本隆侍照久の館 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS WORKING!! 10品目『疑惑の真相…、なずな働く。』

<<   作成日時 : 2010/06/08 00:13   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 72 / コメント 0

「店の皆さまには、多大なるご迷惑をおかけしました。今後は、日々我が身を省みることを怠らず、信頼の回復に努めるつもりです」

とことで、伊波父からの謝罪の手紙が届いたという。
まひるがバイトを続けられることになったのは良かったものの、何故か宗太との距離は遠くなっていた。

「俺、何か妙なことしましたか?」
理由をぽぷらに訊いてみる。

「この間、かたなし君が女装したから」
間違いではないけど……

「変態扱い……」
正確でもない。

「普通の男の人と思われなくなったというか……」
「オカマと思われてるんですか!? 俺!」
いやいやw

宗太は直接まひるに話を訊こうとするが……

「それとこれとは……話が別なの!!」
もちろん宗太は殴られるわけでw

「どれとどれだ!」

まひるは走り去っていく。残された宗太は殴られたことに安心する。
殴られたとことはつまり、男扱いされているということだから。

「良かった……」
画像

「どうした小鳥遊。ついに目覚めたのか?」
そう思われても仕方のないところだろうw


ぽぷらはまひるのところへと行く。

「かたなし君のこと、好きになっちゃったんでしょ?」
「ぅ……うん」
だったら殴っちゃいけないとこ。しかし……

「それはそれとして、やっぱり男の人は殴りたくなるの! 好きなのに嫌いなの! どうしよう、何これ!」
父親によく調教されてますねw

寝ても覚めても宗太のことでいっぱいだと言うまひるだが、それは以前と変わっていない。
それをぽぷらに指摘されたまひる。それならいつも通り接すればいいという考えもあるが、それと同時に思うこともある。
まひるは最初から宗太のことが……(以下自重)
まひるは恥ずかしさのあまり壁を破壊していく。
そんなまひるに、好きと嫌いは紙一重だからあまり深く考えない方がいいとぽぷらは助言する。お店なくなっちゃうものねw


殴らないように避けてた。その事情を宗太に説明し、一応は宗太の誤解を解く。

店。
杏子が出張とことで八千代は元気がなかった。

宗太はベルに呼ばれテーブルに向かうと、そこには客として来ていた山田がいた。一人で食べるのは嫌だったようなので、宗太は山田を裏に連れて行くことに。客なのに。
その道中、博臣と潤が何かを見ていることに気付く。かわいい写真とのことで、恐らくちっこい何かの写真と勘違いしたであろう宗太は、それを見せてもらうことに。

「ほら。かわい〜」
写真に写っていたのは小鳥。いったいいつ撮ったんだw

「何ですか。嫌がらせですか!」
「いや。僕はプリントする気なかったんだけど、頼まれたんだよ」
プリントする気はなくとも、データとして残しておいていざという時には使う気満々だったんですねw

ちなみに、頼んだのはぽぷら。
小鳥は一種の憧れなのかな。サイズ的に。

まひるは写真のことも自分に責任があると感じ、宗太に謝る。

「はい。全部伊波さんの男性恐怖症が悪いんです」
『はっきり認められると、やっぱりショック』

でも、宗太が言ってることを単純化すると、「まひるが悪い」ではなく、「男性恐怖症が悪い」ということになる。宗太らしさが感じられるとこか。

宗太は、まひるの男性恐怖症を治すためもっと仲良くしようと提案。

「最終目標。俺と手を繋いでどっかに行く!」
「それはもしや、デート!?」
ですねwww

とことで、音無はここでもやはり殴られる。

「い、今ボコったのはね……照れ隠し!」
乗られながらそんなこと言われても……w



杏子が出張とことで元気がない八千代。そんな彼女を励まそうと、山田は杏子に変装して話しかける。
画像
しかし、それはますます落ち込ませてしまう結果に。

どうするのがいいか……ぽぷらと山田が考えているところに、博臣と潤がやってくる。そして博臣が八千代に話しかけることに。
いつも通り働けば店長が戻ってくるのはあっという間。でも、それでも気が紛れないのなら……

「代わりに、佐藤君に尽くすといいよ」

それで気が紛れる。そう悟った八千代は、潤に尽くすことに。
これは潤にとってかなりの心労だろうなぁw
そんなことを知らぬ八千代は、この際にと潤にお願い。

「八千代って呼んで」
画像
ああ……w

「私は佐藤君のこと、潤君って呼ぶ」
ああああ……ww

潤は下の名前で呼ばれると喘息がでる。(嘘だけど)
それと同じというわけではないが、八千代は轟と呼ばれることに抵抗があるとことで、八千代のことは八千代と呼ぶことに関しては承諾することに。

「名前で呼ばれるの、夢だったの。同世代のお友達に
ああああああ……www


店からの帰り。
宗太とまひるは手を繋ぎながら帰る。もちろん、マジックハンドですがw

そんな光景を、塾帰りのなずなが発見する。
気になるところだろうな。いろんな意味でw
画像



翌日。

「轟。ここはいいから、フロア」

そう言う潤だが、轟ではなく八千代と呼ぶはず。
それを八千代に無言で訴えられた潤は、仕方なくその名を口にする。

「八千……」
「ただいまー」
そんなところで杏子帰還w

予定よりも早い帰りに、八千代歓迎。潤も迎える。

「おかえりなさい」
どう考えても殺気出てるけどねw

店に帰って来た杏子は、同時に限定のアルバイトも連れてきた。

「ということで、小鳥遊なずなです。よろしくお願いします」
職業体験レポートとことで、杏子にお願いしていたのだという。

「実際に職場で働くことで、社会における責任感と、自主性を身につける。教育って素晴らしい!」
持ってんの賄賂だよなwww

ともかく、なずなが一日働くことに。
なずなが注目するのはまひる。そしてそのまひるは意気込む。

『今日は絶対に殴らない! 頑張る!』
『……とか思ってるんだろうけど、いつまでもつかな……?』

なずなはまひるを観察しながらバイト。そして、ついにはまひるに話しかけ、昨日宗太と歩いていたことを確認する。
まひるはそれに動揺。

「やだ、そんなに焦らなくても。やましいことはしてるわけじゃないのに」
いっぱい殴ってるけどねw

ここまで話して、なずなはまひるが普通の人だと拍子抜けする。
『お姉ちゃんたちと同じく、伊波さんにもいろいろしてもらおっと』
そして逞しさも見せるw

そんなところで、まひるが宗太を殴るとこを目撃してしまう。
つか全然もたなかったなwww

画像
何故殴られたのかと慌てるなずなだが、宗太はいつものことだからと言う。

「いつものこと!?」
「なずな。何て言うか……社会には、いろんな性質の人がいるんだ」
この状況でそれを言うと、自分がそういった性質を持っている人だと勘違いされかねないってw

実際、そう勘違いしたであろうなずなは、休憩時間中にまひるとコンタクト。兄のことを訊く。
画像

「ひょっとしてお兄ちゃん…殴られるの……好きなんですか?」

それはまひるには何故かこう聞こえた。

「お兄ちゃんのこと…、好きなんですか?」
どうしてだよwww

そしてまひるは認める。
「好きです」

補足すると、まふゆが宗太のことを好きだということ。
なずなが認識したのは、宗太は殴られるのが好きだということ。宗太がマゾだということになってしまったw


なずなのバイト体験が終わる。
そして、なずなは兄に一言。

「どんなお兄ちゃんでも、なずなにとってはお兄ちゃんだから!」
いい妹じゃないか……

まひるは殴ってしまったことを宗太に謝る。が、まひるの男性恐怖症が治るまでの辛抱とことで、宗太はあまり気にしていない様子。
しかし、そこでまひるは気付いてしまう。男性恐怖症が治れば宗太はかまってくれないのだと。

「頑張りましょう」
そう言う宗太を、動揺したまひるは殴る。
「何でだ!!」

治したくない。だけど治さないと呆れられる。
その葛藤が暴力へと変わるかwww


「伊波さんは、今まで通りでいいですよ」
ともかく今はゆっくりとしっかりと頑張るしかないとこだね^^
画像



WORKING!! 3 【完全生産限定版】 [DVD]
アニプレックス
2010-06-23

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(72件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
WORKING!! #10
【疑惑の真相…、なずな働く。】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2010/06/08 00:16
WORKING!! 第10話 「疑惑の真相…、なずな働く。」
山田のことりちゃんファッションが思いの外可愛くて動揺しちゃったんだぜ・・・。 ことりちゃんの評判いいみたいだね。 ...続きを見る
シュガーライト
2010/06/08 00:17
WORKING!! 10品目「疑惑の真相・・・、なずな働く。」
杏子は出張へ ...続きを見る
♪風の〜吹くまま〜気の向くまま〜♪
2010/06/08 00:17
「WORKING!!」第10話【疑惑の真相…、なずな働く。】
「お前…わざとじゃねえだろうな?」(佐藤) ...続きを見る
NEW☆FRONTIER
2010/06/08 00:21
WORKING!! 第10話 (レビュー/感想) まひるの可愛さが止まらない!というプッシュ回(ぇ
第10話 『疑惑の真相…、なずな働く。』 ...続きを見る
どっかの天魔BLOG
2010/06/08 00:21
WORKING!! 10品目「疑惑の真相・・・、なずな働く。」
WORKING!! 10品目「疑惑の真相・・・、なずな働く。」です。 「WORK ...続きを見る
藍麦のああなんだかなぁ
2010/06/08 00:26
WORKING!! 第10話 「疑惑の真相…、なずな働く。」 【感想】
「伊波さんは今まで通りでいいですよ」 ...続きを見る
満天の星空の下で
2010/06/08 00:28
WORKING!! 第10話 「疑惑の真相…、なずな働く。」 感想
複雑な恋愛事情― ...続きを見る
wendyの旅路
2010/06/08 00:29
『WORKING!!』第10話感想
【あらすじ】 タカナシと伊波が一緒に帰宅している現場を 目撃した、なずな。 兄の恋人なのかどうか気になったなずなは、 店長を抱え込んで... ...続きを見る
シュミとニチジョウ
2010/06/08 00:31
WORKING!!(ワーキング)10話「疑惑の真相・・・、なずな働く。」の感想
だめだ、ニヤニヤがとまらない。 終始ニヤニヤさせられた第10話。公式は(小鳥遊、伊波)で決まりなのか? もはや、種島ぽぷらの出る幕は&... ...続きを見る
赤嶋情報
2010/06/08 00:34
WORKING!! #10
「疑惑の真相…、なずな働く。」 ...続きを見る
朔夜の桜
2010/06/08 00:35
WORKING!! 10品目 疑惑の真相・・・、なずな働く。
最終目標はデート! ...続きを見る
Ηаpу☆Μаtё
2010/06/08 00:58
WORKING!! 第10話 「疑惑の真相・・・、なずな働く。」 感想
小姑 vs 彼女(候補) なずな「どんなお兄ちゃんでも、      なずなにとってはお兄ちゃんだから!」 ...続きを見る
ひえんきゃく
2010/06/08 00:59
WORKING!! 第10話 疑惑の真相・・・、なずな働く。
妹にマゾ認定されちゃったお兄ちゃん。 ...続きを見る
夜空一杯の星を集めて
2010/06/08 01:20
WORKING!!10品目「疑惑の真相…、なずな働く。...
かわいい妹さんもついにバイト参戦・・・?WORKING!!1早速感想。お兄ちゃん大好きすぎて一緒にいたまひるの存在を・・・的な感じでバイトをするのかと思いきやちょっと違って残念・・... ...続きを見る
物書きチャリダー日記
2010/06/08 01:22
WORKING!!・第10話
「疑惑の真相…、なずな働く。」 ...続きを見る
新・たこの感想文
2010/06/08 01:33
WORKING!! 第10話 「疑惑の真相…、なずな働く。」
左から来たものを右で受け流す反動形成 ...続きを見る
物理的領域の因果的閉包性
2010/06/08 01:46
WORKING!! 第10話「疑惑の真相…、なずな働く。」
膨らむ想いと勘違い。 ...続きを見る
ミナモノカガミ
2010/06/08 01:54
『WORKING!』 第10話 観ました
“オトコの娘&quot;問題は尾を引いているらしいね。 ...続きを見る
「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」...
2010/06/08 04:01
WORKING!! 10品目「疑惑の真相…、なずな働く。」の感想
 ハァハァ、俺の妹のなずなは可愛いなあ。大きいけどよく気が利くし、大きいけど素直でいい子だし、大きいけど兄想いの理想の妹だし!でも&... ...続きを見る
新さくら日記
2010/06/08 04:17
「WORKING!!」第10話
   10品目「疑惑の真相・・・、なずな働く。」先日の事件(!?)を教訓に、小鳥遊と伊波は、伊波の男性恐怖症を本気で治すため、バイト後一緒に帰ることに。そんなある日、ワ... ...続きを見る
日々“是”精進!
2010/06/08 05:33
WORKING!! 10品目『 疑惑の真相…、なずな働く。』(感想)
記事はこちら ...続きを見る
アニメ-スキ日記 別館
2010/06/08 05:53
WORKING!! 第10話「疑惑の真相…、なずな働く。」
WORKING!! 第10話「疑惑の真相…、なずな働く。」 ...続きを見る
ひびレビ
2010/06/08 06:08
WORKING!! 10品目 「疑惑の真相…、なずな働く。」
 なずなはしっかりした子ですね。とても小学生に見えません。 ...続きを見る
つれづれ
2010/06/08 06:11
[アニメ感想] WORKING!! 10品目 疑惑の真相・・・、なずな働く。
WORKING!! 第10話。 前回の一件で芽生えた伊波の恋心、 それによって引き起こされる新たなトラブルとは…。 以下感想 ...続きを見る
窓から見える水平線
2010/06/08 06:48
WORKING!! 10品
#「 疑惑の真相…、なずな働く。」感想 ...続きを見る
還山捫虱堂
2010/06/08 06:49
WORKING!!10話感想
WORKING!!の感想です。 ...続きを見る
しろくろの日常
2010/06/08 07:04
WORKING!! 10話 感想
第10話 「疑惑の真相…、なずな働く。」 ...続きを見る
おいら的ゲーム今昔別館
2010/06/08 07:39
WORKING!! 第10話「疑惑の真相…、なずな働く。」
ついに目覚めたか…(いろんな意味で) WORKING!!それは誤解の物語… ...続きを見る
せーにんの冒険記
2010/06/08 07:54
WORKING!! 第10話「疑惑の真相…、なずな働く。」
WORKING!! 4 【完全生産限定版】 [DVD](2010/07/21)福山潤阿澄佳奈商品詳細を見る 小鳥遊宗太が女装して、しっかりと伊波のパパにきつく説教しました。... ...続きを見る
破滅の闇日記
2010/06/08 08:35
WORKING!! 10品目 疑惑の真相・・・、なずな働く。 感想
山田可愛いよ山田。 ...続きを見る
ひび割れのたまご
2010/06/08 09:07
WORKING!! 第10話「疑惑の真相…、なずな働く。」
山田と相馬で前回のおさらい(笑) ことりちゃんの説教で伊波の父は反省。 伊波はバイトを続けれることになりましたが…。 ...続きを見る
SERA@らくblog
2010/06/08 09:37
アニメ WORKING!! 第10話「疑惑の真相・・・、なずな働く。」 感想
アニメ WORKING!! 第10話「疑惑の真相・・・。なずな働く。」 感想の感想です。ネタバレ含みますので注意して下さい。 ...続きを見る
とっくりん
2010/06/08 09:43
WORKING!!10品目「疑惑の真相・・・、なずな働...
また新キャラかと思って      ビックリしたよ!w珍しくあらすじから始まりましたが要するに前回と話が繋がってるからなのかな。「それとこれとは、話が別なの!」伊波の小鳥... ...続きを見る
インドアさんいらっしゃ〜い♪
2010/06/08 09:48
WORKING!! 10品目 「疑惑の真相・・・、なずな働く。」
宗太に対するまひるフラグの立った「WORKING!!」の第10話。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2010/06/08 11:09
WORKING!! 第10話「疑惑の真相…、なずな働く。」
山田はいいキャラです。呼び鈴ボタン連打は笑いました。まだ研修生だから研バッチついてるのかな。 ...続きを見る
隠者のエピタフ
2010/06/08 12:11
『WORKING!!』#10「疑惑の真相・・・、なずな働く。」
「好きなのに嫌いなの!どうしよう!何これ!?」 ...続きを見る
ジャスタウェイの日記☆
2010/06/08 14:09
(アニメ感想) WORKING!! 第10話 「疑惑の真相…、なずな働く。」
WORKING!! 4 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2010/06/08 14:10
WORKING!!10話
前回のあらすじってクェイサーかよ。そんなに尺余ったのか?というわけで、「WORKING!!」10話まひるちゃんと小鳥遊君の距離は縮まるようで縮まらない。小鳥遊君の方は義理と同情と責&.... ...続きを見る
アニメ徒然草
2010/06/08 14:47
WORKING!! 10品目 「疑惑の真相…、なずな働く。」
相馬と山田による前回のおさらい。 この2人、よほど“ことりちゃん”がお気に召したと見ゆる(笑) そして…杏子さんは出張に行かれるそうな。 WORKING!! 4 【完全生産限定版】 [DVD]出版社/メーカー: アニプレックスメディア: DVD ...続きを見る
風庫〜カゼクラ〜
2010/06/08 15:06
【WORKING!!】 10品目 「疑惑の真相…、なず...
北海道某所に存在するファミリーレストラン『ワグナリア』小鳥遊宗太が、ひょんなことでバイトすることになったこのお店は、個性的過ぎる店員ばかり働くファミレスだった小鳥遊宗太... ...続きを見る
TOM's Garden
2010/06/08 15:08
WORKING!! 10品目 疑惑の真相…、なずな働く。
<感想>  伊波まひるの男性恐怖症を直すために、あれこれ手をつくす小鳥遊。殴られてばかりいるんでもう顔が変なになってしまわないのかなあとちょっと疑問・・。  本当の話は後半からになりますが、社会科体験のために、ちょっと仕事を・・。なずなが伊波の本音を聞き出すことに成功。本当に出来た子だ。  しかしよく見ると山田は、かんなぎのざんげちゃんによく似ているなあ。 ...続きを見る
しるばにあの日誌
2010/06/08 16:23
WORKING!! 第10話「疑惑の真相…、なずな働く。」
小鳥遊の女装「ことりちゃん」のインパクトは大きくて、奇人の集団ワーキングの人間模様にも変化が見られるようになってきた。ラブコメと呼ぶにはやや邪道な設定だが、主人公小鳥遊宗太に向き合うメインヒロインとして伊波まひる、体はちっこいけれど堂々のメインマスコットかアクセサリーとして種島ぽぷらと、軸が据わった「WORKING!!」の第10話。 ... ...続きを見る
アニメレビューCrossChannel....
2010/06/08 16:54
WORKING!! 第10話  『疑惑の真相...なずな働く』
声優の演技力は偉大だと感じる作品です。 ...続きを見る
オタクな車椅子生活者の日々
2010/06/08 19:20
WORKING!! 第10話「疑惑の真相・・・、なずな働く。」
伊波まひる、誰かに似ているなぁと思ったら・・・。 ...続きを見る
妄想詩人の手記
2010/06/08 19:22
WORKING!! 第10話「疑惑の真相…、なずな働く...
初めて、あらすじが杏子さん出張?!それはまずい気が既に八千代さんがw&nbsp;&nbsp;堅苦しいことをと思ったら&nbsp;伊波パパの反省文だった&nbsp;&nbsp;ぽぷらは伊波がタカナシに惚れてしま... ...続きを見る
極上生徒街-Anamorfosi-
2010/06/08 19:55
WORKING!! 第10話 「疑惑の真相…、なずな働く。」
前回のあらすじから始まる第10話は、小鳥遊と伊波、そして佐藤と八千代の進展をメインに、 なずなの職業体験を交えたエピソードでした。 &... ...続きを見る
黄昏温泉旅館
2010/06/08 21:37
WORKING!#10「疑惑の真相・・・、なずな働く。」
総評。とにかく、ギャグと恋愛のバランスがいいなあと。伊波さんと形無し君のほうは真面目に、八千代さんと佐藤君はギャグでwどちらにしても片方が全く恋愛感情がないので、最終的&.... ...続きを見る
生涯現役げーまーを目指す人。
2010/06/08 21:39
WORKING!! 10品目「疑惑の真相…、なずな働く。」
サブタイになずなちゃんの名前があった割には、出番が後半部分だけでちょっと残念。 とは言え、この作品は登場人物全員のキャラが立っているので多少出番が少なかろうが印象はバッチリなんですが。 ...続きを見る
見ていて悪いか!
2010/06/08 22:02
WORKING!! 10話 『疑惑の真相…、なずな働く。』
WORKING第10話は、前半が店長が出張中のワグナリア、後半がなずなのバイト一日体験の話。前後半それぞれで2組の片思いの様子が描かれておりまし&... ...続きを見る
無常の流れ 新館
2010/06/08 22:43
WORKING!! ?10??????????????????
?????????????????????????????????? ???????????????????? ????????????????? ...続きを見る
??????????????
2010/06/09 00:36
WORKING!! 第10話
第10話『疑惑の真相…、なずな働く。』WORKING!! 2 【完全生産限定版】 [DVD]今回は・・・なずなが働きに来た? ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2010/06/09 03:01
WORKING!! 「疑惑の真相…、なずな働く。」
まひるちゃんのデレ期 ...続きを見る
説得能力はない
2010/06/09 09:27
WORKING!! #10
店長が出張してしまうお話と、宗太の妹・なずながワグナリアで働くお話でした。 ...続きを見る
日々の記録
2010/06/09 13:38
Working!!【10話】 「疑惑の真相・・・、なずな働く。」
期待のなずな・・・。Working!!10話でした。 ...続きを見る
生徒会の放課後 こーひーたいむ
2010/06/09 19:38
WORKING!! 10品目「疑惑の真相・・・、なずな働く。」
小鳥遊くんの事を好きになっちゃって、どうすればいいのか分かんなくって 悶々としてる伊波さんカワユス(・∀・) ってか最初っからフラグが立ってたんだから今までどおりの付き合い方で いーんじゃね?って思うんだけど(^^;) ...続きを見る
まざまざの萌えを叫べ!
2010/06/09 19:51
WORKING!! 第10話「疑惑の真相…、なずな働く。」
なずなはブラコンが入っているんだろうね。 伊波の存在が気になってワグナリアに潜入して、兄がマゾであるのを見届け、伊波に兄の行く末を頼む。 ...続きを見る
White wing
2010/06/09 22:47
WORKING!! 第10話 「疑惑の真相・・・、なずな働く。」
WORKING!! 第10話 「疑惑の真相・・・、なずな働く。」 感想です ...続きを見る
きまぐれ☆しろうさぎ
2010/06/10 00:39
WORKING!! 10品目「疑惑の真相…、なずな働く。」
井波父襲来、ことりちゃん誕生という騒ぎがあった前回。今回はアバンでさらりと店長の白藤杏子が出張だと宣言して、チーフの轟八千代が激しくショックを受けています。杏子さんも一応、店長として働いてはいるらしい。伊波まひるの父親からワグナリアのスタッフ宛に、分厚い謝罪文 ...続きを見る
無限回廊幻想記譚
2010/06/10 01:24
WORKING!! 第10話「疑惑の真相…、なずな働く。」
今回は伊波ちゃんメインに八千代さんソースが絡み、なずなちゃんが強烈なスパイスに加わる見応え十分?なお話w ...続きを見る
のらりんクロッキー
2010/06/10 09:26
WORKING!! 10話 感想
なんてか、感想と言うより、画像ばっかり上げている状態になりつつある&hellip; &nbsp; ...続きを見る
陽月の隠れ家☆Anime_Cage
2010/06/10 16:34
WORKING!! 10品目「疑惑の真相…、なずな働く」
WORKING!! 3 【完全生産限定版】 [DVD]アニプレックス 2010-06-23売り上げランキング : 31Amazonで詳しく見る by G-Tools &nbsp; 予告や今回のサブタイトルで、伊波父来襲のその後の話(父親から手紙が来たことの報告と、好きになったからこそ殴らないために小鳥遊... ...続きを見る
翠の匣
2010/06/10 17:26
薄桜鬼 第10話「絆のゆくえ」
不動堂村へ移転して暫く、ようやく落ち着ける場所ができたということでしょうか! ちー様たちの襲撃とかいろいろ大変なこともありましたし(苦&... ...続きを見る
Spare Time
2010/06/10 19:22
WORKING!! 第10話「疑惑の真相…、なずな働く。」
アバンは相馬君と葵ちゃんの回想を踏まえた前回の解説〜♪ ことりちゃんのモノマネして楽しんでた葵ちゃんだけど、 あの姿って絶対相馬君が&... ...続きを見る
Spare Time
2010/06/10 19:23
WORKING!! 第10話 疑惑の真相・・・、なずな働く。
うっひょー! 伊波かわええのう! 好きなのに嫌いという、矛盾しまくりの自分の感情にハァハァしてる伊波が面白すぎるw これって新しいツンデレかもね・・・いや、これこそがボコデレという新ジャンルか!!(*´д`*) ...続きを見る
猫が唸る感想日記
2010/06/10 19:26
WORKING!! 第10話「疑惑の真相…、なずな働く。」
男性恐怖症を治したいけど、治したくない。 つくづく不憫な男性陣。 ...続きを見る
からふるdays
2010/06/11 22:34
WORKING!! 第10話「疑惑の真相…、なずな働く。」(6月2週 火曜日)
宗太と伊波が一緒に歩いているところを目撃したなずな。伊波がどんな人物なのかを探るため、店長を食べ物で買収し、職業体験と偽ってワグナリアに潜入。 宗太が伊波に殴られている現場を目撃してしまったなずなは、もしかして兄は殴られるのが好きなのかと思い、伊波に事情を... ...続きを見る
妹教大付属小学校S.S.(セカンドシーズ...
2010/06/12 00:02
WORKING!!#10「疑惑の真相・・...
嫌っていた時も、好きになってからもあの人のことで頭が一杯。でも、この手をどうしたらいいの!?「疑惑の真相・・・、なずな働く。」あらすじは公式からです。先日の事件(!?)... ...続きを見る
おぼろ二次元日記
2010/06/12 00:27
WORKING!! 第10話 「疑惑の真相…、なずな働く。」
止まらない伊波さん無双 ...続きを見る
すずきはきょうもいきています
2010/06/12 04:05
WORKING!! 第10話「疑惑の真相…、なずな働く。」
山田のことりちゃんも可愛い♪ 山田の店長も可愛い♪ ...続きを見る
空色きゃんでぃ
2010/06/12 17:38
◎WORKING!!10品目「疑惑の真相…、なずな働く...
ヤマダさんが、ウィッグかぶってコトリちゃんごっこしてた。そして、ソウマがタカナシの女装にあってたねという。という前回のあらすじを店長にする。店長は今日から出張らしい。そ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2010/10/14 13:37
☆WORKING!! 10品目 「疑惑の真相…、なずな働く。」
そして、イナミさんはバイトをつづけられることになる。 イナミさんは遠くにいた。タネはタカナシは女装したからという。 ...続きを見る
F-Shock DL Blog
2011/06/24 22:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

アニ☆ブロらじお

(´・ω・`)


・書き込み、コメントはソーシャルストリームからお願い致します。

相互リンク^^

リンク

WORKING!! 10品目『疑惑の真相…、なずな働く。』 本隆侍照久の館 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる