本隆侍照久の館 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS オオカミさんと七人の仲間たち 07話『おおかみさん地蔵さんとダブルデートする』

<<   作成日時 : 2010/08/12 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 54 / コメント 2

走って待ち合わせ場所へと到着した亮士。
時間前ではあったものの、そこには既に可愛らしい姿をした涼子が待っていた。

可愛い格好をしていたのは林檎のアドバイスがあったため。その林檎が涼子にアドバイスを送る中、二人は依頼を果たそうとする。
今回の依頼はダブルデート。待ち合わせの30分も前から話さずに立っている花咲&地蔵とともにそれをすることが今回の依頼。



遡ること一週間前。
御伽銀行に依頼に来たのは、野球部のエース花咲。家の中に勝手に誰かが侵入し、掃除や料理をしていってるとのことだった。
便利ではあるが不気味。その犯人を突き止めることが依頼であった。

とことで早速、花咲の部屋に監視カメラを仕掛けると、そこに犯人がやってくる。
お固いことで有名な地蔵亜美。覗いていいのやらと思えるところであったが、これも依頼。仕方ないのだよ。

その翌日。
地蔵を呼び出し問い詰めると、花咲の部屋を訪れる理由が発覚する。
画像

以前、花咲が傘を貸してくれたのだという。その恩返しにお世話をしていたとのこと。ま、単純に言えばその時花咲のことを好きになったのだろう。

とことで、花咲に事情を説明した後、地蔵に気持ちを伝えさせることに。
花咲は地蔵に対して恋愛感情を持っていないようだったが、恩返しの恩返しがしたいという話になる。そこで林檎はデートを提案。

『二人っきりだと先輩方も緊張すると思いますの〜』

とことで、ダブルデートになったという。
林檎としては最高の展開だろうな。


カチコチの地蔵。彼女の緊張をほぐすためという名目で、林檎は涼子に手を繋ぐよう指示する。

『お仕事なら仕方ありません』

とことで、涼子は亮士の手を掴む。
カップルの手つなぎというよりも手を掴んでるような形だけど、まあ今ではこれが限界だろう。
林檎が笑っていることも知らず、手を繋いだ涼子は花咲たちの前に出て先を急がせる。
とことで、花咲も地蔵の手を掴む。
画像

ついつい避けてしまうような4人が向かった先は映画館。
うるっときちゃってるようでまあ素敵な涼子。亮士のハンカチを受け取らずとも何とかなりそうか。
しかし、地蔵は涙をだだ流し。
画像
花咲がそれを拭ってやる。

『まるで等身大ドールですね』
さいですね。


次はゲームセンター。
涼子と亮士は仕事のようにシューティングゲームをこなし、ナイスコンビっぷりを発揮。
それに対し、花咲と地蔵は無表情ででひたすら撃つのみ。

その後も、涼子と亮士は意外といい感じでいけてるのに対して、花咲と地蔵は若さが感じられずw


公園。
ピクニック気分な感じでシートを広げるが、涼子は買い忘れたものがあると言いその場を離脱する。
亮士ももちろんそれを追いかけていく。

涼子が離脱したのは、木から降りられなくなった猫を助けるため。
しかし、猫を弥助たところで涼子は池に落ちてしまう。涼子を助けようと、亮士も慌てて池に飛びこむ。

ゴン!

『池、浅かったんですね』


とりあえず涼子を助けた亮士であったものの……

「あなた誰ですか?」
画像

とことで、涼子の記憶は13歳の頃に遡行していた。
いつもなら殴られるような場面でも、優しい対応をしてくれる涼子。素直で可愛いところなのだが、記憶喪失という重大な事態にどうすべきか……


その頃。
二人きりでどうしたらいいかわからない地蔵は、電話で林檎に相談する。
林檎は、これは二人っきりにする作戦だと偽り、仕事放棄を隠す。さすがは林檎だ。

そんなところで今度は亮士が林檎に電話をかけ、現状を説明する。

「池に落ちて、可愛くなったんス」

涼子が可愛くなったのはわかったから、記憶喪失の説明をしろw
結局、それを伝えられないまま、電話は切られてしまう。


13歳モードの涼子に事情を説明し、今16歳であることを知らせる。
背も伸びてるとことで納得する涼子だったが、胸は相変わらずで残念。

涼子は記憶を取り戻そうと、どんな子であったのか亮士に訊く。
亮士は割と真っ当に答えたのち、お腹がすいたとことで二人で食事に。ちなみに、依頼については林檎に丸投げましたw


二人で素敵に食事をして、亮士は幸せを実感する。
その食後に、涼子は言う。

「私、趣味変わってないんですね」

今着ている服の趣味は13歳の頃から変わらないのだという。そして、引っ込み思案は治ったのかと気にする。
高校に入ってからの涼子しか知らない亮士にとっては新鮮な話。しかし、やはりというべき思いはあったか。


なかなか進展しない花咲と地蔵を見守る林檎。涼子の声が聞こえてきてそちらに目を移すと、ありえない光景がその目に映った。
そこにいたのは、楽しそうに亮士の手を引く涼子。
ビックリですよね〜。


涼子は亮士を連れてエンジョイする。
これこそまさにデート。そんなところであったが、やるべきことを思い出した亮士は、そろそろ病院にと涼子に言う。
しかし、涼子は不安でいっぱいだった。この街のことも知らないし、頼れる人だっていないのだから。

「大丈夫。俺がいるッスから。俺はどんな時でも涼子さんを守るッス。いつでも傍にいるッスよ」
あら頼もしい。


雨が降り出したとことで雨宿り。そんなところで林檎からお怒りの電話がかかってくる。

『お怒りはごもっとも』

花咲と地蔵は大団円とのことだが、それはまた別の話。
亮士たちと合流した林檎は、涼子が記憶喪失であることを知る。

亮士は林檎とともに涼子の記憶を戻す話をし、パフェを食べてる今の涼子に目も向けない。
画像

構ってくれないことに裏切られた思いを感じた涼子は、激しく雨が降る外へ飛び出していってしまう。


雨にうたれて頭を冷やした涼子は、優しくしてくれた亮士のことを思い出し、彼のもとに戻ろうとする。
そこでぶつかったのは、羊飼士狼だった。
画像

その場へやってきた亮士は涼子を連れて帰ろうとするも、士狼は涼子との過去を話し、悪夢を思い出させる。
士狼に襲われたというのが涼子の抱える過去。しかし、それが信じられることはなく、学校に居られなくなった涼子は転校し、それを追って士狼もこの街に来たのだという。

涼子との過去に優越感を見せつける士狼に怒りを覚えた亮士。

「関係ない」

悔しさよりも、亮士は今の涼子を守ることを第一に思っている。
そのためにも……

「お前だけは絶対狩る」
画像

亮士なりの宣戦布告をし、この場はそれまでとなる。



その後。
涼子は記憶を取り戻すも、その合間の記憶は忘れてしまっていた。

雨上がりの帰宅。
林檎は甘いものを食べることを提案するも、

「いや、さっきパフェ食べたからいいや」
と、涼子の断られてしまう。

しかし、これは涼子の失態。
パフェを食べたのは記憶を失っていた頃の話。とことはつまり……



翌日。

『黙って欲しければ、リボンをつけて登校してほしいですの〜って、言われちゃったんですねー』

とことで可愛らしいリボンをつけてきた涼子。

「でも、可愛いッスよ」

そう言う亮士のことを殴る。
そんないつもの涼子に元通りで、めでたしめでたし^^


ちなみに、花咲は完全に地蔵に餌付けされていましたとさ。
こちらも、めでたしめでたし^^


オオカミさんと“傘”地蔵さんの恋 (電撃文庫)
メディアワークス
沖田 雅

ユーザレビュー:
オオカミさん…良作で ...
職人芸:文で書かれた ...
後読感がいいです。読 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by オオカミさんと“傘”地蔵さんの恋 (電撃文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(54件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オオカミさんと七人の仲間たち #7
【おおかみさん地蔵さんとダブルデートする】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2010/08/12 21:06
オオカミさんと七人の仲間たち 第7話「おおかみさん地蔵さんとダブルデートする」
おおかみさんと待ち合わせ場所へ走る亮士くん。 青春だね〜! ...続きを見る
♪風の〜吹くまま〜気の向くまま〜♪
2010/08/12 21:09
オオカミさんと七人の仲間たち 第7話「おおかみさん地蔵さんとダブルデートする」
オオカミさんと“傘”地蔵さんの恋 (電撃文庫)(2007/04)沖田 雅商品詳細を見る 今回の依頼は地蔵 亜美と、彼女が想う野球少年のデートに付き添う&... ...続きを見る
破滅の闇日記
2010/08/12 21:20
オオカミさんと七人の仲間たち 第07話「おおかみさん地蔵さんとダブルデートする」
地蔵さんの恩返し♪ ...続きを見る
記憶のかけら*Next
2010/08/12 21:21
オオカミさんと七人の仲間たち 第7話「おお...
あらま!なんとも可愛らしいヽ(^o^)丿林檎の見立てとなると、ゴスロリ風になるかと思いきや意外と普通の感性してたんだな〜とは言っても、ゴスロリはゴスロリで見てみたかった気はす... ...続きを見る
インドアさんいらっしゃ〜い♪
2010/08/12 21:22
オオカミさんと七人の仲間たち 第7話  「おおかみさん地蔵さんとダブルデートする」
 いつもと違う涼子が新鮮でよかったですね。 ...続きを見る
つれづれ
2010/08/12 21:23
オオカミさんと七人の仲間たち 第7話「おお...
あらま!なんとも可愛らしいヽ(^o^)丿林檎の見立てとなると、ゴスロリ風になるかと思いきや意外と普通の感性してたんだな〜とは言っても、ゴスロリはゴスロリで見てみたかった気はす... ...続きを見る
インドアさんいらっしゃ〜い♪
2010/08/12 21:23
オオカミさんと七人の仲間たち #07
「おおかみさん地蔵さんとダブルデートする」 ...続きを見る
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日...
2010/08/12 21:44
オオカミさんと七人の仲間たち 第7話 おおかみさん地蔵さんとダブルデートする
オオカミさんと七人の仲間たち 第7話 おおかみさん地蔵さんとダブルデートする ...続きを見る
動画共有アニメニュース
2010/08/12 22:02
オオカミさんと七人の仲間たち #07 やっぱ不評みたい
個人的にも無いと思った。 ...続きを見る
HISASHI'S ver1.34
2010/08/12 22:02
オオカミさんと七人の仲間たち 第7話「おおかみさん地蔵さんとダブルデートする」
普段あまり体面に拘らない性格のせいか、ギャップで淑やかなオオカミさんは実に可愛く感じられる。どうせならこのままでいて欲しい、なんて思ったりもしたけれど、普段のがさつさがなければ感じられない可愛さなので、たまには見せて欲しい程度に抑えておこうかなw ...続きを見る
よう来なさった!
2010/08/12 22:04
アニメ オオカミさんと七人の仲間たち 第7話 「おおかみさん地蔵さんとダブルデートする」 感想
今回の依頼はなんとWデート! ...続きを見る
トリガーハッピーエンド
2010/08/12 22:06
オオカミさんと七人の仲間たち 第7話「おお...
オオカミさんと七人の仲間たち 第7話「おおかみさん地蔵さんとダブルデートする」亮士君、走る!林檎プロデュースのデートの行方は?公式HPよりある日、誰かが勝手に自宅に侵入... ...続きを見る
SOLILOQUY
2010/08/12 22:07
オオカミさんと七人の仲間たち 第7話 「おおかみさん地蔵さんとダブルデートする」 感想
乙女なオオカミさんも素敵― ...続きを見る
wendyの旅路
2010/08/12 22:10
オオカミさんと七人の仲間たち 第7話「おおかみさん地蔵さんとダブルデートする」
「引っ込み思案な涼子さんが、そんな事出来る訳ない!」 ...続きを見る
日記・・・かも
2010/08/12 22:12
オオカミさんと七人の仲間たち 第7話「おお...
今日は涼子さん亮士くんのデート♪かと思いきや、なんと今回の依頼でWデートだというのだ!!って事は、亮士は役得〜♪涼子のワンピース姿!!「めちゃ可愛いっす!!」涼子さん、... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2010/08/12 22:25
オオカミさんと七人の仲間たち〜第7話 感想「おおかみさん地蔵さんとダブルデートする」
オオカミさんと七人の仲間たちですが、大神涼子と森野亮士は不器用カップルの依頼によりWデートすることになります。花咲&地蔵ですが、傘地蔵はともかく花咲じいさん風エピソードはないようです。 涼子が池に落ちて記憶が中学時代に戻りますが、羊飼と会う前の涼子は純粋な乙女であり、「涼子さんが池に落ちて可愛くなったっす」となります。(以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2010/08/12 22:37
オオカミさんと七人の仲間たち 第7話「おおかみさん地蔵さんとダブルデートする」
今回の依頼は、ダブルデートなのです! ...続きを見る
空色きゃんでぃ
2010/08/12 22:45
オオカミさんと七人の仲間たち 第7話 「おおかみさん地蔵さんとダブルデートする」
涼子と亮士のデート回。 だけど依頼です。 ...続きを見る
S:ize
2010/08/12 23:22
オオカミさんと七人の仲間たち 第7話「おおかみさん地蔵さんとダブルデートする」
オオカミさんと七人の仲間たち 第7話「おおかみさん地蔵さんとダブルデートする」 ...続きを見る
Welcome to our adole...
2010/08/12 23:26
オオカミさんと7人の仲間たち 第7話
オオカミさんと7人の仲間たち 第7話観ました。 ...続きを見る
オタクに誇りを持とうじゃないか!!!!
2010/08/13 00:03
オオカミさんと七人の仲間たち 7話「おおかみさん地蔵さんとダブルデートする」
地蔵さんと花咲さんのカップルって、かなり不釣合いだよね(^^; オオカミさんと七人の仲間たち 第1巻 [Blu-ray](2010/09/22)伊藤静伊藤かな恵商品... ...続きを見る
新しい世界へ・・・
2010/08/13 00:12
(アニメ感想) オオカミさんと七人の仲間たち 第7話 「おおかみさん 地蔵さんとダブルデートする」
オオカミさんと七人の仲間たち 第1巻 [Blu-ray]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2010/08/13 01:13
オオカミさんと七人の仲間たち 第07話 「おおかみさん地蔵さんとダブルデートする」
今回はとても清楚な大神さん。「オオカミさんと七人の仲間達」の第7話。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2010/08/13 02:23
オオカミさんと七人の仲間たち 第7話
第7話『おおかみさん 地蔵さんとダブルデートする』オオカミさんと七人の仲間たち 第1巻 [Blu-ray]今回は・・・デートの話ですね。 ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2010/08/13 02:45
オオカミさんと七人の仲間たち 第7話 「おおかみさん地蔵さんとダブルデートする」 感想
ある日、誰かが勝手に自宅に侵入して、掃除をしたり料理をしたりしているようなので ...続きを見る
ひえんきゃく
2010/08/13 02:51
オオカミさんと七人の仲間たち 第7話「おおかみさん地蔵さんとダブルデートする」(感想
記事はこちら ...続きを見る
アニメ-スキ日記 別館
2010/08/13 04:41
「オオカミさんと七人の仲間たち」第7話
 第7話「おおかみさん地蔵さんとダブルデートする」御伽学園野球部の部員・花咲仁の家に何者かが侵入し、掃除や料理をした形跡が見つかった。正体の調査を本人に依頼された林檎た... ...続きを見る
日々“是”精進!
2010/08/13 06:10
オオカミさんと七人の仲間たち 第7話「おおかみさん地蔵さんとダブルデートする」
「笠地蔵」にちなんだエピソードが少々、その他は涼子が一時的な記憶喪失により可愛かった13歳の昔に退行するお話。一時的とは言え、普段は上から目線で散々痛めつけられている亮士にとっては至福の一刻。でもヒロインの不幸で至福を感じる設定は嫌らしいと思う。 羊飼士狼を登場させ、それに輪をかけるように涼子の過去をほじくるやりとりは、今後の亮士の覚醒のタメに必要だとしてもやり過ぎかな。涼子のネコ耳とCパートの地蔵の笑顔に救われたけれど、羊飼のねちっこい登場が続くと思うと気が重くなる。主人公の亮士の気持ちにシ... ...続きを見る
アニメレビューCrossChannel....
2010/08/13 07:49
オオカミさんと七人の仲間たち 第7話「おおかみさん地蔵さんとダブルデートする」
涼子ちゃん私服姿カワユスо(ж>▽<)y ☆ ...続きを見る
のらりんクロッキー
2010/08/13 07:53
オオカミさんと七人の仲間たち 第7話 おおかみさん 地蔵さんとダブルデートする
あっらま〜オオカミさん女の子らしい服装かわいいじゃな〜い。 ...続きを見る
夜空一杯の星を集めて
2010/08/13 09:24
オオカミさんと七人の仲間たち #07 『おおかみさん地蔵さんとダブルデートする』 感想
今回の依頼は地蔵亜美さんと野球部員の花咲仁の恋成就? と言える様な言えない様なものだったのですが それに同行した亮士と大神さんの身&... ...続きを見る
隠れオタん家
2010/08/13 11:11
オオカミさんと七人の仲間たち 第7話 (レビュー/感想)
第7話 『オオカミさん地蔵さんとダブルデートする』 ...続きを見る
どっかの天魔BLOG
2010/08/13 11:34
オオカミさんと七人の仲間たち #07 「おおかみさん、地蔵さんとダブルデートする
宣戦布告と決意… どうも、管理人です。コミケ、何それおいしいの?なお盆を過ごしておりますorzそれでは、感想です。 地蔵:「うきゅーー!!」 今回の依頼人は、野球部の花咲先輩。何でも、自宅に帰ると、なぜか部屋がきれいになっていたり、食事の準備がしてあったりと、不思議な現象について調査してほしいとか。とりあえず、得体のしれないものを喰うなよとw依頼を受け、花咲先輩の部屋に監視カメラをつけたところ、あっさりと犯人特定。犯人は、地蔵さんという生徒。とてもそんなこ... ...続きを見る
戯れ言ちゃんねる
2010/08/13 12:28
?????????????? ?7??????????????...
??????????? ...続きを見る
??????????????
2010/08/13 15:11
オオカミさんと七人の仲間たち 第7話
オオカミさんと七人の仲間たち 第7話 「おおかみさん地蔵さんとダブルデートする」 です。 ...続きを見る
何気ない一日
2010/08/13 21:30
オオカミさんと七人の仲間たち 第7話「おおかみさん地蔵さんとダブルデートする」
ダブルデート関係なくないかwww ...続きを見る
妄想詩人の手記
2010/08/14 01:20
オオカミさんと七人の仲間たち 第7話 おおかみさん地蔵さんとダブルデートする
<本日は、AT-Xにてリアルタイム視聴しました> ...続きを見る
しるばにあの日誌
2010/08/14 05:46
オオカミさんと7人の仲間たち 7話感想
オオカミさんと亮士訓はついにデートをする仲になったようですw いやいや言っていますが、完全に本人は乗り気ですw 今回の依頼は花咲仁と&... ...続きを見る
キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬...
2010/08/14 08:53
オオカミさんと七人の仲間たち 第7話「おおかみさん地蔵さんとダブルデートする」感想
地蔵さん、丸投げされすぎ笑 ...続きを見る
マナヅルさん家
2010/08/14 17:01
オオカミさんと七人の仲間たち 第7話 「オオカミさん地蔵さんとダブルデートする」
野球部の花咲先輩からの依頼で、自宅に侵入して炊事洗濯などをしていくストーカー(?)に ついて調べる事になった御伽銀行ですが、先輩&... ...続きを見る
黄昏温泉旅館
2010/08/14 17:07
[アニメ感想] オオカミさんと七人の仲間たち 第7話 「おおかみさん地蔵さんとダブルデートする」
オオカミさんと七人の仲間たち 第1巻 [Blu-ray](2010/09/22)伊藤静伊藤かな恵商品詳細を見る ある日、誰かが勝手に自宅に侵入して、掃除をしたり料理... ...続きを見る
混沌-chaos-という名のクロニクル
2010/08/14 22:12
オオカミさんと七人の仲間たち 第07話
▼『おおかみさん地蔵さんとダブルデートする』 ...続きを見る
リリカル☆スアラ
2010/08/15 00:51
オオカミさんと七人の仲間たち 第07話 「おおかみさん地蔵さんとダブルデートする」
大門っす ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2010/08/15 02:39
オオカミさんと七人の仲間たち 第7話 「おおかみさん地蔵さんとダブルデートする」
オオカミさんと七人の仲間たち 第7話 「おおかみさん地蔵さんとダブルデートする」 感想です ...続きを見る
きまぐれ☆しろうさぎ
2010/08/15 23:20
「オオカミさんと七人の仲間たち」7話 おおかみさん地蔵さんとダブルデートする
花咲さんから部屋がなぜか綺麗になってたり食事が用意されてたりするのでそれを調べて欲しいという依頼を受ける。調査の結果地蔵さんが傘を&... ...続きを見る
蒼碧白闇
2010/08/16 09:11
『オオカミさんと七人の仲間たち』第7話 感想
【あらすじ】 依頼でWデート。 野球部の花咲先輩から「家に帰ったら、掃除や料理が作られている。」という 恐ろしい話が舞い込む。花咲先&... ...続きを見る
シュミとニチジョウ
2010/08/16 18:30
[アニメ感想] オオカミさんと七人の仲間たち 第7話 おおかみさん地蔵さんとダブルデートする
オオカミさんと七人の仲間たち 第7話。 今回はダブルデート。 以下感想 ...続きを見る
窓から見える水平線
2010/08/16 20:43
【オオカミさんと七人の仲間たち 第7話−おおかみさん地蔵さんとダブルデートする】
俺が涼子を・・・・守るッ!狼のような羊に、猟師が縦になる。 ...続きを見る
AQUA COMPANY
2010/08/16 21:50
オオカミさんと七人の仲間たち 第7話「おおかみさん地蔵さんとダブルデートする」
地蔵さんの恩返し・・・と思いきや涼子の記憶喪失。 最近、亮士のイケメンタイムが多いです。 ...続きを見る
からふるdays
2010/08/18 11:14
オオカミさんと七人の仲間たち7話感想
記憶を失った涼子がおしとやかでした。 ...続きを見る
アルナのいい加減なブログ2
2010/08/19 05:16
オオカミさんと七人の仲間たち 第7話「おおかみさん地蔵さんとダブルデートする」
 今回は地蔵さんメインの話かと思いきゃ、亮士と涼子メインの話。Wデートをすることになった亮士・涼子ですが、後半思わぬ展開が待っていて…。とにかく今回の涼子、かわいかったです! ...続きを見る
コツコツ一直線
2010/08/20 16:38
オオカミさんと七人の仲間たち 第07話 『おおかみさん地蔵さんとダブルデートする』
地蔵さんの恋を応援するお話……? ...続きを見る
書きたいことを書いてみた
2010/08/20 22:59
◎オオカミさんと七人の仲間たち第7話「おお...
オオカミさんがヒラヒラの格好でやってくる。リョウシとデートらしい。しかし、デートじゃなくて依頼だった。地蔵くんと、ハナサキさんとのダブルデートが依頼らしい。ハナサキさん... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2010/12/09 05:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今回は何とも言えぬ話でしたね。進んでるのかな??アニメ見てる中でこうもナレーションが大量に入るアニメは中々無いなと思いましたね(笑)林檎はやっぱ腹黒いな。

2010/08/15 01:26
>影さん

いつもコメントありがとうございます^^
ナレーションはこのアニメの大きな特徴ですよね。またそのキャラの濃さ故に人気キャラだとかw
腹黒い林檎でも敵わぬほどですから、今後にも期待ですね^^;
本隆侍照久
2010/08/15 14:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

アニ☆ブロらじお

(´・ω・`)


・書き込み、コメントはソーシャルストリームからお願い致します。

相互リンク^^

リンク

オオカミさんと七人の仲間たち 07話『おおかみさん地蔵さんとダブルデートする』 本隆侍照久の館 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる