本隆侍照久の館 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS Angel Beats! EPISODE.04『Day Game』前半

<<   作成日時 : 2010/04/25 00:49   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 70 / コメント 0

あの夏の日の思い出。
それを思い出してぼんやりしていた日向。
そこで岩沢の代わりという娘が紹介される。

「ユイっていいます。よろしくお願いしまっす☆」
画像

皆の反応は薄く。

「……誰こいつ?」

ユイはガルデモのニューボーカル候補。
しかし、ロックバンドのガルデモには合わないんじゃないかとことで、ユイはその歌声を披露することに。
自信満々に披露するが、やはり今の実力は微妙とことで皆の反応は薄く。一人で盛り上がるユイは、調子に乗りすぎて文字通り自らの首を絞めることに。
画像

「何かのパフォーマンスですか」
「デスメタルだったのか」
「Crazy baby」

「し、死ぬ……」
「いや。事故のようだぞ」

クールビューティーな岩沢とは正反対なおてんば娘。
ガルデモのボーカルとしてはどうなんだとことで、皆は他のメンバーを探さないかという話にもっていく。

「コラーー!!」

ユイは全曲歌えるとアピールするが、心に訴えるものがなかったと否定される。
でもやる気だけはあるとことで、あとはバンドメンバーに任せることに。
それに喜ぶユイは、ギターのひさ子と組めることを想像し目を輝かせる。

「ひさ子さんのあの殺人的なリフさばき。たまんないっすよねぇ〜。あったまどうなってんすかねぇ〜」
「クビだな」
「クビですね」
クビだろうなw

バンドがこんなんじゃ球技大会で大々的な作戦が行えないと言うゆりっぺ。しかし、おとなしく見学というわけにはいかない。

「もちろん参加するわよ」
画像

正式に参加したら消えてしまうので、もちろんゲリラ参加。
ゆりっぺはそれぞれメンバーを集めてチームを作るように命ずる。

「一般生徒にも劣る成績をおさめたチームには……死よりも恐ろしい罰ゲームね

その言葉に怯える一同。

日向は音無に言う。

「俺にはお前が必要だ」

「これなのか?」
「ちげーよ! チームのことだよ!」
音無が勘違いしてしまうのも仕方ないw

とにかく、日向が言うには負けたらえらいことになるとのこと。
他のメンバーのアテはあるようで、メンバー集めへと向かう。

「人望で生き抜いてきたような人間だ。最強のチームを作ってやるぜ」


学園大食堂
そこでひさ子をチームに誘うが、既に高松のチームに加入したとのこと。
画像

「高松の方があんたよりマシでしょ」
そう言いひさ子は去っていく。

「素晴らしい人望だな」
賞賛に値するねw

次は松下五段を誘いに行くことに。
リーダー格ということもあり、もう獲られているだろうと考える音無。それはごもっともだけど日向の考えは違った。

「あいつは待っててくれてるよ。なんつーか…マブダチなんだ。アッハハ、照れるな〜」


体育館 裏
「ああ。それなら竹山のチームに入ったぞ」
ですよね〜w

「何故だ!? お前だけは信じてたのに!」
「いや。これから先肉うどんが当たった場合は、全て回してくれるって言うから」
日向は肉うどん以下かw

次はTK。
しかし、当然と言うべきか既に高松チームに。

「ガッデム!」
「お前がTKみたいになってるからな」


教員棟 裏
球技大会とは聞いているが、種目が何かは聞いていない。とことで音無はそのことを日向に問う。

「野球だよ」
なるほど。
するとメンバーはあと7人必要になる。無理っぽいなぁ。

「お困りのようですな〜」
音無と日向に話しかけてきたのは、悶絶パフォーマンスのデスメタルボーカル。つまりはユイ。

「メンバー足りないんでしょ? 私、戦力になるよ〜」

そこで日向は考えてみる。
デッドボールを顔面に受けて危険球で相手ピッチャーを退場にする。そんな当たり屋としてなら充分戦力になるだろう。

「よし、採用!」
「お前の脳みそ、とろけて鼻からこぼれ落ちてんじゃねぇのか!」

そして飛び蹴り。
もちろん日向も反撃の蹴りをいれる。何をやってんだかこいつらは。

傍で静観していた音無は、ユイの運動神経が良さそうだと冷静に判断。日向はユイのことが気に入らないようだが、ことごとく断られている以上は贅沢言ってられないとこか。

「なので、ユイにゃんが加勢しにやってきたわけです」
「あん? もういっぺん言ってみろ」
「ユイ、にゃん♡」
画像

なるほどw
ともかく、ユイにゃん加入決定。


体育館 倉庫
そこで今度は椎名を探す。

「何用だ?」
現れた椎名をチームに誘う。すると、椎名は語りだす。

「あの日から……そこの新入りに遅れをとってしまった理由を、ここでずっと考えていた」

あの日というのはギルド降下作戦の日。
確かに、音無一人生き残ることができたわけだが、あれは運の要素が強い。
それでも椎名はその時のことを反省する。

「全ての力において、私はお前を遥かに凌いでいたはずだ」
「だろうな」
「ただ一点劣っていたとすれば、それは集中力」
いや、分析力だと思うよw

「あの日以来私は、この竹ぼうきを指先の一点で支え続けている」
画像

時が止まった。

「アホですね」
アホだなw

椎名は勝負だと言い音無は誘うが、当然乗るはずもなく。勝負は野球の個人成績で争うことに。
画像
とことで、椎名加入。

「アホばかり増えていきますね^^」
自分のアホさにも自覚あったんだなw

これでようやく4人。
まだまだ人数が必要とことで、やむを得ずさらなるアホのところへと向かう。


第二連絡橋下 河原
野田。
彼もかなりのアホだが、アホだけに利用しやすいというメリットはある。それに長い棒を振らせたら右に出る奴はいないという。
とことで、野田に話しかける。

ついに決着をつける時が来たと言う野田だが、日向は野田を球技大会に参加させるために、音無とどちらが運動神経が上なのか小手調べだと言う。

「強いだけじゃゆりっぺは振り向いてくれないぜ」
その言葉に納得した野田はチームに加入。
利用されていることに気付かないとは、やはりこいつもアホだw


学習棟A棟 屋上
戦線メンバーはもうほとんど別のチームに獲られてしまっている。ユイにゃんと椎名がプチ仲間割れをする中、日向はあの夏の日の思い出を思い出す。

打ち上がった白球。
それを捕ろうとする日向は……――

そこで音無により現実に戻された日向。あとのメンバーは一般生徒でまかなうことに決めたところで、ユイにゃんが仲のいい友達を連れてくると言う。


学習棟C棟 廊下
ユイにゃんが紹介するのは、ユイにゃんのファンというか親衛隊というか……な女生徒3人。
画像
もうこれで仕方ない。センターを抜きにして8人で戦おうとことに。



後半へ続く……


Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス
2010-06-23

ユーザレビュー:
ここまで過大評価なの ...
1話で切らなくて良か ...
面白いが…面白いんだ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(70件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Angel Beats! #4
【Day Game】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2010/04/25 00:55
Angel Beats! 第04話 「Day Game」
消えた岩沢に代わっていよいよユイが本格参入の「Angel Beats!」の第4話。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2010/04/25 01:01
AngelBeats! 第4話 『DayGame』 感想
アンチ・ハッピーエンドな物語の主人公たち。AngelBeats! 第4話 『DayGame』 の感想です。 ...続きを見る
メルクマール
2010/04/25 01:04
Angel Beats!第4話「Day Game」 感想
これは・・・何といっていいんでしょうか。 感想が書きやすいんだか書きにくいんだか(笑)。 「Angel Beats!」の感想です。 ...続きを見る
超進化アンチテーゼ
2010/04/25 01:05
Angel Beats! 第4話「Day Game」
あの青空の白い球を。 ...続きを見る
ミナモノカガミ
2010/04/25 01:13
Angel Beats! 第04話「Day Game」
打球を取っていたら・・・ ...続きを見る
記憶のかけら*Next
2010/04/25 01:13
[アニメ感想] Angel Beats! 第4話 Day Game
今回は野球回。 日向に誘われて球技大会で野球に出場ことになった音無は 共に参加してくれるメンバーを探すことにしますが…。 以下感想 ...続きを見る
窓から見える水平線
2010/04/25 01:14
Angel Beats! 第4話「Day Game」
ガルデモの新ボーカルは、ユイにゃん! ...続きを見る
空色きゃんでぃ
2010/04/25 01:17
Angel Beats! 第4話 「Day Game」
岩沢の代わりはユイ。 ...続きを見る
シュガーライト
2010/04/25 01:27
Angel Beats! 4話 感想
Angel Beats! 4話 「Day Game」 ...続きを見る
おいら的ゲーム今昔別館
2010/04/25 01:48
■Angel Beats!【EPISODE.04】Day Game
Angel Beats! #04の視聴感想です。 野球。 スカウト。 アホ。 仕返し。 ソイツハサイコウニキモチガイイナ―― ↑さぁポチッとな ...続きを見る
此方彼方貴方-コナタカナタアナタ-
2010/04/25 01:56
Angel Beats! 第04話 「Day Game」
Angel Beats! 第04話の感想です。 今回はミッション無し、ギャグ回。 一応、日向&ユイが中心的な立ち位置でした。 OPに変化がありました。 曲名は変わりませんが、歌い手が変わり曲自体もテンポ等が変わってました。 ユイが歌唱力を披露しているという状況としてOPが始まりました。 前回、消えた岩沢の代わりとしてユイが、ガルデモの新たなメインボーカル候補に。 しかし、派手に動きすぎた為か、ほぼ全会一致で却下ww 結局、ガルデモメンバーに判断を委ねるという結果に? で、今回の本筋ですが球技(野... ...続きを見る
tsugaku side
2010/04/25 02:12
Angel Beats! 第4話「Day Game」
「野球をしよう。チーム名は…」 ...続きを見る
せーにんの冒険記
2010/04/25 03:16
Angel Beats! 第4話「Day Game」
ガルデモ新ボーカルはユイにゃん!キラッ☆ ここまでは予想通りだったけど、まさかOP乗っ取りまでやるとはw ピアノからギターに変わると&... ...続きを見る
全て遠き理想郷?なブログ
2010/04/25 04:24
Angel Beats ! Episode 04.『Day Game』(感想)
記事はこちら ...続きを見る
アニメ-スキ日記 別館
2010/04/25 04:27
Angel Beats! 第4話 Day Game
Angel Beats! エンジェルビーツ 第4話 Day Game ...続きを見る
動画共有アニメニュース
2010/04/25 05:06
Angel Beats! 第4話 「Day Game」
サブタイ画面まで ...続きを見る
すずきはきょうもいきています
2010/04/25 05:10
Angel Beats! :4話「Day Game」
【Angel Beats! :4話「Day Game」】の感想です。 ...続きを見る
FF11とアニメな日々
2010/04/25 05:23
Angel Beats! :4話「Day Game」
【Angel Beats! :4話「Day Game」】の感想です。 ...続きを見る
FF11とアニメな日々
2010/04/25 05:23
【アニメ】Angel Beats! 第4話「Day Game」 オレはお前に消えてほしくない!!
Angel Beats! 第4話「Day Game」 の感想を ...続きを見る
おもしろくて何が悪い ケの人集会所
2010/04/25 05:32
「AngelBeats!」第4話
  EPISODE.04DayGame「お前・・・消えるのか?」ユイが岩沢の代わりに?ガルデモの次のヴォーカル候補に歌を披露し、マイクスタンドで天井を破壊!心に訴えるものがなかったとみんなが... ...続きを見る
日々“是”精進!
2010/04/25 06:00
Angel Beats! EPISODE.04 「Day Game」 感想
ゆいちゃんが成仏したガルデモの岩沢の代わりに新しいボーカルをやりたいと志願にSSSの本部に現れ、OPを乗っ取り、ゆいちゃんバージョ&... ...続きを見る
つみゆと BLOG
2010/04/25 06:01
Angel Beats! 第4話「Day Game」
Angel Beats! 第4話「Day Game」 ...続きを見る
ひびレビ
2010/04/25 06:29
Angel Beats! 第4話 「Day Game」 感想
ユイにゃん♪ 俺は、お前に消えて欲しくない! 二人共……消えてくれ ...続きを見る
ひえんきゃく
2010/04/25 07:37
Angel Beats! 4話 『Day Game』・野球に関する個人的な雑感
Angel Beatsの第4話は野球回。ユイの本格参入もあって全体的にコメディ主体でしたが、そんな中でもかつて高校球児だった日向の過去が判明しました。いきなりアニメの内容から脱線してすみませんが、今回は野球回という事なので、ここで個人的な"野球"に対する考えについて書.... ...続きを見る
無常の流れ
2010/04/25 07:52
Angel Beats! episode.04
「Day Game」 ギャグ多めのお話でしたね〜 ただあんまり笑えなかったのが残 ...続きを見る
Brilliant Corners
2010/04/25 07:56
Angel Beats! 第4話「Day Game」
Webでの次回予告の通り野球回。「えっ?野球かよ」と思うのは無理はないが、麻枝准のことだから当然のシナリオだ。ゆりの言うように、普通の学校なんだから球技大会で野球だってある。ゆりにしてみれば生徒会の仕切りに従わず、ゲリラ的に参入して勝ち上がることこそが天使に反抗する事になるのだ。日向の消失を予感させた野球回だが、頭も取って締めもユイがさらった、ユイと次期ガルデモのための第4話だった。 ... ...続きを見る
アニメレビューCrossChannel....
2010/04/25 08:06
Angel Beats! 第04話 「Day Game」
Daydream Believer !フェルマータ【fermata】楽譜で、音符または休符につける記号。適当な長さに延ばして演奏する。延長記号。 フェルマータは、イタリア語で「停止させる」を意味するフェルマ... ...続きを見る
物理的領域のライブドア的同一性
2010/04/25 08:07
Angel Beats! 第4話「Day Game」
Angel Beats! 第4話「Day Game」 ...続きを見る
Welcome to our adole...
2010/04/25 09:33
Angel Beats! 第4話「Day Game」
ゆいにゃんグッジョブな回。というかユイが弾けすぎで吹いた(笑) ...続きを見る
隠者のエピタフ
2010/04/25 09:36
Angel Beats! 第4話 Day Game
 日向とユイのやり取りが面白いですね。 ...続きを見る
つれづれ
2010/04/25 09:40
Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第4話「Day Game」
Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2010/06/23)神谷浩史櫻井浩美商品詳細を見る 全体的にギャグに力を入れた回でしたね。日向の過去が明らか&... ...続きを見る
破滅の闇日記
2010/04/25 09:49
AngelBeats! Episode04「DayGame」
初っ端からどこのおお振りかと思ったらそういえば今回は野球回でしたね。OPはロックバージョン(?)ですか。まあ悪くはないけど、原曲のLiaが良すぎるからそれと比べるとちょっとナイ... ...続きを見る
インドアさんいらっしゃ〜い♪
2010/04/25 09:57
Angel Beats!「DayGame」
なんというww ...続きを見る
セトラのアトリエ
2010/04/25 11:18
Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第4話「Day Game」
ガルデモの新ボーカルはユイ…そこは想定通りです。 OPユイverと来ましたか(笑) いまいちSSSには不評のようです(^^; ...続きを見る
SERA@らくblog
2010/04/25 11:28
「Angel Beats!」4話 Day Game
あれ?今回は日向が消えるの? そうか、そりゃ確かに岩沢が3話にして消えたことを考えればそれもなくはないよな。 日向。 消え…消え… ...続きを見る
蒼碧白闇
2010/04/25 11:39
AngelBeats! 第4話 『Day Game』
アニメ AngelBeats! 第4話 『Day Game』 ...続きを見る
無限の宇宙
2010/04/25 12:32
Angel Beats! 第4話「Day Game」の感想
 ガルデモのボーカル・岩沢はライブ中に突然消えてしまいました。どうやら現世での未練や心残りがなくなったら、成仏してしまう様子。そこ&... ...続きを見る
新さくら日記
2010/04/25 14:13
Angel Beats! 第4話「Day Game」
 完璧にやってくれました! ...続きを見る
アニメを考えるブログ
2010/04/25 15:09
Angel Beats! 第四話
 ガルデモの新ボーカル候補はユイにゃん(自称)。でも、外見からゆりたちには不評。ユイは歌を聴いてから判断してくれと、そのままOPに突入するが。 ...続きを見る
ぶろーくん・こんぱす
2010/04/25 16:33
Angel Beats! 第4話
Angel Beats! 第4話 『Day Game』 ...続きを見る
刹那的虹色世界
2010/04/25 17:56
Angel Beats! EPISODE.04「Day Game」
灼熱のグラウンドで呼吸を荒くする球児。そこにフライが飛んできて……日向はガルデモの新たなボーカル候補として連れてこられたユイに関する会話で我に返る。ユイに務まるとは思えないでいる面々に、歌を披露するゆり。Youtube動画そのままオープニングに突入し、いつも天使が演 ...続きを見る
無限回廊幻想記譚
2010/04/25 18:09
AngelBeats! 第4話「DayGame」
岩沢の代わりはユイ!!今回のOPは、ガルデモの新ボーカルオーディションも兼ねたユイ・LiSAの歌!!凝ってるねぇ。OP映像も編集してのやり方に気合いを感じましたわ〜♪でも、... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2010/04/25 18:44
Angel Beats! 第4話の感想やら画像やら
 キラッ☆ ...続きを見る
水たまり
2010/04/25 18:49
Angel Beats! #04 Day Game
おおきく振りかぶって〜死んだ世界編〜 ...続きを見る
HISASHI'S ver1.34
2010/04/25 19:25
Angel Beats!-エンジェルビーツ-第4話「Day Game」感想
新OPへの入り方が凄い! ...続きを見る
マナヅルさん家
2010/04/25 19:50
Angel Beats!4話感想
Angel Beats!の感想です。 ...続きを見る
しろくろの日常
2010/04/25 19:52
Angel Beats! 第4話「Day Game」
Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2010/06/23)神谷浩史櫻井浩美商品詳細を見る ...続きを見る
四面徒然
2010/04/25 20:12
Angel Beats! 第4話「Day Game」 感想
今回も泣けた、長年国体・高校総体の仕事に関わっているので 日向のエピソードに思わず 過去の同様の場面を思い出した。 日向は最後にミスをしてしまったけど、そこまで僅差で試合を してきたのは同じチームメイトのはずです。 最後の一球の捕球ミスを全ての責任にしている.. ...続きを見る
サラリーマン オタク日記
2010/04/25 20:23
Angel Beats! #04
第4話『Day Game』  お前の脳みそ、蕩けて鼻からこぼれ落ちてんじゃねえのか! ...続きを見る
Shooting Star☆彡
2010/04/25 21:20
Angel Beats! 4話 「Day Game」
あと一球 あと1アウト ...続きを見る
穹翔ける星
2010/04/25 22:23
気まぐれ感想 Angel Beats! 第4話 Day Game
カッとなってやった。後悔はしてない。 ...続きを見る
自堕落アニゲー生活
2010/04/25 22:47
Angel Beats! 第4話 「Day Game」
前回の岩沢消失から、一話一殺ペースで戦線メンバーが減っていくのかと思っていましたが、 今回の日向編に関しては完全にブラフで、最後&... ...続きを見る
黄昏温泉旅館
2010/04/25 22:59
Angel Beats! ?4??Day Game?
????????? ?????????????? ????????? ...続きを見る
??????????????
2010/04/25 23:02
Angel Beats! #04「Day Game」
バカは死んでも治らないw もしもバカばっかりのチームが野球したら・・・ひどい有様だったw ではエンジェルビーツ感想です。 ...続きを見る
ラピスラズリに願いを
2010/04/25 23:21
Angel Beats! 「Day Game」
昇天フラグかと思いきや ...続きを見る
説得能力はない
2010/04/25 23:46
Angel Beats! EPISODE.04「Day Game」
どうやらガルデモの新ボーカルは、ユイみたいだね。 彼女は、ゆり達の前で歌を披露するのだが・・・それがOP曲だったワケで、今回のOPもロッ&... ...続きを見る
* Happy Music *
2010/04/25 23:50
Angel Beats! 第4話
第4話『Day Game』Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]今回は・・・野球の話ですか。野球好きですね。 ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2010/04/26 02:24
Angel Beats!  4話 「Day Game」 感想
唯: 「ユイにゃん可愛いいいいいいいい!」 ...続きを見る
ゆりかもめかんブログ
2010/04/26 08:05
Angel Beats! 第4話「Day Game」
My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】前回、岩沢さんが消えたのを払拭するがごとく、 今回は日向の担当回。 しかし、一番目立ったのは&... ...続きを見る
明善的な見方
2010/04/26 08:12
Angel Beats! 第4話 「Day Game」
今週も「Angel Beats!」始まりました! ...続きを見る
*桜日和のお茶会*
2010/04/26 09:09
Angel Beats! 第04話 Day Game
日向は成仏しないのかよ!?w ユイのヘッドロックで成仏フラグブレイクとか最悪だww ここであっさり成仏してたら軽すぎてダメダメだったかもしれないので、ギャグで〆たのは良かったかもねぇw しかし、ユイって可愛いキャラかと思ってたけど激しくウザキャラだったとはなw てことで、今週はユイと日向のドタバタギャグ回でした〜w 麻枝さん野球好きだよね〜w ...続きを見る
猫が唸る感想日記
2010/04/26 19:00
『Angel Beate!』 第4話 観ました
色々な考察が為されていて非常に面白いこの作品です。 どうやらなんとなくですが、ゆりっぺが音無くんにした説明と言うか、ゆりっぺの認識が正しいと言うわけでは無さそうな気配がしてきて、なんか非常に面白いですね。 私は考察をする暇を惜しんで記事にしているので考察は基本無しの方向で見たままをどう楽しんだかを記事にする方向で。でも、咄嗟に思いついたことは書いちゃうかも?的なスタンスで書くですよ〜〜〜。わふ〜〜〜。 ...続きを見る
「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」...
2010/04/27 04:39
Angel Beats!【4話】 「Day Game」
Angel Beats!4話でした。 ...続きを見る
生徒会の放課後 こーひーたいむ
2010/04/27 17:32
Angel Beats! 第4話 「Day Game」
                              ヘ(^o^)ヘ  )) ディストーション                     &... ...続きを見る
TipGatherEngine
2010/04/27 20:12
Angel Beats! 第4話 Day Game
日向にヒヤヒヤしたけど、それをユイがブチ壊してくれてホッとした。。。 ...続きを見る
夜空一杯の星を集めて
2010/04/27 21:18
Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第04話 『Day Game』
フラグへし折り少女。 ...続きを見る
リリカル☆スアラ
2010/04/28 01:17
新たなガルデモボーカル候補は超絶トラブルメーカー!?そして野球少年だった日向に襲い掛かった『自主規制...
 ある夏の日の高校野球…。  1人の野球少年が、フライのボールを取ろうとしていた―。  どうやら、これは日向の生前の思い出の1つみたい&... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2010/04/30 00:35
Angel Beats! 第04話 感想
Angel Beats! #4「Day Game」 Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2010/06/23)神谷浩史櫻井浩美商品詳細を見る ユイ大活躍の巻w ...続きを見る
ともくんのアニゲー日記
2010/04/30 05:16
◎AngelBeats!第4話「DayGame」
そして、イワサワさんの代わりにユイがバンドをすることに。そして、オープニングを今回はユイがうたう。ユイがバンドとかやっちゃったら、まるまんまけいおんじゃん・・・。髪型は... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2010/06/29 12:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

アニ☆ブロらじお

(´・ω・`)


・書き込み、コメントはソーシャルストリームからお願い致します。

相互リンク^^

リンク

Angel Beats! EPISODE.04『Day Game』前半 本隆侍照久の館 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる