本隆侍照久の館 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS アマガミSS 07話“棚町薫編 第三章『ウラギリ』”

<<   作成日時 : 2010/08/13 05:58   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 72 / コメント 0

母の情事を知ってしまった薫は訳が分からなくなり、その場に立ちつくす……


橘家。
トロピカルダイエットソーダのCMに映る女性のへそを見て興奮する純一。
そんな変態な彼の顔に、美也はクッションを押し付ける。

「にぃにのスケベ! ……妖怪へそ舐め」

変態紳士にとっては素敵な褒め言葉。



翌日。
いつも通り登校した純一だが、そこに薫の姿はなく。そのまま授業が始まってしまう。

『もしかして、あのキスが原因で欠席?』
「うわぁぁぁぁぁぁ!」

画像
教師すら引いてしまう、純一の突然の発狂。
つか授業中に悶えるなw

昨日のへそ出しが原因で風邪をひいたのかと危惧した純一は、休み時間に田中さんに話を聞いてみることに。
田中さんは昨日の夜に電話をしたとのことだったが、留守だったという。しかしそういう場合はたいていバイトとことで、田中さんはたいして心配していないよう。

「薫のこと心配なの?」

そう訊かれた純一は心配していないと誤魔化そうとするも、どうしてかイスから転倒してしまう。誤魔化すの下手すぎw


授業をサボってるだけで学校には来てるかもしれないと考えた純一は、校舎裏、屋上、図書室を訪れてみることに。
しかし、そのどこにも薫はいなかった。

その後遭遇した田中さん情報では、薫は今日無断欠席なのだと判明。しかも先生が自宅に電話したら、昨日の夜に家に帰っていなかったという。
授業よりも大事なことがそこにはある。とことで、純一は薫を探しに行くことにする。

学校を飛び出したはいいが、闇雲に走っても仕方ない。とことで、純一はいったん落ち着いてコンビニに入ることにする。そこで、薫が好きだと言っていたホワイトパウダーチョコを見つめ、薫との思い出を思いだす。
コンビニだけではない。行く先々で薫との思い出が甦り、その想いは募っていく。
画像



浜辺。
薫は昨夜見た母のことを思い出して涙を流す。
バドミントン少年が声をかけようとするも、そういう空気でないことを察しその場を後にする。
それほどまでに薫の悲しみは深いものだった。


公園までやってきた純一は、そこでバドミントン少年と遭遇する。

「昨日の兄ちゃん」
「喧嘩でもしたのか?」
そう言う二人。

「女泣かせるのって最低だぞ」

それを聞いてすぐに事情を察した純一。
薫が浜辺にいたとことを聞き、すぐさまその方向へと駆けていく。

「とりあえず、悪くないって思っても謝るんだぞ!」
ませてますなぁ。


急いで浜辺に向かった純一だが、そこには既に薫の姿はなかった。
意気消沈して歩いていると、森島先輩と響の話を聞くこととなる。その話によると、とある店員が料理を落としてしまったとのこと。その店員は同じ学校の生徒でもあるとのことで、話の中に出てくる“北から来たカニグラタン”もまさに薫が話していたもの。
薫である可能性が高いと感じた純一は、すぐさまトトスへと向かうことにする。

店の外から店内を観察してみると、そこで働いている薫の姿を発見する。
とりあえず一安心なとこだが事情を聞かねばならぬとこ。純一は店外からジェスチャーで薫を呼ぶものの、こちらを見てくれなければそれは伝わることはない。その前に、不審なその行動は客の方に気づかれてしまい怪しまれるだけとなってしまう。
画像
どう考えても不審者だものねw

純一はいったん離れて財布の中を確認するも、手持ちはわずか。どうしたものか。

客から怪しい人物がいるであろうことを聞いた薫は、純一の存在に気づく。そして、薫のバイトが終わるまで外で待機していようとしていた純一に話しかけることとなる。

「薫。どうしたんだよ! 心配したんだぞ!」
「何であんたが心配すんのよ」
理由は一つ。でも今は言えない。

休憩まではあと15分あるとことで、薫はマフラーを渡して再び仕事へと戻っていく。


休憩時間。

「薫。昨日からどこ行ってたんだ!? しかも学校サボってバイトには来てるってどういうことだよ」
「だって……お店に迷惑かけるわけにはいかないから」
休むこと前提での話とことか。

薫は昨夜、漫画喫茶にいたという。
「やってらんないわよ。まったく……」

薫は昨日見たことを説明する。

「昨日、あれからバイトに行く途中で、お母さんを見かけたのよ。――知らない男と一緒だった」

まさに裏切られたような思いであっただろう。
薫は母の負担にならないよう働いていたというのに、母は男と会っていた。それを何も聞かされていなかったのだから、頭にきて当然のところだろう。

「再婚を考えてる……なんて言うの」

薫は二人でやっていくために、家で与えられた役割を怠ったことはなかった。なのに……

「私は新しい父親なんていらない!」

薫がここまで懸命にやってきたのは、その強い思いがあったからこそだろう。
母親は薫のこれまでのおこないをどう見てきたのだろうか。それを当り前のものだと考えでもしていたのだろうか。
そうであるならばそれは最低なこと。娘の努力や気持ちを考えもせず勝手なことをする母親。そう考えられても仕方のないところだろう。

薫がこの話をできるのは純一だけ。薫の話を聞いた純一は優しく声をかける。

「薫。泣けば……いいと思うよ」

そして薫の肩に手をかけると、それを掴まれ一本背負いを食らう。
いきなりきっついことしますねw

「ごめん。あんたにも見られたくない顔あるから」
それが乙女心。

大ダメージを食らった純一だが、去って行こうとする薫を呼び止める。

「悩むのはいいけど、自分を追い詰めちゃダメだよ。泣きたかったら泣けばいいじゃないか」
「そんなのダメ。私は強くならなくちゃいけない」
強くあること。それが母と二人で生きていくのに必要なことだったのだろう。

「泣くことは弱さじゃないよ」
純一は薫のことを知っている。

「自分より、お母さんのことやお父さんとの思い出を大事にしてるから辛いんだろ?」
画像
理解していると言った方が正しいか。
ともかく、純一の言うそれは薫にとって図星であった。

「どうして私の気持ち、そんなにわかるの?」
「え? それは……付き合い長いからかな」
そして特別な想いも抱いてるからであろう。

「……ありがと」

薫も頭ではわかっている。母親の気持ちだって、全てを否定したわけではない。
しかし、あまりに唐突過ぎたし、一人ではどうしていいのかわからなくなったのであろう。だからこそ、純一が支えになる。

「僕も……その、薫の力になりたいんだ」

純一が支えになってくれることは、薫にとってとても心強いもの。

「あんたが傍にいてくれないと嫌だよ」

薫は純一が支えになってくれることを望む。

「傍にいてよ」
画像


薫は純一から力をもらい、母親に電話で話をしてみることにする。
その表情は明るいもの。母親と素直に話をすることができ、家族のことに関しては解決することになりそうか。


美也、紗江、逢が仲良く話をする。
その反対側の道で、純一と薫はそれぞれの家に帰ろうとしていた。別れ際、純一は薫に冬季限定のスーパーパウダーチョコを渡す。

「僕はいつもすぐ傍で薫を応援してるよ」

『きまった…! 今の僕、けっこうかっこいい?』
画像
思考がだだ漏れになっていなければねw

『頑張れ、薫』
その思考はとっても素敵^^


家に帰った純一は、自分の気持ちの異常に気付き、戸惑い始めていた。
薫は悪友。それ以上でもそれ以下でもないはずの相手に対する感情が変化したことに気づき、完全にのぼせていた。



翌日。
今までとは違ってまたご機嫌な薫。
純一は、薫が元気を取り戻したことに安心したところで、不意を突かれる。

「テンキュね」
画像

薫が見せた素敵な表情。
純一は完全に虜となってしまっていた。


アマガミSS 3 棚町 薫 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)
ポニーキャニオン
2010-11-17

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by アマガミSS 3 棚町 薫 上巻 (Blu-ray 初回限定生産) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
驚いた

トラックバック(72件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アマガミSS 第07話 「棚町 薫編 第三章 ウラギリ」
母娘二人だけの生活だったのに母が見知らぬ男性と・・・「アマガミSS」の第7話。 アニメの公式HPの他に公式応援サイト「〜輝日東高校へ&... ...続きを見る
ゆる本 blog
2010/08/13 06:01
アマガミSS 第三章(7話) 棚町 薫編  「ウラギリ」 感想
「わたしは新しい父親なんていらないッ!!」 ...続きを見る
狼藉者
2010/08/13 06:03
アマガミSS 棚町薫編 第三章 『ウラギリ』(感想)
記事はこちら ...続きを見る
アニメ-スキ日記 別館
2010/08/13 06:15
アマガミSS  第7話「棚町薫編 第三章 ウラギリ」
純一は、変態妖怪ヘソなめ! ...続きを見る
空色きゃんでぃ
2010/08/13 06:15
アマガミSS 第7話「棚町薫編 第三章ウラギ...
アマガミSSの第7話を見ました。棚町薫編第三章ウラギリある朝、始業ベルが鳴っても薫が登校していないことに気がついた純一はキスが原因ではないかと悩み、薫の親友・恵子に行方を聞... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2010/08/13 06:21
【アニメ】アマガミSS 7話 薫編 三章 新発売トロピカルダイエットソーダ
アマガミSS 第7話「棚町薫編 第三章 ウラギリ」 の感想を ...続きを見る
おもしろくて何が悪い ケの人集会所
2010/08/13 06:27
アマガミSS 7話 ウラギリ
そういえばヘソちゅーに対してみゃーの突っ込みがない気がする ...続きを見る
日常のぼやき
2010/08/13 06:29
アマガミSS 第7話 棚町薫編 第ニ章 「ウラギリ」
アマガミSS 第7話 棚町薫編 第ニ章 「ウラギリ」 感想です ...続きを見る
きまぐれ☆しろうさぎ
2010/08/13 06:29
「アマガミSS」第7話
  棚町薫編第三章ウラギリ「ねぇ・・・ありがとう」水着姿の女性のCMに食い入る純一。ヘソを見ていて・・・美也から、妖怪ヘソナメと言われる。学校へ行くと、薫が欠席。純一は... ...続きを見る
日々“是”精進!
2010/08/13 06:39
アマガミSS 第7話 ウラギリ
アマガミSS  第7話 ウラギリ ...続きを見る
動画共有アニメニュース
2010/08/13 07:29
アマガミSS 第7話 棚町薫編 第三章「ウラギリ」
アマガミSS 第7話 棚町薫編 第三章「ウラギリ」 ...続きを見る
ひびレビ
2010/08/13 07:36
アマガミSS・第7話
「棚町薫編 第三章 ウラギリ」 ...続きを見る
新・たこの感想文
2010/08/13 07:39
アマガミSS 第7話
アマガミSS 第7話 『棚町薫編・第三章“ウラギリ”』 ...続きを見る
刹那的虹色世界
2010/08/13 08:18
アマガミSS 棚町薫編 第三章 「ウラギリ」 の感想
アマガミ(特典なし) by G-Tools ...続きを見る
24/10次元に在るブログ
2010/08/13 08:22
????SS????????? ??? ?????
????????????????(????)? ...続きを見る
?????????
2010/08/13 09:45
アマガミSS 第7話「棚町薫編 第三章 ウラギリ」感想
話がうますぎます。 アマガミSincerely yoursシンシアリーユアーズ1巻著:桜小鉄/原作:エンターブレインショップ: 南海ブックス価格: 662 円 アマガミーVarious Artistsショップ: 楽天ブックス価格: 945 円 アマガミオフィシャルコンプリートガイドショップ: 楽天ブックス価格: 1,995 円 アマガミprecious diary(1)ショップ: 楽天ブックス価格: 580 円 トイズ・プランニング アマガミ タペストリー 詞(X0616)シ... ...続きを見る
プラチナのアニメ感想&おすすめ商品紹介
2010/08/13 10:14
アマガミSS 棚町薫編 最三章「ウラギリ」
薫は可愛い。それだけで本作は見られるなぁ。 ...続きを見る
失われた何か
2010/08/13 10:32
アマガミSS:7話感想
アマガミSSの感想です。 ...続きを見る
しろくろの日常
2010/08/13 10:37
アマガミSS 第7話 「棚町薫編 第三章 ウラギリ」 感想
泣くのは弱い事じゃない! ...続きを見る
ひえんきゃく
2010/08/13 11:01
アマガミSS 第7話 棚町薫編 第三章 ウラギリ
妖怪へそ舐め ...続きを見る
夜空一杯の星を集めて
2010/08/13 11:01
アマガミSS 棚町薫編 最三章「ウラギリ」
妖怪へそなめ、グッモー、てんきゅねっ。名言のオンパレード?w ...続きを見る
妄想詩人の手記
2010/08/13 11:03
アマガミSS 第7話 『棚町薫編 第三章 ウラギリ』 感想
女の子に悩みを相談されるのは、フラグを立てるチャンスでしょう。アマガミSS 第7話 『棚町薫編 第三章 ウラギリ』 の感想です。 ...続きを見る
メルクマール
2010/08/13 12:02
「アマガミSS」7話 棚町薫編 第三章 ウラギリ
前回の美也が目撃したヘソにキスはそう勘違いでなく認識されてしまったのか。もっと何かべつの行為をいい方に解釈されるかと思ったけどそん&... ...続きを見る
蒼碧白闇
2010/08/13 12:30
アマガミSS 第7話「棚町薫編 第三章 ウラギリ」感想
妖怪ヘソ舐め、ね。 こうして新たな変態属性が付加せれていくのか。 ...続きを見る
マナヅルさん家
2010/08/13 12:31
[アニメ感想] アマガミSS 棚町薫編 第三章 ウラギリ
アマガミSS 第7話。 母親の裏切りに傷ついた薫に対し、純一は何をするのか―――。 以下感想 ...続きを見る
窓から見える水平線
2010/08/13 13:12
アマガミSS 第7話「棚町薫編 第三章 ウラギリ」
乱れる感情。 ...続きを見る
ミナモノカガミ
2010/08/13 13:20
アマガミSS第7話棚町薫編第三章ウラギリ
「にぃにのスケベ!  妖怪ヘソ舐め…」前回の美也のドン引き具合から考えたらもっとスゴい事になると期待してたんですが、まさかこれだけ!?これじゃあ、何のために美也に目撃さ... ...続きを見る
インドアさんいらっしゃ〜い♪
2010/08/13 13:27
アマガミSS第7話『ウラギリ』
グンモ〜♪ ...続きを見る
アニメ好きのケロポ
2010/08/13 13:46
アマガミSS 第7話「棚町 薫編 第三章 ウラギリ」
TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ2 「きっと明日は・・・」(特別盤)(2010/08/18)棚町薫(佐藤利奈)商品詳細を見る 母親が男と一緒に歩いて&... ...続きを見る
破滅の闇日記
2010/08/13 13:50
アマガミSS 第7話 棚町薫編 「ウラギリ」
アマガミSS 第7話 棚町薫編 「ウラギリ」 ...続きを見る
アマデウスの錯乱?
2010/08/13 14:47
アマガミSS #7
【ウラギリ】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2010/08/13 14:48
????SS ?7???????
???????? ...続きを見る
??????????????
2010/08/13 15:12
アマガミSS #7『棚町薫編 第三章 ウラギリ』
妖怪【ヘソナメ】:リアルに限らず映像であってもヘソと見れば          食らいつかずに居られない妖怪のこと。別名・橘純一。          油断するとなめ回される。たまに奇声を上げる。重度の妄想好き。 アマガミSS 4 棚町 薫 下巻 (Blu-ray 初回限定生… ...続きを見る
風庫〜カゼクラ〜
2010/08/13 15:29
アマガミSS 第7話 「棚町薫編 第三章 ウラギリ」
今週も「アマガミSS」始まりました! ...続きを見る
*桜日和のお茶会*
2010/08/13 15:40
アマガミSS 第7話
第7話『棚町薫編 第三章 ウラギリ』アマガミSS 1 森島はるか 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)今回は・・・薫のオカンのことがちらりと。 ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2010/08/13 16:52
アマガミSS 第7話 「棚町薫編 第三章 ウラギリ」 感想
芽生えた感情― ...続きを見る
wendyの旅路
2010/08/13 17:16
アマガミSS 第7話「棚町 薫編 第三章 ウラギリ」
「僕はいつもすぐ側で薫を応援しているよ」 ...続きを見る
日記・・・かも
2010/08/13 17:27
アマガミSS〜第7話 感想「棚町薫編 第三章 ウラギリ」
アマガミSSですが、橘純一は棚町薫のヘソキスが忘れられません。そのことばかり考えており、テレビでもグラビアアイドルのヘソに釘付けですが、美也が「にぃにのスケベ!妖怪へそなめ」とツッコみます。 薫は母親が男と歩いているのを見て傷つき学校も休みますが、純一は授業も放り出して薫を探し回ります。(以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2010/08/13 17:46
アマガミSS 第7話 「棚町薫編 第三章 ウラギリ」
命名 妖怪「臍ナメ」 ...続きを見る
「ミギーの右手」のアニメと映画
2010/08/13 18:12
アマガミSS #07 棚町薫編 第三章 ウラギリ
妖怪ヘソ舐め ...続きを見る
HISASHI'S ver1.34
2010/08/13 19:10
(アニメ感想) アマガミSS 第7話 「棚町薫編 第三章 ウラギリ」
アマガミSS 1 森島はるか 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2010/08/13 20:33
アマガミSS 第7話 棚町薫編 第三章 ウラギリ
前回の薫の母親が男と待ち合わせをしているのを目撃してショックを受ける所からスタート。 その頃純一はTVのCMの水着の女の子を見てデレっとしているのでした… 翌日、薫へのヘソへのキスを思い出しデレっとする純一。 そして薫は欠席しており、キスが原因かと悶え、授業中に... ...続きを見る
ゲーム漬け
2010/08/13 20:37
アマガミSS 第07話 「ウラギリ」
薫がシリアスをやってる裏で早速紳士な所を発揮して、ミヤに妖怪へそ舐めといわれる橘さん ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2010/08/13 20:55
アマガミSS 第7話
アマガミSS 第7話 棚町薫編 第三章 「ウラギリ」 橘君がいい男に変貌しかけている。薫の台詞・仕草がすごくいい。 これまでのアマガミSSで一番&... ...続きを見る
自由にゆる〜〜く
2010/08/13 21:53
アマガミSS 第7話 『棚町 薫編 第三章 ウラギリ』
母親が知らない男性とデート現場を目撃してショックを受ける棚町薫。そして、橘美也から妖怪へそ舐めと言われて橘純一は、さぞかしショックだったでしょう。 ...続きを見る
ゼロから
2010/08/13 21:56
アマガミSS"第7話(第三章 棚町 薫編 ウラギリ)"感想(今宵は純一の入浴シーンで。)
前回かなりぶっ飛んでたんで、ちょっとトーンダウン。二章が"へそチュー"で肉体的に急接近だとしたら、三章は『薫』の悩みを"共有"したという意味で、精神的な部分でも、ただの「アクユウ」から一歩踏み込んだといったところでしょうか。『アマガミSS(第7話)』 棚町 薫編 第三章「ウラギリ」感想です。 ...続きを見る
アニメノオト
2010/08/13 22:23
アマガミSS 第6話
アマガミ 第6話観ました。 ...続きを見る
オタクに誇りを持とうじゃないか!!!!
2010/08/13 23:24
アマガミSS 第7話
アマガミ 第7話観ました。 ...続きを見る
オタクに誇りを持とうじゃないか!!!!
2010/08/13 23:29
アマガミSS"第7話(第三章 棚町 薫編 ウラギリ)"感想(今宵は純一の入浴シーンで。)
前回かなりぶっ飛んでたんで、ちょっとトーンダウン。二章が"へそチュー"で肉体的に急接近だとしたら、三章は『薫』の悩みを"共有"したという意味で、精神的な部分でも、ただの「アクユウ」から一歩踏み込んだといったところでしょうか。『アマガミSS(第7話)』 棚町 薫編 第三章「ウラギリ」感想です。 ...続きを見る
アニメノオト
2010/08/13 23:41
アマガミSS 7話「棚町薫編 第三章 ウラギリ」
泣いている薫を見た子供たち・・・ 空気が読めてるなw  TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ2 「きっと明日は・・・」(特別盤)(2010/08/1... ...続きを見る
新しい世界へ・・・
2010/08/14 00:28
アマガミSS第7話感想
#7「棚町薫編 第三章 ウラギリ」 テレビのエロいおねえさんに視線釘付けの純一に ...続きを見る
うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳
2010/08/14 06:22
アマガミSS 棚町薫編 第三章 ウラギリ レビュー キャプ
あんなに元気だった薫が学校を無断欠席していることが判明。 なんでも、昨日の夜から家にも帰ってないらしい。 そうか、母親のデート現場を目撃した後、なんかあって家出中 ってことなのか… そんな事情をもちろん純一が知るはずもなく 薫の事が心配になった純一は学校をさぼって彼女を捜しに行く。 街中で薫を捜している間、純一は、薫の事を色々思いだしていた。 何で僕薫の事こんなに心配しているんだろう… 今回のアマガミは純一のプレイ系は一切なし。普通の話でした… 後は続きからどうぞ ...続きを見る
ゴマーズ GOMARZ
2010/08/14 06:47
アマガミSS 棚町薫編 第三章
「ウラギリ」 今週はあまり面白くなかったです 薫の家庭内ドラマを主題として、懸命 ...続きを見る
Brilliant Corners
2010/08/14 07:33
アマガミSS 第7話 「棚町 薫編 第三章 ウラギリ」 感想
★★★★★★★☆☆☆(7) ...続きを見る
サボテンロボット
2010/08/14 07:48
アマガミSS 棚町薫編 第三章「ウラギリ」
前回の「引き」が引きだっただけに、今回どんだけ昼ドラ展開見せてくれるのかと思ってたんですが・・・ ...続きを見る
nationwiseのZALEGOTOぶ...
2010/08/14 13:20
アマガミSS 棚町薫編 第三章「ウラギリ」の感想
 はふぅ〜、中学のときからずっと薫とは悪友=同性の友達のような関係だったのに、最近は妙に薫のことを意識してしまう。これってもしかし&... ...続きを見る
もっとTo LOVEると美柑&ヤミを好き...
2010/08/14 17:09
アマガミSS 第7話 「棚町薫編 第三章 ウラギリ」
TVCMで過敏にへそに反応する橘さん。(紳士) ...続きを見る
シュガーライト
2010/08/14 19:47
アマガミ SS 第07話 感想
 アマガミ SS ...続きを見る
荒野の出来事
2010/08/14 20:00
アマガミ #07「棚町薫編第三章 ウラギリ」
総評!普通だーw離婚した母に男がいることが発覚、父親の思い出が大切な娘と喧嘩、ひたすら悩む・・・これでもかと言うくらいベタな話ですが、まあベタと言うのはある意味基本は全&.... ...続きを見る
生涯現役げーまーを目指す人。
2010/08/14 23:43
アマガミSS 第7話 「棚町薫編 第三章 ウラギリ」 感想
全ては美也回への伏線に思えてきた今日この頃。 実兄のおへそ舐め現場を目撃した美也と 実母が見知らぬ男性と一緒に居る現場を目撃した薫が対照的に 描かれていた前回のお話ですが その反応はいかに? 先週から その反応を楽しみにしていました。 さて、結果の方はと言… ...続きを見る
サラリーマン オタク日記      
2010/08/15 09:21
アマガミSS 第07話 棚町薫編 第三章 ウラギリ
ありゃ、ホントに再婚話だったのか。しかし、その家庭のごたごたもあっさり終息し、変態と薫の仲を接近させるためのフラグでしかなかった感じ。いや、薫が親想いの真面目でイイ娘ってのはよく分かりましたけど。ふ〜む、変態プレイがないと普通のギャルゲーなので、なんとなく物足りない・・・(´・ω・`) ...続きを見る
猫が唸る感想日記
2010/08/15 09:30
アマガミSS【7話】 「棚町薫編 第三章 ウラギリ」
「お母さん、その人だれ?」 これで終わったんだよね、前回は。 アマガミSS、7話でした。 ・薫に恋感情を抱く純一 前回までは、いや前々回か?そんな感情は抱いてなかった純一が目覚め始める。薫がいないと気になるようです。 授業中に大声あげるしwww さらには、授業出ずに薫探しというのもやらかしてしまう。 ・薫と純一 いつの間にあんなに濃いデートしたのか? 薫を探している間に、お店お店で記憶が蘇る。あれだったら死ぬ前記憶みたいにも見えなくもないな。 夕方、あの子供らが薫と純一を目撃... ...続きを見る
生徒会の放課後 こーひーたいむ
2010/08/15 14:10
アマガミSS #7 8/13
 雨降って地固まるw。 ...続きを見る
Specium Blog MkII
2010/08/15 14:12
アマガミSS #7 「棚町薫編 第三章 ウラギリ」
今回、普通にいいお話で逆に少し驚いてしまいました。 ...続きを見る
ひそかにささやかにアニメを応援している日...
2010/08/15 19:45
アマガミSS 第7話「棚町薫編 第三章 ウラギリ」
アマガミSS ED「きっと明日は・・・」(特別盤)妖怪ヘソナメこと変態紳士さん、 マジかっこよく決め去りましたwww ...続きを見る
明善的な見方
2010/08/15 23:09
アマガミSS #07 棚町薫編 第三章 ウラギリ
母親の逢瀬を知ってショックの薫。 ...続きを見る
在宅アニメ評論家
2010/08/15 23:13
『アマガミSS』 第7話 観ました
妖怪ヘソ舐め参上? 命名:美也 やっぱりシッカリと目撃されているじゃないですか。 図書室での出来事を何をしていたのかまで把握されているっすよ。 お陰でテレビのCMで水着モデルが出てくると邪魔される純一くん… ま、自業自得だよね。 ...続きを見る
「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」...
2010/08/16 21:47
ネウロイというより使徒(ストライクウィッチーズとか刀語とか)
一般参加ですが、コミケに行ってきました。毎度のことながら、まあ疲れましたね。コスプレでは「けいおん」とか「超電磁砲」とかは、意外にも見かけなかったですね〜。「Angel Beats!」「WORKING!!」「ストパン」あたりは、ちらちらと見かけたのですが&hellip;。【あそびに.... ...続きを見る
アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮)
2010/08/16 22:51
アマガミSS 第7話「棚町薫編 第三章 ウラギリ」
妖怪へそなめ。 本日の橘さんはリアル紳士。 ...続きを見る
からふるdays
2010/08/18 11:15
アマガミSS 第5話〜第7話
溢れ出るカリスマ性 ...続きを見る
すずきはきょうもいきています
2010/08/19 01:27
「アマガミSS」 第7話 棚町薫編『ウラギリ』
 第7話 棚町薫編「ウラギリ」 ...続きを見る
おきらく委員会 埼玉支部
2010/08/24 06:39
◎アマガミSS第7話「ウラギリ」
薫さんが母の浮気現場を目撃。ジュンイチは、テレビでヘソみてると妹ににいにいのスケベ。妖怪ヘソナメいわれる。目撃してた女子は、妹のミヤだったのか。ていうか、妹に妖怪ヘソ舐... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2010/12/27 01:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

アニ☆ブロらじお

(´・ω・`)


・書き込み、コメントはソーシャルストリームからお願い致します。

相互リンク^^

リンク

アマガミSS 07話“棚町薫編 第三章『ウラギリ』” 本隆侍照久の館 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる