身長に憧れるぽぷらを大きくしてやる。
画像

「ほら。でかくなった」

怒ろうとするぽぷらだが、怒ると細胞が死んで背が伸びないと言い聞かされ、それを信じる。
ぽぷらの扱いが実にうまい潤に対して、博臣は言う。

「なんで轟さんはうまく扱えないんだろうね?」
「相馬。種島サイズに縮むまで頭殴るぞ」
画像
二人のこのやり取りに、潤の想いが隠れているか。



一日の仕事が終わり。

「うちの店の料理……もう食い飽きたな」
そりゃあ大量に食ってりゃそうなるわなw

「働かざる者食うべからずですよ」
「アホか小鳥遊。働かねぇんだから食うしかねぇだろ」
だから働けよw

そんなところだが、そろそろ新しい食べ物が届くとのこと。それはこの店で一番偉いマネージャーが帰ってくることによる。
とことで、マネージャーの音尾兵吾が早速帰ってくる。
店長より偉いはずの兵吾だが、店長の肩をもむ。さらに、あんまり店にいないとことでたまにいるおじさん程度に思っているよう言う。実に腰が低い人だw

兵吾がいつもいないのは出張でも新しい食材探しでもない。

「行方不明の妻を探しに……」
重w

そんな音尾にどうだっかと問う杏子。それは妻が見つかったかどうかではなく、お土産を求めての問い。兵吾のことはどうでもいいんすなw

兵吾の奥さんが何故行方不明かと言うと、それは極度の方向音痴であるため。
買い物に行ったっきり迷子てw



砥石を探す潤。いつもあるはずのとこにないとことでフロアの誰かが持ってないかと探す。

「佐藤君。刃物持ってうろついたら危ないわよ」
そう言うのは刀を研ぐ八千代。お前が言うなw

斬らねばならない人がいると言う八千代。手に持つ刀は兵吾へと向けられる。
何故かというと、杏子をとられたため。と言っても、杏子は兵吾のお土産を待ち望んでいただけだが。

画像
「軽い気持ちで物を与えないで! 懐いちゃったら……どうすんのよ!」
振り下ろされた刀を白羽取り。
兵吾の生命が危機なところだったが、お土産に飽きてパフェを要求した杏子によってなんとか一命を取り留める。

「彼女も悪気があってやったわけじゃ」
「でも殺気はありましたよ」

命が狙われることはそうあることではないと言う兵吾だが、この店ではさらに要注意しなければならない人物がいる。
それはまひる。兵吾はまひるにまだ会ったことがないという。

「生きて、奥さんに会えるといいですね」
俺もそのことを切に願うよ。



八千代の顔色が悪いことに気付いた杏子。
他の人が気付かなかった中で気付いたのはさすがなとこか。

よく働く八千代が抜けたとことで、杏子にも仕事を覚えさせようとことに。
皿拭きは割ってしまうから無理。生クリームは食べてしまうからダメ。ここまで使えないとは……
店長が使えないからちゃんとやろうという考えが出てくるのではと言う杏子。

「言わば仕事しないのが仕事。敢えて働かない」

屁理屈かもしれないが、働かないのが一番だというのは事実でもあるだろう。
しかし、そうでもないと言うのは潤。粥を渡し、八千代の看病をして来いと言う。

腹をすかせつつも八千代に届けた杏子。
腹の音はやまないとことで、八千代はその粥を杏子に与える。

「物を食べてる杏子さんが、私の元気の源なんです」
画像
そう言う八千代はこの店にとって貴重な存在か。


数日後。
八千代は治って一安心なとこで、杏子は潤に何か作ってくれと要求する。

「社員だから3割引な」
「金取るのか。私店長だぞ」
「あんた店長だろうが」

店長に代わって八千代も潤にお願いする。
兵吾の時は斬りつけていた点で矛盾を感じるとこだが……

「佐藤君は信用できるから」
マネージャーは信用できないってかw

八千代の必死の願いは通じ、作られることに。

「佐藤さん、なんか八千代さんに優しいよね。好きだったりして」
言ったぽぷら本人は気付いていないが、それは事実であるよう。あまり知るべき事実ではないか。

兵吾を見かけたまひるは、怯えて宗太の背後に隠れる。
画像
殴りそうだというその思いは宗太を締め付けるパワーへと変換。なかなかにキツイとこだったため、宗太は兵吾が空気だと言い聞かせる。
空気だと知ったまひるは落ち着いて自己紹介。

「良かったですね音尾さん。空気で」
酷いなw

そんな宗太は、最終的にまひるに殴られる。
密着していたんだもの、仕方ないw


WORKING!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]
アニプレックス
2010-04-21

ユーザレビュー:
面白い面白いけどDV ...
うれしい!!この作品 ...
安い・・かな?(笑) ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(57件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
WORKING!! 3話 「八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん」 感想
「働かないんだから食うしかないだろ」 ...続きを見る
ゆりかもめかんブログ
2010/04/21 00:39
WORKING!! 第3話「八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん」
女性への接客は完璧な伊波ちゃん! それにしてもあれ誰ですかは酷すぎるw 男性が苦手ならば女の人が好きだとかなんですぐそっち系へ走るんで... ...続きを見る
Spare Time
2010/04/21 00:51
WORKING!! 第3話 (レビュー/感想)
第3話 『八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん』 ...続きを見る
どっかの天魔BLOG
2010/04/21 01:04
WORKING!!第3話 「八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん」 感想
初の独立感想です。 ちょっと不定期気味ですが、この作品も取り上げていこうかな、と。 という訳で「WORKING!!」の3話の感想です。  今週は一番好きな杏子店長の話だったんでいつもより面白かった(笑)。 それと主題歌が何気に面白くて良い曲ですね。 結構頭の中リフレインするわ。わんわん! ...続きを見る
超進化アンチテーゼ
2010/04/21 01:10
WORKING!! 第3話 「八千代と杏子と佐藤… と、帰ってきた音尾さん」
女性相手には抜群の接客を見せる伊波まひる。 それを見て「もしかして女の人が好きですか?」って小鳥遊ww まさかの百合疑惑浮上。 ...続きを見る
シュガーライト
2010/04/21 01:50
WORKING!! 3品目 帰ってきた音尾さん 感想
第3話の感想いきます。 ...続きを見る
ひび割れのたまご
2010/04/21 01:52
WORKING!! 第3話「八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん」
父ちゃんを単身赴任先にこもらせる凶暴娘。 伊波さんにどんな教育したよ両親www ...続きを見る
ヲタクでいいじゃないか
2010/04/21 01:58
【WORKING!! 第3話ー八千代と杏子と佐藤・・・と、帰って来た音尾さん】
音尾さん!お父さん! ...続きを見る
AQUA COMPANY
2010/04/21 02:28
『WORKING!』 第3話 観ました
小鳥遊くん、以外にまともに伊波ちゃんにアドバイスをしているですよ。 彼女の男嫌いを治す方法を考えていたとは… 彼女の男嫌いの内容を聞いているのはまともなんですけど、それを受けている伊波ちゃんの男嫌いのレベルは漠然としたものなので、伊波ちゃん本人が混乱して余計訳がわからなくなってしまうと言うオチ。 子供の男の子とか、女装男とか、ニューハーフとかはオケ?なのか?って普通は想定していないです。まぁ、子供の男の子ってのは考えても…良いかも知れませんけど…意識していないでしょうね。恐い理由…好きな理由より... ...続きを見る
「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」...
2010/04/21 02:30
WORKING!! 3品目 『八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん』(感想)
記事はこちら ...続きを見る
アニメ-スキ日記 別館
2010/04/21 02:33
WORKING!! 第3話「八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん」
譲治さんだ!w これは嬉しい^^ ...続きを見る
妄想詩人の手記
2010/04/21 02:47
WORKING!! 第3話
第3話『八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん』WORKING!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]今回は・・・八千代さんの刀の謎が明らかに? ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2010/04/21 03:02
WORKING!! 第3話「八千代と杏子と佐藤… と、帰ってきた音尾さん」
ワグナリアに広がる静かな恋模様。 まともな青年・佐藤には幸せになってほしいけど・・・。 ...続きを見る
からふるdays
2010/04/21 03:59
Working!! 【3話】 「八千代と杏子と佐藤・・・と、帰ってきた音尾さん」
Working!!の3話でした。 ...続きを見る
生徒会の放課後 こーひーたいむ
2010/04/21 04:34
WORKING!! 3話 感想
WORKING!!  3話 「八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん」 ...続きを見る
おいら的ゲーム今昔別館
2010/04/21 05:16
「WORKING!!」第3話
   3品目「八千代と杏子と佐藤・・・と、帰ってきた音尾さん」ある事情により、しばらく店を不在にしていたワグナリアのマネージャー・音尾兵吾が戻ってきた。たくさんの土産に... ...続きを見る
日々“是”精進!
2010/04/21 05:48
WORKING!! 第3話「八千代と杏子と佐藤・・・と、帰ってきた音尾さん」
WORKING!! 第3話「八千代と杏子と佐藤・・・と、帰ってきた音尾さん」 ...続きを見る
ひびレビ
2010/04/21 06:12
WORKING!! 3品目
...続きを見る
還山捫虱堂
2010/04/21 06:23
WORKING!! 3品目 「八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん」
 しばらくは人物紹介みたいなものなのでしょうか。 ...続きを見る
つれづれ
2010/04/21 06:33
WORKING!! 第3話「八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん」
前話のメインヒロイン伊波をフォローしておいてから、今回のヒロインは白藤杏子。彼女を語ることの半分は店長轟八千代との経緯を掘り起こすことにつながる、そんな「WORKING!!」の第3話。 マネージャーの音尾が妻探しの旅から帰還したが、大事なのはその存在ではなくお土産のようだ。影が薄いままフェードアウトしてしまいそうなキャラクターだが、無駄に存在感のあるキャスティングで中田譲治を起用したあたり、ギャップを感じさせる狙いどころは良いだろう。 ... ...続きを見る
アニメレビューCrossChannel....
2010/04/21 07:01
WAORKING!! 3品目「八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん」
伊波が腰に下げてる刀が気になるという小鳥遊。 まぁ、確かに、八千代さんの日本刀はね〜(笑) 完璧な銃刀法違反だもんなー(笑) 小鳥遊以外、ぽぷらも伊波も気にしていなかった様子。そんな中で唯一、小鳥遊が見出した光。 ...続きを見る
見ていて悪いか!
2010/04/21 07:07
WORKING!! 3品目「八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん」
WORKING!! 3品目「八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん」です。 ...続きを見る
藍麦のああなんだかなぁ
2010/04/21 07:11
WORKING!! 第3話 「八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん」
「実家がねぇ刃物店なのぉ♪」 八千代さんが常時帯刀する理由は実家が刃物店だからと判明、ならば仕方ないですな。 目を閉じているのもデ&... ...続きを見る
ムメイサの隠れ家
2010/04/21 07:19
WORKING!! 第3話「八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん」
昔からいろいろありえないお二人さん(^_^;) ...続きを見る
のらりんクロッキー
2010/04/21 07:37
WORKING!! 第03話 感想
 WORKING!! ...続きを見る
荒野の出来事
2010/04/21 08:53
WORKING!! #3
【八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2010/04/21 09:02
WORKING!!3品目 「八千代と杏子と佐藤…と、帰...
このアニメを今期一番楽しみにしてる自分は異端でしょうか?ゆるアニメ万歳!(≧ο≦)人(≧V≦)ノって事で第3話です。冒頭は伊波家の話。伊波父、娘殴られ、単身赴任(字余り) 哀れだ... ...続きを見る
インドアさんいらっしゃ〜い♪
2010/04/21 09:31
WORKING!! 第3話
3品目 八千代と杏子と佐藤&hellip;と、帰ってきた音尾さん ...続きを見る
モノクロのアニメ
2010/04/21 10:16
『WORKING!!』#3「八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん」
「あの腰の刀です。何であんなもん持ってるんですかね?」 ...続きを見る
ジャスタウェイの日記☆
2010/04/21 10:41
WORKING!! 第03話 「八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん」
WORKING!!第3話感想です。 ...続きを見る
紅蓮の煌き
2010/04/21 12:48
WORKING!! 第3話「八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん」
程よいゆるさとありえない人物設定が魅力で、細かいことを気にしていたら楽しめないのでしょう。 ...続きを見る
隠者のエピタフ
2010/04/21 16:04
WORKING!! #3
今回は、チーフの八千代さんがなぜ日本刀を持っているのか、そしてマネージャーの音尾さんが帰還するお話でした。 ...続きを見る
日々の記録
2010/04/21 19:29
WORKING!! 3品目「八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん」
今週はワグナリアの残りの皆さん(オイ)のエピソードまとめちゃえ!って 感じのオムニバス形式ですね(・∀・) ...続きを見る
まざまざの萌えを叫べ!
2010/04/21 20:02
WORKING!! 3話 『八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん』
WORKINGの第3話は八千代がメインの話。八千代はチーフとして仕事ぶりは有能であるけれど、常時帯刀している上に店長を溺愛してしまっているという&hellip;まず八千代が何故帯刀しているのかというと、実家が刃物店だからとの事。しかしだからといって、小学生の内から刀を持.... ...続きを見る
無常の流れ
2010/04/21 20:56
WORKING!! 第3話「八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん」
女性への接客は完璧な伊波ちゃん! それにしてもあれ誰ですかは酷すぎるw 男性が苦手ならば女の人が好きだとかなんですぐそっち系へ走るんで... ...続きを見る
Spare Time
2010/04/21 21:07
WORKING!! 第3話 八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん
「働かねぇんだから、食うしかねぇだろ」今ここに、新しい名言が生まれた…。何このNEETの間で流行りそうなセリフ(笑)この人だけはNEETING!! ...続きを見る
夜空一杯の星を集めて
2010/04/21 21:20
WORKING!! 第3話「八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん」
WORKING!! 2 【完全生産限定版】 [DVD](2010/06/02)福山潤阿澄佳奈商品詳細を見る このファミレスの女性店員はぽぷら以外変なのかつ暴力っぽいのばかり... ...続きを見る
破滅の闇日記
2010/04/21 21:49
WORKING!! 第03話 八千代と杏子と佐藤・・・と、帰ってきた音尾さん
むぅ・・・なんて使えない店長なんだw ここまでくると営業妨害だわ・・・とか思いつつ見てたんですが、八千代さんが音尾さんを斬りつけた時になんかこのアニメの楽しみ方を理解できたような気がしましたw 帯刀の理由とかもねw なので、今週は終始楽しく見れましたよ。なるほどな〜、一歩飛び越えて見ればいいんだね(意味不明)。決して八千代さんの百合っぷりとか可愛さにヤラれたんじゃないんだからね! 悪・即・斬!状態のヤンデレはマジ怖いっす・・・w そういえば、音尾さん真剣白刃取りしてたなぁ... ...続きを見る
猫が唸る感想日記
2010/04/21 21:58
WORKING!! 3品目「八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん」
WORKING!! 2 【完全生産限定版】 [DVD]アニプレックス 2010-06-02売り上げランキング : 19Amazonで詳しく見る by G-Tools &nbsp; 前回の感想でちらりと書いたように、二話目は一話目に比べると少しテンポが悪くなったかなーと思った部分もあったわけですが、三話目... ...続きを見る
翠の匣
2010/04/21 22:24
WORKING!!・第3話
「八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん」 ...続きを見る
新・たこの感想文
2010/04/21 22:44
WORKING!! ?3????????????????????????...
??????????????????????????????????? ????????????????? ??????????????????????????????????? ...続きを見る
??????????????
2010/04/22 00:15
WORKING!! 「八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん」
八千代さん一番まともそうなんだけどね ...続きを見る
説得能力はない
2010/04/22 01:36
WORKING!! 3品目「八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん」
<感想>  轟八千代が日本刀を持っている秘密・・それは、実家が刃物屋さんだった・・ただそれだけの話のようです。しかし、杏子を慕うのは、やはり店長の補佐・・。食べずにはいられない杏子を音尾さんを差し置いて守るようです。  それにしても、妻を捜している音尾さん・・頼りないです。 ...続きを見る
しるばにあの日誌
2010/04/22 07:40
WORKING!! 3品目「八千代と杏子と佐藤…と帰っ...
女性客には完璧な接客をするまひるに感心した小鳥遊が。男性客にも同じ接客をと思うのだが…男性なら子どもでもお年寄りでも…尋ねられ混乱し本能だとまひる。男は怖いものだと教え... ...続きを見る
からまつそう
2010/04/22 13:46
WORKING!! 第3話「八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん」感想
気になるあの子。 ...続きを見る
マナヅルさん家
2010/04/22 14:29
【WORKING!!】 3品目 「八千代と杏子と佐藤・...
北海道某所に存在するファミリーレストラン『ワグナリア』小鳥遊宗太が、ひょんなことでバイトすることになったこのお店は、個性的過ぎる店員ばかり働くファミレスだった小鳥遊宗太... ...続きを見る
TOM's Garden
2010/04/22 17:16
(アニメ感想) WORKING!! 第3話 「八千代と杏子と佐藤… と、帰ってきた音尾さん」
WORKING!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2010/04/22 18:51
WORKING!! 3品目「八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん」
まひるは女性への接客は完璧。 ...続きを見る
♪風の〜吹くまま〜気の向くまま〜♪
2010/04/22 19:16
WORKING!! 第3話「八千代と杏子と佐藤…と、...
マネージャー登場--------!!今日も女性には完璧接客しているまひる。それを見たカタナシは、女性が好きなのかと思わず尋ねてしまう。普通に男性にもこういう接客出来たらいいなぁと... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2010/04/22 21:35
WORKING!! 第3話
『八千代と杏子と佐藤… と、帰ってきた音尾さん』 ...続きを見る
世界の端に腰を掛ける
2010/04/24 23:42
WORKING!! 3話レビュー
人間関係がねじれてきてなかなか楽しくなってきました。数がこれしか居ないのですから、そりゃぁもうねじくれまくる位でも十分こなせるはず&... ...続きを見る
Kazu'Sの戯言Blog(新館)
2010/04/25 00:24
WORKING!!第3話見たけど
音尾さんの声を聴いた時 ...続きを見る
暇で多忙な日常
2010/04/25 11:35
WORKING!! 第3話 「八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん」
まさかのジョージ・ナカタ ...続きを見る
すずきはきょうもいきています
2010/04/25 17:38
『WORKING!!』3話まで視聴して
大丈夫かよ、このファミレス! ...続きを見る
Mizuhoのアニメモリ
2010/04/25 22:53
WORKING!! 第3話
アニメをまた見るようになってから家に帰るのが楽しみになってきたw ...続きを見る
タイトル現在考案中
2010/05/02 23:28
◎WORKING!!3品目「八千代と杏子と佐藤…と、帰...
イナミマヒルをみて、あれは誰だろうという。イナミは女性の接客は完璧ですねという。そして、レズかきくが、違うという。そして、子供や老人、オカマの場合はどうなのか聞く。お父... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2010/08/03 20:33
☆WORKING!! 3品目 「八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん」
そして、サトウさんにヤチヨのこときく。刀はどうにかならないのかきく。 サトウさんはいっても無駄だという。 そして、ヤチヨの回想にはいる。 ...続きを見る
F-Shock DL Blog
2011/06/23 22:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

アニ☆ブロらじお

(´・ω・`)


・書き込み、コメントはソーシャルストリームからお願い致します。

相互リンク^^

リンク

WORKING!! 03品目『八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん』 本隆侍照久の館 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる