本隆侍照久の館 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 生徒会役員共 #07

<<   作成日時 : 2010/08/15 14:37   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 48 / コメント 2

学校前に6時集合。
引率兼ドライバーのナルコも含め全員揃ったとことでいざ出発。


無事海水浴場に到着したところで、皆は水着に着替える。
今回はちゃんとカバンの中に入っていたことに安心するアリア。
「これつけたままじゃ海に沈んじゃうものね。水着も着れないし」
「何の話だ?」
解錠。


#7-A『だんだん大きくなってくわ』
着替えを終えた女性陣。
「シノちゃん。赤い水着きまってるねー」
「今日のために買ってきただけのことはある」
さすが、準備がよろしいですね。

「アノ日が近いから」
「いつきても大丈夫だね」
ホント準備がよろしいことで。


ボーっとするナルコに、シノは声をかける。
「引率兼ドライバーの横島先生。引率らしく、何か一言」
それに、ナルコは答える。

「みんなあまりハメを外しすぎないようにね。ハメるのはいいけど
「どっちもダメだろ!」
むしろ後者の方がダメだろ。


シノはイルカの乗り物に空気を入れる。
重労働で疲れていたところでタカトシがやってきて代わりに空気を入れてくれる。やはり男だけあって、イルカはみるみる膨らんでいく。その様を見つめるシノとアリアは頬を赤らめる。
画像
「だんだん大きくなっていくわ」
「そうだな」
「そういうこと言うの、やめてもらっていいですかね」
膨らませてる人に失礼だ!
……いや、他意はない。


シノはイルカを抱えて元気よく海へと向かう。
「イルカ、好きなんだねぇ。鼻のところの形がいいのかしら」
ツッコミません。


『漫画だと水着が波にさらわれるシチュってよくあるよな』
女の子が手で胸を隠すやつか。確かにあるね。

そんなところで、アリアにも強めの波が襲いかかる。
「今の波は凄かったね。水がち○に入っちゃったよ」
「妄想を絶した」
想像の遥か高みをいったか。


シノはイルカの上に乗ってワーワーはしゃぐ。
しかし、うまく乗れずに転覆してしまう。それでも再びワーワーと再挑戦。
何度転覆しても、ワーワーワーワー……

「ワーーーー意外と楽しくないーー!」
だよねw


「みんなで沖まで競争しないか?」
イルカに飽きたシノがそう提案する。タカトシもアリアもそれに賛成するが、スズは乗らないよう。
「私、足のつかない場所では泳がないタチなので遠慮します」

画像

「誰だぁー! ビニールプールを連想した奴はぁぁぁ!!」
ごめんなさいぃぃぃ!!


「何か飲む? 私がおごってあげるわよ」
スズがおごってくれるとことで、タカトシはスズとともに売店へと向かう。
「オレンジジュース」
「コーラ」
「300円です」
店員はタカトシを見てそう言う。

「まぁ……これくらいで腹を立てるほど子供じゃないわ」
「そうだね。あんまり力入れると、容器壊れるよ」
こうして人は成長していく。


ナンパされて困っていたアリアだったが、そこへタカトシが通りがかる。
「この人が、私の彼氏――」
その傍らにはスズがいて……
画像

「……夫です!」
方針転換w


アリアはナンパに困っており、協力してもらったタカトシに感謝する。
「俺でよければ、いつでも相手役になりますよ」
「ありがとう」
「私は御免なんだが」
お子さんの意見も聞いてあげてね、親御さん。


今度はシノに目をつけたナンパ男は、シノに声をかける。
イルカを持ったシノは勢いよく振り返るが、イルカの鼻先が男の股間に直撃してしまう。
撃退したというより、新しい何かに目覚めてないか、この男。

ナンパ男は、今度はナルコに目をつけ……られる。
ドンマイw


ナンパも嫌だが、それ以上に子供扱いをされることの方を嫌うスズ。
そんな彼女に、声をかけてくる者が現れる。

「君、どこの小学校?」
嫌なことが二重で来ましたね。


子供は砂山でも作ってろと言うスズは、大きな砂のアートを作る。
それに感心するタカトシ達に、これはアートだと言い切る。

「決して子供の砂山ではないわ」
……ごめん。わかんない。


パラソルの下。
シャツを着てのんびりするタカトシであったが、シャツが裏表逆。そのことをシノに指摘され、ちょっぴり恥ずかしいところ。
「うっかりさんめ。まぁ、私はよくナ○キン裏表に使って、大変な経験をしたがな」
「気持ちを共有できません」
性別の違いを理解して下さい。


今日はついてないナンパ男。
海に浮かび気を休めているところで、海中から悪魔が忍び寄ってくる。

「いただきます」
逃げ場はない……!


食事休憩。
シノは飲み物を水着にこぼしてしまう。

「スポーツドリンクだから目立たないんじゃ?」
「本当に目立たないか?」
画像
「乾くまで隠してなさい」
独自で判断できるでしょうに。


猛暑の中。
キンキンに冷やしたビールを飲みたいと考えるナルコであったが、運転手だからそういうわけにもいかない。とことで、気晴らしにとトイレへ向かう。
画像
ヲイ、ちょっと待て!


夕方。
綺麗な夕日に見惚れながら、楽しかった一日を実感する皆。
シノは海水浴場に来るたびに思うことがあるという話をする。
「巨大なサメが人を襲う映画」
「ああ。あれは怖いですよね」
「でも、もしあれが――巨大なタコやイカだったら、18禁映画になってしまいそうだなと」
「今の俺ならあなたに説教できそうです」
説教してください!


スズも疲れて眠そうなところ。早く帰ろうとことになるが、ドライバーのナルコは酒を飲んで爆睡中であった。
「宿……探すか」
教師……やめさせるか。




宿。
引率者の失態により一泊するはめになった生徒会一行。
ちなみに、体裁もあるので、ここでは兄弟という設定になっている。

「ホント一部屋とは言えとれて良かったわねぇ」
それはいいのだが……

「おにいちゃん」
画像

ごめんね お兄ちゃんでごめんね
大事なことなので2回謝りました。


#7-B『津田くんはボーイズラブ』
部屋。
携帯の電源が切れて困っていたシノだが、充電器を持ってきたというタカトシがそれを貸してあげる。
この用意の良さは、妹が気を利かせてくれたためであるという。それだけではなく……

機動避妊具コンドム。

「本当にいろいろ用意しているな」
「いらん気もまわしてくれた妹には説教が必要だ!」
説教しちゃって下さい!


とりあえず、この場ではタカトシが怒られることに。
しかし、アリアがフォローに入る。
「シノちゃん。ゴムを携帯するのは悪いことじゃないよ。生でア○ルセックスは危険だもの」
「そーゆー道具じゃねぇよ!」
画像
用途もだが、前提も間違っています。


家に連絡するのはもちろんだが、男と外泊という問題がつきまとう。
「そうだねー。津田君は安全な人だけど」
「そこを親にアピールする必要があるな」
そこで、設定を考えてみることに。

「津田君は二次コン」

――――――――

仕事の関係で、両親が海外に行ってしまった。俺は高校に残るため、一人日本に残った。両親…特に母親は、隣の家の母親に俺のことを気にかけてくれるように頼んでいったらしい。隣の家の母親と、うちの母親はとても仲が良かった。何しろ俺が生まれた頃からの付き合いらしいし、それに、隣の家には俺と同い年の子がいて、何かと話題も合ったのだろう。
そう。いわゆる幼馴染ってやつだ。


その幼馴染に、タカトシは起こされる。だからといって、正直に起き上がるわけにもいかない。

「どうしても起こしたきゃ、キスしてくれ」

緊張の時。
画像
少女は意を決してタカトシに近づき……

「冗談に決まってんだろ」
とことで、タカトシは殴られることとなる……

これらは全てゲームの中での話。
現実は……
「萌えぇー! これ設定の勝利でさあっはっは!」

――――――――

「……随分長くやっていただいて申し訳ないんですが、他の案で」
とことで、別の案。

「津田は……ボーイズラブ」

――――

「俺達の愛は、永遠だ」
「タカトシさん……ぼ――」

――――

「もうちょっと頑張って考えて」
むしろ危険な設定になってるものね。


風呂。
アリア、シノのサービスシーンはあるが、スズは割愛。
「いやその……世の中的に萩村はマズイ」
致し方ない。


ここの旅館には混浴もあるとのことで、アリアはその図を想像する。
画像

「そのタオルの使い方はないと思います」
画期的ですね。


混浴に行くことを提案するシノは、まずは自ら偵察に赴く。
しかし、お取り込み中だったとことですぐにリターン。それを聞いたアリアたちも偵察にいき、その反応からやはり気になって再リターン。
どいつもこいつも何をやっているんだか。


湯上り。
「いい湯でしたね〜会長」
「コラ。ここでの我々の立場を忘れるな。かしこまって話してはダメだ」

とことで、設定を踏まえての会話。
「いやぁ。いい湯だったねぇ、姉ちゃん」
「そうだなぁ。今度は一緒に混浴するか」
「そうだねぇ、姉ちゃん」
「よし。今からいくか」
どこまでが演技かわからぬその会話をしているところで、ランコと遭遇。
スキャンダル記事はこうして生まれるのだろう。


「安心して下さい。私、口は堅いですから!」
どうだか。

「記事にするまで情報は洩らさない。マスメディアとして当然です!」
「バラす気満々だなおい」
マスコミの鑑ですね。


コーヒー牛乳で口止めし、就寝へ。
離れて寝ようとするタカトシだが、シノとアリアは信用していると言う。
「ありがとうございます。でも……俺はいつの間にか隣に陣取ってるこの人を信用できません。何か脱いでるし」
画像



夜中。
寝ぼけたシノは枕を探し、タカトシの腕を枕代わりにして添い寝となってしまう。
それを遠くから撮影……盗撮する者がいた。……まぁランコだけど。

ふと目覚めたタカトシは、シノが自分の布団に入ってきていることに気付く。
シノも目が覚め、すぐ隣にタカトシがいたことに気付き慌てる。

「わ、私たちは兄弟だ! ○親相○はいけないぞ!」
「その設定まだ生きてたのか」
割と冷静ですよね。


朝。
タカトシを起こそうとするシノだが、タカトシはあと5分と言う。
「5分で何ができる」
「朝○ちの処理」
「なら仕方ない」
「う〜ん、そろそろ起きちゃおっかなぁー!」
抜群の目覚まし効果ですね。


朝食。
その場でナルコは言う。
「何で私たち、旅館で朝食食べてんの?」
「あんたのせいだろぉぉぉぉぉー!!」
叫びに参加しました。


帰り。
スズだけでなく、タカトシも疲れて寝てしまう。
そんなところで、ビクッとするタカトシ。
「今のはジャーキングと言って、体に負担のかかる寝方とかしてるとなる現象らしいね」
「そうなのか。夢○したのかと思った」
「イってねぇー!」
抜群の目覚まし効果ですね。


生徒会役員共(4) (少年マガジンコミックス)
講談社
2010-08-17
氏家 ト全

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 生徒会役員共(4) (少年マガジンコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(48件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
生徒会役員共 第7話「だんだん大きくなってくわ」「津田君はボーイズラブ」
6時だよ!生徒会役員共集合 サマーだー!!海だぁー!!水着どぁー!! ...続きを見る
♪風の〜吹くまま〜気の向くまま〜♪
2010/08/15 14:42
『生徒会役員共』第7話 感想
【あらすじ】 ビバ☆海水浴 ...続きを見る
シュミとニチジョウ
2010/08/15 14:42
「生徒会役員共」7話 だんだん大きくなってくわ/津田君はボーイズラブ
七条アリアがナンパされてた時にスズが娘設定になってのは笑った。いくら小さいといってもさすがにそれは無理があるだろ(笑)小学生に間違われ... ...続きを見る
蒼碧白闇
2010/08/15 15:01
生徒会役員共 第1話  〜  第7話 だんだん大きくなってくわ・津田君はボーイズラブ
生徒会役員共(せいとかいやくいんども) 第1話  〜  第7話 だんだん大きくなってくわ・津田君はボーイズラブ ...続きを見る
動画共有アニメニュース
2010/08/15 15:08
生徒会役員共 #7
【だんだん大きくなってくわ/津田君はボーイズラブ】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2010/08/15 15:14
生徒会役員共 第7話 「だんだん大きくなってくわ/津田君はボーイズラブ」 感想
やたらテンポ良かったな・・・。今週の「生徒会役員共」の感想です。 ...続きを見る
超進化アンチテーゼ
2010/08/15 15:15
[アニメ感想] 生徒会役員共 第7話
生徒会役員共 第7話。 今回は海水浴にお泊り。 以下感想 ...続きを見る
窓から見える水平線
2010/08/15 15:20
「生徒会役員共」第7話
 6時集合。「またせたな!」シノ、既に浮き輪に空気を入れてきていて・・・ナルコの車に乗り込み、海へ向けて出発空気は抜いて・・・。#7−A「だんだん大きくなってくわ」水着... ...続きを見る
日々“是”精進!
2010/08/15 15:26
生徒会役員共 第7話
 横島先生は引率兼ドライバー。全然役に立っていませんね。 ...続きを見る
つれづれ
2010/08/15 16:09
生徒会役員共 第7話
BGMがキテレツの発明音ナリwメチャ懐かしいなぁ〜子供の頃は、よく見てたよ。ただ、時々再放送してるのも見かけるから実はそれ程でもないのですが…(^^:てか、この状況でその音を流す... ...続きを見る
インドアさんいらっしゃ〜い♪
2010/08/15 16:12
生徒会役員共第7話感想
#7「だんだん大きくなってくわ」ほか 水着回ですが、オリジナル要素が強かったんで ...続きを見る
うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳
2010/08/15 16:52
生徒会役員共:7話感想
生徒会役員共と感想です。 ...続きを見る
しろくろの日常
2010/08/15 17:00
生徒会役員共 #07
生でア○ルSEXは危険だもの♪ ...続きを見る
HISASHI'S ver1.34
2010/08/15 17:12
生徒会役員共 第7話 「だんだん大きくなってくわ、津田君はボーイズラブ」 感想
夏を楽しめ― ...続きを見る
wendyの旅路
2010/08/15 17:35
生徒会役員共 第7話「だんだん大きくなってくわ/津田君はボーイズラブ」
生徒会役員共、海へ行くε=ε=(o ・ω・)o ...続きを見る
空色きゃんでぃ
2010/08/15 17:42
生徒会役員共 #07 『A part. だんだん大きくなってくわ 〜 他B 』 感想
夏だ、海だ、海水浴だ! ...続きを見る
隠れオタん家
2010/08/15 17:42
生徒会役員共 第7話
生徒会役員共 第7話 感想です ...続きを見る
きまぐれ☆しろうさぎ
2010/08/15 17:42
生徒会役員共 第07話 「だんだん大きくなってくわ/津田くんはボーイズラブ」
待ち合わせ場所に来た会長 ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2010/08/15 19:26
生徒会役員共 7話感想
生徒会会則7つ「ナプキン派だ!私は!」 知っていますけどね! イルカに乗るシノに萌えた!どう見ても騎○位です。 あのシノの登場シーン&... ...続きを見る
キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬...
2010/08/15 20:06
生徒会役員共 第07話 「だんだん大きくなってくわ」ほか
学校を飛び出して海へ!今回は二部構成の「生徒会役員共」第7話。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2010/08/15 20:31
生徒会役員共 第7話「だんだん大きくなってくわ/津田君はボーイズラブ」
「いらん気もまわしてくれた妹には説教が必要だ」 ...続きを見る
日記・・・かも
2010/08/15 21:10
生徒会役員共 第7話「だんだん大きくなってくわ/津田君はボーイズラブ」
生徒会役員共 2 (Blu-ray)(2010/08/25)浅沼晋太郎日笠陽子商品詳細を見る 生徒会一同で海に遊びに行きました。イルカの浮き輪が膨らむ様子を見て下に... ...続きを見る
破滅の闇日記
2010/08/15 21:36
生徒会役員共 第7話 「だんだん大きくなってくわ/津田君はボーイズラブ」
「ナプキン派だ!私は!」 ...続きを見る
黄昏温泉旅館
2010/08/15 21:46
生徒会役員共 第7話 感想
 海に向かう生徒会面々は校門前で待ち合わせ。  そして最後にやって来たシノ、彼女は完全武装。 ...続きを見る
第三の書庫
2010/08/15 22:13
生徒会役員共 第7話
大和撫子エデュケイション「だんだん大きくなってくわ」 「津田君はボーイズラブ」 今回は生徒会メンバーで海!!! ...続きを見る
明善的な見方
2010/08/15 22:40
生徒会役員共 第7話「だんだん大きくなってくわ」「津田君はボーイズラブ」
親睦を深めるため、横島先生の車で海水浴へとやってきた生徒会メンバー 一応引率者として同行することになったのですね シノは行く前から準&... ...続きを見る
Spare Time
2010/08/15 22:47
生徒会役員共 第7話 7−A 『だんだん大きくなってくわ』 7−B 『津田君はボーイズラブ』
アニメ 生徒会役員共 第7話 7−A 『だんだん大きくなってくわ』 7−B 『津田君はボーイズラブ』 ...続きを見る
無限の宇宙
2010/08/15 22:58
生徒会役員共 第7話 『だんだん大きくなってくわ ほか』 感想
ラブコメのパターンを踏襲しているけれど、あまりラブコメにはならない。生徒会役員共 第7話 『だんだん大きくなってくわ ほか』 の感想&... ...続きを見る
メルクマール
2010/08/16 00:15
アニメ 生徒会役員共 第7話 「だんだん大きくなってくわ/津田君はボーイズラブ」感想
横島先生の引率の元、海へ遊びに来た生徒会一行。 ...続きを見る
トリガーハッピーエンド
2010/08/16 00:28
生徒会役員共 7話
夏だからか、シノたちのエロ発言も暴走気味ですねw 生徒会役員共 1 (Blu-ray)(2010/08/04)浅沼晋太郎日笠陽子商品詳細を見る ...続きを見る
新しい世界へ・・・
2010/08/16 00:43
生徒会役員共 第7話
生徒会役員共 第7話 『だんだん大きくなってくわ』 『津田君はボーイズラブ』 ...続きを見る
刹那的虹色世界
2010/08/16 01:51
生徒会役員共 第7話 感想
だんだん大きくなってくわ 津田君はボーイズラブ ...続きを見る
マナヅルさん家
2010/08/16 12:30
?????? ?7?
?????????? ????????? ?????????????????????? ?????????????????????? ...続きを見る
??????????????
2010/08/16 15:19
生徒会役員共 第7話
今回は生徒会メンバーで海水浴に行く話。 引率兼ねた運転手が横島先生ではどうしようもないというもの、飲酒で泥酔とはねー。 ...続きを見る
パズライズ日記
2010/08/16 17:14
生徒会役員共 第7話
生徒会役員共 第7話。 ...続きを見る
おちゃつのちょっとマイルドなblog
2010/08/16 20:35
生徒会役員共 第7話
なかなか扇情的な描写が良かった^^ ...続きを見る
妄想詩人の手記
2010/08/16 22:16
生徒会役員共 第7話
生徒会役員共 第7話観ました。 ...続きを見る
オタクに誇りを持とうじゃないか!!!!
2010/08/17 10:32
生徒会役員共 #7 A だんだん大きくなってくわ B 津田君はボーイズラブ レビュー キャプ
親睦を深める事を目的とした生徒会恒例イベントの海水浴の日… 早朝に校門で待ち合わせをしナルコの車で海へ向かう 桜才学園生徒会会則 七つ ナプキン派だ!私は(シノ) アリア「私はタンポン派よ〜」 だから、生理ネタはヤメレ。別に知りたくもないからw 海に到着…更衣室で着替えるシノとアリア… シノの毛の処理が甘かったらしい。そして、アリアは無事、貞操帯を 外し、水着に着替える…。 あの日が近いからと、いつ来てもいいように赤い水着のシノ。 後は続きからどうぞ ...続きを見る
ゴマーズ GOMARZ
2010/08/17 20:17
生徒会役員共 第7話
私立桜才学園生徒会恒例の親睦を目的とした海水浴イベントなんですが、そんな公共の場でも生徒会役員共の下ネタは衰えを知らず、いや控えるということを知らず。特に横島ナルコ先生のハンティング能力はある意味ジョーズを超えてますよ。 ...続きを見る
めでぃあみっくす
2010/08/17 21:45
生徒会役員共 第7話 「だんだん大きくなってくわ/津田君はボーイズラブ」
生徒会、海への巻です。 引率(?)としてナルコ先生が車を出しますが…。 生徒より教師の方が問題起こしそうってどうよ?(^^;  ...続きを見る
SERA@らくblog
2010/08/18 00:25
【生徒会役員共 第7話−だんだん大きくなってくわ/津田君はボーイズラブ】
シノ「ナ〇キン派だ私はっ。」アリア「私は、タ〇ポン派よぉ。」  ...続きを見る
AQUA COMPANY
2010/08/18 02:24
生徒会役員共"第7話"感想(二次コン津田は強気だー!)
美少女高校生たちと一夜を共にする、とってもオイシイはずの『津田くん』。冷静にツッコミを入れるその姿を見ると、マジで二次元好き?!それともBL・・・。(笑)『生徒会役員共』第7話感想です。Aパート:だんだん大きくなってくわBパート:津田君はボーイズラブってことで・・・、みんなで海〜!! ...続きを見る
アニメノオト
2010/08/18 07:14
生徒会役員共 #7 8/16
 今回、面白かった台詞は「引率者の失態により宿泊することになった生徒会役員」ですかねw。 ...続きを見る
Specium Blog MkII
2010/08/18 16:42
生徒会役員共 #7『だんだん大きくなってくわ』『津田くんはボーイズラブ』
6時集合とかって若いからこそ出来る所業よのぅ… あ、家族が出来れば話は別か!帰省ラッシュとか毎年大変そーですもんね。 いや、本編とは全く関係ないんだけど(笑) 生徒会役員共 2 (Blu-ray)出版社/メーカー: キングレコードメディア: Blu-ray ...続きを見る
風庫〜カゼクラ〜
2010/08/18 18:45
生徒会役員共 #7
7-A(19)だんだん大きくなってくわ  海の回・・横島先生引率はよかったのですが、なんか先生まで楽しんでいませんか?シノのイルカに乗っかっている姿は、原作にありませんでしたが、水着よりもエ○を押しまくったようです。 ...続きを見る
しるばにあの日誌
2010/08/18 18:47
生徒会役員共#07「だんだん大きくなってくわ」
総評!お取り込み中でしたwいつもの三部構成をやめ、二部構成にした今回ですが。見やすくなっていたと思います。というか、二部構成といっても前後編のようなもので、結局は一話だ&.... ...続きを見る
生涯現役げーまーを目指す人。
2010/08/18 23:51
生徒会役員共 #7
生徒会役員共の7話は、生徒会での海水浴。今回は2本です。 ...続きを見る
ホビーに萌える魂
2010/08/19 00:09
生徒会役員共 【7話】 「だんだん大きくなってくわ/津田君はボーイズラブ」
キテレツか!?なつかしい。今回は海水浴回か。 生徒会役員共7話でした。 ・突っ込み馴れて来た? 津田は突っ込み馴れしてきた気がします。馴れとは恐ろしいもんですなあ。 津田が保護者的な存在になってるな。 ・はしゃぐメンバー 個人的にはスズのはしゃぎようが良かった。やっぱ萌えるのはロリですよwww ・妄想の時間 引率者の失態により一行は宿で一日過ごすことに。すると津田は男と女が同じ部屋ということに疑問を抱き発言する。 他メンバーは特に気にしてはいなそうだが、親に弁解... ...続きを見る
生徒会の放課後 こーひーたいむ
2010/08/20 05:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜最近単語が分かってきた影です(笑)7話は特に中3の俺でも分かりやすい単語があるな〜と思いました。最初アニメを見るとき津田のツッコミ大丈夫かな?と思ってましたが、発音も強調する部分も良く安心しました^^しかし・・・どうして先生はトイレ行ってビールを飲んだのかが疑問ですね。

2010/08/15 15:49
>影さん

単語の意味を知っておくのは悪くないと思いますよ、ええ。
津田のツッコミは表現力があってとっても素敵ですね。見習いたいと思いますよw

ナルコ。
あの人は黄金色の液体を見てそそられてしまったのでしょう。確かに色は似てるかもしれませんが、まさかあんなことになるとは……w
本隆侍照久
2010/08/15 17:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

アニ☆ブロらじお

(´・ω・`)


・書き込み、コメントはソーシャルストリームからお願い致します。

相互リンク^^

リンク

生徒会役員共 #07 本隆侍照久の館 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる