本隆侍照久の館 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS Angel Beats! EPISODE.13『Graduation』前半-1

<<   作成日時 : 2010/06/27 14:41   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 74 / コメント 0

−あれから3日後−

チャイムが鳴り響く校内。その一室で、ゆりっぺは目を覚ます。
「ぁ……」

その傍らには、奏ちゃん、音無、日向、文人がいる。

「ここは…………どこ?」

医局(閉鎖中)保健室
「保健室だ」
「保健室?」

ゆりっぺはゆっくりとベッドから起き上がる。

「あなたたち、どうしてまだいるの?」
「無理しちゃダメ」
奏ちゃんはゆりっぺを心配してそう言う。

「大丈夫よ、かなでちゃん」
「まあ、ゆりっぺにしちゃ大変だったようだしな」
「よくそんなのでリーダーが務まっていたものだなぁ」
「あなたたちまで……いったい何してるのよ? 影はもういないんじゃないの? なら邪魔するものは何もないはず」
「ああ。わかってる」
「だったら……」
「まだ、お前が残ってるじゃないか」
「ぇ!」

音無は改めて言う。
「お前が残ってる」

「あ、あたし!? あっはは、そっか……何て言うんだろ……」
「……何だよ?」
「多分だけど……もうゆりの抱えてた葛藤は解けてる」
「えっ!?」

あら恥ずかしい。
ゆりっぺは布団で顔を隠す。

「そうなのか? …ゆり」
「えっ!? えと……! それは……その……」

ゆりっぺは何ともはっきりしない。
とことで、文人が動き出す。

「よし。僕が催眠術で吐かせて――」
「やめろコラァァーーーー!!」

ゆりっぺは手にしていた布団を文人に覆い被せる。
「と嫌がるということは……的中」
「えっ? あ、いや、そんなこと…ないわ。ほら、ぁあたしリーダーなのに、そんな簡単に解けちゃってたらいい笑い草じゃない。ね、ハハハ、ハハハハ――」
「じゃあ催眠術でぶっ――!」
文人の顔面に枕が直撃する。

「そうよ解けたわよ! 悪いかぁぁーーーー!!」
「あ。認めた」

とことで、ゆりっぺは観念する。
「かなでちゃん、イジワルなんだ」
「ゆりがあまのじゃくなだけ」
奏ちゃんが可愛すぎるだけ(*´Д`)

「あなた、言うのね。……でも、なんとなく嬉しいな」
「何が?」
「ゆりって呼んでくれて」
「どうして?」
「だって……友達みたいじゃない?」
「友達……そうね」
画像

友達。
それはとっても素敵なもの^^

「じゃあ準備は無駄にならなかったわけだな」
「ああ」
「準備って……何か始まるの?」
「最後にしたいことがあるんだ。かなで、やったことないんだってさ」
「え? 何を……?」
ゆりっぺには詳細を告げぬまま、五人は最後にするのに相応しい場所へと向かう。



「ふんふんふんふふ〜ん♪」
奏ちゃん……(*´Д`)

「他のみんなは?」
「全員いったよ」
「そっか。良かった」
「みんなが手伝ってくれたおかげだ」
「苦労はしたけどな」
「ふん。神のなせる技だ」

音無たちは話をしながら歩く。
その前では、奏ちゃんが素敵に鼻歌を奏でる。

「でも、何だかんだ言って、みんなけっこう楽しんでたんだよなここの暮らし。それがわかったぜ。 それも、ゆりっぺのおかげだと思う」
「そう」
「あ、高松もいけたんだぜ。NPCになった後でも正気に戻れたんだ」
「へー。そうなんだ」
「あんま驚かないんだな。NPCになったら戻れねぇって言ってなかったっけ?」
「想いの強さで、いつか人に戻れるようにしてあったのね」
画像

「あん?」

ゆりっぺがこう言えるのは、謎の青年に会ってプログラマーの“想い”を知ったため。
プログラマーがこの世界で“愛”を芽生えさせまいとしたのは、自分のような者をこれ以上出さないため。しかし、だからといってその“想い”自体を否定はしない。だからこそ、“想い”の強い者に対するプログラムも組んであったというわけ。それもまた、自分のようにNPCになるという悲しい結末を繰り返さないために……
全ては憶測にすぎない。でも、確かにそうであると信じたいところ。
高松にとっての“想い”とは何だったのか。それは、機会があればまた改めて語ることになるだろう。

「ふんふんふふ〜〜ん♪ ふんふんふふ〜〜〜〜ん♪」
画像
奏ちゃんは華麗にスキップをしながら、素敵に鼻歌を奏でる。

「その歌なんだっけ。さっき、作業してる時も口ずさんでたよな?」
「何だっけ……?」
「それあれよ。岩沢さんが最期に歌った歌。“My Song”」

ゆりっぺはあの時、岩沢さんの想いよりも陽動としての役割を優先するような態度を見せていた。しかし、何だかんだ言って一番にメンバーのことを想っていたのはやはりゆりっぺなのだろう。
ゆりっぺは、岩沢さんの“想い”を確かに感じていた。

「ああ。あの曲か」
「全校放送で流れたやつだな。まったく」
「いい曲よね」
「うん!」
画像



五人が辿り着いたのは体育館だった。

「体育館?」
「ああ」

『死んだ世界戦線 卒業式』

そこには五つのイスが並び、卒業式開式の準備が万端に整っていた。

「あぁーー……」
ゆりっぺは感嘆の声を漏らす。

「俺達で作ったんだ。文字はかなで」
想いが詰まった手作りの卒業式。それは何て素敵なものだろう。

「そうなんだ。かなでちゃん、卒業式したことなかったんだ」
「おもしろいのかなって」
「おもしろかねぇよぉ」
「でも、字を書いてる時は、楽しそうだったけどな」
「女子はたいてい泣くんだぜぃ」
「ふん。これだから女は」
文人、お前が言うと何か重みが違うぞw

「ふ〜ん……」
「じゃあ、始めよっか」
「ぇ! 今から!?」
「何のために着替えたんだよ」
「ぁいや、その、ホントに消えるのかなって…心の準備が……」
「何だ。それでも元リーダか」
「な、何よ!」
しかし、文人の指摘もごもっとも。

「お前、みんなが消えたら、リーダーっぽくなくなったよな。なんか」
「えっ、そ、そう?」
「確かに何か変わったな」
「えっ! どう?」
「そうだなぁ。何か、女の子っぽくなった」

今までは戦線を率いるリーダー。言わば保護者のような気があった。
しかし、その役目を全うした今は、ゆりっぺも一人の女の子。野田はきっと、ゆりっぺのこういった女の子らしさに気付いていたからこそ心酔していたのだろう……多分。

「ぇっ! それ…喜べばいいの? 怒ればいいの?」
素直な気持ちを表せばいいんだよ^^

「戦い終えたらそんなこともわからない無垢な女の子に戻っちまったんだなぁ」
そう。あくまで戻っただけのこと。

「ゆりっぺも可愛いとこあんじゃん」
「な!? く!?」
画像
ゆりっぺは赤面。

「あぶ…あぶ、あぶ、あぶ、あぶあばばばばば!!」
「なが!った! ったい! ったい!」
慌て惑ったゆりっぺは日向のことをぺしぺしして誤魔化す。
そんな様子を見て、奏ちゃんは素敵な笑みをこぼす。

「うっふふ。ゆり面白いの」
画像
うっふふ。奏ちゃん可愛いの(*´Д`)

「ふん」
「よし。始めるぞ!」


前半-2へ続く……


My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】
アニプレックス
2010-05-26
Lia

ユーザレビュー:
挑戦的な主題歌・「M ...
最高ですね!フルをず ...
…素晴らしい過ぎて言 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(74件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Angel Beats!(エンジェルビーツ)13話 の感想
天使ちゃんが旅立ってしまうシーン、ED後のシーンは鳥肌ものでした。 終盤にかかる音楽も非常に素晴らしく、涙もの。 最後のシーンは最高で&... ...続きを見る
赤嶋情報
2010/06/27 14:43
Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第13話(最終回)『Graduation』
ありがとうございました! ...続きを見る
リリカル☆スアラ
2010/06/27 14:44
Angel Beats! 第13話(最終回)「Graduation」&シリーズ感想
最後まで想定外だったなぁ^^ いや、面白かった ...続きを見る
妄想詩人の手記
2010/06/27 14:50
Angel Beats! 第13話 「Graduation」
Angel Beats! 第13話の感想です。 追記:BD or DVD7巻に未放映話が収録されるとのこと     前回から、3日後。 死んだ世界戦線卒業式。     結局、最後までシリアスなだけの話がありませんでしたw     音無 弓弾、立華 かなで、仲村 ゆり、日向 ヒデキ、直井 文人。 以上のメンバー以外は、ゆりが眠っていた3日間の間に消えたようです。 高松も魂が戻り、無事に卒業出来たとの事。 結局、遊佐ちゃんはいつの間にか消えたようです・・・orz     残ったメンバーによる卒業式。... ...続きを見る
tsugaku side
2010/06/27 15:03
Angel Beats!・第13話
「Graduation」 ...続きを見る
新・たこの感想文
2010/06/27 15:04
「Angel Beats!」13話 Graduation
SSSの卒業式。 5人だけの手作り感溢れ兼ね役もある卒業式はなかなか面白かった。 奏の戦歌の作詞は戦歌というより麻婆豆腐の歌だった。麻婆&... ...続きを見る
蒼碧白闇
2010/06/27 15:15
くるねこ Angel Beats! 化物語
くるねこ 『別腹』 50話を視聴。 前回のOPでトメさんが椅子の上に居たと思ったのですが, 今回は見当たりません。 梯子登りを練習する,ぼん&... ...続きを見る
わしゅうちゃんの主にアニメ視聴ブログ
2010/06/27 15:18
Angel Beats! :(最終回)13話「Graduation」
【Angel Beats! :(最終回)13話「Graduation」】の感想です。 ...続きを見る
FF11とアニメな日々
2010/06/27 15:19
Angel Beats!第13話「Graduation」 (最終回)感想
そして誰もいなくなった。って感じの「Angel Beats!」13話の感想。最終回でした。 ...続きを見る
超進化アンチテーゼ
2010/06/27 15:28
Angel Beats! 第13話 「Graduation」
まだゆりっぺの葛藤が解決してない、と残る5人。 あんだけご執心だった野田はよく先に行ったもんだ・・・。 ...続きを見る
シュガーライト
2010/06/27 15:28
「AngelBeats!」第13話(終)
  EPISODE.13Graduation(終)“ありがとう”の言葉。あれから3日後・・・保健室で目覚めたゆり。周りには音無たちの姿が。「まだお前が残ってるじゃないか?」だが、奏が、ゆりの抱え... ...続きを見る
日々“是”精進!
2010/06/27 15:33
『Angel Beats!』#13「Graduation」(最終回)
「あなたは校内において、 みんなのためにがんばりぬいたことを証します」 ...続きを見る
ジャスタウェイの日記☆
2010/06/27 15:36
Angel Beats ! Episode 13(最終回).『Graduation』(感想)
記事はこちら ...続きを見る
アニメ-スキ日記 別館
2010/06/27 15:43
Angel Beats! 第13話「Graduation」
五人だけの卒業式 ...続きを見る
記憶のかけら*Next
2010/06/27 16:00
Angel Beats! EPISODE:13(終)「Graduation」感想
Angel Beats!2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]アニプレックス 2010-07-21売り上げランキング : 11おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools &nbsp; これまで語られてきた物語がどう締め括られるのか楽しみで、だけど、ずっと毎週楽しみにしてきた物語だからこそ.... ...続きを見る
翠の匣
2010/06/27 16:08
Angel Beats! 第13話(終)
第13話『Graduation』Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]今回は・・・卒業式ですか。 ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2010/06/27 16:13
Angel Beats!13話(最終回)
一体いつどこでお前らが師を仰いだっつーのよ。というわけで、「Angel Beats!」13話(最終回)好きな女の子と世界で二人っきり計画の巻。ゆりっぺが寝てる間に成仏という名のジェノサイ&... ...続きを見る
アニメ徒然草
2010/06/27 16:14
Angel Beats! 第13話 「Gradustion」
Angel Beats! 第13話 「Gradustion」 感想です ...続きを見る
きまぐれ☆しろうさぎ
2010/06/27 16:15
Angel Beats! 第13話「Graduation」
卒業の日。 ...続きを見る
ミナモノカガミ
2010/06/27 16:16
[アニメ感想] Angel Beats! 第13話 Graduation
Angel Beats! 最終話。 音無たち5人による卒業式、 果たして彼らは最後に何を思ってこの世界を去っていくのか―――。 以下感想 ...続きを見る
窓から見える水平線
2010/06/27 16:32
Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第13話 「Graduation」 感想
別れという始まり― ...続きを見る
wendyの旅路
2010/06/27 16:37
Angel Beats! 13話(最終話) 「Graduation」 感想
「他のみんなは?」 ...続きを見る
狼藉者
2010/06/27 16:38
Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第13話「Graduation」
あぁ〜マァ〜ボ豆腐〜♪ かなでの作った線歌が酷い(笑) と言うことで、天使ちゃんの希望で卒業式です。 残ったのはもう5人だけとは寂し&... ...続きを見る
SERA@らくblog
2010/06/27 16:42
Angel Beats! 第13話 「Graduation」 簡易草子・総評
「かなで愛してる。ずっと一緒にいよう!」by音無結弦 「命をくれて本当にありがとう」by立華かなで ...続きを見る
まにまにな娯楽DAYS
2010/06/27 16:54
Angel Beats! 第13話(最終回)「Graduation」
最終回も天使ちゃんマジ天使でしたね! 最後はみんな揃って卒業式♪ ...続きを見る
空色きゃんでぃ
2010/06/27 17:05
Angel Beats! 第13話 Graduation
 卒業式。手作り感覚がいいですね。 ...続きを見る
つれづれ
2010/06/27 17:15
Angel Beats! -エンジェルビーツ-EPISODE.13『Graduration』《最終回...
『あなたには心臓がなかった』 最終回にして明かされた奏の“未練”。その後の音無に関しては 想像せよでいいのか、ラストシーンで結末とすべきか。 賛否両論飛び交ったAngel Beats!ですが、先を予想したり天使に萌えたり 結構楽しんでた印象ではあります。 Crow Songアーテ.. ...続きを見る
風庫〜カゼクラ〜
2010/06/27 17:17
Angel Beats! 総括「人生賛歌とはなんだったのか」
この総括記事は ...続きを見る
煽り合い宇宙(そら)
2010/06/27 17:38
Angel Beats!第13話(最終回)『Graduation』の感想レビュー
最終回はゆりっぺカワユスなぁ!と思ったのも束の間、美味しいところはやっぱり天使ちゃんが持っていった気が。 色々ツッコミどころは多かったと思いますが、無事に卒業式を迎えられてスッキリしましたし、良かったのではないかと。 ...続きを見る
gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)
2010/06/27 17:44
「AngelBeats!」episode.13(最終回)
ありがとう。 ...続きを見る
NEW☆FRONTIER
2010/06/27 17:54
AngelBeats! 第13話(最終話) 『Graduation』
アニメ AngelBeats! 第13話(最終話) 『Graduation』 ...続きを見る
無限の宇宙
2010/06/27 18:06
Angel Beats! 第13話(最終回)「Graduation」
Angel Beats! 第13話(最終回)「Graduation」 ...続きを見る
ひびレビ
2010/06/27 18:07
AngelBeats! 第13話 Graduation
ゆりがデレた〜そして、奏のキャラが微妙に違うw鼻歌歌うようなキャラだったのかw&nbsp;デレるなぁ&nbsp;&nbsp;ちょw&nbsp;&nbsp;校歌がw&nbsp;&nbsp;なんか、実際にやってみるのを見てみると... ...続きを見る
極上生徒街-Anamorfosi-
2010/06/27 18:07
見た 「AngelBeats!」 卒業まで
( ̄Д ̄;; 幻、虚無。 ...続きを見る
還山捫虱堂
2010/06/27 18:57
Angel Beats!  EPISODE.13 「Graduation」 感想
影との戦いが終わり、ゆりが目を覚ますと、目の前には、音無、奏、日向、直井がいて、彼女が目を覚ますのを待っていた。 他のSSSメンバー... ...続きを見る
つみゆと BLOG
2010/06/27 19:06
Angel Beats! 第13話 Graduation
Angel Beats ...続きを見る
夜空一杯の星を集めて
2010/06/27 19:08
Angel Beats! 第13話「Graduation」 (最終回)
Angel Beats! デスクマット(2010/08/25)キャラアニ商品詳細を見る 音無・ゆり・奏・日向・直井の5人で小さな卒業式。他のSSSメンバーはいつの間&... ...続きを見る
破滅の闇日記
2010/06/27 19:14
Angel Beats!【13話】 「Graduation」
強制終了です。これは終わらざるを得ない・・・。しっかり締めて来ました、Angel Beats!13話でした。 いよいよ皆が消えていく・・・。そんな最終回のようですね。感動の予感もしますがwww ...続きを見る
生徒会の放課後 こーひーたいむ
2010/06/27 19:55
【Angel Beats! 最終話−Graduation】
心には溢れてる「ありがとう」。 ...続きを見る
AQUA COMPANY
2010/06/27 20:28
Angel Beats! 第13話 「Graduation」
ありがとうは言わないで... ...続きを見る
物理的領域の因果的閉包性
2010/06/27 20:43
Angel Beats! 第13話「Graduation」
卒業。 ...続きを見る
Hiroy's Blog
2010/06/27 21:04
【アニメ】Angel Beats! 最終回 ありがとう
Angel Beats! 第13話(最終回)「Graduation」 の感想を・・・ ...続きを見る
おもしろくて何が悪い ケの人集会所
2010/06/27 21:18
Angel Beats! 第13話(最終話)
Angel Beats! 第13話(最終話) 『Graduation』 ...続きを見る
刹那的虹色世界
2010/06/27 21:20
AngelBeats! Episode13「Graduation」
ゆりもかなちゃんも、問題が解決してからすっかり変わったね。特にゆりの変化は著しい。前回で憑き物が落ちてようやく普通の女の子になれたって事なんかね。日向にからかわれて慌て... ...続きを見る
インドアさんいらっしゃ〜い♪
2010/06/27 21:25
Angel Beats! 第13話「Graduation」(最終回)
最終回でゆりっペを初めて可愛いと思った(ぇ ...続きを見る
のらりんクロッキー
2010/06/27 21:25
Angel Beats! 最終話 『Graduation』 (その1)
Angel Beats最終話… SSSとは何だったのか? ゆりの扱いは何なのか? SSSと奏が争う事になった原因は何だったのか? そもそも"死後の世界"は何故存在... ...続きを見る
無常の流れ 新館
2010/06/27 22:01
AngelBeats! 第13話 『Graduation』 感想
かつてないほど重いテーマを、時に軽やかに、時に感動的に描いた作品の結末。AngelBeats! 第13話 『Graduation』 の感想です。 ...続きを見る
メルクマール
2010/06/27 23:08
Angel Beats! #13 『Gradustion』 感想
遂に迎えた最終回。 ...続きを見る
隠れオタん家
2010/06/27 23:10
Angel Beats! 第13話 「Graduation」 <終>
影との戦いから三日が経過した「Angel Beats!」の最終第13話。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2010/06/27 23:29
Angel Beats! EPISODE.13「Graduation」(最終回)
あれから3日後。 ゆりは保健室で目覚めたが、彼女の側には音無・日向・直井・天使が。 どうやら5人以外のSSSメンバーは、みんな無事に成仏で&... ...続きを見る
* Happy Music *
2010/06/27 23:51
『Angel Beats!』第13話 感想
【あらすじ】 あれから3日。 未練が無くなったゆりが目を覚ますと、 そこには、音無、奏、日向、直井の姿が。 他の皆は成仏して行ったらし... ...続きを見る
シュミとニチジョウ
2010/06/28 00:10
Angel Beats! 最終話「Graduation」(6月4週 金曜日)
あれから3日後、ようやく目を覚ましたゆり。 この世界に残っているのは、音無、かなで、日向、直井、ゆりの5人。かなでが卒業式を経験したことが無いということで、みんなで卒業式をすることに。 かなでが作った変な校歌を歌い、ハゲのカツラを被った日向校長から卒業証書.... ...続きを見る
妹教大付属小学校S.S.(セカンドシーズ...
2010/06/28 00:46
Angel Beats! 第13話(最終回)「Graduation」
おい、なんだこのゆりっぺ!?めちゃくちゃ可愛いぞ!! 今までずっと葛藤していたものからやっと解放されて肩の荷が下りたのか、一気に&... ...続きを見る
全て遠き理想郷?なブログ
2010/06/28 01:21
Angel Beats! 第13話(最終回)「Graduation」
卒業、それは別れではありません。新たな旅立ちなのです。前に進むための一歩、それが卒業。 ...続きを見る
隠者のエピタフ
2010/06/28 01:31
■Angel Beats!【EPISODE.13】Graduation
Angel Beats! #13の視聴感想です。 卒業式。 涙。 告白。 唖然。 新たな人生。 生きることは素晴らしい。 ↑さぁポチッとな ...続きを見る
此方彼方貴方-コナタカナタアナタ-
2010/06/28 06:33
Angel Beats! 13話 感想
第13話 「Graduation」 ...続きを見る
おいら的ゲーム今昔別館
2010/06/28 07:29
Angel Beats! episode.13
「Graduation」 最終回でした それなりに面白かったけど、感動したかとい ...続きを見る
Brilliant Corners
2010/06/28 10:04
Angel Beats!第13話(最終回)「Graduation」感想
今は亡きプログラマーがセットしていたリセット機能による 影発生事件はゆりがプログラム通りに動いていたNPCもろとも 破壊する形で全てが終&... ...続きを見る
星屑の流星群
2010/06/28 11:56
Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第13話(最終回)「Graduation」感想
お前ら…歌うのか? ...続きを見る
マナヅルさん家
2010/06/28 12:57
Angel Beats! 第13話「Graduation」もう一回みてみよう、きっと「ありがとう」っ...
Angel Beats! 第13話「Graduation」 ...続きを見る
なんだかんだで漫画好き
2010/06/28 13:46
Angel Beats! 第13話 「Graduation」
ささやかなエピローグ、という感じの最終回でした。 ゆりは前回で消えずに残り、合わせて残っていた音無たちと、戦線の卒業式をする事に&... ...続きを見る
黄昏温泉旅館
2010/06/28 15:41
Angel Beats! 第13話 Graduation
直井、ゆりっぺ、日向と次々成仏していく中で、天使ちゃんがここに来た理由がやっと分かりましたよ。ありがとうを言いたかったって・・・天使ちゃんらしい優しい理由だねぇ。しかし、音無としては愛した女性が逝ってしまい、愛が芽生えた音無はAP制作者と同じになってしまったわけですが、ED見る限り成仏できたみたいだね。それはきっと自分の心臓が奏の中になると分かったからだと思います。妹を救えなかった自分は最後の最後で人を救うことが出来たんだっていう報われた気持ち。愛していた妹達を救えずに、同じよ... ...続きを見る
猫が唸る感想日記
2010/06/28 18:45
Angel Beats! ?13??Graduation?
?????????? ?????????????????? ???????????????????????????????????? ...続きを見る
??????????????
2010/06/28 21:41
AngelBeats #13「Graduation」
総評!リカイフノウデスおかしいな。毎回きちんと見ていたはずなのに、毎週毎週、一話飛ばしてみたような感覚を受けていた。ぶっちゃけ、俺らは13話だと思ってるけど実は52話くらい放&... ...続きを見る
生涯現役げーまーを目指す人。
2010/06/28 22:45
Angel Beats! 最終回「Graduation」
Keep The Beats!いい音楽、楽しい笑い、みんなに愛されたTKw そんな作品だったこのアニメも今回で最終回。 驚愕の展開でした!!! ...続きを見る
明善的な見方
2010/06/29 00:16
「Angel Beats!」最終回「Graduation」感想というより妄想
まぁ、一言で言えば「なんだこれwwww」 ひどい最終回でした。いや、全編通してひどい作品でした。 しかしながら、うっかり、アホな最終回に真... ...続きを見る
Refuge
2010/06/29 00:19
AngelBeats! 第13話(最終回)「Graduation」
卒業--------------。みんなで一緒に。目を覚ましたゆりは、枕元に立つ音無、かなで、日向、直井の姿を見つける。みんな開放されたはずなのに、なぜここにいるのか?「まだ残ってる」ゆ... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2010/06/29 01:18
Angel Beats! 第13話 『Graduation』
? VisualArt's/Key/Angel Beats! Project ...続きを見る
Vivid Station
2010/06/29 07:24
Angel Beats! 第13話 『Graduation』
死んだ世界戦線の卒業式。 ...続きを見る
書きたいことを書いてみた
2010/06/30 01:09
『Angel Beate!』 最終回(第13話) 観ました
果たして卒業式はどんな形のなるのか? 私の予想としては… パターン1:奏、音無も含めた全員で卒業 パターン2:奏がみんなを見送る卒業 パターン3:奏、音無がみんなを見送る卒業 ぱたーん4:ゆりがみんなを見送る卒業 ぱたーん5:ゆり、日... ...続きを見る
「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」...
2010/06/30 21:25
Angel Beats! #13 6/26
 次の世界で、また会いましょう。 ...続きを見る
Specium Blog MkII
2010/07/01 19:04
(アニメ感想) Angel Beats! 第13話 「Graduation」
Angel Beats!2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2010/07/01 22:05
Angel Beats! 第13話「Graduation」
天使ちゃんマジ天使。 彼らにとって人生とは何だったのか。 ...続きを見る
からふるdays
2010/07/03 18:15
Angel Beats! #13(終)
第13話『Graduation』  死ぬまでに〜 食〜っとけ まーぼーどうふ〜♪ ...続きを見る
Shooting Star☆彡
2010/07/09 18:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

アニ☆ブロらじお

(´・ω・`)


・書き込み、コメントはソーシャルストリームからお願い致します。

相互リンク^^

リンク

Angel Beats! EPISODE.13『Graduation』前半-1 本隆侍照久の館 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる