本隆侍照久の館 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS Angel Beats! EPISODE.07『Alive』後半

<<   作成日時 : 2010/05/15 22:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 60 / コメント 0

校長室。
じゃなくて対天使用対策本部。

「本日の食券が不足しているとのことです」

高松からその報告を受けたゆりっぺは、トルネードではないオペレーションを発令する。

「今日のオペレーションは……モンスターストリームよ
そのオペレーションに一同驚く。

「ついにきおったか!」
「絶望のcarnival」

音無は皆のリアクションから今回のオペレーションを想像し恐怖する。

「モンスターなんてのがいるのかよ。この世界には……!」
「ええ。川の主です」
「川の主?」
「ちょっと歩いたところに川があるだろ。そこで食料の調達だ」

ホーホケキョw

「そ、それってもしかして単なる川釣りなんじゃ……?」
「そうだけど……それがどうかしたか?」
もうここまでくると音無のが悪いなw


植物園
川釣りへ向かう途中のそこで、音無は天使ちゃんを発見する。

「そんなとこで何してんだ?」

画像
天使ちゃん……(*´Д`)

天使ちゃんは優しく閉じていた両手をそっと開き、ちょうちょさんを逃がしてあげる。
草木&ちょうちょさんと戯れる天使ちゃんの何と素敵なことか。
音無もその姿に見惚れてるものね。

「そうだ! お前も来いよ」
音無は天使ちゃんを川釣りに誘う。

「あそこに近づくのは校則違反よ。危ないから」

今はもう生徒会長でなくとも、1生徒として校則を守ろうとする。
天使ちゃん……(*´Д`)

音無はそんな天使ちゃんの手を掴み、川釣りへと連れてってあげる。
画像

画像

天使ちゃんの頭の上にちょこんと乗っていた麦わら帽子ちゃんも連れてってあげて>_<


画像

音無が連れてきた相手に警戒する戦線一同。ならば何故一番上にいる奴は警戒しないんだw

「敵だぞ。我らが戦線の宿敵だぞ!」
「アホですね」
「浅はかなり……」

ユイにゃんと椎名のセリフも、音無が連れてきた相手が本当に敵であれば的確なもの。
しかし、天使ちゃんはそうではない。

「だが曲がりなりにも元生徒会長だぞ!」
「ちなみに、現生徒会長代理もいますが」
「その通りです。がその前に僕は神です」
得心がいった。
こいつ生徒会長代理や神である以前にアホだから警戒されないんだw

天使ちゃんを迎えるかどうか、その判断は戦線のリーダーであるゆりっぺに委ねられる。

「もう生徒会長でもないし、いいんじゃない?」
とことで、天使ちゃんも川釣りへと加わる。


第二連絡橋下 河原
皆手ぶらでやってきたが、ギルドに連絡を入れてあるから大丈夫とのこと。釣りマニアもいるものなのだな。
とことで、河原には釣り名人がいた。

「斉藤ってやつだ。銃にも詳しいが、ギルドでは、フィッシュ斉藤と呼ばれる釣りマニアでねぇ」

画像
いつかは出てくると思ったが、ここで出てくるか斉藤。
しかもマスク・ザ・斉藤と同じ声ゆry

このオペレーションの時には、大量の釣り道具を荷車で引いて地上まで出てくるのだという。どんだけ釣り好きなのかがよくわかるな。

「要はアホですね!」
それもまた然り。

ともかく、釣り道具を借りて皆で釣りを始めることに。
竿を使うのがスタンダードだが、野田のようにハルバードを使って狩る手もある。
そして椎名のように手裏剣で狩る手も……ねーよw

そんな中、天使ちゃんは川はじっと見つめる。
先日の会話。天使ちゃんと仲良くする者は消えていってしまうという話を思い出した音無は、天使ちゃんに話しかける。
画像

「俺達は消えない。だから、仲良くしてもいいんだよ。ほら、みんなと一緒に釣りしよ」
そう言い竿を渡す。
天使ちゃんはそれを思いっきり振り……

「痛だだだだだだ!!」
とことで、日向が釣れるw
日向は食べれないから、めっ!

とことで、音無は1からレクチャーしてあげる。
ルアーを使うか、餌を針につける。この場面では後者が妥当。
どうやら天使ちゃんは虫さんが平気なようで無事クリア。

「次は?」
「川に向かって竿を思いっきり……振ってみろ!!」

言われた通り、天使ちゃんは足を踏み込み思いっきり……振る!!

うぅぅぅぅぅぅぅわぁぁぁぁぁぁ!!
今度の被害者は竹山。

「竹山ぁぁぁぁぁ!!」
「クライストとぉぉぉぉぉぉぉぉ――――!!
竹山は彼方へと消えていく。

「つかお前……すごい怪力だな」
「オーバードライブはパッシブだから」
可愛さもパッシブだよ。
天使ちゃん……(*´Д`)

「もしかしたら、あんたならいけるかもしれないな」

そう語るのはフィッシュ斉藤。
いけるというのは、主を釣り上げること。

「そいつはオペレーションネーム通りの化け物なのさ」

そんなフィッシュ斉藤の話を聞いていた音無をトントン。
天使ちゃん……(*´Д`)

「何か引いてる」
俺が惹かれてる(*´Д`)

それはともかく、天使ちゃんの持つ竿には間違いなく大物がかかっていた。
フィッシュ斉藤の顔つきも変わる。
画像

辺りは怪しい闇に包まれる。これはまさしくモンスターストリーム。

「本来モンスターストリームは主の怒りの証し。これが起きたら即全員離脱……! だが、その子ならもしや……」

天使ちゃんは表情を変えず、必死に主の引きに抵抗する。
画像
天使ちゃん……(*´Д`)

音無はそんな天使ちゃんに後ろから抱きつきやがる。支えてやってるとはわかるがこんにゃろう……
さらに音無をフィッシュ斉藤が掴み、日向も協力する。

「松下五段! 肉うどん優先してまわしてやっから手伝え!」
「おうよ!!」
話が早くて助かるなw

今の日向は隙だらけ。
「おーっとひなっち先輩隙だらけじゃないですか〜。よぉーし。股の間を思いっきり蹴りあげてやろう!」

姑息なユイにゃん。
そんなに日向にちょっかいだしてないで手伝お^^;

「もっとだ! 加勢しろ!」

助けを求める音無の声を聞き、文人、大山、TK、野田、藤巻、高松、椎名が加勢する。
しかし、ゆりっぺは動かず静観。
画像

皆の力を合わせ、主に隙を作らせる。そしてそのタイミングで天使ちゃんはジャンプ。
皆もろとも空中へ。そして、主もその姿を現す。
画像

しかし、今のこの状況はマズイところ。
このまま落ちたら大口を開けた主に食われてしまう。

「神は落ちない!」
いや、あなた神じゃないですからめっさ落ちてますよw

「食われるぅぅぅぅぅぅ!!」

皆がピンチ。

「助けなきゃ」

心優しい天使ちゃんは能力を発動する。
そして主を空中分解。お見事。

主は超巨大。一回で食べるには多すぎるし、保存することもできない。
とことで、一般生徒にも振る舞うことに。

まるで慈善事業。
戦線どころではないその活動だが、戦う相手がいなくなった今は今後の活動について考えねばならぬところか。
もちろん、名前も考え直さなければならない。

「消えないようにぐーたらしてますチーム」
的確だがなぁ……。

天使ちゃんと戦線(暫定)が一緒に活動する。こんな時がくるとは思わなかったというところ。
音無は天使ちゃんに話しかける。

「なぁ、立華。下の名前で呼んで……いいか?」
「どうして?」
「親しくなったからだよ」
「なった?」
「なったじゃないか。一緒に釣りして、一緒に料理して。それに、最初から思ってたんだよ。綺麗な名前だなっ…て」
名前だけじゃなく全て素敵だけどね。

「好きだよ。お前の名前」
俺は全て好きだけど。
天使ちゃん……(*´Д`)

「あなたがそうしたければ、どうぞお好きに」
奏ちゃん……(*´Д`)

音無は自分のことは結弦と呼んでいいと言う。
そして奏ちゃんにお願いする。

「これからも……みんなと一緒にいてくれ」
「どうして?」
「もう誰とも……戦ってほしくないから。みんなと楽しく過ごしてほしいから」

奏ちゃんは、戦っている姿よりも、そうでない姿の方がより魅力的だもの。

「それに、俺もお前と一緒にいたいからな」
「そう。あなたがそう言うなら、そうする」
「約束だからな」
「うん」
奏ちゃん……(*´Д`)



奉仕活動も終わり、皿洗い。

「そーいやゆりっぺは?」
「言われてみれば見てねぇなぁ」
「どうせどっかで高見の見物だろぉ? こんな奉仕活動みてぇなことに参加するタマかよ」

ゆりっぺのことをたいして心配していない様子の藤巻たち。
しかし、そのゆりっぺが傷だらけで現れる。

誰にやられたかという問いに対し、答える名は……

「天使」

何という……
画像
あ、でもこの娘は奏ちゃんだからね^^
奏ちゃんはずっと音無といたのだし。

ゆりっぺが鋭い視線を向ける先に、その相手はいた。
画像

天使ちゃんバージョン2。
その存在は何を意味するか……

奏ちゃん……(*´Д`)
天使ちゃん……(*´Д`)



Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス
2010-06-23

ユーザレビュー:
気持ち悪かった何なの ...
発想と音楽との☆5つ ...
感動したいろんな意見 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(60件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Angel Beats! 第07話 「Alive」
僕が、君が、みんなが、ココニイルコト。 ...続きを見る
物理的領域の因果的閉包性
2010/05/15 22:36
Angel Beats! 第7話 「Alive」 簡易草子
「音無の過去話よりもシンジくんの方が印象強すぎる!」 ...続きを見る
まにまにな娯楽DAYS
2010/05/15 22:46
Angel Beats! 7話 『Alive』
Angel Beatsの第7話は、音無が過去の記憶を取り戻し、天使・奏を仲間に加えようとする話。 "奏"は仲間になるけれども、"天使"は未だ敵である…? ...続きを見る
無常の流れ 新館
2010/05/15 23:02
AngelBeats! 第7話 『Alive」』 感想
意外な展開が続きますね。今回も予想外の情報がいろいろ出てきて、底が見えません。AngelBeats! 第7話 『Alive」』 の感想。 ...続きを見る
メルクマール
2010/05/15 23:03
Angel Beats!第07話 「Alive」 感想
穏やかな回だったのと記憶のあった音無に驚きました。 あとはライブ予想にゆりっぺ。そんな内容です。 ...続きを見る
ひそかにささやかにアニメを応援している日...
2010/05/15 23:06
会長はメイド様! 第7話 『雅ヶ丘学園生徒会長登場』 感想
碓氷君のギャップが可愛いじゃないですか。会長はメイド様! 第7話 『雅ヶ丘学園生徒会長登場』 の感想です。 ...続きを見る
メルクマール
2010/05/15 23:07
Angel Beats! 第07話「Alive」
直井、普通にいましたよ!というか馴染んでましたね ...続きを見る
記憶のかけら*Next
2010/05/15 23:08
Angel Beats!第07話 「Alive」 感想
穏やかな回だったのと記憶のあった音無に驚きました。 あとはライブ予想にゆりっぺ。そんな内容です。 ...続きを見る
ひそかにささやかにアニメを応援している日...
2010/05/15 23:10
アニメ Angel Beats! 第07話「Alive」感想
Angel Beats! 第07話「Alive」の感想です。内容はネタバレを含みますので、注意して下さい。 ...続きを見る
とっくりん
2010/05/15 23:50
Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第7話「Alive」 感想
純粋悪の奏ちゃん・・・なの? ...続きを見る
紅の終幕劇
2010/05/15 23:51
AngelBeats #7「Alive」
これはなんと言いますか・・・今回物語の核心が来るって言う話は聞いていたので、多分音無し君の記憶に関する話題なんだろうなあと思ってはいたのですが、まさか催眠術で取り戻すと&.... ...続きを見る
生涯現役げーまーを目指す人。
2010/05/16 00:02
「Angel Beats!」7話 Alive
天使が二人いた? というよりも最後に出た天使はあの巨大魚から助けるときに分裂した片方っぽいな、あれ。前にもギルドの時の戦闘で分裂して... ...続きを見る
蒼碧白闇
2010/05/16 00:04
Angel Beats! #07 Alive
病人を外に連れ出すのがデフォ ...続きを見る
HISASHI'S ver1.34
2010/05/16 00:06
Angel Beats!第7話「Alive」 感想
ガルデモ、Mステ6位おめでとうございます。という訳で「Angel Beats!」7話の感想。 ...続きを見る
超進化アンチテーゼ
2010/05/16 00:06
(感想)Angel Beats! 第7話「Alive」
Angel Beats! 第7話  「Alive」 ...続きを見る
aniパンダの部屋
2010/05/16 00:12
Angel Beats! 第7話 「Alive」
今日も騒がしい戦線メンバー。 ...続きを見る
シュガーライト
2010/05/16 00:33
「AngelBeats!」episode.07【Alive】
直井、「BLギャグキャラ」に、華麗なる転身! ...続きを見る
NEW☆FRONTIER
2010/05/16 00:47
Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第7話「Alive」
音無の記憶。 天使ちゃんと釣りに行こう!  の2本。…とかって呑気な回と思ったら最後に超展開が待ってました(笑) 第2使徒襲来です!&... ...続きを見る
SERA@らくblog
2010/05/16 00:54
Angel Beats???7? ?Alive?
?????????????????????&?(???)?&? ...続きを見る
?????????????
2010/05/16 00:59
Angel Beats! ?7??Alive?
???SSS??????? ???????????????????????? ???????????????? ???BL?????????? ...続きを見る
??????????????
2010/05/16 01:03
Angel Beats! 7話 「Alive」 感想
唯:「“モンスターストリーム”作戦で天使ちゃんの釣り上げたあのでっかいお魚…どんな味するんだろ…。食べてみたいなあ…」 ...続きを見る
ゆりかもめかんブログ
2010/05/16 01:49
Angel Beats! 第07話 「Alive」
生徒会長代理の直井の猛攻を乗り越えた「Angel Beats!」の第7話。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2010/05/16 01:54
Angel Beats ! Episode 07.『Alive』(感想)
記事はこちら ...続きを見る
アニメ-スキ日記 別館
2010/05/16 02:52
[アニメ]Angel Beats!:第7話「Alive」
自分の生きがいと他人の生きがいとのすれ違いとその重圧。 ...続きを見る
所詮、すべては戯言なんだよ
2010/05/16 03:32
Angel Beats! 第7話 Alive
Angel Beats! 第7話 Alive ...続きを見る
動画共有アニメニュース
2010/05/16 04:49
Angel Beats! 第7話「Alive」
Angel Beats! 第7話「Alive」 ...続きを見る
ひびレビ
2010/05/16 07:01
Angel Beats!【7話】 「Alive」
戦う対象を見失った前線メンバー+&alpha;たち。 Angel Beats!7話でした。 ...続きを見る
生徒会の放課後 こーひーたいむ
2010/05/16 07:18
「AngelBeats!」第7話
  EPISODE.07Alive「死にきれねーよ、初音!」直井が仲間入り。ゆりに音無と直井が呼ばれ・・・ゆりは直井の催眠術で音無の記憶を呼び戻して欲しいと「では、始めます・・・」音無の記... ...続きを見る
日々“是”精進!
2010/05/16 07:46
Angel Beats! EPISODE.07「Alive」
何時ものようにバカ騒ぎしている、SSSメンバー達で。 どうやら直井は消えなかったみたいね、その上SSSの仲間になっちゃってるし。 だけど彼は&... ...続きを見る
* Happy Music *
2010/05/16 08:10
Angel Beats! 7話 感想
第7話 「Alive」 ...続きを見る
おいら的ゲーム今昔別館
2010/05/16 08:15
Angel Beats! 第7話「Alive」
病床の女の子が登場したことで「またか」と思われる向きもあるだろうが、音無の生前の記憶に関わる回想の中で完結したことは安心させられた。もっとも、こちら側の世界で妹(初音)と再会するという悪夢の可能性も否定しないが、それでも音無の未練を救済して幕を引く契機になるのだから伏線として転じるのも有りだろう。 ... ...続きを見る
アニメレビューCrossChannel....
2010/05/16 08:18
Angel Beats! 第07話 Alive
まず突っ込み!直井成仏してないのかよ!!w てっきり成仏したかと思ってたよw ていうか、あれで成仏しないんなら一体どうすれば成仏するんだよ!・・・・ハッ!?まさか音無が好きになりすぎて成仏したくないとかそんなんじゃなよね・・・。それなら音無成仏するまでずっと成仏できないのか!?w 死んでから見付かるBL・・・じゃないw、愛があってもいいじゃないか・・・(・∀・) ...続きを見る
猫が唸る感想日記
2010/05/16 09:15
AngelBeats! 第7話Alive
今回は音無の過去と、天使ちゃん分離&緑川名人登場そしてTKが地味に笑いをとりに来ている回でした&nbsp;音無は両親が早くに死に? 親戚に頼ることなく生活妹は入院中で、バイトで... ...続きを見る
極上生徒街-Anamorfosi-
2010/05/16 09:17
AngelBeats! Episode07「Alive」
前回の凄惨でシリアスな展開はどこへやらすっかりゆるゆるな雰囲気に戻りましたね。直井は音無に『さん』を付ける程、デレ期に突入してるし…殺し合いの戦い(死にませんけど)をして... ...続きを見る
インドアさんいらっしゃ〜い♪
2010/05/16 09:20
Angel Beats! 第7話 Alive
斉藤だからグリリバなのかなぁ…?どっちにしても無駄遣い(笑)本編は音無の記憶、そして最後に急展開。 ...続きを見る
夜空一杯の星を集めて
2010/05/16 09:26
Angel Beats! 第7話 「Alive」
直井が戦線に加入し、音無の記憶が復活して、更には天使まで加えたギャグ回だと思ったら、 最後には量産型天使が出てきてシリアスなオチ&... ...続きを見る
黄昏温泉旅館
2010/05/16 09:35
Angel Beats!第7話感想
#7「Alive」 天使の代理。生徒会長に代理がいるのなら、天使に代理がいても、 ...続きを見る
うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳
2010/05/16 10:08
『Angel Beats!』#7「Alive」
「直井くん、音無くんの失われた記憶を戻してみせて」 前半と後半の落差がありすぎる; ...続きを見る
ジャスタウェイの日記☆
2010/05/16 10:40
Angel Beats! 第7話「Alive」の感想
 ハァハァ、俺の天使ちゃんマジ天使。その天使級の可愛さにメロメロな自分がいます。今回、音無の記憶が戻るとか戻らないとかもうそんなこ&... ...続きを見る
新さくら日記
2010/05/16 10:50
Angel Beats!7話感想
Angel Beats!の感想です。 ...続きを見る
しろくろの日常
2010/05/16 11:41
AngelBeats! 第7話 『Alive』
アニメ AngelBeats! 第7話 『Alive』 ...続きを見る
無限の宇宙
2010/05/16 12:22
Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第07話 『Alive』
音無×直井・・・うん、悪くない。 ...続きを見る
リリカル☆スアラ
2010/05/16 15:13
Angel Beats! 「Alive」
戦闘も一段落した後に・・・ ...続きを見る
説得能力はない
2010/05/16 20:06
Angel Beats! 第7話
Angel Beats! 第7話 『Alive』 ...続きを見る
刹那的虹色世界
2010/05/16 20:19
Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第7話 「Alive」 感想
生きる意味― ...続きを見る
wendyの旅路
2010/05/16 22:13
Angel Beats! 第7話「Alive」(5月3週 金曜日)
新たに仲間になった直井の催眠術を使って、音無はついに記憶を取り戻す。 病弱な妹を喜ばせることだけを生き甲斐にしていた生前の音無。妹を喪い、それでも新たな夢を見つけて努力していたのだが…。 音無が記憶を取り戻した混乱から落ち着いた頃、みんなで食料調達のため川.... ...続きを見る
妹教大付属小学校S.S.(セカンドシーズ...
2010/05/17 00:00
Angel Beats! 第7話 「Alive」
Angel Beats! OP&ED【初回生産限定盤】予想通りの音無の過去回と衝撃のラストでした! ...続きを見る
明善的な見方
2010/05/17 00:38
『Angel Beate!』 第7話 観ました
一説によると、ガルデモの出番と放映話数には関連があるとか。 奇数回、偶数回とで決まると言う。ならば今回はガルデモ回? その上、第7話はAngel Beart!の大部分を占める重要な回だと言う噂も結構言われている。 なので心して観る! ...続きを見る
「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」...
2010/05/17 02:05
Angel Beats! 第7話
第7話『Alive』Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]今回は・・・音無の過去が明らかに?! ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2010/05/17 02:31
Angel Beats!第7話「Alive」感想
戦線メンバーの策で天使と呼ばれるかなでは生徒会長を辞任するはめになりましたが それにより一般人を装っていた元副会長の生徒会長代理の美... ...続きを見る
星屑の流星群
2010/05/17 18:38
Angel Beats! 第7話(アババババ(´ω`*)
と言うわけで本日2回目の更新であります(´ω`*) ...続きを見る
モキュざらしの日々
2010/05/17 19:20
Angel Beats! EPISODE:07「Alive」
Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]アニプレックス 2010-06-23売り上げランキング : 11おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools &nbsp; この七話はけっこう重要な回……みたいな話を事前に見かけていたのですが、物語の根幹に関わる何かが劇的に判明... ...続きを見る
翠の匣
2010/05/17 21:38
Angel Beats!第7話『Alive』
生きるという事ッ♪ 生きてく意味って何だろう・・・、 みんなとの“今”の暮らしが、楽しくて・・・、 やりきれない過去の人生・・・><; 目的があるから続けられる仕事・・・、 あの人に教えてもらった生きる意味・・・。 でも・・・、 ...続きを見る
アニメ好きのケロポ
2010/05/18 14:50
Angel Beats! EPISODE.07 「Alive」
この作品の真のヒロインは天使だったんだ!щ(`Д´) ゆり?いらない子です。 な話のその後。 直井が成仏していないというのにビックリなんですが。 しかも音無の舎弟っぽくなってるwww ...続きを見る
迷走中の感想日記
2010/05/18 23:04
Angel Beats! 第07話 『Alive』
なぜかすんなりパーティ入りしてる生徒会長代理こと直井くん。 ...続きを見る
書きたいことを書いてみた
2010/05/19 19:25
意外な過去であった音無の生前物語。しかし今回ほど、AパートとBパートのギャップの差がありすぎる展開っ...
 何事もなかったかの様に、本部に待機しているSSSの面々。  いつもの様にくつろいでるぞ〜♪  特に、松下はなぜかTKのポーズを学んでるし(&... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2010/05/21 02:50
Angel Beats! 第7話「Alive」
直井くんが神という名のギャグキャラになりました(`・ ω・´) しかも、抱きしめられて音無大好きになってるw ...続きを見る
空色きゃんでぃ
2010/05/22 16:58
Angel Beats! 第7話 「Alive」
みんなと一緒に、ただ生きている日々。彼らは戦線ではなくなり、ただ気の合う仲間で楽しい時間を過ごすだけの友達集団に。 ...続きを見る
アニメの目
2010/05/27 20:59
◎会長はメイド様!第7話「雅ヶ丘学園生徒会...
メガネッコデーだった。ミサさんは、キスされたこと思い出してグラスおとす。そして、ウスイが退院してやってくる。そして、サクラから電話がかかってくる。ミヤビガオカの生徒と喧... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2010/09/08 22:11
☆会長はメイド様! 第7話 「雅ヶ丘学園生徒会長登場」
そして、ウスイが勝つ。 というか、メガネ会長じゃなかった。会長に相談すると、黙れやコガネイといって水かけられる。 ...続きを見る
F-Shock DL Blog
2011/08/31 00:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

アニ☆ブロらじお

(´・ω・`)


・書き込み、コメントはソーシャルストリームからお願い致します。

相互リンク^^

リンク

Angel Beats! EPISODE.07『Alive』後半 本隆侍照久の館 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる