本隆侍照久の館 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS Angel Beats! EPISODE.05『Favorite Flavor』後半

<<   作成日時 : 2010/05/01 21:23   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 60 / コメント 2

今回も竹山はしっかりと任務を遂行した。

「抜かりはありません。そろそろクラ――」
「じゃ、次は大山君」
日向、高松ときたらそうくるだろう。

大山の席は比較的天使に近い場所に位置している。とことで、ネタはやらなくていいという。

「天使に告白してくれたら」
「うん。 うん!? 何だって?
聞き捨てならない言葉があったぞw

「天使に告白するのよ。こんな時に場所も選ばずごめんなさい。あなたのことがずっと好きでした。付き合って下さい。って」
画像
ゆりっぺいい表情してんなぁw

大山には、メンタルへの大きなダメージが予想される。肉体的なダメージは回復するものの、メンタルではそうはいかないか。
今度は日向と大山が口論に。

「僕は、日向君と違って練習なんかしない! 本気の恋しかしないんだよ!」
「何だと! 俺が偽りに染まった薄汚ぇ恋でもしてるってのかよ!」

「コルァァァァァァ!! てめぇら喧嘩するなぁぁぁぁぁぁーーーー!!」

静かに立ち上がった天使ちゃんに、音無はまたも説明フォロー。

「ゆりの調子が不安定だ。原因は昨夜夢に日向が出てきて……」
「今日の俺と明日の俺が同じ俺だと思うな。気をつけな」
画像
「と忠告してきたことによる。そして今その忠告が、事実であることをゆりが証明しちまったところなんだ」

「日向君は二人いるの?」

天使ちゃんのそんな可愛らしい問いを、音無は肯定する。

「3人以上いるかもしれない?」

あり得るかな。

「お気の毒に」

気遣う天使ちゃん……(*´Д`)

「誰が3人以上いるだ」
「誰が情緒不安定よ」
フォロー入れてくれたことに感謝しなくちゃ。

休み時間には再び次のテストの答について相談。次は英語とことで、全て片仮名で答えることに。
ゆりっぺたちがそんな話し合いをする間にも天使ちゃんは勉強をする。

天使ちゃん……(*´Д`)


英語の試験が終わり、大山は立ち上がり天使ちゃんに向けて言う。

「こんな時に場所も選ばずごめんなさい! あなたのことがずっと好きでした! 付き合って下さい!」
「じゃあ、時と場所を選んで」
大山散るwwwwwww

「あ〜あ、やっちまったぁ。と――」

こ〜どーくさえ〜愛し〜笑ってらーれるよー――♪

錐もみ飛びで天井に突き刺さるのは何故か日向wwwwwww
当然納得のいかない日向は、授業終了後ゆりっぺに問い詰める。しかし、ゆりっぺはそれをものともせず。

「それよりもみんな、おっ昼にしっましょっ♪」
画像

何故こうも笑顔で言えるか……w


学習棟A棟 屋上
そこで昼食をとり、午後の作戦会議。

竹山は抜かりない。
「完璧です。そしてクライストです」

一番痛い目を見ている日向は、テスト期間中苦しみ続けなければいけないところ。明日はメンバーを代えてほしいところだろうが、そうもいかない。

「松下君とかTKって重そうだもの」

松下五段はわかるが、TKもかよ。
それなら高松もけっこう重そうだと思うんだが……

日向だけでなく、皆思いそれぞれ。

「明日も告白させられるのかな」
「今度は下も脱ぐか」
脱ぐなw

何だかんだ言って、ここまではほぼ作戦通りにいっている。
しかしこれで何かが変わるのかどうかはわからない。さて、どうなるか……




教員棟1階 職員室前廊下
テスト期間が終わり、音無が廊下を歩いていたところで、職員室から天使ちゃんが出てくる。

「たちばな。どうした、何かあったのか?」
「何も……」

そう言う天使ちゃんだが、明らかに様子はおかしかった。



-翌日-

「流れ始めたわ」
そう言うゆりっぺ。

「天使の全教科0点の噂」

作戦通りとことか。
しかも答案は不真面目なもの。となれば、教師はその本人である天使ちゃんを呼び出して叱るしかない。昨日音無が見た天使ちゃんは、その直後だったのだろう。
1教科だけならまだしも、全教科0点の天使ちゃんに弁解の余地はなかったか。

「教師からしてみれば……ま、一人きりの反乱ってとこだろうな」

一人きりの反乱。
そう思われても仕方のないところだったか……


体育館
『そして、数日後。それは、全校集会で告げられた』
天使ちゃんは生徒会長を辞任し、副会長だった直井が生徒会長代理となる。

「果たして一般生徒になり下がり、大義名分を失った彼女に私たちが止められるかしら。今夜、オペレーショントルネード、決行よ」
画像


とことで、新生ガルデモのお披露目。
ユイにゃんかっこいいぜ。
画像

曲は『Thousand Enemies』。
それは、岩沢が遺していった最後の曲。

「そんな曲に、私が歌詞つけて良かったんですか!?」
そんなユイにゃんにひさ子は言う。

「この新曲Thousand Enemiesと、第二期ガルデモにみんなが反応してくれるかどうか。それ次第だな」

そして始まったライブ。みんなの反応は上々。
画像

そんな中、外では天使ちゃんが現れる。

「ガードスキル発動の前に……いくぜ!」
「待て、撃つな!」

天使ちゃんの様子がおかしいことを察した音無は、皆に攻撃しないようサインを送る。
そして、戦意が感じられない天使ちゃんをそのまま見送る。

盛り上がる学園大食堂。そこへ天使ちゃんが現れる。
その姿を確認した高松は慌ててゆりっぺにジェスチャーで知らせる。無線どうしたw

天使ちゃんを確認したゆりっぺも、その異変に気付く。
天使ちゃんはライブを気にもせず、券売機に向かう。そして\300の麻婆豆腐を購入。
画像

『あれは! 全校生徒が一切手を出さない激辛で有名な麻婆豆腐!』

ゆりっぺにも天使ちゃんの行動は読めないか。
天使ちゃんは人の流れに逆らっていく。

「ゆりっぺさん。盛り上がりは最高潮を迎えていると見受けられますが」

人の流れに逆らって行こうとするけど全然進めていないのが実に可愛らしい。
天使ちゃん……(*´Д`)

そんな天使ちゃんも気になるとこだが、ゆりっぺは巨大扇風機を回させ、食券を巻き上げる。
天使ちゃんの持つ食券も、その風に飛ばされてしまい……
画像

天使ちゃんの悲しげな表情を見てると胸が痛む……
画像



学園大食堂 フードコート
音無が手にしている食券は麻婆豆腐。
激辛なそれを食べる音無は辛さに苦しむものの、その美味しさに気付く。
とことで、日向も一口。

「うおぉぉぉぉぉぉぉ!! 痛い! 辛い! すげぇ痛い!!」
画像

しかし、日向もその味わい深さに気付く。

「それ、天使が買った食券よ」

ゆりっぺのその言葉に、音無は大食堂にやってきた天使ちゃんの様子を思い出す。

『これ、食いたかっただけなんだな』

激辛な麻婆豆腐。
画像

『きっと、これあいつの大好物なんだよ。そんなささやかな幸せまで、奪っちまった…俺……』

天使ちゃん……(´・ω・`)

『天使は人だ。失意の底で慰みに鉱物の麻婆豆腐を食べに来る天使がどこにいる。生徒会長としての義務から、風紀を乱しまくる私たちを野放しにしておけなかったんだ。私たちがギルドで兵器を生み出したから、彼女は対抗してガードスキルを生み出し始めた』

これが事の顛末。
ゆりっぺたちはまだ神への糸口すら見出していない。

天使ちゃんのことを考えていた音無はそっと口を開く。

「もしかしたらさ。今の天使なら、俺達の仲間になれるんじゃないかな」

その言葉に藤巻たちは反論する。

愚問な提案。
バカげた提案。
しかし、そんな提案をしてしまった音無にも理由はあるはず。

『それは、食券を一人で買い求めて、この学食の隅の席で、独りで麻婆豆腐を食べている、彼女の姿を思い描いてしまったからだ。信用も失い、役目も失った彼女のその姿は、痛々しいほどに……孤独だった
画像


可愛すぎてカワイソすぎる天使ちゃん……(´・ω・`)



SSSが食事をしているところへ、謎の集団が乗り込んでくる。
SSSを囲むそいつらを率いているのは直井。

「僕が生徒会長となったからには、貴様らに甘い選択はない」

天使ちゃんの出がらしめが……

画像

高松w


Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス
2010-06-23

ユーザレビュー:
通常版にもキャラクタ ...
レビューで過大評価が ...
傑作では無いが…5つ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(60件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Angel Beats! 第05話 「Favorite Flavor」
擦れ違い、行き違い、食い違う、職権と食券。 ...続きを見る
物理的領域の因果的閉包性
2010/05/01 21:29
Angel Beats! 第5話「Favorite Flavor」
Angel Beats! 第5話「Favorite Flavor」 ...続きを見る
ひびレビ
2010/05/01 21:30
Angel Beats!第5話「Favorite Flavor」 感想
色々思うところはあるけれど、今週はやたら濃かった。と、思う。「Angel Beats!」5話の感想。 ...続きを見る
超進化アンチテーゼ
2010/05/01 21:31
「AngelBeats!」第5話
  EPISODE.05FavoriteFlavorひとりきりの、反乱・・・天使の猛攻が始まるとゆりそれはテストが近いから。天使のテストの邪魔をすると!最下位に落とそうと名誉の失墜を計画。オペレーショ... ...続きを見る
日々“是”精進!
2010/05/01 21:32
Angel Beats! 第5話 「Favorite Flavor」 簡易草子
「電車の車掌さんアンペア〜」 ...続きを見る
まにまにな娯楽DAYS
2010/05/01 21:34
Angel Beats! 5話 「Favorite Flavor」 感想
紬: 「天使ちゃん可愛いいいいいいいいいいいい!」 ...続きを見る
ゆりかもめかんブログ
2010/05/01 21:36
Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第05話 『Favorite Flavor』
ゆりっぺの笑顔は天使の微笑♪ ...続きを見る
リリカル☆スアラ
2010/05/01 21:36
AngelBeats! Episode05「FavoriteFlavor」
天使の名前は橘奏。  よって今後の呼び方は    かなちゃんに決定!OP戻ったか!やっぱLiaが最高だよ(>Д<)ゝテスト期間中にかなちゃんを妨害して成績と名誉の失墜を企むS音ゆ... ...続きを見る
インドアさんいらっしゃ〜い♪
2010/05/01 21:40
(感想)Angel Beats! 第5話「Favorite Flavor」
Angel Beats! 第5話  「Favorite Flavor」 ...続きを見る
aniパンダの部屋
2010/05/01 21:47
AngelBeats! 第5話 『Favorite Flavor』
アニメ AngelBeats! 第5話 『Favorite Flavor』 ...続きを見る
無限の宇宙
2010/05/01 21:49
Angel Beats! 第5話 「Favorite Flaver」
Angel Beats! 第5話 「Favorite Flaver」 見ましたぁ〜 ...続きを見る
れ〜な♪の日記
2010/05/01 21:50
AngelBeats! 第5話「FavoriteFlavor」
天使の猛攻-------------!?OPもモデルチェンジしてガルデモにはユイが参戦。岩沢の姿が消えてしまった事が、やっぱりさびしいねぇ。存在そのものがなくなってしまった気分・・・もし今... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2010/05/01 21:51
■Angel Beats!【EPISODE.05】Favorite Flavor
Angel Beats! #05の視聴感想です。 テスト。 摩り替え。 解任。 孤独。 風雲急を告げるっ(えー ↑さぁポチッとな ...続きを見る
此方彼方貴方-コナタカナタアナタ-
2010/05/01 21:52
Angel Beats! 第05話「Favorite Flavor」
天使の名誉失墜大作戦でしたが・・・ ...続きを見る
記憶のかけら*Next
2010/05/01 21:53
Angel Beats! 5話 「Favorite Flavor」 感想
今回の任務「天使に赤点取らせよう作戦」・・・もう完全に嫌がらせやないか! 天使の席の前に陣取ってテストをすり替えるって作戦なんだけど... ...続きを見る
狼藉者
2010/05/01 22:01
『Angel Beats!』#5「Favorite Flavor」
「なぁ、俺たちは何と戦うんだ?」 ...続きを見る
ジャスタウェイの日記☆
2010/05/01 22:02
アニメ Angel Beats! 第05話「Favorite Flavor」感想
Angel Beats! 第05話「Favorite Flavor」の感想です。 内容はネタバレを含みますので、注意して下さい。 ...続きを見る
とっくりん
2010/05/01 22:07
Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第5話「Favorite Flavor」感想
お前ら、あんま天使いじめんな。 ...続きを見る
マナヅルさん家
2010/05/01 22:13
Angel Beats! 第5話「Favorite Flavor」の感想
 ついに天使の猛攻が始まる!?この世界の学校でもテストの時期になり、天使は死んだ世界戦線のメンバーにテストを受けさせようとするだろう。... ...続きを見る
新さくら日記
2010/05/01 22:18
Angel Beats! 第5話 「Favorite Flavor」
ゆりっぺ「天使の猛攻が始まる・・・。」 ...続きを見る
シュガーライト
2010/05/01 22:19
Angel Beats! 5話 感想
Angel Beats! 5話 「Favorite Flavor」 ...続きを見る
おいら的ゲーム今昔別館
2010/05/01 22:35
Angel Beats! -エンジェルビーツ- 5話
※お知らせ トラバの英数字規制を外しました。「送ったのに弾かれた」って方がいましたらもう一度送っていただけると幸いです。なお、サブタ... ...続きを見る
新しい世界へ・・・
2010/05/01 22:56
Angel Beats! 「Favorite Flavor」
いきなり休みになったもんだから何も予定が無い ...続きを見る
説得能力はない
2010/05/01 23:30
Angel Beats! EPISODE.05
 [画像] 高松:先生!こう見えても、僕は服を脱ぐと小宇宙が上がるんです(聖闘士的な意味で ...続きを見る
アミューズエイド
2010/05/02 00:00
【橘奏】Angel Beats! 第5話「Favorite Flavor」【感想】
天使のテストの偽答案用紙を作成して点数を下げる事で、 生徒会長の威厳を落そうという作戦。 そして作戦は功を奏し、生徒会長は辞任(解任&... ...続きを見る
失われた何か
2010/05/02 00:10
AngelBeats! 第5話 『Favorite Flavor』 感想
なにげに、学園を舞台にした政治劇になるのかな。AngelBeats! 第5話 『Favorite Flavor』 の感想です。 ...続きを見る
メルクマール
2010/05/02 00:19
Angel Beats! 第05話 「Favorite Flavor」
試験シーズン突入の「Angel Beats!」の第5話。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2010/05/02 01:02
Angel Beats! ?5??Favorite Flavor?
?????????????????? ????????????????? ???????????????????????? ...続きを見る
??????????????
2010/05/02 02:04
Angel Beats!第5話『Favorite Flavor』
辛いッ><;・・・でも、おぃしぃ♪ ...続きを見る
アニメ好きのケロポ
2010/05/02 02:11
Angel Beats ! Episode 05.『Favorite Flavor』(感想)
記事はこちら ...続きを見る
アニメ-スキ日記 別館
2010/05/02 04:33
【アニメ】Angel Beats! 5話
Angel Beats! 第5話「Favorite Flavor」 の感想を ...続きを見る
おもしろくて何が悪い ケの人集会所
2010/05/02 05:38
Angel Beats! :5話「Favorite Flavor」
【Angel Beats! :5話「Favorite Flavor」】の感想です。 ...続きを見る
FF11とアニメな日々
2010/05/02 07:11
Angel Beats! 第5話「Favorite Flavor」
堕ちた天使は何を思うのか。 ...続きを見る
隠者のエピタフ
2010/05/02 07:11
Angel Beats! EPISODE.05「Favorite Flaver」
天使の猛攻――もとい、テスト期間がやって来た。 ゆりは天使を貶めるための作戦として、天使に赤点を取らせまくって名誉を失墜させる事を企... ...続きを見る
* Happy Music *
2010/05/02 07:46
Angel Beats!・第5話
「Favorite Flavor」 ...続きを見る
新・たこの感想文
2010/05/02 08:02
Angel Beats! 第5話「Favorite Flavor」
天使ちゃんをいじめないで〜・゚・(⊃д`゚。)・゚・ ...続きを見る
空色きゃんでぃ
2010/05/02 08:42
Angel Beats! 5話 『Favorite Flavor』
Angel Beats第5話は、天使の名誉を失墜させるという作戦を実行するという話でしたが、天使が凄く不憫でした&hellip;一方で、SSSの男達の体を張った作戦遂行には大いに楽しませてもらいましたけどw今回、天使も音無達と変わらない普通の存在だとはっきりしました。タチバナ(立... ...続きを見る
無常の流れ
2010/05/02 09:22
Angel Beats! 第5話「Favorite Flavor」
My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】天使ちゃんマジ天使!!! 前回は野球を絡めて、ひたすらバカをやっていましたが、 今回はバカをやり&... ...続きを見る
明善的な見方
2010/05/02 09:34
Angel Beats! episode.05
「Favorite Flavor」 あ〜ん、天使ちゃんが可哀想(。>0<。) 真 ...続きを見る
Brilliant Corners
2010/05/02 10:04
「Angel Beats!」5話 Favorite Flavor
天使はタチバナ カナデって名前だったのか。漢字わからんからカタカナで書いたけど。名前が普通にある時点でちょっと驚きだけど麻婆豆腐を&... ...続きを見る
蒼碧白闇
2010/05/02 10:36
Angel Beats! 第05話 Favorite Flavor
音無「俺たちは何と戦うんだ・・」 その通りだわ。今週のゆりっぺ達はただの天使ちゃんいじめだからなぁ。風紀を乱してるゆりっぺ達をなんとかしようと文字通り命を賭けて行動し、一生懸命勉強したテストは0点にされ、生徒会長の座を追われ、大好きなマーボーを食べて元気を出そうとしたらそれすらも奪われ・・・天使ちゃん哀れ(´;ω;`) ていうか、全教科0点で罵詈雑言とか天使ちゃんの日頃の行動とか見てればおかしいと分かりそうなもんだけど。先生は本当にNPCかもね。 ...続きを見る
猫が唸る感想日記
2010/05/02 11:03
Angel Beats! 第5話「Favorite Flaver」感想
天使が大好きな私としては 今回のお話は憤りを感じてしまった。 ただのイジメじゃないですか、コレ。 もう、寝ます。 吉良さんの声が私の心の深淵で響き、私は復活いたしました。 遠くで呼んでる声がする、ドクン! 深淵を覗くとき、深淵も君を覗いている。 音楽なしには生.. ...続きを見る
サラリーマン オタク日記
2010/05/02 15:23
Angel Beats! 第5話 Favorite Flavor
真人君、ものすごい筋肉が通りましたよ〜。 ...続きを見る
夜空一杯の星を集めて
2010/05/02 20:32
切なさがお笑いパートを吹っ飛ばした・・・
笑いたくても笑えない・・・とかいいつつ笑えるところではしっかり笑って・・・でも後に残ったのはやっぱり切なさでなわけで・・・な回 ...続きを見る
モキュざらしの日々
2010/05/02 22:31
Angel Beats! 第5話「Favorite Flavor」
天使ちゃんまじ天使! ずっと一人で戦っていたなんて(´;ω;`)ブワッ ...続きを見る
からふるdays
2010/05/03 00:42
Angel Beats! [EPISODE.05]Favorite Flavor
天使の本名可愛いw たちばな かなで って漢字ではどう書くんだろう? ...続きを見る
あこたん☆ぶろぐ
2010/05/03 02:14
Angel Beats! 第5話
第5話『Favorite Flavor』Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]今回は・・・テストですか。 ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2010/05/03 02:57
Angel Beats! 第5話「Favorite Flavor」(4月5週 金曜日)
テスト期間がやってきた。ゆりは、天使に全教科0点を取らせて生徒会長としての信用を失わせ、この世界に何かしらの変化を起こそうと考える。そして見事に作戦は成功し、天使は生徒会長を解任されるが、ゆりたちが想像した以上に天使はショックを受けている様子で…。 そして... ...続きを見る
妹教大付属小学校S.S.(セカンドシーズ...
2010/05/03 10:54
Angel Beats! 第5話「Favorite Flavor」
定期試験を勝負の場にして「天使の名誉失墜作戦」。これも相変わらずのゆりの妄想に過ぎないのかもしれないのだが、SSSの共同作戦で天使に赤点をとらせ精神にダメージを負わせて、その正体が自分たちと変わらぬ存在なのか確認しようとしている。 作戦発動時にそれを確かめる方法までは考えていないところがアホ集団のリーダーらしい。だがそれはオペレーショントルネードの結果として、激辛麻婆豆腐が答えを出してくれたようだ。 ... ...続きを見る
アニメレビューCrossChannel....
2010/05/03 22:51
Angel Beats! 第5話 「Favorite Flavor」
てめぇらの血は何色だーっ!! ...続きを見る
すずきはきょうもいきています
2010/05/04 02:41
Angel Beats!【5話】 「Favotite Flavor」
Angel Beats!の5話でした。 ...続きを見る
生徒会の放課後 こーひーたいむ
2010/05/04 16:22
Angel Beats! 第5話の感想やら画像やら
いーつもひとりでーあーるいてーたー ...続きを見る
水たまり
2010/05/04 17:26
Angel Beats!(第5話)
なんという後味の悪さ。たぶん音無[ CV:神谷浩史 ]も、同じような気分だったに違いない。今回ばかりは、天使[ CV:花澤香菜 ]の無表情が逆に痛い。まるで悲しみや孤独を一人で全て抱え込んで、それを封印してしまっているかのような天使の行動。 そして改めてこの5話で意識させられるのが「天使」という存在 ...続きを見る
アニメ・マジメ
2010/05/04 21:57
『Angel Beate!』 第5話 観ました
今回は天使のピアノVerで普通に始まりました。 ...続きを見る
「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」...
2010/05/04 22:11
Angel Beats! 第5話「Favorite Flavor」
ゆりが仮定した「天使も一人の人間なのではないか」という考えに基づいて決行された天使のテスト偽装作戦。 OPまで使った謎演出つきの陽動wもあり作戦は成功。 結果、信用は失墜し「立花奏」は生徒会長を解任されることに。 作戦がただのいじめすぎる・・・ ...続きを見る
ヲタクでいいじゃないか
2010/05/05 01:34
なんか今回は、SSSのあまりにもハチャメチャすぎ妨害以上に、まさかのエンディング曲途中混入リプレイは...
 OP曲も、元の曲リズムに戻りましたが、映像は若干ながらも変更されてましたね(>▽<)  もし、ユイのライブ型OPだったらどうしようかと思っ... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2010/05/07 01:40
Angel Beats!(エンジェルビーツ!) 第5話「Favorite Flavor」感想
 今回はゆり・音無達が天使のテストの点数を0点にするために作戦を実行することになります。作戦は成功するのでしょうか?今回の見所はやっぱり天井へ飛んでいくメンバーの姿でしょうか。EDの曲が流れ出して思わず笑いが。話も違う段階へ進みそうでここからどう進展していくのか楽しみです。  今回感想が書けるか分かりませんでしたが、どうにか間に合いました…。たまに早起きするのもいいですねー。 ...続きを見る
コツコツ一直線
2010/05/08 02:07
ネタ色々 Thousand Enemiesが凄い。
Thousand Enemiesposted with amazlet at 10.05.14Girls Dead Monster SMD (2010&#45;05&#45;12)売り上げランキング: 2Amazon.co.jp で詳細を見るバカ売れしてるみたいですよっと。# http://ow.ly/1KUfv 「【話題】自販機の缶ジュース、そのまま飲める? 汚くはありませんか」 別にそれで腹壊したことなんかないし。 #sougofollow 1分未満前 HootSuiteから ... ...続きを見る
特定しますたm9(`・ω・´)
2010/05/14 12:08
ネタ色々 Thousand Enemiesが凄い。
Thousand Enemiesposted with amazlet at 10.05.14Girls Dead Monster SMD (2010&#45;05&#45;12)売り上げランキング: 2Amazon.co.jp で詳細を見るバカ売れしてるみたいですよっと。# http://ow.ly/1KUfv 「【話題】自販機の缶ジュース、そのまま飲める? 汚くはありませんか」 別にそれで腹壊したことなんかないし。 #sougofollow 1分未満前 HootSuiteから ... ...続きを見る
特定しますたm9(`・ω・´)
2010/05/14 12:08
◎AngelBeats!第5話「FavoriteFlavor」
天使の猛攻がはじまると、ユリがいう。もうすぐテストがあるらしい。天使のテストの邪魔をして成績を落とさて失墜させる作戦。そして、今回はタカマツ、オトナシなど地味な人が選ば... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2010/08/10 15:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どーもです〜

本隆侍さん、いつもすごい量のセリフの聞き取りですよね〜
これは耳が鍛えられるんじゃないかと思いました。

それと天使ちゃん大プッシュでw
超小柄な体格に花澤さんの声。この組み合わせが強力でしたね〜。可憐で切なかった。
昨日は「麻婆豆腐」が売れたとかいう噂がw
ひそか
2010/05/02 02:33
>ひそかさん

こんにちは^^

私はこのような形式でやっていることもあって、耳を鍛えたいとも思ったんですよねぇ。耳を鍛えるというよりも聞き取り能力を上げると言う方が正確ですけどw

天使ちゃんは天使です^^
麻婆豆腐を食べたいですし、食べさせてあげたいです……(*´Д`)
本隆侍照久
2010/05/02 09:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

アニ☆ブロらじお

(´・ω・`)


・書き込み、コメントはソーシャルストリームからお願い致します。

相互リンク^^

リンク

Angel Beats! EPISODE.05『Favorite Flavor』後半 本隆侍照久の館 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる