本隆侍照久の館 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS Angel Beats! EPISODE.09『In Your Memory』後半

<<   作成日時 : 2010/05/29 20:23   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 66 / コメント 6

音無は目覚める。
すると目の前には麗しの奏ちゃん(*´Д`)
画像


「奏! お前なぁ、心配したんだぞ! 大丈夫か? 体は平気か?」
「……壮絶な戦いだった」
「戦い?」
「あなたと約束したあたしが目覚めたのは、奇跡ってこと」
良かった……本当に良かった……(つд∩)

「なあ。俺、全部思い出したよ。……死んだ時のこと」
センター試験の会場に向かう途中、列車の事故に巻き込まれたこと。そして、その後のことを……

「俺…医者になりたかったんだ。誰かの為になりたい、ありがとうって言ってもらえるように生きたいって……そう思って。けっこう必死に勉強したんだけどなぁ……」

夢半ばで亡くなった。
それを知った時は悔いの残った音無だったが、今は違う。

「俺は最期に、この体をドナー登録で、残せたんだ。俺の体は、誰かを助けてあげられたはずだ。そう信じる」

信じる者は救われる。
ドナーについては実際どうなったのかわからないが、あそこにいた者たちのことは間違いなく救った。絶望を感じていた者に希望を抱かせ、それを残されたものに託すという救い。
水を盗もうとした者は罪悪感を感じるかもしれないが、報いとなるべきその思いは、きっと別の誰かを助けようという思いに変わるだろう。それは音無が託した思い。そう信じたいな……

奏ちゃんは音無の頬をそっと撫でる。
「きっとその誰かは、見知らぬあなたに、ありがとうって、一生思い続けるわね」
画像
奏ちゃん……(*´Д`)

「結弦」
「何だ?」
「ならもう、思い残すことはない?」
「……そうだな。誰かを助けられたなら、俺の人生は、そう悪いものじゃなかった。そう思えるよ」

そこまで言い、音無は気付く。

「もしかして、俺は消えるのか?」
「思い残すことがなければ」

音無にはまだやり残していることがある。

「あいつらがいる」

あいつらというのは戦線のこと。
仲間だから一緒にいたいという気持ちもあるが、別の気持ちもある。
画像

「あいつらも、俺みたいな報われた気持ちになってさ…みんなで、この世界から去れればいいなって。また新しい人生も悪くないってさ」
「でしょ?」

音無は素敵。
この世界でも皆のことを考えて……ってところだったが、音無はあることに気付く。

「お前はもしかして、この気持ちをみんなに知ってほしかったのか?」
「知らなかった?」
「知らねえよ!」
奏ちゃん……(*´Д`)

『なんて空回りをしてきたんだ……こいつとあいつらは! そしてこいつの不器用さと言ったら!』
そんなところが可愛い(*´Д`)

「真面目に授業受けたら幸せなのか!? 部活動したら満たされるのか!?」
「だって、ここにくるのはみんな、青春時代をまともに過ごせなかった人たちだもの」

その通り。
AB!は“青春”なのだから。(Mステ談)

「知らなかった?」

知らないと言う音無だが、
「見てて気付かなかった?」

奏ちゃんのその問いを聞き、今までのことを振り返る。
そしてここが若者たちの魂の救済場所だということに気付く。

『日向も、あのセカンドフライを捕っていれば、報われて消えていたんだ。なんてお節介をしちまったんだ。俺とユイは……』
結果的にユイにゃんの行為が決定的だったわけだが。

『岩沢は、それを自分の力で達成して、報われて消えていった。誰もここにいたくているんじゃない。人生の理不尽に抗っているだけなんだ。それを奏はそうじゃないと……理不尽じゃない人生を教えてあげたくて、人並みの青春を送らせてあげたくて、ここに留まろうとする彼らを説得してきた』

それだけの話。

『お互いの信念を貫くため対立し、やがて武器まで作り出して……今じゃ、抗争の毎日だ』
「どんだけ不器用なんだよ、お前……」
「知ってる」
奏ちゃん……(*´Д`)

「自覚はあんだな」
「うん」

これまでは奏ちゃんの可愛らしい不器用さ故に、うまくいくことはなかった。

「でももし……あなたがいてくれたら、できるかもしれない」
画像

音無は、奏ちゃんの力になれるのかもしれない。

「本当ならあなたは消えてるはず。でもあなたは残っている」

音無が残っているのはそういうこと。
音無はゆりっぺの記憶を思い出し、その過酷な記憶を永遠に背負い続けようとしているゆりっぺを救ってやりたいと思う。

『できるんだろうか。この、不器用な天使と』
「ぅん?」
画像
奏ちゃん……(*´Д`)

頼りないかもしれない。
でも、間違いなく可愛い!

戦線の仲間であり、奏ちゃんの味方でもある音無は、自分がしなければと思い、奏ちゃんに協力を申し込む。

「卒業させよう。ここから……みんなを」


奏ちゃんは生徒会長に復帰する。
それは、全科目のテストの答案用紙がすり替えられたことを、奏ちゃん自らが筆跡の不一致を証明したため。
とことで、自称神こと直井文人は再び副会長に。

音無、ゆりっぺ、日向、大山、高松、竹山は反省文を書くことに。

反省文
竹山 クライスト


お前クライストが名前なのかw
それともまだ反省してないのかどっちだw

一人残らず暴かれ、日向たちは納得いかないよう。

「あの錐揉み飛行は何だったんですか」
「だよな!」
「おや。珍しく意見が合いましたね」
「やらされた奴にしかわからねぇよ、この気持ちは。俺達は錐揉み飛行仲間さ!」
「おっと。私を脱がす気ですか」
脱ぐなよwww

「おお、脱いでやれ脱いでやれ!」
「やめなさいようるさい」
「そうだ! 気持ち悪い。やめろ!」
「どっちですか」

「にしてもあの子、もうここ数日のこと、全部忘れちゃったみたいだったね」
「当然です。100の方が勝ったんですから。我々を襲った方が」
「ホントに一瞬仲間になれるかもって思っちまったぜ。ああ、クソォ!
画像
ほとんど心を許していたからこそ、日向は苛立ちを感じているのだろう。


奏ちゃんが天使ちゃんになった。
この嘘は、奏ちゃんと音無の作戦によるもの。

「まずはあいつらから、過去の話を聞きださなければならない」
しかし、敵を失った今の戦線内でゆりっぺの目を盗んで動くことは不可能。

「だから奏。お前は生徒会長に戻ってほしい。また奴らと、戦ってほしい。そして俺の指示通り動いてほしい」

苦渋の選択。
しかし、奏ちゃんの願いを叶えるためには仕方のないところか。
画像

その代わり、全てが終わったら……

『その時、俺達はどうなるんだろう?』

To Be Continued


Angel Beats!2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス
2010-07-21

ユーザレビュー:
自爆霊達のゆくすえ見 ...
本当にいい作品? 内 ...
ここから正直、1、2 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(66件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Angel Beats! 第09話「In Your Memory」
再び対立の構図に・・・ ...続きを見る
記憶のかけら*Next
2010/05/29 20:26
AngelBeats! 第9話「InYourMemory」
天使はどうなる-------------!?こん睡状態に陥ったかなで。今までこんな症例見た事がないゆりたちは焦る。今回の暴走は、かなでの中にあった意識のひとつ。元のままのかなでで目覚め... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2010/05/29 20:29
Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第9話 「In Your Memory」 感想
生と死と死後の狭間で― ...続きを見る
wendyの旅路
2010/05/29 20:34
Angel Beats! 第9話 「In Your Memory」
天使ちゃんが昏睡状態に・・・。 ゆりっぺは反省するけど、今までほとんど一方的にいじめて(攻撃して)きたしなぁ。 最終的には許せる展... ...続きを見る
シュガーライト
2010/05/29 20:37
「AngelBeats!」episode.09「In Your Memory」
「なあ、音無? 聞いてんのかよ…」 ...続きを見る
NEW☆FRONTIER
2010/05/29 20:43
Angel Beats! 第09話の未来予想図
ア・テンポ - もとの速さで - ...続きを見る
物理的領域の因果的閉包性
2010/05/29 20:46
Angel Beats! 第9話「In Your Memory」 感想
Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]posted with amazlet at 10.05.29アニプレックス (2010-06-23)売り上げランキング: 22Amazon.co.jp で詳細を見る ...続きを見る
マンガとかラノベ等の感想ブログ
2010/05/29 20:47
Angel Beats!第9話「In Your Memory」 感想
ちょっと泣きそうになった「Angel Beats!」9話の感想。 ...続きを見る
超進化アンチテーゼ
2010/05/29 20:49
Angel Beats! -エンジェルビーツ- 天使ちゃんに撫でられたいみたいな第9話「In You...
オイ、ちょっと待て〜!! ...続きを見る
紅の終幕劇
2010/05/29 20:52
Angel Beats! 第9話「In Your Memory」
TK英語駄目だったのかw ...続きを見る
地図曹長道中記
2010/05/29 20:56
「AngelBeats!」第9話
  EPISODE.09InYourMemory若者たちの、魂の救済場所・・・奏は一度にたくさんの意識と同化し、目覚めず。音無は悔しがり・・・作戦本部では、天使が目覚めた時が問題だと。ゆりは、手は... ...続きを見る
日々“是”精進!
2010/05/29 20:57
見た 「AngelBeats!」 九詠。
第9話 「In Your Memory」 詠む。 ...続きを見る
還山捫虱堂
2010/05/29 20:58
Angel Beats! 9話 感想
第9話 「In Your Memory」 ...続きを見る
おいら的ゲーム今昔別館
2010/05/29 21:16
AngelBeats! 第9話 InYoueMemory
ゆりが完全に怪しくなってきたわけで考えすぎかも知れないけど一番先に過去(生前の記憶)を話したのが引っかかるんだよな〜&nbsp;考え過ぎかw&nbsp;TK&nbsp;福知山線みたいな感じ(事故... ...続きを見る
極上生徒街-Anamorfosi-
2010/05/29 21:28
Angel Beats! 9話 『In Your Memory』
Angel Beatsの第9話は、音無が生前の最後の記憶を思い出し、この世界で成すべき目的を見出したという話となりました。 ...続きを見る
無常の流れ 新館
2010/05/29 21:31
Angel Beats! ?9??In Your Memory?
??????? ????????????????? ???????????????????????????????????? ?????????????? ...続きを見る
??????????????
2010/05/29 21:32
AngelBeats! Episode09「InYourMemory」
まずはMステ4位お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!当然昨日はランキング見るためにTV前で、全裸待機してましたよ!(ぉぃ相変わらず、アニソンは扱いが悪いですが入っただけ... ...続きを見る
インドアさんいらっしゃ〜い♪
2010/05/29 21:33
『Angel Beats!』#9「In Your Memory」
「卒業させよう、ここからみんなを!」 全てが終わったら…その時、その時俺たちはどうなるのだろう? ...続きを見る
ジャスタウェイの日記☆
2010/05/29 21:52
Angel Beats! 第9話
Angel Beats! 第9話 『In Your Memory』 ...続きを見る
刹那的虹色世界
2010/05/29 21:53
Angel Beats! #9
【In Your Memory】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2010/05/29 21:56
Angel Beats! 第9話「In Your Memory」
Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [DVD] 天使ちゃんマジ天使(●´Д`) 今回は、この作品において大きな舵を切った転換話になりました! ...続きを見る
明善的な見方
2010/05/29 22:22
Angel Beats! EPISODE:09「In Your Memory」感想
Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]アニプレックス 2010-06-23売り上げランキング : 18おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools &nbsp; 七話で明らかになった音無の過去。列車事故に遭って途切れた音無の人生。しかし、やはりそれには続きがありまし... ...続きを見る
翠の匣
2010/05/29 22:25
Angel Beats! 第9話「In Your Memory」の感想
 ハァハァ、俺の天使ちゃんマジ天使ィィィ!ハァハァ、俺の天使ちゃんがいっぱい…もう全部まとめて抱きしめたいぜぁあああぁ!!!前回は天使&... ...続きを見る
新さくら日記
2010/05/29 22:40
「Angel Beats!」9話 In Your Memory
今回の音無があった電車事故はいったいなんなんだ? さすがにあの事故はどうなんだ?以前の話でてっきり脱線事故にあって死亡したと思ってた... ...続きを見る
蒼碧白闇
2010/05/29 22:41
Angel Beats! 第09話 「「In Your Memory」
壮絶な最期を迎えた天使救出作戦の後の「Angel Beats!」の第9話。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2010/05/29 22:45
『Angel Beats!』第9話 感想
意識を失った奏。 その間今後の対策を立てる戦線メンバー。 とりあえず、クライストと英語の出来るメンバーを奏の部屋へと 派遣する。 ... ...続きを見る
シュミとニチジョウ
2010/05/29 23:00
Angel Beats! 第09話
[関連リンク]http://www.angelbeats.jp/EPISODE.09 In Your Memory奏の分身は消えたしかしその悪意ある分身をすべて取り込んでしまった奏は目を覚まさない…こんな事態は初めてのケースはたして天使... ...続きを見る
まぐ風呂
2010/05/29 23:35
Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第9話「In Your Memory」感想・レビュー
奏「自分、不器用ですから」 不器用ってレベルじゃねーぞ。 ...続きを見る
マナヅルさん家
2010/05/29 23:49
Angel Beats! 第9話「In Your Memory」
Angel Beats! 第9話「In Your Memory」 ...続きを見る
ひびレビ
2010/05/30 00:01
Angel Beats!(エンジェルビーツ) 9話「In Your Memory」 の感想および考察
「いい最終回でした。えっ?まだあるの?」 そんな感じのAngel Beats!(エンジェルビーツ)9話の感想と考察です。 音無の過去は非常に衝撃的で&... ...続きを見る
赤嶋情報
2010/05/30 00:04
AngelBeats! 第9話 「In Your Memory」 感想
もう、涙で画面が滲んで見えます・・・ 音無と奏を見くびっていました、ごめんなさい。 音無の様な人物が医者になってくれたら本当に良いのに。 こんな人物が医者になってくれたら世の中は救われるな、と思います。 そして目標を持つと人間はこんなにも変われるものなのか。 .. ...続きを見る
サラリーマン オタク日記
2010/05/30 01:02
AngelBeats! 第9話 『In Your Memory』 感想
ゆりとかなでとの見解の相違が明らかになりましたが。AngelBeats! 第9話 『In Your Memory』 の感想です。 ...続きを見る
メルクマール
2010/05/30 01:02
Angel Beats! 第09話 「In Your Memory」
 ところでこの天使たんを見てくれ。こいつをどう思う? ...続きを見る
Moon of Samurai
2010/05/30 01:19
Angel Beats!第09話 「In Your Memory」 感想
Mステで「学園が舞台の青春アニメ」との紹介に「えっ!?」 奏の「でしょ!?」「知らなかった!?」のセリフに「えっ!?」 ...続きを見る
ひそかにささやかにアニメを応援している日...
2010/05/30 01:23
Angel Beats! 第9話「In Your Memory」 過去と向き合うことにより前に進めた...
ユイにゃん♪夜勤から帰ってきたました!!!あんずです。 ...続きを見る
あんずあめ
2010/05/30 02:46
Angel Beats ! Episode 09.『In Your Memory』(感想)
記事はこちら ...続きを見る
アニメ-スキ日記 別館
2010/05/30 03:53
Angel Beats! EPISODE.09「In Your Memory」
大量の冷酷な分身と同化した事で、天使は昏睡状態に陥ってしまった。 次に目覚めた時の彼女は、どちらの彼女なのか・・・元のままで目覚める... ...続きを見る
* Happy Music *
2010/05/30 07:37
Angel Beats! 第9話「In Your Memory」
それは『終わり』ではなく『始まり』 今回ばかりはネタに出来ねぇな… ...続きを見る
せーにんの冒険記
2010/05/30 10:21
Angel Beats! 第9話 In Your Memory
指摘されたトコ修正。 ...続きを見る
夜空一杯の星を集めて
2010/05/30 10:58
Angel Beats!【9話】 「In Your Memory」
感動の名作となるのか。 Angel Beats!9話でした。 ...続きを見る
生徒会の放課後 こーひーたいむ
2010/05/30 11:33
Angel Beats! 第9話「In Your Memory」
危ない危ない。生前の記憶を取り戻したら、その最期に満足して消えちまうところだった(by 音無)。 病気の妹との記憶だけでは彼は満たされずに死んだことが描かれていたから、列車事故のオチをどのように付けるのか気になっていた。崩落したトンネル内での生存者たちの生死を賭けた醜い争いになると嫌だなあと思っていたが、音無は聖人君子のごとく振舞って最期を迎えた。年齢の割に落ち着き達観して見えたのは、妹の死を経験して生まれ変わろうとしていた矢先の事故だったからなのだろう。 ドナーカードに記入する音無につられ... ...続きを見る
アニメレビューCrossChannel....
2010/05/30 12:53
感動話や人情話を効果的にやるには…(デュラララとかAngel Beats!とか)
「モンハン日記 ぽかぽかアイルー村」のアニメ化は、DLEがやるみたいですね&hellip;。世界観と関係なくレオナルド博士が出てきそうな予感&hellip;w(トイザらスのアニメの時も主役級で出てきましたし)【HEROMAN 第9話】ゴゴール様とのラストバトル。あれだけ痛めつけられ.... ...続きを見る
アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮)
2010/05/30 14:32
Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第09話 『In Your Memory』
落とし所が見えてきた? ...続きを見る
リリカル☆スアラ
2010/05/30 15:46
Angel Beats! 第9話
誰かに『有り難う』って、言ってもらえるように生きたい。 ...続きを見る
LUNE BLOG
2010/05/30 18:06
AngelBeats! 第9話 『In Your Memory』
アニメ AngelBeats! 第9話 『In Your Memory』 ...続きを見る
無限の宇宙
2010/05/30 18:26
【Angel Beats! 第9話−in Your Memory】
その少年、光を与えた天使。 ...続きを見る
AQUA COMPANY
2010/05/30 18:36
Angel Beats! 第9話
音無が主人公として覚醒。 今回、記憶が戻ったことと、奏との意思疎通によって、音無 ...続きを見る
ACAデラックス
2010/05/30 19:59
Angel Beats! 第9話
音無が主人公として覚醒。 今回、記憶が戻ったことと、奏との意思疎通によって、音無 ...続きを見る
ACAデラックス
2010/05/30 20:01
Angel Beats! 第9話
音無が主人公として覚醒。 今回、記憶が戻ったことと、奏との意思疎通によって、音無 ...続きを見る
ACAデラックス
2010/05/30 20:02
Angel Beats! 「In Your Memory」
天使ちゃんの目覚め ...続きを見る
説得能力はない
2010/05/30 20:08
Angel Beats! -エンジェルビーツ- EPISODE.9『In Your Memory』
音無、生前の記憶を全て取り戻し…ということらしいけど 本当にあれで全部なのか?という疑念を抱いている自分も居りますよ。 今回の感想はいつにも増して分かりづらい感じです(汗) TVアニメ「Angel Beats!」オリジナルサウンドトラック(仮称)アーティスト: 出版社/メー.. ...続きを見る
風庫〜カゼクラ〜
2010/05/30 22:03
Angel Beats! 第9話 「In Your Memory」
奏が冷酷な分身と同化して、目を覚まさない状態に。 眠り続ける彼女を見守る音無ですが、他の戦線メンバーは目覚めた奏が元の人格である&... ...続きを見る
黄昏温泉旅館
2010/05/30 22:05
Angel Beats! 第9話「In Your Memory」(5月5週 金曜日)
奇跡的にオリジナルの人格で目覚めたかなで。音無は自分が死んだ時のことを完全に思い出し、自分の命が他の誰かのために使われたのだと満足して成仏…するかに思われたが、この世界の仲間たちのことが新たな心残りになっていた。 音無はこの世界にいる全員を成仏させるために... ...続きを見る
妹教大付属小学校S.S.(セカンドシーズ...
2010/05/31 00:57
Angel Beats! 第9話
第9話『In Your Memory』Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]今回は・・・音無の過去の全てが明らかになりました。 ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2010/05/31 02:33
Angel Beats!ep9 「In Your Memory」 感想
Angel Beats!<エンジェル ビーツ> 第9話 「In Your Memory」 感想です。 Angel Beats!公式サイト → http://www.angelbeats.jp/index.html 限定待ち受け画像プレゼント → 携帯HP (http://hicbc.com/tv/angelbeats/)又は MBS公式サイト (http://www.mbs.jp/ab/)でパスワード 「ホケンシツ」 を入力(6/4 24時まで) 『あいつらも、俺みたいな報われた気持ちになっ... ...続きを見る
ブログを長く続けてみる
2010/05/31 09:14
Angel Beats! 第09話 In Your Memory
音無ぃいいいい!!(´;ω;`)ブワッ 妹が出てきて一緒に成仏展開を予想しましたが、既に音無は自分自身の生を真っ当してたんだ・・・。妹の死から連なる献身的かつ誇り高い生き様に泣いた。久々に涙腺が決壊寸前になりましたねぇ。いやぁ・・・麻枝さんさすがやわぁ・・・。実は8話まではギャグのテンポやシリアスの軽さが心配で、しかも7話がABの82%とかどこかで聞いた時はやや失望しかけたんですが、9話で大きく化けましたね。 ...続きを見る
猫が唸る感想日記
2010/05/31 16:14
Angel Beats!第9話「In Your Memory」感想
ハーモニクスの能力で生まれた自身の分身により ギルド跡地まで拉致された奏を救う為にギルド跡地に向かった 戦線メンバーは数多くの犠牲を&... ...続きを見る
星屑の流星群
2010/05/31 18:08
Angel Beats! 第09話 感想
 Angel Beats!  ...続きを見る
荒野の出来事
2010/05/31 23:38
Angel beats!第9話『In Your Memory』
誰かのためになりたい、 “ありがとう”って言ってもらえるように生きたいって・・・、 ...続きを見る
アニメ好きのケロポ
2010/06/01 00:20
「Angel Beats! 第9話 In Your Memory」を観た
土曜日、やっとCDが届きました! 早速コーヒー片手に開封。 高音質で聴くと、尚更良い曲に思えましたっ。 あと、ジャケットが良いw(購入の最大の決め手) ...続きを見る
渡り鳥はま の今日の一言
2010/06/01 20:07
けいおん!! #8「進路!」
「うさぎとかめ」を歌いなが亀を弄っていた幼稚園児の頃の平沢唯は、散歩に行くと幼なじみの真鍋和に引っ張られた。2人の関係は昔からまるで変わっていませんよ。それから歳月は流れ、高校3年。進路調査票で進学先を悩んでいた唯に、和はみんなもう出してしまっているとビックリ ...続きを見る
無限回廊幻想記譚
2010/06/02 00:22
Angel Beats! 第09話 感想
#9「In Your Memory」 音無は音無だったw 前回、一度に沢山の天使ちゃん(立華奏)と同化しちゃった、本体の奏ちゃん;(いままで「橘」だと思っ... ...続きを見る
ともくんのアニゲー日記
2010/06/02 00:41
『Angel Beate!』 第9話 観ました
一説では、OPがかなで。EDがゆりっぺを唄っていると言う。 先日買ってきたシングルを聴いてみると、結構、その考え方が共感出来るです。これはフルVerで聴いてみると実感できるのではないでしょうか? ...続きを見る
「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」...
2010/06/02 03:11
Angel Beats! ep.09
「In Your Meory」 ...続きを見る
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日...
2010/06/03 19:14
音無の生前の過去のお話後編と解決への始まり。でも、な〜んかこのアニメの結末がちょっとBED展開になり...
 分身した天使たちを1つに戻した影響!!!  元のかなでに戻るか、それとも残虐非道な存在になるのか…。  その答えは、閉鎖されてる医務室で... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2010/06/04 02:09
Angel Beats!第9話 感想やら画像やら
なぁ、 病院なんてない。 誰も病まないからって言ってたじゃないか。 じゃあなんで、起きてくれないんだ・・・? ...続きを見る
水たまり
2010/06/06 16:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ
記憶のかけらの白河かぐやです
いつもTBでお世話になっています

奏ちゃんの考えてることがわかって、さらに奏ちゃんのことが好きになりました。
日向たちにその思いが伝わって、誤解が解けるといいなと思います

次回からの奏ちゃんの頑張りに期待ですね
白河かぐや
2010/05/29 21:25
>白河かぐやさん

お世話になっています。
わざわざコメントありがとうございます!

奏ちゃんの考えてることがわかったのは、音無の頑張りによるところが大きいですかね。より奏ちゃんを輝かせているという意味では音無も素敵で感謝すべきですね。もちろん、奏ちゃんが断トツ素敵ですがw
音無を介せば、文人と日向にはきっと思いが伝わるはずですw 一番難しそうなのはゆりっぺだと思いますが、どうなりますかねぇ。

とにかく、今後も奏ちゃんの頑張りには期待ですね^^
白河さんも応援しているので、奏ちゃんもきっと頑張れると思います^^
ありがとうございました!
今後もよろしくお願いします!^^
本隆侍照久
2010/05/29 21:48
かか奏が可愛いです〜
変なコメント失礼しました。
ひそか
2010/05/30 01:27
>ひそかさん

コメントありがとうございます。
全然変なコメントじゃないですよ。奏ちゃんが可愛いのは事実なのですから^^

今後も奏ちゃんからは目が離せないですね(*´Д`)
本隆侍照久
2010/05/30 07:54
こちらに書き込むのは多分初めてだと思います。変な元気玉は飛ばしてますがw
いつもコメントありがとうございます〜。

本隆侍さんの記事は、本当に奏愛に溢れているので読んでいると幸せな気持ちになれます〜。

不器用なのに、みんなを救ってあげたいと願う奏はいじらしくて可愛いですね。「まるで悪役ね」と呟いたときは本当に辛かったのでしょうね。あの時を思い返すと切なくなります。

でも、そんな奏も音無や本隆侍さんが応援してくれるから頑張れるのだと思います。これからも奏を支えてあげてくださいね〜

ではでは〜。
吉良
2010/05/30 18:36
>吉良さん

コメントありがとうございます^^
あと気持玉もポチってくれているようで、ホントありがとうございます^^

現在、私の記事は奏ちゃんへの愛だけでできているようなものです。ホントそれ以外は何もないのですが、幸せな気持ちになれるなんて……(*´Д`)
励みになります。ありがとうございます!

「まるで悪役ね」
あの頃を思い出すと涙が……(つд∩)
奏ちゃんがホントに可哀相だったということもありますし、それに気付いてあげられなかった自分に悲しくなります。奏ちゃんはいつだって天使だったのに……

奏ちゃんへの愛情が力になっている最近ですが、吉良さんのコメントや気持玉も非常に励みになります。
こんな変態(*´Д`)ですが、今後もお世話になると思いますのでよろしくお願いします^^
本隆侍照久
2010/05/30 19:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

アニ☆ブロらじお

(´・ω・`)


・書き込み、コメントはソーシャルストリームからお願い致します。

相互リンク^^

リンク

Angel Beats! EPISODE.09『In Your Memory』後半 本隆侍照久の館 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる