本隆侍照久の館 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS WORKING!! 08品目『伊波、はじめて?のお・で・か・け!』

<<   作成日時 : 2010/05/25 00:18   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 66 / コメント 0

ワグナリアのすぐ傍で水道管が壊れる。
修理には一日かかるとことで、明日は臨時休業とことに。
つまり、山田は店で一人ぼっちとことで悲しむ。

「朝ごはんも一人。昼ごはんも一人。晩ごはんも一人……山田やり放題です!
いいんじゃんw

そんな山田に、杏子は店の食べ物に手を出すなと注意。

「いつも店長は食べてるのに、何で山田はダメなんですか!」
「店の食いもんは全部私のだ!!」
「お前のじゃねぇよ」

一歩も外に出るなと言われた山田だが、さすがにそれは可哀相なところ。とことで、ぽぷらは山田を日帰り温泉に誘う。
温泉まんじゅうが食べたくなったという杏子も行くとことで、もちろん八千代も行くことに。

車は杏子が出す。行き帰りは女性陣だけの車内とことで問題ないが温泉では男の人もたくさんいるはず。まひるはそのことに不安を感じる。

「だけど、かたなし君のおかげで伊波ちゃんも前より男の人に慣れてきてるんじゃない?」
「え? そ、そうかな?」

まひるの心は温泉へ行く方向へと傾き始める。
ここで山田も加勢。

「小鳥遊さんを殴る回数も減ってる気がしますよ」
「そ、そうかな? でも、確かに今日は3回くらいしか殴らないで済んだし」

『えっ? 今日3回も殴ってたんだ』
ぽぷらと山田の心の声はハモるほどの衝撃w

だけどまひるは前から行きたいと思っていたようで、ぽぷらと山田は若干引きつつもまひるをフォロー。

「じゃ、じゃあ一緒に行こうよ。男の人がいたら私たちも頑張るよ」
「や、山田も伊波さんをボ、ボディーガードしますよ」
どっちかと言うと男性へのボディガードが必要だと思うけどw

温泉に行くことに決めたまひるだが、そんなところで宗太が話しかけてくる。

「まさか温泉、行くつもりですか?」
宗太はやはり心配なよう。もちろん、一般の男性のことが。

ただ、まひるには温泉に行かせてあげたいとことで、ぽぷらたちも頑張ると言いフォローする。

「頑張るって言っても、伊波さんのご病気は、そんなに簡単にはどうにかならないんですよ。今日だって俺、4回も殴られてるんですから」
1回多かったwww

「しかも、週末の温泉地なんて人がいっぱいで、羊の群れの中に狂犬を放つみたいなもんです。無謀ですよ!」
さすがにちょいと言いすぎではないかねw

「行くもん」
宗太にヒドイことを言われたまひるは、正直な思いを口にする。

「私だって、たまには友達と遊びにだって行きたいもん!」

そりゃそうだよなぁ。
ずっと遊びに行けない生活だなんて悲しすぎるもの。
まひるは温泉に行くと言い、走り去ってしまう。

「もう、かたなし君のバカ!」
「小鳥遊さんのバカバカバカ、カバー!」
宗太言いすぎだったよな……


厨房の片づけを終え、潤と博臣があがってくる。

「山田さんに誘われたんだけど、みんなで明日温泉に行くみたいだね〜」
「そうなんです。伊波さんも一緒に行きたいみたいなんですけど」
「楽しいはずの歓楽街が、危険なデンジャラスゾーンに早変わりだね……」
ヒドイw

「そんなに心配なら、一緒に行けばいいんじゃね?」

保護者とことですね。
しかし、宗太にはせっかく空いた一日でやりたいことがあるのだという。
家事が溜まっているわけではない。

「ただ、梅干しの土用干しにちょうどよさそうなんですよ。天気いいみたいだし」
まひるは梅干しに負けたのかwww


潤は温泉に興味がないから行かないという。

「轟さんの湯上り姿なんか、めったに見れないと思うけどな〜」

潤はその姿を想像する。
画像
そして博臣をげしげしと蹴る。けっこう痛そうw



小鳥遊家。
なずなは、たまには宗太も皆と遊びに行ったらいいのにと言う。

「なずなはそんなこと気にしなくていいんだよ。それに明日は、梅干さないとな」
そんなに梅大事かw

「うん。なずなも手伝うね」
画像
素敵な笑顔^^

宗太は絶対に何かが起こることを予感している。それでほったらかしにしておくのは、まひるの面倒をみる立場として胸が痛むとこ。
だけど、梅を干す絶好の天気でもある。
まひるか梅か……決断の時が迫られる。


伊波家。
まひるは温泉に行く準備をするが、何を持っていくべきかわからないでいた。
勢いで行くとは言ったものの不安でいっぱい。
そしてふと携帯を開く。


宗太の携帯が鳴る。
夜遅くの時間に誰からかかってきたかと思えば……

『山田、ワクワクして寝られません』
画像
山田かよwww
てか寝ろよw

明日が楽しみで寝られない山田に、宗太はまひるのことを大丈夫だと思っているのか訊く。

「そんなに心配なら小鳥遊さんもついてくればいいじゃないですか」
そうなるよね。


まひるが電話した相手はぽぷらだった。
そして、温泉に入る時は裸だということを知る。

まひるは自分の胸を確認し一考。
牛乳一番。
ちょっとでも大きくなることを願い牛乳を飲む。



翌日。
駅には宗太の姿があった。

「きっと小鳥遊君は行くと思ったよ」

宗太が来ることは予感していた博臣。
どうして宗太が来れたのかと言うと、なずなが梅を一人で干してくれることとなったため。
たまにはお兄ちゃんを遊びに行かせるという可愛い妹の優しさ。ホントいい子だね^^

ちなみに、博臣が来た理由。
「そりゃあ、小鳥遊君の雄姿を見るためにね。伊波さんが温泉街になって何が起きるか……ワクワクするね!
「そんなことでワクワクしないでください」

そしてバスがやってくる……


ぽぷら、まひる、八千代、山田。
4人は杏子の車を待つが、なかなかやってこない。杏子に電話してみると、家でまだ寝ぼけてるとのことで、すぐに切られたと。切んなよw

通常ならバスで行く手もあるのだが、まひるもいるとことで難しい。
困ったところだったが、そんなところでタイミング良く、車を運転する潤が通りがかる。

「佐藤さん、ここで会ったが百万年目です」

とことで、山田はフロントガラスにへばりつき、潤に温泉まで連れてってくれるよう頼む。
山田だけなら断る……というか無視することもできただろうが、ここには八千代もいる。

「佐藤君。お願い」
画像

「……乗れ」
断れないよね^^;

とはいえ、やはりまひるは難しいとこ。
杏子のこともあるし、八千代とまひるはこの場に残ることに。
しかし、ぽぷらと山田はそんな二人を小動物のような瞳で見つめる。
画像

八千代とまひるも、さすがにこんな二人のお願いを聞かずにはいられないと思ったとこか。
皆で潤の車に乗り温泉へと向かうことに。


まひるは車内でビクビク。
だけど運転中の人は絶対に殴っちゃダメだよw

まひるはいつものように潤のことを女の子だと思おうとする。それで少しは楽になってきたとこだが、潤のことを見ないという条件付き。もう寝てればいいよw

助手席に座る八千代は、潤にガムを食べるか訊く。

「おう。くれ」
「はぁ〜い」

手を出した潤だが、八千代は潤の口へとダイレクト。
事故るからやめたげてw

「もうダメ殴っちゃう!」
事故るからやめたげてwww

そんなとこで、潤の車はガス欠に。
なんてこった……

近くにガソリンスタンドはない。
そんな困ったとこで一台の車がやってくる。
それに乗ってたのは杏子。温泉まんじゅうが食べたくなって急いで来たのだという。
これなるまひるも大丈夫とことで一安心か。



温泉街。
そこへ着いた宗太と博臣だが、別に女性陣と約束をしているわけではない。
探すのが面度かもなとこだったが、まひるの悲鳴ですぐに場所が発覚する。
まひるは男を前に我慢の限界だった。

「ごめんなさーーーい!!」

ついに殴ってしまったが、その拳がヒットしたのは駆けつけた宗太だった。
一般人殴らなくて良かったね。つか殴り慣れた感触とかわかるんだw

「小鳥遊君、やっぱり伊波さんが心配で、ここまで来たんだよ」
いい人。

「野放しにして、よその人に迷惑かけるわけにはいきませんからね」
ヒドイ人。

そんなとこで、よそ見をしていた男がまひるに接触。
まひるはすぐさま殴りかかろうとするが、そこは宗太の手(匠の一品マジックハンド)が止める。そしてまひるを人の少ない所へと移動させる。

まひるのことは全て宗太におまかせ。
せっかく一緒にここまで来たのにそれでいいのかよw


とことで、二人になった宗太とまひる。
宗太はできるだけ楽しんでと、まひるに優しく声をかける。

「俺、今日は最後まで散歩の面倒みますから」
飼い主かよw

ぽぷらたちは食べ歩き。
温泉かっぱにも興味を持ちつつエンジョイしてるよう。


宗太とまひるは微妙な距離感を維持しつつ話をする。
ガス欠の潤は一人でその場に残ったという。八千代は一緒に残ろうとしたが、潤は断った。先日のようなことがあったばかりだから八千代と二人きりは避けたかったとこか。

宗太とまひるはかっぱ淵に行きつく。
かっぱ伝説があったそこで、まひるはここに来たことを後悔する。皆に迷惑をかけてしまったとことで今からでも帰ろうとするが、手段はない。

まひるは自分を責めるが、悪いのはまひるでなく男性恐怖症。それは宗太たちならわかってること。
それに、素敵な景色を拝めることができた。今日来なければこの景色を見られなかった。
宗太は頑張ったまひるを褒めてやり素敵な思い出に。

「これからも、俺がしっかりと面倒みますから」
いい一日だったんじゃないかな^^

「さあ、そろそろ戻りましょう」
そう言い宗太はまひるの肩に手(≠匠の一品マジックハンド)を置く。
画像
ここにきての失態。
せっかくいいとこだったのになぁw


皆と合流した二人。
足湯に入った後、願いのかっぱ像に願掛けする。
水をかけてそれが口から出てくると願いが叶うのだという。

ぽぷら。
「大きくなりますように」

しょぼいながらも確かに口から水が出てくる。

山田。
「理想の家族が欲しいです」

普通に水が出てくる。

「お兄ちゃん」
画像
そう言い山田は博臣に抱きつく。

「違うから! やめてね! って、聞いてないでしょ」

まひる。
「男の人が怖くなくなりますように」

水は出てこず。

『神様でも無理ってことか』

葉っぱが詰まっていたようだが、そんな偶然なんて……w



帰り。
まひるに門限があるとことで、温泉に入れず帰路へ。

女性陣が杏子の車で帰ったところで、潤がやってくる。
女性陣が帰ったことを知ると、宗太と博臣に乗るよう言う。ええ人や。

「ガソリン入れるの、ずいぶん手間取ったみたいだね。でもわざわざ来たのに残念だったな〜。轟さん、一足違いで帰っちゃった」

宗太を乗せた車は発進する。そこに博臣を残しながらも、帰り道へ一直線w
ま、何だかんだ言って乗せるとこがやっぱいい人だよなぁ。

なずなは任務完遂。
美味しい梅干しができるといいね^^


WORKING!! 2 【完全生産限定版】 [DVD]
アニプレックス
2010-06-02

ユーザレビュー:
サウンドトラック1巻 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(66件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
WORKING!! #8
【伊波、はじめて?のお・で・か・け!】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2010/05/25 00:21
WORKING!! 8話 「伊波、はじめて?のお・で・か・け!」 感想
唯:「ウェイトレスの制服もいいけど、私服のぽぷらちゃんも可愛いいいいいいいいい!」 ...続きを見る
ゆりかもめかんブログ
2010/05/25 00:23
WORKING!! 第8話 「伊波、はじめて?のお・で・か・け!」 【感想】
「また…今日みたいにみんなで出掛けたりできるかな?」 ...続きを見る
満天の星空の下で
2010/05/25 00:25
『WORKING!!』第8話感想
初のアニメオリジナル回。 ...続きを見る
シュミとニチジョウ
2010/05/25 00:27
WORKING!!(ワーキング)第8話「伊波、はじめて?のお・で・か・け!」の感想
お、おんせんは?お約束のはずだよね! ...続きを見る
赤嶋情報
2010/05/25 00:28
WORKING!!8品目「伊波、はじめて?のお・で・か...
さぁ温泉回!!WORKING!!(6)・・・かと思いきや足湯でした(笑足湯、結構自分は好きです。気軽につかることができるしね。アニメなら生足を拝見することができるわけだし。まぁ今... ...続きを見る
物書きチャリダー日記
2010/05/25 00:31
WORKING!! 8品目「伊波、はじめて?のお・で・か・け!」
店の前の水道管破損!! てことで修理の為、ワグナリア臨時休業。 ...続きを見る
♪風の〜吹くまま〜気の向くまま〜♪
2010/05/25 00:34
WORKING!! 第8話「伊波、はじめて?のお・で・か・け!」
男性陣の扱いひでぇw ま、いつものことですが。 ...続きを見る
妄想詩人の手記
2010/05/25 00:36
working!! 8品目「伊波、はじめて?のお・で・か・け!」
今回のworking!! 8品目は、オリジナルシナリオ! そしてアニメでは恒例の「温泉」回だ!! &nbsp; ...続きを見る
べっ子さんの日頃
2010/05/25 00:41
WORKING!! 8品目「伊波、はじめての?お・で・か・け!」
WORKING!! 8品目「伊波、はじめての?お・で・か・け!」です。 日曜11 ...続きを見る
藍麦のああなんだかなぁ
2010/05/25 00:50
[アニメ感想] WORKING!! 8品目 伊波、はじめて?のお・で・か・け!
一週間のアニメの感想。 今回はWORKING!! 第8話です。 以下感想 ...続きを見る
窓から見える水平線
2010/05/25 00:52
WORKING!! 第8話 「伊波、はじめて?のお・で・か・け!」
山田が可愛い・・・だと・・・!? ...続きを見る
シュガーライト
2010/05/25 01:03
WORKING!! 8品目 伊波、はじめて?のお・で・か・け!
温泉回だけど・・・♪ ...続きを見る
Ηаpу☆Μаtё
2010/05/25 01:15
WORKING!! 第8話「伊波、はじめて?のお・で・か・け!」
日帰り旅行の思い出。 ...続きを見る
ミナモノカガミ
2010/05/25 01:18
「WORKING!!」第8話【伊波、はじめて?のお・で・か・け!】
なずなは、常識人だなあ… ...続きを見る
NEW☆FRONTIER
2010/05/25 01:39
WORKING!! 第8話 「伊波、はじめて?のお・で・か・け!」
ぽぷらちゃんと山田のコンビネーションアタック! この二人は主題歌で一緒に扱われることが多かったけどもはや完全に息の合ったコンビとな&... ...続きを見る
ムメイサの隠れ家
2010/05/25 01:40
『WORKING!』 第8話 観ました
お店の近くで工事。でも…工事で水道管を破ると言う事故発生。 水道管の復旧工事に丸一日かかるって事で、お店は臨時休業せざろうえない状況。 なるほど、それでみんなで出かけられるっと言うわけですね。 どうやってみんなで出かけるようにしたのか前回の予告... ...続きを見る
「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」...
2010/05/25 02:24
WORKING!! 8品目『 伊波、はじめて?のお・で・か・け!』(感想)
記事はこちら ...続きを見る
アニメ-スキ日記 別館
2010/05/25 05:15
「WORKING!!」第8話
   8品目「伊波、はじめて?のお・で・か・け!」水道工事の影響でワグナリアは臨時休業。そこで種島の提案により、ワグナリアの女子メンバーで日帰りで温泉に行くことに。今ま... ...続きを見る
日々“是”精進!
2010/05/25 05:22
WORKING!! 第8話 「伊波、はじめて?のお・で・か・け!」 感想
水道工事の影響でワグナリアは臨時休業。 ...続きを見る
ひえんきゃく
2010/05/25 05:25
WORKING!!(ワーキング) 第1話  〜 第8話 伊波、はじめて?のお・で・か・け!
WORKING!!(ワーキング) 第1話 〜 第8話 伊波、はじめて?のお・で・か・け! ...続きを見る
動画共有アニメニュース
2010/05/25 05:26
WORKING!! 第8話 「伊波、はじめて?のお・で・か・け!」
店の水道管が壊れて、珍しく週末に全員で休める事に。 というワケで、サービス満載の温泉回……と思いきや、実はサービスカットは一切あ&... ...続きを見る
黄昏温泉旅館
2010/05/25 05:28
WORKING!!・第8話
「伊波、はじめて?のお・で・か・け!」 ...続きを見る
新・たこの感想文
2010/05/25 05:34
WORKING!! 8品目「伊波、はじめて?のお・で・か・け!」
 店の前の水道管が破裂してしまい、明日は臨時休業に。そんなわけで、みんなで温泉に行くことになりました。これは否が応でも入浴シーンに&... ...続きを見る
新さくら日記
2010/05/25 05:35
WORKING!! 第08話を浴びて
太陽がいっぱい、胸いっぱい。 ...続きを見る
物理的領域の因果的閉包性
2010/05/25 05:51
WORKING!! 8話 感想
8話 「伊波、はじめて?のお・で・か・け!」 ...続きを見る
おいら的ゲーム今昔別館
2010/05/25 05:57
WORKING!! 8品目 「伊波、はじめて?のお・で・か・け!」
 温泉回? 山田とぽぷらははしゃぎすぎです。 ...続きを見る
つれづれ
2010/05/25 06:34
WORKING!! 第8話「伊波、はじめて?のお・で・か・け!」
WORKING!! 4 【完全生産限定版】 [DVD](2010/07/21)福山潤阿澄佳奈商品詳細を見る 水道管工事のおかげで、ワグナリアは休業する事になりました。ぽぷら... ...続きを見る
破滅の闇日記
2010/05/25 08:31
アニメ WORKING!! 第08話「伊波、はじめて?のお・で・か・け!」感想
アニメ WORKING!! 第08話「伊波、はじめて?のお・で・か・け!」感想の感想です。ネタバレ含みますので注意して下さい。 ...続きを見る
とっくりん
2010/05/25 08:39
WORKING!! 第8話「伊波、はじめて?のお・で・...
工事関係者はどこかーw是非、礼を山田天国w営業できなくなってウハウハじゃないかw&nbsp;杏子さんもツッコムところ違う&nbsp;&nbsp;休日を利用して温泉旅行&nbsp;&nbsp;八千代さんの掌が壊... ...続きを見る
極上生徒街-Anamorfosi-
2010/05/25 08:48
WORKING!! 第8話「伊波、はじめて?のお・で・か・け!」
水道管工事で週末休みになったワグナリア。 山田一日やり放題です♪  一歩も屋根裏を出るな!  それはカワイソウなので、ぽぷらの提案で&... ...続きを見る
SERA@らくblog
2010/05/25 09:18
WORKING!!8?????????????????...
??????????????????????????(`?&)?)???)?????????????????????????????????????OP?????????????... ...続きを見る
??????????????
2010/05/25 09:35
WORKING!! 第8話「伊波、はじめて?のお・で・か・け!」
お店の水道管が壊れちゃったので1日臨時休業! ...続きを見る
のらりんクロッキー
2010/05/25 09:42
WORKING!!8話感想
WORKING!!の感想です。 ...続きを見る
しろくろの日常
2010/05/25 15:00
WORKING!! 第8話 「伊波、はじめて?のお・で・か・け!」 感想
みんなでワイワイ― ...続きを見る
wendyの旅路
2010/05/25 16:30
WORKING!! 第08話  『伊波、はじめて?のお・で・か・け!』
多分、アニメオリジナルの温泉話でしたが・・・・・・ムフフな展開発生しませんでしたorz ...続きを見る
オタクな車椅子生活者の日々
2010/05/25 20:58
WORKING!! 第8話「伊波、はじめて?のお・で・か・け!」
あっという間に山田がなじんでる… 裏話マイスターの相馬にも懐いている、というか家族の幻影を重ね合わせようとしているだけなのだろうから、いずれ山田の本質を探る機会もあることだろう。 ... ...続きを見る
アニメレビューCrossChannel....
2010/05/25 21:28
WORKING!! 第8話「伊波、はじめて?のお・で・か・け!」
水道管の修理のため週末臨時休業となったワグナリア せっかくの休業日ということだけど、店に住み込んでる葵ちゃんは一人きり… って勝手に&... ...続きを見る
Spare Time
2010/05/25 21:30
「伊波、はじめて?のお・で・か・け!」
明日はお休み。でも、羊の群れ(男達)の中に狼(伊波)を放すようなことをしてはいけません。乗れ・・・。カッコつけたってガス欠て;;;だから駄目なんだよ、佐藤さん。2人の関... ...続きを見る
烏飛兎走
2010/05/25 21:31
WORKING!! 「伊波、はじめて?のお・で・か・け!」
オリ回だったけど何だか消化不良だった感じが ...続きを見る
説得能力はない
2010/05/25 22:08
WORKING!! 8話 『伊波、はじめて?のお・で・か・け!』
WORKINGの第8話は温泉へ行く話。と言っても足湯だけでお色気成分はありませんでしたが。まあWORKINGにおいては特に必要ではないかなという気はし&... ...続きを見る
無常の流れ 新館
2010/05/25 22:48
WORKING!! 8話 『伊波、はじめて?のお・で・か・け!』
WORKINGの第8話は温泉へ行く話。と言っても足湯だけでお色気成分はありませんでしたが。まあWORKINGにおいては特に必要ではないかなという気はし&... ...続きを見る
無常の流れ 新館
2010/05/25 22:48
WORKING!! 第8話 「伊波、はじめて?のお・で・か・け!」 感想
ワグナリアの休日。 ...続きを見る
マナヅルさん家
2010/05/25 23:37
WORKING!! ?8????????????????????
?????????????????????? ??????????????????????????????? ???????????????????????????? ...続きを見る
??????????????
2010/05/26 00:39
WORKING!! 第8話
第8話『伊波、はじめて?のお・で・か・け!』WORKING!! 2 【完全生産限定版】 [DVD]今回は・・・みんなで温泉に行く話。 ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2010/05/26 02:48
WORKING!! 8品目 伊波、はじめて?のお・で・か・け!
<感想>  伊波が日帰り温泉旅行へ・・サポートしたのは小鳥遊。佐藤が送るもガス欠・・タイミングの良い白藤・・。でも男性恐怖症だけは、なぜか出てしまうようです。克服するには時間がかかりますが、良い思い出になりそうです。 ...続きを見る
しるばにあの日誌
2010/05/26 08:07
WORKING!! 8品目 伊波、はじめて?のお・で・か・け! 感想
WORKING!! 第8話の感想です。 今回はオリジナル回ということで期待:不安=3:7ぐらいの状態で 一週間待っていましたが果たしてどんな一話に&... ...続きを見る
ひび割れのたまご
2010/05/26 11:51
WORKING!! #8
水道管が壊れてお店がお休みになったため、ワグナリアの面々が温泉に出かけることになるお話でした。 ...続きを見る
日々の記録
2010/05/26 13:48
WORKING!! 第8話「伊波、はじめて?のお・で・か・け!」
「これからもオレが、しっかり面倒みるから」 温泉に行って温泉に入らない温泉回。 ...続きを見る
からふるdays
2010/05/26 13:59
WORKING!! 8品目 「伊波、はじめて?のお・で・か・け!」
ファミレスバイトコメディーの思わぬ温泉回!?「WORKING!!」の第8話。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2010/05/26 14:07
WORKING!! 7品目 「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」+8品目「伊波、はじめて...
おぉ、彼女が噂の新キャラ・山田さんですか。 相馬を相手どれる辺り中々将来有望なお嬢さんであらせられる(笑) WORKING!! 3 【完全生産限定版】 [DVD]出版社/メーカー: アニプレックスメディア: DVD ...続きを見る
風庫〜カゼクラ〜
2010/05/26 16:18
WORKING!! 7品目 「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」+8品目「伊波、はじめて...
おぉ、彼女が噂の新キャラ・山田さんですか。 相馬を相手どれる辺り中々将来有望なお嬢さんであらせられる(笑) ...続きを見る
風庫〜アニメ感想別館〜
2010/05/26 16:56
Working!!【8話】 「伊波、はじめて?のお・で・か・け!」
仕事仲間がバイトの域を超えてプライベートでも親しくなろう・・・wwwということで温泉へ一行は出かける。 Working!!8話でした。 ...続きを見る
生徒会の放課後 こーひーたいむ
2010/05/26 17:17
WORKING!! 8品目「伊波、はじめて?のお・で・か・け!」
水道管工事の事故で一日水が使えなくなったワグナリア。 週末にみんなでお休みになっちゃってどーするよ?(・д・) ...続きを見る
まざまざの萌えを叫べ!
2010/05/26 19:47
WORKING!! 8品目「伊波、はじめて?のお・で・か・け!」
WORKING!! 2 【完全生産限定版】 [DVD]アニプレックス 2010-06-02売り上げランキング : 15おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools &nbsp; 今回からはOP映像にも山田登場となっていた「WORKING!!」第八話。 店の前の工事で水道管が破裂し、週末が臨時休業と... ...続きを見る
翠の匣
2010/05/26 22:03
WORKING!! 8話  「伊波、はじめて?のお・で・か・け!」 感想
今回今までで一番おもしろかったなー得に山田! 前回の初登場見て、なんでこんな人気あるんだと思ってたけど 今回ので納得だわw水道管破裂&... ...続きを見る
狼藉者
2010/05/26 22:15
WORKING!#8「伊波、はじめて?のお・で・か・け!」
温泉回・・・のはずだったんですが・・・期待していた感じではなかったのデスヨー。足湯だけ・・・っていうか八千代さんにいたっては足湯すら入ってねーYO・・・・これは、さすがに残.... ...続きを見る
生涯現役げーまーを目指す人。
2010/05/26 23:08
WORKING!! #8
「伊波、はじめて?のお・で・か・け!」 ...続きを見る
朔夜の桜
2010/05/26 23:16
【WORKING!!】 8品目 「伊波、はじめて?のお...
北海道某所に存在するファミリーレストラン『ワグナリア』小鳥遊宗太が、ひょんなことでバイトすることになったこのお店は、個性的過ぎる店員ばかり働くファミレスだった小鳥遊宗太... ...続きを見る
TOM's Garden
2010/05/27 05:30
WORKING!!#8「伊波、はじめて?の...
ワグナリアが臨時休業に!「私だってお出かけしたいもん!!!」「伊波、はじめて?のお・で・か・け!」水道工事の影響で「ワグナリア」は臨時休業。そこで種島の提案によりワグナ... ...続きを見る
おぼろ二次元日記
2010/05/27 16:57
WORKING!! 第08話 伊波、はじめて?のお・で・か・け!
温泉回なのに温泉に入らない・・・だと・・!? はじめてですよ・・・このわたしをここまでコケにしたおバカさん達は・・・ぜったいにゆるさんぞぉおおお!!!ってのは半分冗談で半分本気w ぽぷらのロリおっぱいとか、圧倒的戦力差に落ち込む伊波とか、八千代が侍みたいに頭に刀乗っけて温泉入るとことかさ! エロ期待しない方が嘘ってもんでしょう!(アホ) くぅ・・・・脚だけとか生殺し・・・orz 山田?山田はよく分からんw ...続きを見る
猫が唸る感想日記
2010/05/27 18:58
WORKING!! 第8話 伊波、はじめて?のお・で・か・け!
臨時休業です、温泉行こう! ...続きを見る
夜空一杯の星を集めて
2010/05/28 23:30
WORKING!! 第8話「伊波、はじめて?のお・で・か・け!」
河童( ゚∀゚)彡河童( ゚∀゚)彡河童( ゚∀゚)彡 ...続きを見る
空色きゃんでぃ
2010/05/29 20:59
WORKING!! 第8話「伊波、はじめて?のお・で・か・け!」(5月5週 火曜日)
思わぬトラブルにより、ワグナリアは臨時休業。せっかくの機会なので、みんなで温泉旅行に行くことになるが…。果たして伊波は、何の問題も起こさず1日を乗り切ることができるのか…? ...続きを見る
妹教大付属小学校S.S.(セカンドシーズ...
2010/05/30 17:09
◎WORKING!!8品目「伊波、はじめて?のお・で・...
店の外で水道管が破裂し、明日は臨時休業。週末にみんなでお休みなんてめずらしいという。ヤマダは店でひとりぼっちですといって喜ぶ。いつも店長は食べてるのになんでヤマダはだめ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2010/09/14 20:19
☆WORKING!! 8品目 「伊波、はじめて?のお・で・か・け!」
イナミさんもいくか聞くが迷うがいくことに。 タカナシは危険だという。 しかし、イナミがいくもんとごねる。 ...続きを見る
F-Shock DL Blog
2011/06/23 23:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

アニ☆ブロらじお

(´・ω・`)


・書き込み、コメントはソーシャルストリームからお願い致します。

相互リンク^^

リンク

WORKING!! 08品目『伊波、はじめて?のお・で・か・け!』 本隆侍照久の館 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる