本隆侍照久の館 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS Angel Beats! EPISODE.06『Family Affair』前半

<<   作成日時 : 2010/05/08 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 70 / コメント 0

第1反省室。

「かぁー、やっと解放された〜。あんなかってぇ床で寝かされて首いってぇぇ」
とことで、朝になってようやく反省室から解放されたSSS。

「天使を失墜させれば私たちの楽園となるんじゃなかったんですか、この学校は」
「何で脱いでるの?」
着ろw

第一連絡橋下 通路
「なんなんだあの連中は!」
「今度来たら天使同様返り討ちにしてくれる」
日向も野田も、不機嫌そう。
しかし、そう感情的になってはいけない。

「一般生徒だからダメよ」
画像
ゆりっぺがそう言うように、相手が一般生徒である以上は手出し禁止。

「にしても変ね」
ただ、気になることはやはりある。

「私たちにこんな形で反省を強いる一般生徒なんていなかった」
「天使が抑止力になってたんじゃないのか?」
日向の言うことが最も一般的な考えか。
確かに、一般生徒のおこなう行為は模範的なものであると言えど、その感情は現実の人間と同じものであり、偏屈な奴がいても不思議じゃない。
ポスターを剥がそうとする天使ちゃんに異議を唱える不届きな輩がいたのもそのため。天使ちゃん可愛いのに。

「つまりは……行き過ぎた奴もいるってことだな?」
「それが生徒会長代理」
「返り討ちができない分天使より厄介だぜ」

どうすべきか。
皆が悩んでいたところでしゃしゃり出てきたのはユイにゃん。

「色仕掛けいきますか!」

「お前のどこに色気があるんだよ」
そう言う日向にユイにゃんは突っかかる。

「んだと! 見たことあんのか!」
「上着越しでも充分わかる」
「揉んだことあんのかコラァ! 絶妙な柔らかさなんじゃーい!」
それに反応する松下五段w

「浅はかなり……」
画像



対天使用作戦本部
「で、これからの活動はどうしますか?」
もっともな質問。
そもそもこの場所を対天使用作戦本部と呼び続けていいものか疑問でもある。

「とりあえず、それぞれ好き勝手に授業を受けてみて」
一般生徒の邪魔はなるべくしないという条件も付随して、皆は勝手に授業を受けようと教室に戻る。
音無も同じように戻ろうとしたところで、ゆりっぺから無線を渡される。

『天使はもう動かない。昨夜、それは証明できた。残る問題は、生徒会長代理。撹乱しまくったらどう動く?』



学習棟A棟 教室
大山は緊張の一瞬を迎えていた。

『すごいドキドキする。授業中にお菓子を食べるなんて……』
そして手にしたポテチをぱくり。

『食べた! 今食べた! 僕授業中に堂々とお菓子食べちゃってるぅなんて思いきったことしちゃってるんだ!』

しかし、そんな大山よりも数倍堂々としているのはひさ子、松下五段、TK、藤巻の4人。
麻雀で熱いバトルを繰り広げる。

「先生! トイレ!」
そう言うのはユイにゃん。

「あいつは何をしてるんだ?」
「1分おきにトイレに行く生徒だとさ。アホだな」
一番奇怪な行動をしている。ある意味ちゃんと任務を遂行しているとも考えられるが。

音無と日向は適当に駄弁る。
教室の後ろの方では、椎名がはさみ、箒、定規をそれぞれ、親指、中指、薬指でバランスをとる。
画像
高松は腕立て伏せで鍛えている。
野田は机の上で寝る。
誰も彼もが自由な行動をとっていた。

「先生トイレ!」
とことで、ユイにゃんが再び出ていこうと教室のドアを開けたところで、直井が姿を現す。

「そこまでだ貴様ら」
会長代理のご登場。

「来たぜ。直井文人様」
とことで、皆は素早く行動。

「私、トイレですから!」
ユイにゃんは強引に突破して逃げる。
麻雀組は素早く道具を片づけて、窓から離脱。

「I'll be back.」
TKええなぁw

他に、高松と椎名もいつの間にか姿を消し、大山はポテチを机の中に隠す。
この場で未だに堂々としているのは野田だけ。

「貴様、何のつもりだ?」
直井のその問いに野田は答えず。

「いいだろう。このまま反省室へ運べ」
直井の部下に囲まれたところで野田は飛び起き、どこからかハルバートを取りだす。

「何を反省しろと言うのだ!」
一般生徒にハルバードを向けて言われてもねぇw

「授業中に堂々と眠り、あまつさえ罪なき一般生徒を恫喝しておいて、よくそんな疑問が抱けますね。ある意味天晴れです」
頭の中が天晴れw

音無と日向で、そんな天晴れな野田を無理やり連れてその場を逃げる。



学園大食堂 3F 裏
そこでは、一般生徒に暴力をふるう直井の姿が。
それをドアの隙間から観察していたのはゆりっぺ。
さすがリーダー、見逃さないね。



机に一人、ペンをトントンさせるという愛らしい行動を行う天使ちゃん。
そんな天使ちゃんを見逃さなかった音無は、すかさず声をかける。

「あのさぁ、腹減ってないか?」
「減ってないけど。こんな中途半端な時間に」
音無は続ける。

「学食にさぁ、辛すぎて誰も手を出さないって噂の麻婆豆腐があってさぁ」
トントンさせていた天使ちゃんの手が止まる。

「試しに食ってみたら、驚くほど美味くてさ」
天使ちゃんは、かるく音無の方を向く。

「あのさぁ、良かったら奢るよ」
天使ちゃんは勢いよく立ちあがる。そしてすたすた。

「どう……かな?」
歩いていく天使ちゃんは座ったままの音無に言う。

「何してるの?」
天使ちゃん……(*´Д`)



学園大食堂 内
テーブルには麻婆豆腐二皿。

「相変わらず辛っ!!」
真っ赤になりながら食べる音無に対して、天使ちゃんは黙々と食べる。

「普通はご飯と一緒に食べるとか聞いたんだけど」
「そう?」
「そうって、これじゃ辛すぎない?」
「別に。ただ……」
「ただ……?」
「美味いわ」
画像
天使ちゃん……(*´Д`)

天使ちゃんは、辛いのが好きというよりも、麻婆豆腐が好物。

「私、麻婆豆腐が好きなの?」
天使ちゃん……(*´Д`)

「初めて知った」
天使ちゃん……(*´Д`)

そんな、(俺が)幸せタイムを満喫しているところで、直井がやってくる。

「立華さん。こんな時間に何をしてるんですか?」

食事。
そんなの見りゃわかるだろうがこんにゃろう。

「休み時間の食事は校則違反だ」

「忘れてた」
天使ちゃん……(*´Д`)

「そうだったわね。校則違反だった。忘れてた」
画像
天使ちゃん……(*´Д`)

『こいつ。素で忘れてたに違いない。好物の麻婆豆腐恐るべし!』
こいつ言うな、天使ちゃんだ!

天使ちゃんは驚異的なスピードで麻婆豆腐を平らげるが、独房のような場所に幽閉されることとなってしまう。
というかせめて音無と部屋分けてよっ>_<

「眠い……。眠るわ」
天使ちゃん……(*´Д`)
画像

「おやすみなさい」
こんな状況でも眠る天使ちゃん。まるで天使のような寝顔……いや、やっぱり天使ちゃんは天使だょ(*´Д`)


後半へ続く……


My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】
アニプレックス
2010-05-26
Lia

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(70件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
AngelBeats! 第6話「FamilyAffair」
強制連行--------------!!でも相手は一般生徒、簡単には手は出せない。新生徒会長・直井。SSSは今後活動しにくい状態に追い詰められたよう。やはり天使が抑止力になっていたようで・・... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2010/05/08 23:56
[アニメ感想] Angel Beats! 第6話 Family Affair
Angel Beats! 第6話。 天使ちゃんに代わって生徒会長代理となった直井は 今まで隠してきた本性を表します。 ちなみに、天使ちゃんの名前は前回&... ...続きを見る
窓から見える水平線
2010/05/08 23:58
Angel Beats! #06 「Family Affair」
お前の人生、それでいいのか? どうも、管理人です。またまた懐かしいネタをwそれでは、感想です。 天使:「ハンドソニック、ver2」 とりあえず言わせて下さい。天使がマジ天使すぎるwwwww麻婆豆腐に釣られて、あっさり音無についていったり、独房に閉じ込められてもとりあえず寝るようなマイペースさだったり、完全にゆりっぺを食ってると思いますwてか、寝顔がやばすぎるwwwwwあと、それ以上に話が脱線し過ぎてますねw 話を戻して、本編についての話。天使を引きづ... ...続きを見る
戯れ言ちゃんねる
2010/05/08 23:59
Angel Beats! 6話 感想
6話 「Family Affair」 ...続きを見る
おいら的ゲーム今昔別館
2010/05/09 00:04
Angel Beats! 第6話「Family Affair」
この世界に天使はいても、神は存在しないのではないかと気付いたのは、ゆりだけではなかったようだ。 ゆりは抗い続ける対象の曖昧さにアイデンティティを揺るがされたのではないかと思われるのだが、もう一人はもっと早くから確信していたかのようだ。神がいないなら、自分がなれば良いと。 そのもう一人とは、天使の失脚によって生徒会長代理となった元副生徒会長の直井。 ... ...続きを見る
アニメレビューCrossChannel....
2010/05/09 00:04
Angel Beats! 第6話 「Family Affair」 簡易草子
「SSS危機一髪!!」 ...続きを見る
まにまにな娯楽DAYS
2010/05/09 00:05
Angel Beats! #06 Family Affair
なんか色々詰め込み過ぎ ...続きを見る
HISASHI'S ver1.34
2010/05/09 00:12
Angel Beats! 第06話 『Family Affair』
? VisualArt's/Key/Angel Beats! Project ...続きを見る
Vivid Station
2010/05/09 00:16
Angel Beats! 第6話「Family Affair」
真夜中に見るアニメじゃないよ、これは・・・。 ...続きを見る
妄想詩人の手記
2010/05/09 00:20
Angel Beats! 第6話 「Family Affair」
反省室から出てくる戦線メンバー。 ...続きを見る
シュガーライト
2010/05/09 00:27
Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第6話「Family Affair」
天使に代わり徒会長代理となった直井。 一般生徒と思えた直井はSSSを追詰める。 ...続きを見る
SERA@らくblog
2010/05/09 00:52
Angel Beats! 第6話「Family Affair」
偽りの人生。 ...続きを見る
ミナモノカガミ
2010/05/09 00:54
Angel Beats! 6話 「Family Affair」 感想
「お前の人生だって、本物だったはずだろ!」 ...続きを見る
ゆりかもめかんブログ
2010/05/09 01:06
Angel Beats! 第6話
Angel Beats! 第6話 『Family Affair』 ...続きを見る
刹那的虹色世界
2010/05/09 01:17
AngelBeats! 第6話 『Family Affair』 感想
この世界の構造は複雑すぎるように思えるのですが。AngelBeats! 第6話 『Family Affair』 の感想です。 ...続きを見る
メルクマール
2010/05/09 01:47
Angel Beats! 第6話「Family Affair」
Angel Beats! 第6話「Family Affair」 ...続きを見る
Welcome to our adole...
2010/05/09 02:11
『Angel Beate!』 第6話 観ました
この世界の構造がユリの世界認識が変わり始めた。 というより、変化しないといけないと言う状況を作ってしまったのはユリたち自身。そのため、それまでと違う行動様式が必要となってしまい… 実験的にどんな行動が適しているのかを探ることにした。 ...続きを見る
「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」...
2010/05/09 02:22
Angel Beats ! Episode 06.『Family Affair』(感想)
記事はこちら ...続きを見る
アニメ-スキ日記 別館
2010/05/09 02:29
Angel Beats! 第06話 「Family Affair」
もう、普通に天使ちゃんがヒロインでもよくね? ...続きを見る
中濃甘口 Second Dining
2010/05/09 02:45
Angel Beats! :6話「Family Affair」
【Angel Beats! :6話「Family Affair」】の感想です。 ...続きを見る
FF11とアニメな日々
2010/05/09 03:03
Angel Beats! 第06話 「Family Affair」
過去の戦慄、生命の旋律。 ...続きを見る
物理的領域の因果的閉包性
2010/05/09 03:11
Angel Beats! ?6??Family Affair?
???????????? ???????????????????????? ?????????????? ...続きを見る
??????????????
2010/05/09 03:12
Angel Beats! 第6話「Family Affair」
本物の人生。 偽物の人生。 ...続きを見る
せーにんの冒険記
2010/05/09 03:34
Angel Beats! 第6話 「Family Affair」
天使回だと思ったら直井回だったぜ……でも、天使が一時的にでも音無の味方になったのは 今後の展開に希望が持てて面白かったです。 天使... ...続きを見る
黄昏温泉旅館
2010/05/09 04:14
Angel Beats! 第6話 Family Affair
Angel Beats! 第6話 Family Affair ...続きを見る
動画共有アニメニュース
2010/05/09 04:51
Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第06話 『Family Affair』
緒方さん、先日の”アニソン三昧”はお疲れ様でした。 お昼のNHKにも関わらず、全く自重しない畑亜貴さんのフォロー。 ・・・ホントお疲れ様&... ...続きを見る
リリカル☆スアラ
2010/05/09 05:12
【アニメ】Angel Beats! 6話 お前だけだよ・・・
Angel Beats! 第6話「Family Affair」 の感想を ...続きを見る
おもしろくて何が悪い ケの人集会所
2010/05/09 05:44
「AngelBeats!」第6話
  EPISODE.06FamilyAffair「僕が、神だ――!」反省室から解放されるゆりたち。何かがおかしく・・・行き過ぎたNPC・・・これからの活動は・・・まずは少し動いてみることに。音無は... ...続きを見る
日々“是”精進!
2010/05/09 05:55
見た 「Angel Beats」 詠んだ。
EPISODE.06。  ...続きを見る
還山捫虱堂
2010/05/09 06:36
Angel Beats! 第6話「Family Affair」
Angel Beats! 第6話「Family Affair」 ...続きを見る
ひびレビ
2010/05/09 06:41
Angel Beats! EPISODE.06「Family Affair」
ゆり達は反省室から解放されたけど、生徒会長代理・直井はNPCなので、返り討ちにも出来ないと。 まあトモカクも、とりあえず好き勝手に授業を... ...続きを見る
* Happy Music *
2010/05/09 07:39
Angel Beats! 第6話「Family Affair」
ちょっと展開が急というか1話に詰め込みすぎた感がありましたね。直井との抗争は3話ぐらいかけても良かったと思うのですが、どうでしょうか。 ...続きを見る
隠者のエピタフ
2010/05/09 07:50
Angel Beats! 6話 『Family Affair』
Angel Beatsの第6話は、会長代理・直井がメインの回だと言えるでしょうか。また天使にも色々と違った一面が見られるようになりました。まずはゆり達が考えている、"模範的な生活態度だと消滅する"という説は違っているのではないでしょうか? 今回ゆりは直井が一般生徒に暴力... ...続きを見る
無常の流れ
2010/05/09 08:53
Angel Beats! 第06話 「Family Affair」
Angel Beats! 第06話の感想です。 今回はミッション無し。 しかし、今回は思わぬ展開だった。   前話の引きで反省室に連行された一行は翌朝解放される。 自分たちの行動で生徒会長代理が、どう動くかを探るため ゆりは、メンバーに好き勝手に授業を受けてこいと指示を出す。 本部から音無が出て行く直前、ゆりはトランシーバーを渡す。 好き勝手に授業に参加?するSSSメンバーたち。 そこへ、生徒会長代理となった直井が現れ 完全にマトモじゃない行動をとっていたメンバー達は素早く退散。 その他のメンバ... ...続きを見る
tsugaku side
2010/05/09 09:02
Angel Beats! #6
【Family Affair】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2010/05/09 09:21
Angel Beats! 第6話「Family Affair」
My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】(2010/05/26)Lia商品詳細を見る 生徒会長となった直井は強行にSSSを取り締まりだしました。上半身裸&... ...続きを見る
破滅の闇日記
2010/05/09 09:26
Angel Beats! 第6話 Family Affair
 やはり天使はかわいいですね。 ...続きを見る
つれづれ
2010/05/09 09:27
Angel Beats!【6話】 「Family Affair」
また1人、悲しい過去が明かされる・・・。 Angel Beats!6話でした。 ...続きを見る
生徒会の放課後 こーひーたいむ
2010/05/09 09:41
AngelBeats! Episode06「FamilyAffair」
お前はいつまで裸なんだと!&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;しかもポージングとかww日向の「ようやく着たか…」は視聴者の総意ですね^_^;かなちゃんを生徒会長の椅子から失墜させる目的を果たし今後... ...続きを見る
インドアさんいらっしゃ〜い♪
2010/05/09 09:44
Angel Beats! 第6話 「Family Affair」 感想
音無「お前の人生だって本物だった筈だろ!」 直井「一番聞きたかった言葉――僕を認める言葉」 ...続きを見る
ひえんきゃく
2010/05/09 10:08
「Angel Beats!」6話 Family Affair
天使の麻婆豆腐好きは随分とすごいな。 音無が教室で誘ったときのとこは怒って出ていこうとしてるのかと思ったら即行で食堂に行こうとしてた... ...続きを見る
蒼碧白闇
2010/05/09 11:47
Angel Beats! 第6話「Family Affair」
Angel Beats! OP&ED【初回生産限定盤】前回は天使ちゃんを失脚させることに成功したわけですが、 今回はその結果が散々たるモノだっただけ... ...続きを見る
明善的な見方
2010/05/09 12:42
『Angel Beats!』第6話 感想
暗かったな〜。 ...続きを見る
シュミとニチジョウ
2010/05/09 13:14
AngelBeats! 第6話 『Family Affair』
アニメ AngelBeats! 第6話 『Family Affair』 ...続きを見る
無限の宇宙
2010/05/09 13:18
Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第6話「Family Affair」感想
天使ちゃん株の上昇が止まらない。 ...続きを見る
マナヅルさん家
2010/05/09 13:18
Angel Beats! 第六話
 生徒会長代理・直井に反省房送りにされたSSS。でも、一晩くらいで解放されたよう。 ...続きを見る
ぶろーくん・こんぱす
2010/05/09 14:10
Angel Beats! -エンジェルビーツ- EPISODE.6『Family Affair』
世界観を捉えようとするのが楽しみではあったのだけど… だんだん説明つくんか?になってきてる気がするAngel Beats! 第6話。 …もしかして直井代理は今回で退場? Angel Beats!2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]出版社/メーカー: アニプレックスメディア: Blu-ray ...続きを見る
風庫〜カゼクラ〜
2010/05/09 14:37
Angel Beats!(エンジェルビーツ)〜第6話 感想「Family Affair」
Angel Beats!(エンジェルビーツ)ですが、天使こと橘奏が生徒会長から失墜し、ゆりたちは次の権力者直井に反省室に閉じこめられます。授業中にお菓子を食べたり、麻雀卓を囲んだりして、直井の出方をうかがいますが、特に何もありません。 音無は天使を激辛麻婆豆腐に誘いますが、休み時間に食べてはならない校則違反で音無と天使は反省室独房に閉じ込められます。(以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2010/05/09 16:26
Angel Beats! EPISODE.06「Family Affair」
天使を生徒会長の座から引き摺り降ろした死んだ世界戦線(SSS)だったが、新たに生徒会長代理となった生徒会副会長の直井文人により、一晩反省室に閉じこめられる羽目になった。相手は一般生徒だから彼らに手出しすることも出来ない。しかしなんで一般生徒には手出し出来ないのだ ...続きを見る
無限回廊幻想記譚
2010/05/09 18:51
Angel Beats!6話感想
Angel Beats!の感想です。 ...続きを見る
しろくろの日常
2010/05/09 19:37
Angel Beats! 第06話 「Family Affair」
「天使」奏ちゃんイヂメ作戦が成功し生徒会長解任に成功するSSS。しかし繰り上がった 生徒会長代理の直井の指示でメンバーは全員確保されてし... ...続きを見る
ゆる本 blog
2010/05/09 21:35
Angel Beats! 第6話 Family Affair
「僕が神だ」 ...続きを見る
夜空一杯の星を集めて
2010/05/09 21:55
Angel Beats! 「Family Affair」
一気に盛り上がったかと思えば ...続きを見る
説得能力はない
2010/05/09 23:09
Angel Beats! 第6話「Family Affair」(5月2週 金曜日)
生徒会長代理の直井はNPCではなかった!虎視眈々とチャンスを窺い、ついに神の座に君臨した直井は、ゆりたち戦線メンバーを大虐殺。牢獄に閉じ込められた音無と天使は、仲間たちを救うことができるのか…。 ...続きを見る
妹教大付属小学校S.S.(セカンドシーズ...
2010/05/09 23:43
Angel Beats! 第6話
第6話『Family Affair』Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]今回は・・・ちょっと急展開? ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2010/05/10 02:24
AngelBeats! 第6話「Family Affair」
なぜ天使は消えないのか? 麻婆豆腐が伏線になっていたら面白いんだけど。 ...続きを見る
からふるdays
2010/05/10 12:10
Angel Beats!第6話『Family affair』の感想レビュー
天使ちゃん、マジ天使!そして大山くん、マジポテトチップスw ...続きを見る
gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)
2010/05/10 14:55
迷える魂達よ…
Angel Beats! EPISODE.06「Family Affair」 ...続きを見る
いけやんのお部屋なの〜♪(^▽^)
2010/05/10 15:33
Angel Beats! 第06話 感想
#6 「Family Affair」 Angel Beats!2 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2010/07/21)櫻井浩美神谷浩史商品詳細を見る 天使ちゃんを失墜させた後、SSSメンバーは牢屋... ...続きを見る
ともくんのアニゲー日記
2010/05/11 02:23
Angel Beats! 第06話 Family Affair
敵がいなくなってどうしたらいいのか分からないゆりっぺ達。みなさんもうお気付きでしょうが、ゆりっぺの言ってることは嘘っぱちです。NPCと言ってる存在はゆりっぺと同じ人間だし、直井に対する見解も間違いです(もちろん直井の神に成るうんぬんも間違い)。直井が一般生徒を暴行してたのは、ゆりっぺが天使に攻撃してたのと同じような感情から。ゆりっぺは神を引きずり出したいみたいだから、どうしても持論を曲げずに敵を作りたいんだろねぇ。ゆりっぺの過去を知ってるからある程度同情はできるけど・・... ...続きを見る
猫が唸る感想日記
2010/05/11 19:03
「Angel Beats! 第6話 Family Affair」を観た
&nbsp;麻婆豆腐で天使篭絡 ...続きを見る
渡り鳥はま の今日の一言
2010/05/11 20:42
Angel Beats! 第6話 「Family Affair」
バージョン3…バージョン4…駄目です!制御出来ません! ...続きを見る
すずきはきょうもいきています
2010/05/11 23:10
Angel Beats! 第06話 『Family Affair』
家庭の事情(意訳) ...続きを見る
書きたいことを書いてみた
2010/05/12 00:37
Angel Beats! 第6話「Family Affair」の感想
 死んだ世界戦線のヤツら、俺の天使ちゃんをよってたかっていじめやがって。生徒会長の座を追われて、一人ぼっちな天使ちゃんがかわいそす&... ...続きを見る
新さくら日記
2010/05/12 20:14
Angel Beats! 第06話「Family Affair」
奏ちゃんの好感度、上昇中↑ ...続きを見る
記憶のかけら*Next
2010/05/13 00:41
Angel Beats! 第6話「Family Affair」
今回も、天使ちゃんマジ天使♪ ...続きを見る
空色きゃんでぃ
2010/05/13 15:09
前話から今話Aパートまではギャグ系統な雰囲気なのに、Bパートで突然のシリアス&異世界じゃなかったらエ...
 なんとか、反省室から解放されたSSS。  天使が失脚すれば、SSSの楽園になるはずだったゆりの考えは間違ってたみたい???  しかも、相手は一&... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2010/05/15 03:20
Angel Beats! 第7話 Alive
何この公式よりわかりやすい人物相関図。 ...続きを見る
特定しますたm9(`・ω・´)
2010/05/15 19:21
Angel Beats! 第6話 「Family Affair」
もし本当に神がいるとして、の話ではあるけど、どうして神は死にきれなかった死人をあの学校に集めてるんだろう。 ...続きを見る
アニメの目
2010/05/19 23:45
◎AngelBeats!第6話「FamilyAffair」
そして、反省室につれていかれる。ユリは、NPCがこんなことするなんて変だと思う。そして、色仕掛けするかとユイがいう。そして、ユリは授業を受けてみることにする。授業中に、お菓... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2010/08/10 17:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

アニ☆ブロらじお

(´・ω・`)


・書き込み、コメントはソーシャルストリームからお願い致します。

相互リンク^^

リンク

Angel Beats! EPISODE.06『Family Affair』前半 本隆侍照久の館 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる