本隆侍照久の館 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS WORKING!! 09品目『ことりちゃん登場!!』

<<   作成日時 : 2010/05/31 23:00   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 75 / コメント 5

今日はバイトがお休みなまひるは、溜息をつきながらとぼとぼと外を歩く。


ワグナリア。
宗太は最近山田で精一杯なため、まひるにかまってやれていないでいた。

「伊波さん、最近他の男の人も殴ってないみたいだし、大丈夫かと」
「それはどうかな」

宗太の意見に疑問を投げかけるのは博臣。

「勉強も一日休むと、取り戻すのに三日かかるっていうし、あんまりほっといたら、前より凶暴になっちゃうかも」
想像したくないとこだw

「心配だな」
もちろん、自分の身がw

そんな会話をしているところで、まひるがやってくる。

「どうしたんですか? 今日はシフトに入ってませんよ」

まひるは宗太に訊きたいことがあったよう。とことで、意を決してそのことを訊く。

「女装に……興味ある?」
画像

「…………帰れ」
笑顔なのが余計怖いwww


「いったい何のつもりなんですか、伊波さん?」

伊波が宗太に女装に興味があるか訊いたのには、もちろん理由がある。
ホワイトデーにお返しを宗太にもらったまひるだが、男の子に物を貰ったという事実が父親にばれたのだという。
そのことを聞いた宗太とぽぷらだが、これだけではどこに問題があるのかわからないところ。だが、想像はつく。

まひるの父は昔からまひるのことを溺愛していて、男の子と関わらせないようにしていたのだという。

「お父さん。どうして男の子と遊んじゃダメなの?」
「男はみんなオオカミなんだぞ。まひるなんてすぐ襲われて……食べられちゃうぞ〜!」
父親に間違った教育をされたまひるは男に怯えるようになった。
画像

「じゃあ、お父さんも?」
当然、父も例外じゃない。

「お父さん、私を育てて食べる気だったんだ!」
男はオオカミだという言葉を真に受けるほどに父親のことを信じてきたまひる。それだけに、まひるの裏切られたという思いは非常に強い。それが、男の人への不信感にも繋がる悪循環に。
そしてまひるにある思考が生まれた。

「食べられる前に……やっつけないとーーー!!
そして父親を殴ったw

「初めての相手はお父さんでした。それ以来、男の人殴るのが癖になっちゃって」

今のまひるとなったのは父親が元凶。
それを知った宗太も、自身の父親のことを思い出してみる。自分に女装をさせ写真を撮っていた父親のことを……

『伊波さんもバカ親に苦労させられてたんだな』

そう。とことで、男の人からプレゼントを貰ったとなれば非常にマズイところ。
そのため、まひるは苦し紛れに言い訳したのだという。

「そ、そう。小鳥遊さんは、女の子なの!」

だからと言って許されるものとそうでないものがある。
今回の場合は後者。女装は宗太にとってあまりに辛いことなのだから。

まひるの父は単身赴任中。
しかし、今日は会社が休みとことで絶対確かめに来るのだという。もし宗太が男であるということが知られれば、まひるはバイトをやめさせることになってしまう。

「お願い、小鳥遊君! お父さんを誤魔化すために、女装して!」
「はい! 絶対に嫌です!!」

宗太にも譲れないものがある。
しかし、まひるがここのバイトをやめたくないという思いも強い。宗太のおかげで男嫌いも少しずつ改善されているのだし。
それでも目線を合わせようとしない宗太に、まひるも酷なことを頼んでいたことに気付く。
ふらつきながら、非常に辛そうにまひるはワグナリアを去っていこうとする。その後ろ姿は、もう二度とこの場所に現れないかのように哀愁感を漂わせる。

「伊波ちゃん、可哀相……」
『あれ? 俺が悪い流れ!?』

そんなところで、密かに話を聞いていた潤と正臣が姿を現す。さらに屋根裏からは山田も。

「3人ともどっから湧いたんですか」
油断ならないなこの店w

ともかく、3人は協力してくれるよう。
博臣はまひるがやめた方が都合がいいのではと思ってしまうところだが、そうでもないらしい。

「親の勝手で、嫌々やめることんなるなんて、やっぱり可哀相だよ。今は、小鳥遊君の女装しか手はないんだし、こんな……こんな面白そうなこと、ほっとけないよ!!」
途中から本音に移行したぞwww

「というかですね、今回のそもそもの発端は、小鳥遊さんがお返しをあげたせいでもあるんじゃないですか?」

痛いところを突くなぁ、山田は。
実際、だからと言って宗太が悪いわけではない。しかし、宗太の性格上、罪悪感が生まれてしまう。
今までまひるを世話をしてきたこともあり、他の店では雇ってもらえないだろうという考えから、宗太は意を決する。

「やりま……」
さすが宗太だ……

「でもやっぱ待って!」
決心ぐらついたw

やるにしても制服のサイズが合うものがない。とことで逃れようとするが、山田が入った時たくさんのサイズを見たと言う。
カツラは山田が所持。他の変装道具も然り。

「偉いな山田は」
「山田、初めて小鳥遊さんに褒められた」
怒りの称賛だけどな。


宗太に協力をしてもらえなかったまひるは店の隅で落ち込む。

「もういっそ……お父さんを始末して……ふっふふふふふ……」
怖い怖いwww

そんなまひるに宗太が話しかける。
まひるは涙を拭い、宗太の方を振り返る。すると驚き。そこに立っていたのは、本当に宗太なのかと疑ってしまうほどの美女だった。
画像

どうして……
まひるの視線は宗太の胸にいく。ボリュームのあるその胸に。

「どうしてこんなことに!」
問題そこかw

カツラ:山田の私物
コンタクト:松本が持っていたワンデイタイプ
コスメ:山田の私物
ムネ:普通にパット(大盛り)
制服:店のストック
ストッキング:百均で購入

以上が女装の装備。


いつも通りの杏子と八千代。
そんな二人の前に、宗太が姿を現す。もちろん、女装姿で。

「宗子ちゃんとでも呼んでやってくれ」
潤はそう言うが聞き捨てならないところ。

「やめて。かたなし君は伊波ちゃんのために女装してるの。ふざけて呼んだりしないで!」
「じゃあ可愛く、小鳥ちゃん」
「なら良し!!」
ぽぷらwww

女装はしたものの、女の子らしくしないとばれてしまう。特に声が問題とことで、それを練習させ接客も試してみることに。
画像


八千代は宗太が女装することとなった事情を知り思案。

「我慢せずに笑ってもいいんだよ?」
ヲイ博臣w

「あの、私や他の子が、小鳥遊君の振りをすれば、それで良かったんじゃ……」
画像
当然気付いてましたけどねwww

「轟。男にはやらなきゃならん時があるんだ」
潤は今気付いたようでwww


接客をした小鳥はうまくいったものの、可愛いと言われたことに鳥肌。
そんなこんなで弱気になる小鳥を、博臣は励ます。

「君なら完璧な女の子役ができるはず」
「できたら困るんですよ!」

ならばと、博臣は宗太の子供時代の写真を取り出す。

「君の小さい頃の写真をみんなに見せて、本当にばれないか、試してみようか?」
「頑張ります!」

女装を隠すために女装。

「人生って、割とそういうものだよ」
そうであってほしくないとこだ。


そんなところで、まひるの父親らしき人が来店してきたとのこと。ただ、10年以上顔を見ていないため確証は持てないでいた。

「ていうか、興味もないし」
ヒドイw


「いらっしゃいませ」

接客するのは当然小鳥。
そんな小鳥に、まひるの父親は小鳥遊のことを訊く。
自分が小鳥遊だと言う小鳥に、まひる父は安心。

「はぁ……良かった」
そう言うまひる父の手には銃が。

『俺も良かった……女装しといて!』

ただ、その銃は偽物だという。

「だけど、これで殴ったら痛いよ〜」
鈍器かw

二人の会話が気になるぽぷらたち。準備のいい山田は、小鳥の制服にマイクをつけておいたと言い、早速盗聴することに。

まひる父は今もまひるを溺愛している。当の本人は父親の顔すら覚えてないけどw
そんな話をしていたところで、まひる父は小鳥の背が高いことを指摘する。銃口を向けながら、もしかして男だったりしてと言うが、そこで反論するのはまひる。盗聴してたからねw
小鳥はまひると肩を組んで仲良しなのを見せつける。当然、まひるにとっては辛いところであったろうが、ここは我慢。

父親の勝手な行動に怒るまひるは、後のことは小鳥に任せ走り去っていく。
画像

とんだ親バカ。
しかし、ちょっとしたきっかけで男嫌いになったまひるにも問題があるとこか。
小鳥はその話についてまひる父に訊いてみるが、まひるが男嫌いになったのは、男がオオカミという発言だけによるものではないと言う。

十数年間の積み重ね。
プレゼントする本やDVDは男が悪役の話。節分の鬼も男、夏の怪談の幽霊も男、トイレの花子さんでなく花男さん。
さらに、男を殴る腕力をつけるために持ち物には錘を仕込んでるのだという。
そんなはずはないと、まひるはカバンを確認してみる。

「このカバンも、お父さんにもらったけど、すごく軽いし……」

そう言い逆さにしたカバンから大きな鉄板が出てくるw
これが軽いのかよwww


あまりにヒドイ。酷過ぎる。

「ふざけるなよ」

我慢の限界を超えた小鳥は思いをぶちまける。

「あんたのその妙ちきりんな育て方のせいで、伊波さんがどれだけ苦労してるかわかってるのか!」

子供は親の所有物じゃない。
これまでのことをきちんとまひるに謝るように言い、反省させる。

まひるのために女装し、まひるのために父親を説教。
そんな宗太に、まひるは完璧に惚れてしまった様子w
画像


勢いそのままに説教してしまったことを謝る小鳥だが……

「もう、何か……お父さんとか……どうでも、いい」
画像

怒ってるわけではない。
ただ、惚れているだけ^^


WORKING!! 2 【完全生産限定版】 [DVD]
アニプレックス
2010-06-02

ユーザレビュー:
サウンドトラック1巻 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(75件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
WORKING!! #9
【ことりちゃん登場!!】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2010/05/31 23:01
WORKING!! 第9話 「ことりちゃん登場!!」
伊波ちゃん回?ことりちゃん回? もう伊波ちゃんしか見えない。 ...続きを見る
シュガーライト
2010/05/31 23:03
WORKING!! 9品目 「ことりちゃん登場!!」
 ことりちゃんよりも麻耶の方が気になります。 ...続きを見る
つれづれ
2010/05/31 23:07
WORKING!! 9品目 ことりちゃん登場!!
女装してくれない? ...続きを見る
Ηаpу☆Μаtё
2010/05/31 23:08
『WORKING!!』第9話感想
さぁやってきました!! 原作の知名度をいっきに跳ね上げた 『WORKING!!』最初の山場回です!!! ...続きを見る
シュミとニチジョウ
2010/05/31 23:08
WORKING!! 第09話 伊波ちゃんギガントカワユシ!!
伊波ちゃん、事件です!! ...続きを見る
物理的領域の因果的閉包性
2010/05/31 23:10
「WORKING!!」9品目【ことりちゃん登場!!】
ことりちゃん…だと? ...続きを見る
NEW☆FRONTIER
2010/05/31 23:11
WORKING!!(ワーキング)9話「「ことりちゃん登場!!」」の感想
ああして「伊波まひる」はつくられたのか。 ついに伊波の男嫌いの秘密が明かされたWORKING!!(ワーキング)9品目の感想です。 ...続きを見る
赤嶋情報
2010/05/31 23:13
WORKING!! 9品目「ことりちゃん登場!!」
WORKING!! 9品目「ことりちゃん登場!!」です。 日曜11:00からは、 ...続きを見る
藍麦のああなんだかなぁ
2010/05/31 23:20
WORKING!! 第9話 「ことりちゃん登場!!」 感想
すごいよ、ことりちゃん― ...続きを見る
wendyの旅路
2010/05/31 23:22
アニメ WORKING!! 第09話 「ことりちゃん登場!!」 感想
アニメ WORKING!! 第09話 「ことりちゃん登場!!」 感想の感想です。ネタバレ含みますので注意して下さい。 ...続きを見る
とっくりん
2010/05/31 23:24
WORKING!! 第9話 ことりちゃん登場!!
女装した小鳥遊くんはかわいかったけど、それ以上にかっこよかったね。 ...続きを見る
夜空一杯の星を集めて
2010/05/31 23:26
WORKING!! #9
「ことりちゃん登場!!」 ...続きを見る
朔夜の桜
2010/05/31 23:29
WORKING!! 第9話「ことりちゃん登場!!」
伊波父、来襲。 ...続きを見る
ミナモノカガミ
2010/05/31 23:50
WORKING!!第9話感想
#9「ことりちゃん登場!!」 小鳥ちゃんの華麗なデビュー!女装タカナシの艶姿をゆ ...続きを見る
うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳
2010/05/31 23:55
WORKING!! 第9話「ことりちゃん登場!!」
ことりちゃんきたぁぁぁぁぁぁ! ...続きを見る
妄想詩人の手記
2010/06/01 00:19
WORKING!! 9品目「ことりちゃん登場!!」
宗太はまひると葵の面倒を見ないといけないから大変だね。 でもこれってよく考えたら両手に花状態だよね。 羨ましいなぁ、宗太。 ...続きを見る
♪風の〜吹くまま〜気の向くまま〜♪
2010/06/01 00:20
WORKING!! 「ことりちゃん登場!!」
スレをみると何だかまひるちゃんファンが増えていた気がする ...続きを見る
説得能力はない
2010/06/01 00:22
WORKING!! 第9話 「ことりちゃん登場!!」
WORKING!! 第9話 「ことりちゃん登場!!」 感想です ...続きを見る
きまぐれ☆しろうさぎ
2010/06/01 00:35
WORKING!! 第9話 「ことりちゃん登場!!」
今週はまひるちゃんのターン! この話を見るとやはりメインヒロインはまひるでぽぷらちゃんはマスコットキャラかなw 男性恐怖症の真相も&... ...続きを見る
ムメイサの隠れ家
2010/06/01 00:36
WORKING!! 9品目「ことりちゃん登場!!」の感想
 伊波の父がワグナリアにやってくる!娘を溺愛し、娘に近づく男を敵対視する伊波父。もしも娘にヘアピンをプレゼントした小鳥遊が男だとバ&... ...続きを見る
新さくら日記
2010/06/01 00:43
[アニメ感想] WORKING!! 9品目 ことりちゃん登場!!
一週間のアニメの感想。 今回はWORKING!! 第9話です。 以下感想 ...続きを見る
窓から見える水平線
2010/06/01 00:44
WORKING!! 第9話 「ことりちゃん登場!!」 感想
男を見せた小鳥遊がカッコ良かった、そして伊波さんが可愛いよ! ...続きを見る
ひえんきゃく
2010/06/01 01:29
WORKING!! 9品目『ことりちゃん登場!!』(感想)
記事はこちら ...続きを見る
アニメ-スキ日記 別館
2010/06/01 04:59
「WORKING!!」第9話
   9品目「ことりちゃん登場!!」今日は伊波がバイト休みの日。だが、シフトに入っていないはずの伊波がワグナリアにやってきた。なにやら思い詰めた表情で小鳥遊を見つめる伊... ...続きを見る
日々“是”精進!
2010/06/01 05:31
WORKING!! 第9話「ことりちゃん登場!!」
伊波ちゃんファン垂涎の回。 ようじょ時代まで網羅のスペシャルエディション!(ぇ ...続きを見る
のらりんクロッキー
2010/06/01 06:25
WORKING 第09話「ことりちゃん登場!!」
かわいい・・・・・ ...続きを見る
記憶のかけら*Next
2010/06/01 07:19
WORKING!! 第9話「ことりちゃん登場!!」
WORKING!! 4 【完全生産限定版】 [DVD](2010/07/21)福山潤阿澄佳奈商品詳細を見る まひるは父親のせいで男性恐怖症になったのですか。娘を溺愛するあま... ...続きを見る
破滅の闇日記
2010/06/01 07:30
WORKING!! 第9話「ことりちゃん登場!」
部活も1日休むと取り戻すのに3日かかるとか言うけど1回でも休んだら取り返しがつかないと思い続けている僕&nbsp;&nbsp;さて問題は伊波の親父さんがバイト先に来るという話&nbsp;どうやらタ... ...続きを見る
極上生徒街-Anamorfosi-
2010/06/01 09:24
WORKING!!9品目「ことりちゃん登場!!」
「小鳥遊くん、女装に興味ある?」「帰れ」ってなわけで、小鳥遊女装回。伊波の男性恐怖症の発端が、父親によるものだったとは&hellip;まあこ〜んなに可愛い娘がいたらそんな風に言い... ...続きを見る
インドアさんいらっしゃ〜い♪
2010/06/01 09:43
WORKING!! 第9話「ことりちゃん登場!!」
盗聴機を仕込む山田。一体何者ですか?(汗) ...続きを見る
隠者のエピタフ
2010/06/01 10:22
『WORKING!!』#9「ことりちゃん登場!!」
「小鳥遊くん、あの〜女装に興味ある?」 ん?さりげなく知らないキャラが出たww ...続きを見る
ジャスタウェイの日記☆
2010/06/01 10:22
WORKING!! 第9話「ことりちゃん登場!!」
女装に興味ある?  ここでまさかのYES選択が伊波ルートだったとは!?(違) ...続きを見る
SERA@らくblog
2010/06/01 10:33
WORKING!! 第9話 (レビュー/感想) “男の娘”メインなのか“ボコデレ”メインなのか(ぇ
第9話 『ことりちゃん登場!!』 ...続きを見る
どっかの天魔BLOG
2010/06/01 11:41
WORKING!! 9品目 「ことりちゃん登場!!」
単身赴任のまひるパパがワグナリアを訪ねてくる「WORKING!!」の第9話。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2010/06/01 11:41
WORKING!!・第9話
「ことりちゃん登場!!」 ...続きを見る
新・たこの感想文
2010/06/01 12:10
WORKING!! 9品目 ことりちゃん登場!!
<感想>  小鳥遊が女装になって接客する話・・。小さい頃に女の子として育てられたトラウマがあったようです。  恥ずかしがっているところ、これってけいおん!の秋山澪でしょうか・。 伊波のお父さんがワグナリアに・・大変なことになってしまいました。しかし、父の過去について小鳥遊がお説教・・。これで伊波にフラグがついたな。 ...続きを見る
しるばにあの日誌
2010/06/01 12:11
(アニメ感想) WORKING!! 第9話 「ことりちゃん登場!!」
WORKING!! 4 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2010/06/01 12:17
WORKING!! 第9話「ことりちゃん登場!!」
「失礼な事言わないで!! 小鳥遊さんは女の子よっ!!」 ...続きを見る
日記・・・かも
2010/06/01 12:32
WORKING!! 第9話 「ことりちゃん登場!!」
小鳥遊に対して、唐突に女装を持ち掛ける伊波。 伊波を溺愛する父親にホワイトデーの事を知られて、咄嗟に小鳥遊は女という事にしてしま&... ...続きを見る
黄昏温泉旅館
2010/06/01 16:55
WORKING!!9話
ずっとまひるちゃんのターン!というわけで、「WORKING!!」9話立った立った、クラr&hellip;フラグが立ったの巻。まひるちゃんのついた嘘に付き合って女装する羽目になった小鳥遊君。相&.... ...続きを見る
アニメ徒然草
2010/06/01 18:11
WORKING!! 第9話「ことりちゃん登場!!」
「初めて私の体(拳)を捧げた相手はお父さんでした」(意訳) ...続きを見る
アニメレビューCrossChannel....
2010/06/01 19:03
WORKING!! 9品目「ことりちゃん登場!!」
先週もちゃんと見てはいたんですが、色々と忙しく感想UPしませんでした。 気にしてくださった方がいらしたら、申し訳ありません さて、今回はとうとう伊波父登場。声が大塚芳忠さんでテンション上がる上がる!! 音尾さんの譲治さんと良い、ほんと私のツボに大ヒット。 ...続きを見る
見ていて悪いか!
2010/06/01 20:58
WORKING!! 9話 感想
第9話 「ことりちゃん登場!!」 ...続きを見る
おいら的ゲーム今昔別館
2010/06/01 21:17
WORKING!! 第9話「ことりちゃん登場!!」
今回は伊波ちゃんとことりちゃん回でしたね!(笑) 何気にことりちゃんと相馬君の2ショットも結構お似合いだったような(コラ) ...続きを見る
Spare Time
2010/06/01 21:20
WORKING!! 9品目 ことりちゃん登場!! 感想
遂に次回伊波さんとなずなちゃんの交流がッ!! 早く来れ!来週よ!!!(←気が早い人 ...続きを見る
ひび割れのたまご
2010/06/01 22:24
WORKING!! 9品目 「ことりちゃん登場!!」
“ことりちゃん”を新キャラ増加なんだーと思ってたワタクシ。 いやはや…再登場を祈らずにはいられない(笑) WORKING!! 4 【完全生産限定版】 [DVD]出版社/メーカー: アニプレックスメディア: DVD ...続きを見る
風庫〜カゼクラ〜
2010/06/01 22:27
WORKING!! 9話 『ことりちゃん登場!!』
WORKING第9話は、伊波の父親から小鳥遊が男である事を誤魔化す為に女装するという話。伊波の男性恐怖症は結局はこの父親が原因なんですよね。 ...続きを見る
無常の流れ 新館
2010/06/01 22:31
WORKING!! ?9?????????????
?????????????? ???????????????? ?????????????????? ??????????????????????? ...続きを見る
??????????????
2010/06/01 22:53
WORKING!! 第8・9品
#「ことりちゃん登場!!」 なんだ、あのエロゲキャラかとおもったよ。 ...続きを見る
還山捫虱堂
2010/06/01 23:02
WORKING!!9品目「ことりちゃん登場!!」感想
ことりちゃん回ですね。WORKING!!1早速感想。まひるちゃんがついたうそのおかげでことりちゃんが誕生したよって話。と小鳥遊からもらったプレゼントのお返しをしようとしたら娘を溺愛... ...続きを見る
物書きチャリダー日記
2010/06/01 23:15
WORKING!! 第9話「ことりちゃん登場!!」
伊波まひるルート攻略開始! 実績が解除されました。 ...続きを見る
せーにんの冒険記
2010/06/01 23:20
WORKING!#9「ことりちゃん登場!!」
なんかいい話だったような気がするんですが・・・残念なことに女装嫌いの私にはそれどころじゃなかったwお話的な面で考えると、ここを皮切りに伊波エンドに進むんでしょうね、きっ&.... ...続きを見る
生涯現役げーまーを目指す人。
2010/06/01 23:25
WORKING!! 第9話
第9話『ことりちゃん登場!!』WORKING!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]今回は・・・新キャラ登場!? ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2010/06/02 03:03
WORKING!! 第9話「ことりちゃん登場!!」感想
佐藤「男にはやらなきゃならん時がある」 果たして女装がその時なのだろうか。 ...続きを見る
マナヅルさん家
2010/06/02 09:08
Working!!【9話】 「ことりちゃん登場!!」
まさかの小鳥遊の女装!?Working!!9話でした。 ...続きを見る
生徒会の放課後 こーひーたいむ
2010/06/02 15:08
WORKING!! 9品目「ことりちゃん登場!!」
伊波さん、小鳥遊くんにいきなり「女装に興味ある?」とか聞いちゃダメじゃんw しかしその真意やいかに?(・□・) ...続きを見る
まざまざの萌えを叫べ!
2010/06/02 19:45
WORKING!! #9
伊波さんのお父さんをごまかすために、宗太が女装することになるお話でした。 ...続きを見る
日々の記録
2010/06/02 21:19
『WORKING!』 第9話 観ました
きたよ・・・ うわさの『おとこの娘』回。 小鳥遊くんの女装回・・・ ...続きを見る
「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」...
2010/06/02 21:26
WORKING!! 9品目「ことりちゃん登場!!」
WORKING!! 4 【完全生産限定版】 [DVD]アニプレックス 2010-07-21売り上げランキング : 24Amazonで詳しく見る by G-Tools &nbsp; タイトルどおりの、ことりちゃん登場回。 &nbsp; 『伊波さんを溺愛している父親に小鳥遊(男)の存在がバレた!? 早速確かめにく... ...続きを見る
翠の匣
2010/06/02 22:29
WORKING!!第09話「ことりちゃん登場!!」
&#039;&#039;&#039;&#039;&#039; WORKING!!第09話「ことりちゃん登場!!」 &#039;&#039;&#039;&#039;&#039;  世間では伊波伊波と盛り上がってるようですが私は割と忠誠心が高いので一度思い込んだら終わったコンテンツだとしてもずっと変節しなかったりします。なので未だになずな>山田>ぽぷら>暴力女のままなのですよ(オイ。なずなは年齢的に、山田は外見的に、ぽぷらは性格的にマッチしてるけど伊波だけはどうしても好きになれませぬ。 ...続きを見る
シュリシア共和国
2010/06/02 22:40
WORKING!!(第9話)
快挙だ!小鳥遊[ CV:福山潤 ]が伊波[ CV:藤田咲 ]に1発も殴られなかったぞ。女装していたとは言え、肩に手を回したり、思いっきり口ふさいだりしていたのに。多少は小鳥遊を意識していた伊波とはいえ、ここまで自制できたのはやはり・・。 ぽぷら[ CV:阿澄佳奈 ]、八千代[ CV:喜多村英梨 ]、 ...続きを見る
アニメ・マジメ
2010/06/02 23:00
WORKING!!#9「ことりちゃん登場...
父が真実を確かめにやってくる!!!そう、父は私を溺愛しているの!!!「ことりちゃん登場!!」今日は伊波がバイト休みの日。だが、シフトに入っていないはずの伊波がマグナリア... ...続きを見る
おぼろ二次元日記
2010/06/02 23:16
WORKING!! 第9話「ことりちゃん登場!」
伊波ちゃんの男性恐怖症の原因は父親でしたね。 その父親に小鳥遊の存在がバレて、伊波は小鳥遊が女性だと嘘をつき、気が進まないまま小鳥遊は、何年振りかの女装姿のことりちゃんに変身。 他に女の子がいるから別に小鳥遊が女装にならなくてもいいようなものだが、佐藤君達は妙に団結なんかしちゃってましたね。 ...続きを見る
White wing
2010/06/02 23:16
【WORKING!!! 第9話−ことりちゃん登場!!】
なんだか憂鬱そうなまひる。今日はバイトお休みだけどワグナリアへ来て早々かたなし君に向かって、、、 ...続きを見る
AQUA COMPANY
2010/06/03 00:10
WORKING!! 9品目「ことりちゃん登場!!」
最近は山田葵で精一杯な小鳥遊宗太がまひるに構っていない事を種島ぽぷらが指摘すると、宗太は最近は他の男性を殴っていないから大丈夫だろうと語る。しかし相馬博臣は勉強も一日あれば取り戻すのに時間が掛かるので、放っておくと前より凶暴になるとかまってあげるように警告する ...続きを見る
無限回廊幻想記譚
2010/06/03 00:40
【アニメ】WORKING!! 9話  いい最終回だった・・・
WORKING!! 第9話「ことりちゃん登場!!」 を紹介sます ...続きを見る
おもしろくて何が悪い ケの人集会所
2010/06/03 05:09
WORKING!! 第09話 『ことりちゃん登場!!』
? 高津カリノ/スクウェアエニックス・「WORKING!!」製作委員会 ...続きを見る
Vivid Station
2010/06/03 06:43
【WORKING!!】 9品目 「ことりちゃん登場!!」
北海道某所に存在するファミリーレストラン『ワグナリア』小鳥遊宗太が、ひょんなことでバイトすることになったこのお店は、個性的過ぎる店員ばかり働くファミレスだった小鳥遊宗太... ...続きを見る
TOM's Garden
2010/06/03 15:33
WORKING!! 9品目
サブタイトルは「ことりちゃん登場!!」 恋する乙女になった伊波まひるがかわいい!と言いたいところなんですが、ごめんなさい、個人的には小鳥遊宗太が女装した「ことりちゃん」の方がかわいいです。いやはやこんなドタバタ劇でこういう新しい魅力を見せてくれるとは思いも.... ...続きを見る
めでぃあみっくす
2010/06/03 17:12
WORKING!! 第9話「ことりちゃん登場!!」
幼女伊波ちゃん可愛すぎ(o・∀・o) ...続きを見る
空色きゃんでぃ
2010/06/03 21:01
WORKING!! 第9話「ことりちゃん登場!!」(6月1週 火曜日)
ホワイトデーに宗太が伊波に贈り物をしたことが、伊波の父親に知られてしまった。女の人から貰ったのだと伊波は父親に嘘をついたが、父親が事実確認のためにワグナリアに来るかもしれないらしく、宗太は女装して接客することに…。 そして本当に店に現れた伊波父。果たして、... ...続きを見る
妹教大付属小学校S.S.(セカンドシーズ...
2010/06/05 02:37
WORKING!! 第09話 感想
 WORKING!! ...続きを見る
荒野の出来事
2010/06/06 00:20
◎WORKING!!9品目「ことりちゃん登場!!」
イナミさんがため息。タカナシはイナミをかまってなかった。そこにソウマがやってくる。あんまりほっといたら前より凶暴になるという。そこにイナミがやってくる。そして、女装に興... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2010/10/13 22:58
☆WORKING!! 9品目 「ことりちゃん登場!!」
イナミは、ホワイトデーのおかえしについて父にバレてしまったらしい。 父はイナミを嫁に出したくないらしい。 ...続きを見る
F-Shock DL Blog
2011/06/24 22:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あーっ伊波父のあの異常ぶりはポルポトの2番煎じだわ
ドミンゲス
2013/02/05 00:35
伊波父のまひるに刷り込ませた洗脳教育はポルポトが子供たちに言わせていたスローガンと同じくらい狂っている話
ニック
2013/05/20 13:16
自分がそんな事言ったしまったので自分も近づけなくなった。だから他の男も道連れにしてやった。
まったく自慢げに話す伊波父は大バカなんです。
A J シマムラ
2013/05/21 09:24
伊波父よ。自分の娘ここまで戦闘マシンにしたてあげた外道はお前が初めてだ。
笑わせてくれる馬鹿もお前が初めてだ。
ベクター大岩
2013/05/26 13:39
伊波さん可愛いがしかし、笑っていない
ただ困っている顔と怯えている顔しかしていない
伊波父よお前がそんな徹底した余計な事さえしなければ伊波さん安心して笑顔でいられた。お前は娘を男性恐怖症ためならなんでもする目先の苦しみも知る由もないとんだハレンチ大馬鹿ドーコン野郎だ
DB
2015/03/16 19:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

アニ☆ブロらじお

(´・ω・`)


・書き込み、コメントはソーシャルストリームからお願い致します。

相互リンク^^

リンク

WORKING!! 09品目『ことりちゃん登場!!』 本隆侍照久の館 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる