本隆侍照久の館 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS Angel Beats! EPISODE.06『Family Affair』後半

<<   作成日時 : 2010/05/08 23:54   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 62 / コメント 0

音無がおとなしくしていたところで、地響きが聞こえてくる。
戦闘が始まったと悟った音無は、ゆりっぺから無線を預かっていたことを思い出しそれに必死に問いかけるが繋がらず。

「ガラクタ押しつけやがって!」

だが諦めるのは早い。投げ捨てたそれからゆりっぺの声が聞こえてくる。
音無の声は向こうには伝わっていないようで、ゆりっぺは音無が聞いていると信じて話す。

『直井文人はNPCじゃなかったの。人の魂を持った、私たちと同じ人間だったの』

しかし、それはおかしいはず。直井は副会長として模範的な行動をとってきた。本来ならばその存在を消してしまっているはず。
そこで鍵となるのは、一般生徒に暴力をふるっていた行動。

『表で模範的な活動をし、裏で悪事をはたらく。それでこの世界でのバランスをとっていたというわけ』

そんなこともアリだったのか。
ふりだけでも消えてしまうということだからダメかと思ったのだが。

『抑止力だった天使が失脚したことにより、彼はこの世界で自由を手に入れた。まだ目的はわからないけどね。こちらでは戦いが始まってる。あなたが見たこともない、酷い戦いよ』

音無は信じられないことを聞いているように、ゆりっぺの言葉を聞き続ける。

『彼は私たちが一般生徒を攻撃できないことも知ってる。だから、彼らを盾にも人質にもするのよ。私たちは言いなりになるしかない。それはもう…一方的な暴力。次々と仲間がやられていってるわ』

そこで、ゆりっぺは一つの予想を話す。

「私ね、天使は幽閉されてると思うの」

簡単に抜け出せない場所。

『私は思うの。あなた今、天使と一緒にいるんじゃないかって』

そしてそこに希望もこめる。

『ねぇ、音無君。天使を連れてきて。この酷い戦いを終わらせるには、天使の存在が必要なの』

グラウンドで繰り広げられる激しい戦闘の音。それが聞こえるのに、何も出来ていない音無は今の自分の状況を悔やむ。しかし、それはそれ。すぐに行動。
まずは心地よく寝ている天使ちゃんを起こす。忍びないがな。

「助けてくれ。仲間が大変なんだ!」

「おかしなことを言うのね。助けてほしいのはこっちじゃない」
天使ちゃんが言うのはもっともなこと。
それを承知した上で、音無は天使ちゃんの力を信じてお願いする。

「頼む! みんなが待ってるんだ!」

優しい天使ちゃんは立ち上がる。

「ガードスキル。ハンドソニック」
それで扉を破壊しようと試みるも、びくともしない。
画像

「だって攻撃目的には作っていないから。所詮は自衛用だもの」
そうだよ。

音無は最初に天使と会った時のことを思い出す。
自分が心臓をぶっ刺されたこと。それで音無は天使ちゃんが敵だと勘違いしてしまった。

「俺には記憶がないんだ。だから、お前と戦う理由も実はないんだ。もし俺に記憶があったら……もしも、最初にバカな質問をしなかったら、この世界で俺は、お前の味方でいたかもな」
「そんな人はいなかったわ」
いても良いのかもしれない。だけど、いない。

「いたとしても、みんな消えちゃうもの」
そういうこと。
天使ちゃんの味方をするということは、楽しい学園生活を送って、この世界から消えてしまうということ。
画像

天使ちゃんも楽しい学園生活時代があったのかもしれない。だけど、だからこそ親しい友人がいなくなっていくのは辛く、そうならないためにも心を閉ざしてしまったのかもしれない。
画像

『なんか笑えてくる。こいつが、カワイソすぎて、不憫すぎて……。なんて世界のシステムだ……!』

間違ってたのは天使ちゃんじゃない。世界の方だ!
ルルの声が聞こえてくるよ。

「ハンドソニック。バージョン2」
高速性に特化した薄いフォルムだというそれでもダメ。
ならば……

「バージョン3」
無粋なそれでもダメ。

「バージョン4」
あら素敵。

「花の形にしてみたんだけど、果たしてこれは可愛いかしら?」
可愛いよ天使ちゃん……(*´Д`)

そこで、音無は一つの可能性を見出す。

「ハンドソニック。バージョン2」
薄いそれで扉の隙間を突き刺す。
画像

「バージョン3」
無粋なそれで隙間を少し広げ……

「バージョン4」
巨大な花で一気に扉を破壊する。

その作戦は見事成功。
脱出することのできた二人はグラウンドへと急ぐ。
天使ちゃんの手をとるなんて、音無め……



激しい雨が降り注ぐグラウンド。
そこには、凄惨な光景が広がっていた。


倒れるSSSメンバー。

広がる血の海。

とても見ていられるものじゃない……


「日向!!」

音無は倒れた日向のもとへ駆け付ける。

「真っ先に俺に駆け寄ってくるなんて……これなのか?」
「冗談言ってる場合かよ!!」
画像

そんなやり取りをする音無×日向を挟み、天使ちゃんと直井は対峙する。

「生徒会長代理として命じる。おとなしく戻れ」
そんな言葉に従うような天使ちゃんじゃない。

「ハンドソニック」
「逆らうのか。神に」
直井は言う。

「僕が神だ」
何その俺がガ○ダムだみたいな言葉。

「バカかこいつ」
日向と同じ言葉をかけてやりたい。
しかし、直井は本気で言っている。

「ここは神を選ぶ世界だと、誰も気づいていないのか?」
直井は続ける。

「生きていた記憶がある。皆一様に酷い人生だったろう。何故? それこそが神になる権利だからだ。生きる苦しみを知る僕らこそが神になる権利を持っているからだ。僕は今、そこに辿りつけた」
「神になってどうするんだ?」
「安らぎを与える」
ふざけたことをぬかしてくれる。

「神は決まった。なら僕はお前たちに、安らぎを与えよう」
そう言い、直井は倒れたゆりっぺを無理矢理起こさせる。

「これ以上何をする気だ!」
音無はゆりっぺのもとに駆けつけようとするも、多数の生徒に銃口を向けられ動くことができず。

直井の狙い。

「君は今から成仏するんだ」

それは、直井の言う“岩沢まさみ”がそうであったようにすること。
岩沢はこの世界で夢を叶えることができたために消えた。直井はゆりっぺも同じようにしようとする。
たとえゆりっぺの過去を知らなくとも、直井にはそれを遂行できるだけの力がある。

ギアス。

「催眠術だ」
じゃあ催眠術のギアス。
画像

「貴様は今から幸せな夢を見る」

ギアスに囚われたゆりっぺは、夢の中で妹たちと再会する。

嘘。

『そんな幸せそうな顔しないで』

ゆりっぺは一人も守れなかった。
なのに――――


「あのね。お姉ちゃんがお姉ちゃんで良かった」
画像


残酷な夢――――

嘘の記憶――――


「ダメだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

音無は相手の隙を突き、直井を殴り倒す。

「そんな紛いもんの記憶で消すなぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

音無は直井の胸倉を掴み訴えかける。
画像

「俺達の生きてきた人生は本物だ! 何一つ嘘のない人生なんだよ! みんな懸命に生きてきたんだよ! そうして刻まれてきた記憶なんだ! 必死に生きてきた記憶なんだ! それがどんなものであろうが、俺達の生きてきた人生なんだよ!」

それを結果だけ上乗りするなんて、誰であろうと許される行為ではない。

「お前の人生だって、本物だったはずだろぉっ!!」

画像



『兄が死んだ』


直井の記憶。

『陶芸の名手の家に生まれてしまった、僕と双子の兄』

直井兄は幼い頃から才覚を発揮し、後継ぎとして名を知らしめていた。それに対して、直井弟は独り部屋に籠り遊ぶ毎日だった。

『親からも誰からも期待されない、意味のない人生』

死んだのはお前だ。
そう空は告げていた。

『生きてる僕は兄なのだ』

そう考えた直井は、その日から兄とすりかわった。
そして、意味のある人生が始まった。

怪我の治療とことで世間から離れ、リハビリという名の厳しい修行が続き、父の怒声を聞く毎日。

『修行は苛烈を極めた。なんて遠いところにいたんだ僕の兄は。でも僕は……僕の人生を意味あるものに変えるために挑み続けるんだ。もう独りで遊ぶ毎日なんて、戻らない……!』

展覧会で入賞を果たした。
それは兄であれば全然ダメな結果だが、直井にとっては最善の結果。
直井は、父が自分のことを兄の代わりとして扱ってくれることに安堵しつつ、父の指導を受けて健人として日本一の陶芸家になることを決意する。
画像

その矢先――――


『その父が床に臥せった』


もうろくろは回せない。直井に陶芸を教えることはおろか、叱ることもなくなった。
直井は自分の生きる意味を見失った。

『ずっとこの人の世話をしていく人生なの……? ねぇ、神様!!



「死んだのは お前だ」



『あの時死んだのは本当に僕だったよ。あそこから頑張ったのはずっと兄で、ここにいるのも兄で、父と兄しかいなかったんだ。僕の人生は偽りだった。僕はどこにもいなかったんだ……!』


「お前の人生だって、本物だったはずだろ!!」
音無は文人を抱きしめる。

「頑張ったのはお前だ! 必死にもがいたのもお前だ! 違うか!」
「何を知った風な……」
「わかるさ。ここにお前もいるんだから」

文人自身が言っていた。生きる苦しみを知る者こそが、神になる権利を持ちこの世界にいるのだと。
そして、文人はここにいる。それだけで充分な証明になるだろう。
画像

「なら……あんた認めてくれんの? この僕を……」
「お前以外の何を認めろってんだよ。俺が抱いてるのはお前だ。お前以外いない。お前だけだよ……!」

文人は過去を思い出す。兄の健人と渋柿を取ろうと競ったことを。
文人は兄に勝り、渋柿を手にした。
それに対して、父は言う。

「渋柿ごときで何を。……だが、文人もやりおる」

一番聞きたかった言葉。
文人を認めた言葉。
画像

雨上がりのグラウンドに、一滴の涙が落ちる――――


Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス
2010-06-23

ユーザレビュー:
何でこんなに?つまら ...
良い意見もあるけど否 ...
過小評価(笑)が多す ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(62件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
AngelBeats! 第6話「FamilyAffair」
強制連行--------------!!でも相手は一般生徒、簡単には手は出せない。新生徒会長・直井。SSSは今後活動しにくい状態に追い詰められたよう。やはり天使が抑止力になっていたようで・・... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2010/05/09 00:00
Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第6話 「Family Affair」 感想
存在意義― ...続きを見る
wendyの旅路
2010/05/09 00:02
Angel Beats! 6話 感想
6話 「Family Affair」 ...続きを見る
おいら的ゲーム今昔別館
2010/05/09 00:03
Angel Beats! 第6話 「Family Affair」 簡易草子
「SSS危機一髪!!」 ...続きを見る
まにまにな娯楽DAYS
2010/05/09 00:06
アニメ Angel Beats! 第06話「Family Affair」感想
Angel Beats! 第06話「Family Affair」の感想です。内容はネタバレを含みますので、注意して下さい。 ...続きを見る
とっくりん
2010/05/09 00:18
Angel Beats! 第6話 「Family Affair」
反省室から出てくる戦線メンバー。 ...続きを見る
シュガーライト
2010/05/09 00:27
Angel Beats! 6話 「Family Affsir」 感想
今回で話し動きまくったなー、でも動きすぎてポルナレフ状態だわ 作画もイイトコとダメなとこのブレが凄かった ユイが直井に色仕掛けいきま&... ...続きを見る
狼藉者
2010/05/09 00:32
Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第6話 「Family Affair」
音無『学食にさ、辛すぎて誰も手を出せない麻婆豆腐ってのがあってさ ...続きを見る
アバトーンの理想郷
2010/05/09 00:33
Angel Beats! 第6話「Family Affair」
高松いい加減にしろwww前回の一件ですっかり脱ぎ癖がついてしまったようで困ったものだ。まぁキャラが立ったから本人的にはいいのかもし... ...続きを見る
全て遠き理想郷?なブログ
2010/05/09 00:48
Angel Beats! 6話 「Family Affair」 感想
「お前の人生だって、本物だったはずだろ!」 ...続きを見る
ゆりかもめかんブログ
2010/05/09 01:06
Angel Beats! 第6話
Angel Beats! 第6話 『Family Affair』 ...続きを見る
刹那的虹色世界
2010/05/09 01:17
「AngelBeats!」episode.06【Family Affair】
SSSと生徒会の争いは、第2章へ。 ...続きを見る
NEW☆FRONTIER
2010/05/09 01:34
AngelBeats! 第6話 『Family Affair』 感想
この世界の構造は複雑すぎるように思えるのですが。AngelBeats! 第6話 『Family Affair』 の感想です。 ...続きを見る
メルクマール
2010/05/09 01:46
『Angel Beate!』 第6話 観ました
この世界の構造がユリの世界認識が変わり始めた。 というより、変化しないといけないと言う状況を作ってしまったのはユリたち自身。そのため、それまでと違う行動様式が必要となってしまい… 実験的にどんな行動が適しているのかを探ることにした。 ...続きを見る
「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」...
2010/05/09 02:27
Angel Beats ! Episode 06.『Family Affair』(感想)
記事はこちら ...続きを見る
アニメ-スキ日記 別館
2010/05/09 02:28
Angel Beats! 第06話 「Family Affair」
過去の戦慄、生命の旋律。 ...続きを見る
物理的領域の因果的閉包性
2010/05/09 03:11
Angel Beats! ?6??Family Affair?
???????????? ???????????????????????? ?????????????? ...続きを見る
??????????????
2010/05/09 03:12
Angel Beats! 第6話「Family Affair」
本物の人生。 偽物の人生。 ...続きを見る
せーにんの冒険記
2010/05/09 03:34
Angel Beats! 第6話 「Family Affair」
天使回だと思ったら直井回だったぜ……でも、天使が一時的にでも音無の味方になったのは 今後の展開に希望が持てて面白かったです。 天使... ...続きを見る
黄昏温泉旅館
2010/05/09 04:14
Angel Beats!・第6話
「Family Affair」 ...続きを見る
新・たこの感想文
2010/05/09 05:38
「AngelBeats!」第6話
  EPISODE.06FamilyAffair「僕が、神だ――!」反省室から解放されるゆりたち。何かがおかしく・・・行き過ぎたNPC・・・これからの活動は・・・まずは少し動いてみることに。音無は... ...続きを見る
日々“是”精進!
2010/05/09 05:55
見た 「Angel Beats」 詠んだ。
EPISODE.06。  ...続きを見る
還山捫虱堂
2010/05/09 06:36
Angel Beats! 第6話「Family Affair」
Angel Beats! 第6話「Family Affair」 ...続きを見る
ひびレビ
2010/05/09 06:42
Angel Beats! EPISODE.06「Family Affair」
ゆり達は反省室から解放されたけど、生徒会長代理・直井はNPCなので、返り討ちにも出来ないと。 まあトモカクも、とりあえず好き勝手に授業を... ...続きを見る
* Happy Music *
2010/05/09 07:39
AngelBeats!第6話 記事の補足というかおまけ
記事中にうまくまとめられず割愛した部分を載せておきます。 ...続きを見る
隠者のエピタフ
2010/05/09 07:51
Angel Beats! 6話 『Family Affair』
Angel Beatsの第6話は、会長代理・直井がメインの回だと言えるでしょうか。また天使にも色々と違った一面が見られるようになりました。まずはゆり達が考えている、"模範的な生活態度だと消滅する"という説は違っているのではないでしょうか? 今回ゆりは直井が一般生徒に暴力... ...続きを見る
無常の流れ
2010/05/09 08:54
Angel Beats! 第06話 「Family Affair」
Angel Beats! 第06話の感想です。 今回はミッション無し。 しかし、今回は思わぬ展開だった。   前話の引きで反省室に連行された一行は翌朝解放される。 自分たちの行動で生徒会長代理が、どう動くかを探るため ゆりは、メンバーに好き勝手に授業を受けてこいと指示を出す。 本部から音無が出て行く直前、ゆりはトランシーバーを渡す。 好き勝手に授業に参加?するSSSメンバーたち。 そこへ、生徒会長代理となった直井が現れ 完全にマトモじゃない行動をとっていたメンバー達は素早く退散。 その他のメンバ... ...続きを見る
tsugaku side
2010/05/09 09:02
Angel Beats! #6
【Family Affair】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2010/05/09 09:21
AngelBeats! 第06話「Family Affair」
前回までのおさらい。・高松くんは着痩せするタイプ・マーボー豆腐・天使ちゃんマジ天使 ...続きを見る
紅鏡の鑑
2010/05/09 09:24
Angel Beats!【6話】 「Family Affair」
また1人、悲しい過去が明かされる・・・。 Angel Beats!6話でした。 ...続きを見る
生徒会の放課後 こーひーたいむ
2010/05/09 09:41
AngelBeats! Episode06「FamilyAffair」
お前はいつまで裸なんだと!&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;しかもポージングとかww日向の「ようやく着たか…」は視聴者の総意ですね^_^;かなちゃんを生徒会長の椅子から失墜させる目的を果たし今後... ...続きを見る
インドアさんいらっしゃ〜い♪
2010/05/09 09:44
Angel Beats!第06話 「Family Affair」 感想
天使ちゃんと手をつないで脱出する所まで非常におもしろく。 グラウンドのシーンでは??となり。 さらに最後に音無って一体ナニモノ!?と&... ...続きを見る
ひそかにささやかにアニメを応援している日...
2010/05/09 10:10
Angel Beats!  EPISODE.06 「Family Affair」 感想
新しく生徒会長に就任した直井。 SSSのメンバーは状況が飲み込めず、動揺。ゆりの命令によって、各自自由に行動を起こす。 授業中ポテチ&... ...続きを見る
つみゆと BLOG
2010/05/09 11:50
Angel Beats! 第6話「Family Affair」
Angel Beats! OP&ED【初回生産限定盤】前回は天使ちゃんを失脚させることに成功したわけですが、 今回はその結果が散々たるモノだっただけ... ...続きを見る
明善的な見方
2010/05/09 12:42
AngelBeats! 第6話 『Family Affair』
アニメ AngelBeats! 第6話 『Family Affair』 ...続きを見る
無限の宇宙
2010/05/09 13:18
Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第6話「Family Affair」感想
天使ちゃん株の上昇が止まらない。 ...続きを見る
マナヅルさん家
2010/05/09 13:18
Angel Beats! -エンジェルビーツ- EPISODE.6『Family Affair』
世界観を捉えようとするのが楽しみではあったのだけど… だんだん説明つくんか?になってきてる気がするAngel Beats! 第6話。 …もしかして直井代理は今回で退場? Angel Beats!2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]出版社/メーカー: アニプレックスメディア: Blu-ray ...続きを見る
風庫〜カゼクラ〜
2010/05/09 14:38
Angel Beats! EPISODE.06「Family Affair」
天使を生徒会長の座から引き摺り降ろした死んだ世界戦線(SSS)だったが、新たに生徒会長代理となった生徒会副会長の直井文人により、一晩反省室に閉じこめられる羽目になった。相手は一般生徒だから彼らに手出しすることも出来ない。しかしなんで一般生徒には手出し出来ないのだ ...続きを見る
無限回廊幻想記譚
2010/05/09 18:51
Angel Beats!6話感想
Angel Beats!の感想です。 ...続きを見る
しろくろの日常
2010/05/09 19:36
『Angel Beats!』#6「Family Affair」
「おまえの人生だって、本物だったはずだろ!!」 絵がヒドっ!! ...続きを見る
ジャスタウェイの日記☆
2010/05/09 21:45
Angel Beats! 第6話 Family Affair
「僕が神だ」 ...続きを見る
夜空一杯の星を集めて
2010/05/09 21:59
Angel Beats!(エンジェルビーツ!) 第6話「Family Affair」感想
 今回は副会長の直井メイン回。予告がショッキングなシーンばかりでヒヤヒヤしていました…。それだけにいつもより楽しみにしていたり。何か企んでいそうな直井ですが、その過去には何があったのでしょうか。後半は必見です。初めてABを見てじんわりきました。音無もいつになく主人公っぽい…。※直井とNPCに関してあれなのでちょっと追記。 ...続きを見る
コツコツ一直線
2010/05/09 22:42
Angel Beats! 「Family Affair」
一気に盛り上がったかと思えば ...続きを見る
説得能力はない
2010/05/09 23:08
Angel Beats! 第6話「Family Affair」(5月2週 金曜日)
生徒会長代理の直井はNPCではなかった!虎視眈々とチャンスを窺い、ついに神の座に君臨した直井は、ゆりたち戦線メンバーを大虐殺。牢獄に閉じ込められた音無と天使は、仲間たちを救うことができるのか…。 ...続きを見る
妹教大付属小学校S.S.(セカンドシーズ...
2010/05/09 23:43
【Angel Beats! 第6話−Family Affair】
楽しくとも辛くとも、家族との想い出はいつまでも。 ...続きを見る
AQUA COMPANY
2010/05/10 01:03
Angel Beats!第6話『Family Affair』
僕は、○人じゃなぃです・・・、 あの時、死んだのは・・・、 でも、頑張ったのはお前です。 必死でもがいたのも、お前だッ!! ...続きを見る
アニメ好きのケロポ
2010/05/10 01:15
Angel Beats! 第6話
第6話『Family Affair』Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]今回は・・・ちょっと急展開? ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2010/05/10 02:23
迷える魂達よ…
Angel Beats! EPISODE.06「Family Affair」 ...続きを見る
いけやんのお部屋なの〜♪(^▽^)
2010/05/10 15:33
Angel Beats!第6話「Family Affair」感想
テスト期間の間に行ったオペレーションにより天使は成績最下位にされてしまい、 ついには生徒会長まで辞任する結果となり、 戦線メンバーの&... ...続きを見る
星屑の流星群
2010/05/10 18:54
Angel Beats! 第6話 (天使の初笑顔はアップで(゚´Д`゚)
反省すべき男No.1な男はだ〜れだ(´ω`*) ...続きを見る
モキュざらしの日々
2010/05/10 22:12
Angel Beats! 第06話 感想
#6 「Family Affair」 Angel Beats!2 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2010/07/21)櫻井浩美神谷浩史商品詳細を見る 天使ちゃんを失墜させた後、SSSメンバーは牢屋... ...続きを見る
ともくんのアニゲー日記
2010/05/11 02:23
Angel Beats! 第06話 Family Affair
敵がいなくなってどうしたらいいのか分からないゆりっぺ達。みなさんもうお気付きでしょうが、ゆりっぺの言ってることは嘘っぱちです。NPCと言ってる存在はゆりっぺと同じ人間だし、直井に対する見解も間違いです(もちろん直井の神に成るうんぬんも間違い)。直井が一般生徒を暴行してたのは、ゆりっぺが天使に攻撃してたのと同じような感情から。ゆりっぺは神を引きずり出したいみたいだから、どうしても持論を曲げずに敵を作りたいんだろねぇ。ゆりっぺの過去を知ってるからある程度同情はできるけど・・... ...続きを見る
猫が唸る感想日記
2010/05/11 19:04
「Angel Beats! 第6話 Family Affair」を観た
&nbsp;麻婆豆腐で天使篭絡 ...続きを見る
渡り鳥はま の今日の一言
2010/05/11 20:43
Angel Beats! #06
第6話『Family Affair』  それで反省になるのだから仕方ないじゃない ...続きを見る
Shooting Star☆彡
2010/05/11 22:48
Angel Beats! 第06話 『Family Affair』
家庭の事情(意訳) ...続きを見る
書きたいことを書いてみた
2010/05/12 00:37
Angel Beats! 第6話「Family Affair」の感想
 死んだ世界戦線のヤツら、俺の天使ちゃんをよってたかっていじめやがって。生徒会長の座を追われて、一人ぼっちな天使ちゃんがかわいそす&... ...続きを見る
新さくら日記
2010/05/12 20:12
Angel Beats! 第06話「Family Affair」
奏ちゃんの好感度、上昇中↑ ...続きを見る
記憶のかけら*Next
2010/05/13 00:41
Angel Beats! 第6話「Family Affair」
今回も、天使ちゃんマジ天使♪ ...続きを見る
空色きゃんでぃ
2010/05/13 15:09
Angel Beats! ep.06
「Family Affair」 ...続きを見る
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日...
2010/05/13 19:02
前話から今話Aパートまではギャグ系統な雰囲気なのに、Bパートで突然のシリアス&異世界じゃなかったらエ...
 なんとか、反省室から解放されたSSS。  天使が失脚すれば、SSSの楽園になるはずだったゆりの考えは間違ってたみたい???  しかも、相手は一&... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2010/05/15 12:16
Angel Beats! 第7話 Alive
何この公式よりわかりやすい人物相関図。 ...続きを見る
特定しますたm9(`・ω・´)
2010/05/15 19:21
Angel Beats! 第6話 「Family Affair」
もし本当に神がいるとして、の話ではあるけど、どうして神は死にきれなかった死人をあの学校に集めてるんだろう。 ...続きを見る
アニメの目
2010/05/19 23:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

アニ☆ブロらじお

(´・ω・`)


・書き込み、コメントはソーシャルストリームからお願い致します。

相互リンク^^

リンク

Angel Beats! EPISODE.06『Family Affair』後半 本隆侍照久の館 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる