本隆侍照久の館 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 生徒会役員共 #09

<<   作成日時 : 2010/08/29 11:33   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 56 / コメント 2

10月でもまだ暑いが衣替え。
しかし、コトミは間違えて夏服を着ていた。

「イヤだなぁわざとだよぉ! キャラも衣替えしたんだよぉ! ドジっ子にね☆」
『今日も愉快な妹だった』
とっても素敵ね。


綺麗好きなアリアは生徒会室を綺麗にする。
素敵なことだが、度が過ぎると潔癖症と言われるから気をつけねばならぬとこ。

「確かに、人間だらしない部分があってもいいかもしれないな」
そうかもしれない。

「私が得た情報では、下着は汚れている方が喜ばれるらしい」
『ろくな情報源じゃねぇな』
同意。


#9-A『いくらで買います?』
眠気たっぷりのナルコは、これから会議とことで頬を叩いて気合をいれることに。

「目覚めました?」
「うん。新しい快感に」
「逃げなきゃ」
懸命な判断ですね。


高いものに届かないスズ。
『まったく、背が低いといいことないわ』
とことでタカトシとともに外を歩いていると、サッカーボールが飛んできて……
「どぁがす!!」
スズの頭上を通ったボールがタカトシに直撃する。

「別に背が低くて助かったなんて思ってないから」
「よくわからんけど俺を労って」
さぞ痛かったろうに。


ランコはトイレの個室をノックする。
「入ってます」
「タン○ン派ですか」
それを問うたか。


アリアは恋愛小説を見てうるうるする。
運命の赤い糸に憧れるのはとっても素敵なこと。
「赤い糸か。そのようなものがあったら……へっへっへっ。お前、あそこから糸引いてやがる……と日常的に言われるんだろうな」
「言われますね」
「ツッコミ放棄!?」
時にはそれも必要。


「そういえば、津田君って付き合ってる人とかいるの?」
「え? 恋人ですか? あいにくそういう人はいませんね」
「じゃあ右手が恋人なんだね」
言うな。

「左手かもしれんよ」
「そうじゃねーよ」
「では、まさか口が…。どれほど……体が柔らかいんだキミは!」
画像
「一番ねーよ!」
柔らかいのやら長いのやら。でもねーよ。


生徒会新聞を作るという議題のもと、話し合いが始まる。
写真の素材は新聞部に協力してもらうとことで、ランコが現れる。
そしてオススメの写真が提示される。

「ドアをくぐろうとした際に上に頭をぶつけちゃった津田君……を、ちょっと羨ましそうに見つめる萩村さん」
「ちょっとぉ! これじゃあまるで私が身長にコンプレックス持ってるみたいじゃないですか!」
「そう言うと思って……コラっときました」
画像
「「コラー!!」」
コラってます。


生徒会新聞に加える一工夫として、タカトシは袋とじを提案する。
「ああ。イカ臭いエッチ本のことね」
「それは、違う理由でくっついてます」
言わせんでください。


レイアウトはスズが担当する。
しかし、シノから細かい指示がくる。
「会長。あまり細かいこと気にしすぎると、ハゲちゃいますよ」
「下の毛なら歓迎だ」
真に受けんでください。


津田はエッセイ担当。
いろいろ頑張って書いたものの、自信がないと言ってシノに見せる。
「まあ初めてだからな。気張らず、軽い気持ちで書いてくれれば……」

とある港町の一匹の猫のお話。
それにシノは号泣する。とことで、アリアも読んでみることに。

荒波の中、段ボールで漂うことになってしまったその猫を、ジョージがその身を顧みず助けにいき……
画像
とことでアリアも号泣。
「いや、今の映像とは無関係なエッセイだけどね」

泣けることは確か。
スズも読んでみることに。

冷たい雨が降る中、孤独だった猫はとある女性に拾われる。
『私、もう一度やり直そうと思う。今、あの人はいないけど……今日拾ったこの子のように、新しい何かに必ず出会える気がする。 歩いて行こう。前に出よう。いつまでも世界は雨続きでなく、必ず晴れるのだから』

孤独になってしまった者同士。互いが互いに力を与え、強く生きていく。それはとっても素敵なこと。
今を生きている者こそ、未来が見える。幸せな未来を信じて、逞しく生きてもらいたい……

とことでスズも号泣。

「ジョージどこ行ったの!?」
「イエェェーイ!」
「イエェェーイ、じゃねぇよ!!」
そもそもいたのが間違いだから無問題。


生徒会新聞は無事発行され、好評を博した。
それもタカトシの力に依る部分が大きいだろう。
とことで、タカトシは自分の文才に驚きつつ、自信を深める。
そんなところで、タカトシの前にカエデがやってくる。

「あなたが女を泣かせまくっているという噂がたっています」
画像
事実です。
だけど涙は全てが悪いものではありませんからね。



体育祭の準備が順調に進む。
「テントを張ればいいんですね」
タカトシのその言葉に、シノは衝撃を受ける。

「自信満々ね」
「ええ。慣れてますから」
またも衝撃。

「よく家族でキャンプに行くんで、その時に自ら進んでテント張りますね」
さらに衝撃。

「キミはそんなにいつもテントを張っているのか!」
キャンプでな。

「仕方ないわよ。男の子だもん」
だからキャンプでな。


#9-B『なるほど! 関係ないな俺たち!』
準備は順調。
ベネズエラ、ノルウェー、グァテマラといった様々な国旗も用意される。
画像
「ナプ○ンね」
「うん。三日目か」
だから国旗だっつーに。


いろいろと準備を進めていく中で、シノはリハーサルをしてみることに。
「宣誓。我々は、スキンシップに則り、性交を、堂々と行うことを、誓います」
「明日は俺にやらせてくれませんか」
是非やって下さいませ。


夜。
津田家。
翌日に控えた体育祭のため、コトミがアドバイスにやってくる。

「タカ兄。明日のためにオナ○ーはしない方がいいよぉ。体力は温存しないとね!」
ホントすげー妹だ。


他の生徒会役員もそれぞれの夜を過ごし、体育祭当日がやってくる。
シノが正しい選手宣誓をする中、アリアは疑問を持つ。

「正々堂々じゃないスポーツマンシップって何だろう?」
「ドーピングとか」
「確かに。エッチな気分でスポーツやるのは不純だものね!」
画像
「いや、そういうことじゃないんだけど……」
何の薬を想定してるんですか。


競技が始まる。

パンッ!

その合図でスタートするも、まだ開始の合図は鳴らされていないという。

「ごめんごめん。私がスパンキングの練習してたのよ」

スパンキング
体罰や性的趣向により平らなものでお尻をたたくこと。欧米で盛んである。


「つまみ出す」
永遠にね☆


玉入れ。
そこでタカトシとムツミの手が触れ合う。

「ぁごめん……タカトシ君……」
「うん……いや……」
「玉入れで何やってんだこいつら」
恋は唐突なのです。


借り物競走。

スズは津田を借りていく。
紙に書かれていたのは『目標にしてる人』。

「あんたこの前、自販機であんこ茶買ってたでしょ。あれ、自力で買うのが私の夢なの」
「ハハッ俺ってやっす〜い!」
でもスズは切実。


アリアの番でも、タカトシは借りられることに。
紙に書かれていたのは『ペットにしたい動物♡』。
画像
「タカトシ君が逆走してる」
察してあげよう。


シノはカエデと同じ組。
カエデが引いたのは『男子生徒』。ギブでしょうか。

シノはタカトシを借りていく。ホント人気者ですね。
ただし、紙に書かれていたのは何か、会長は教えず。

「フラグなのか」
どうでしょう。



体育祭にはコトミも応援にやってくる。
それを見かけたアリアは、兄妹で似ていると言う。

「そうですね。共にまだ性体験もありませんし」
そういう意味ではない。

「だいたい、処女と童貞は同列にできないよ」
「何この羞恥プレイ」
聞かないのが賢明です。


#9-C『ベネズエラ』
二人三脚。
組むのはシノとアリア。
画像
「早く終わらせよう」
その意識がスピードに出るといいね。


次、タカトシが100m走で1位になれば、クラスがトップに躍り出るという。
とことで、コトミはクラウチングスタートを提案。
「まず、服従のポーズをとる。次に、腰を突き出す。そして、溜めに溜まったエネルギーをぉぉぉ!」
「ああ、説明ありがとう!」
スタンディングスタートでいこう。


最後はサークル対抗リレー。
「走る時に大事なのは、位置取りですかね」

タカトシのその言葉に関心を示すシノとアリアは、ある一点を見つめる。
「ブリーフなら位置固定できるんじゃない?」
「あんたらもう少ししっかりした方がいい」
モータースポーツでもポールポジションが大事ですものね。いや余計誤解招きそうですけど。


リレーの走者が紹介される。
風紀委員会、生物部、新聞部……
「学園の種馬!」
「ちょっと待て!」
学園公認なんですね。


ともかく、リレースタート。
第一走者から第二走者へとバトンが渡される。
生徒会チームはタカトシからシノへ。

「あっちの方が売れた……」
第一走者のランコは嘆く。
走りながら撮影できるのは誇れるって、うん。


第三走者のアリアへ。
シノがアリアをここに据えたのには、大きな理由がある。
『胸の大きさの差でギリギリ勝利とおいうシチュエーションが、どうしても許せなかったから……』
画像
シノもまた切実。


アリアも絶好調。
「乳揺れもあったか……」
「いちいち泣くな!」
泣かせてあげようホトトギス。


アンカーのスズへ。
適当にやると言っていたものの、彼女の頑張りのおかげで見事1位に。

「頑張り屋……」
微笑ましい光景。


体育祭も無事終わり、動き回った疲労が体を襲う。
ナルコも同様に体を痛めているようだが……

「下半身。やっぱり自分に合ったサイズじゃないとダメね」
「あんた一日何してた!」
訊かなくてOK。


何はともあれ体育祭は無事に終わり、順調に片づけられていく校庭をタカトシは感慨深く見つめる。
その一角でおかしな人を発見する。
画像

「さすがアリアだ! 隙だらけの中に隙がない!」
「俺もう帰っていいですか」
「……ベネズエラ」
ボリバル共和国。


生徒会役員共 2 (Blu-ray)
キングレコード
2010-08-25

ユーザレビュー:
パターンが決まりつつ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 生徒会役員共 2 (Blu-ray) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(56件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
生徒会役員共 第9話 「いくらで買います? 他」
ジョージって誰ですか(^^;  海の男って言えばシルバー船長ですね…って古すぎてわかなんいよ! 嘘予告まで遊びすぎです監督(苦笑) ...続きを見る
SERA@らくblog
2010/08/29 11:45
生徒会役員共 #09 2chの反応
処女と童貞は同列に出来ないよ♪ ...続きを見る
HISASHI'S ver1.34
2010/08/29 11:46
生徒会役員共 第9話「いくらで買います?」「なるほど!関係ないな俺たち!」「ベネズエラ」
共学化したからこそ出来る新しい体育祭! 酷い前回のあらすじだ。 ...続きを見る
♪風の〜吹くまま〜気の向くまま〜♪
2010/08/29 11:55
生徒会役員共 第9話
 嘘予告の果報サスペンス劇場で見ていた内容を全部忘れそうになりますね。ジョージって…… ...続きを見る
つれづれ
2010/08/29 11:55
生徒会役員共 第9話 感想
 アバンは前回のあらすじ。  と衣替えネタ。 ...続きを見る
第三の書庫
2010/08/29 11:59
「生徒会役員共」9話 いくらで買います?/なるほど!関係ないな俺たち!/ベネズエラ
なんか今回はいつにもまして暴走度合いがひどかった(笑) これまでも変に頑張ってたとこはあったけど今回のは完全に無茶苦茶だった。原作を読&... ...続きを見る
蒼碧白闇
2010/08/29 12:00
生徒会役員共 第9話 感想
スズの背がどんどん縮んでいっているような。 ...続きを見る
ひえんきゃく
2010/08/29 12:03
生徒会役員共 第1話  〜 第9話 いくらで買います? なるほど!関係ないな!俺たち!ベネズエラ
生徒会役員共(せいとかいやくいんども) 第1話  〜  第9話 いくらで買います? なるほど!関係ないな!俺たち!ベネズエラ ...続きを見る
動画共有アニメニュース
2010/08/29 12:06
「生徒会役員共」第9話
 衣替え10月なのにまだ暑く・・・コトミは夏服のままでした。アリアは綺麗好き。そんなアリアにシノは、下着は汚れている方が喜ばれるらしいと。#9−A「いくらで買います?」... ...続きを見る
日々“是”精進!
2010/08/29 12:21
生徒会役員共 第9話
まとめる気のさらさら無いCパートの嘘予告。謝罪したら負けだよ監督!w ...続きを見る
妄想詩人の手記
2010/08/29 12:52
生徒会役員共 第9話「いくらで買います?/なるほど!関係ないな!俺たち!/ベネズエラ」
「確かにHな気分でスポーツやるのは不純だものね」 ...続きを見る
日記・・・かも
2010/08/29 13:01
生徒会役員共 第9話「いくらで買います?/なるほど!関係ないな俺たち!/ベネズエラ」
共学化してこそできる、新しい体育祭! ...続きを見る
空色きゃんでぃ
2010/08/29 13:06
????????9?
?????????????????????(?&??)????????????????????????????????????????????10?????????w?????... ...続きを見る
??????????????
2010/08/29 13:27
『生徒会役員共』第9話 感想
下ネタだけの粗筋。確かに酷かったw ...続きを見る
シュミとニチジョウ
2010/08/29 13:32
生徒会役員共 第9話 感想
とっても楽しい体育祭― ...続きを見る
wendyの旅路
2010/08/29 13:33
生徒会役員共 第09話 「いくらで買います?」ほか
時は10月、男女混合組んず解れずの体育祭に「生徒会役員共」第9話。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2010/08/29 14:00
生徒会役員共 第09話
[関連リンク]http://www.mitsudomoe-anime.com/#9いくらで買います?なるほど!関係ないな!俺たち!ベネズエラ今回は体育祭の話ですその前に衣替えタカトシ妹はドジッ子アピール生徒会からイ... ...続きを見る
まぐ風呂
2010/08/29 14:23
[アニメ感想] 生徒会役員共 第9話
生徒会役員共 第9話。 今回は体育祭。 以下感想 ...続きを見る
窓から見える水平線
2010/08/29 15:00
生徒会役員共 第九話
 前回のあらすじが酷すぎる…が、やっぱりこれでいいのかも知れない(--; ...続きを見る
ぶろーくん・こんぱす
2010/08/29 16:13
?????? ?9?
??????????? ??????????????? ???????????????????????? ...続きを見る
??????????????
2010/08/29 17:15
生徒会役員共:9話感想
生徒会役員共の感想です。 ...続きを見る
しろくろの日常
2010/08/29 17:42
生徒会役員共 第9話「いくらで買います?」「なるほど!関係ないな俺たち!」「ベネズエラ」
いきなり前回のあらすじがダイジェストで流れたw それにしても見事に下ネタしかないじゃないですか(笑) 10月から衣替えということで冬服にチ... ...続きを見る
Spare Time
2010/08/29 18:10
生徒会役員共 第09話 「いくらで買います?/なるほど!関係ないな!俺たち!/ベネズエラ」
今回はスズに変わってコトミか〜地味に最近変えてきてるなw ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2010/08/29 18:31
生徒会役員共 第9話
体育祭が遂に恥じまり、タカトシ君は借り物競争で女子からモテまくっていましたねえ。体育祭の前には校内の女子達を泣かせまくっていたし、種馬のネーミングはピッタシだったのかも。 ...続きを見る
White wing
2010/08/29 19:38
生徒会役員共 #9 『いくらで買います?』『なるほど!関係ないな!俺たち!』『ベネズエラ』
萩村スズの前で「津田君って、付き合っている人いるの」と七条アリアに聞かれて、生憎そういう人はいないと答えると「右手が、恋人なんだね。」と言うアリア。 ...続きを見る
ゼロから
2010/08/29 20:34
(感想)生徒会役員共 第9話「いくらで買います?/なるほど!関係ないな!俺たち!/ベネズエラ」
生徒会役員共 第9話 「いくらで買います?/なるほど!関係ないな!俺たち!/ベネズエラ」 下ネタだらけの体育祭!こんな一日は疲れそうで&... ...続きを見る
aniパンダの部屋
2010/08/29 20:57
生徒会役員共 第9話 9−A 『いくらで買います?』 9−B 『なるほど!関係ないな俺たち!』 9−...
アニメ 生徒会役員共 第8話 9−A 『いくらで買います?』 9−B 『なるほど!関係ないな俺たち!』 9−C 『ベネズエラ』 ...続きを見る
無限の宇宙
2010/08/29 21:02
生徒会役員共 第9話「いくらで買います?/なるほど!関係ないな!俺たち!/ベネズエラ」
生徒会役員共 3 (Blu-ray)(2010/09/08)浅沼晋太郎日笠陽子商品詳細を見る 生徒会新聞を作る事になりました。新聞部に協力を依頼するのですが、ランコ... ...続きを見る
破滅の闇日記
2010/08/29 21:25
生徒会役員共 第9話
生徒会役員共(4) (少年マガジンコミックス)「いくらで買います?」 「なるほど!関係ないな!俺たち!」 「ベネズエラ」 今回はあらすじや&... ...続きを見る
明善的な見方
2010/08/29 21:44
生徒会役員共 第9話「いくらで買います?/なるほど!関係ないな!俺たち!/ベネズエラ」 感想
津田はいつもテントを張ってるそうです。 今週の「生徒会役員共」の感想。 ...続きを見る
超進化アンチテーゼ
2010/08/29 21:53
生徒会役員共 第09話 『いくらで買います? / なるほど!関係ないな!俺たち! / ベネズエラ』
? 氏家ト全・講談社/桜才学園生徒会室 ...続きを見る
Vivid Station
2010/08/29 22:02
生徒会役員共 #9
【いくらで買います?/なるほど!関係ないな!俺たち!/ベネズエラ】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2010/08/29 22:22
生徒会役員共 9話
本編終了後のCパートは遊んでますな、監督さんw 生徒会役員共 2 (Blu-ray)(2010/08/25)浅沼晋太郎日笠陽子商品詳細を見る ...続きを見る
新しい世界へ・・・
2010/08/29 23:29
生徒会役員共 9話感想
また意味のない…いや卑猥しかないあらすじから始まりましたね。 あのあらすじは意味あったんでしょうか? シノ「生徒会会則9つ、コンドー&... ...続きを見る
キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬...
2010/08/30 00:16
生徒会役員共 第9話 「いくらで買います?/なるほど!関係ないな俺たち!/ベネズエラ」 感想
アウトォォォォォォォ!! ...続きを見る
とあるキノコの駄目日記
2010/08/30 01:11
生徒会役員共 第9話
生徒会役員共 第9話 『いくらで買います?』 『なるほど!関係ないな!俺たち!』 『ベネズエラ』 ...続きを見る
刹那的虹色世界
2010/08/30 01:52
生徒会役員共 第9話 「いくらで買います?/なるほど!関係ないな!俺たち!/ベネズエラ」
「コンドームは忘れずに持ち歩け!」 ...続きを見る
黄昏温泉旅館
2010/08/30 06:41
生徒会役員共 9
&nbsp;第9話 「いくらで買います?/なるほど!関係ないな!俺たち!/ベネズエラ」今回は面白かった。思わず笑ってしまいました。スズのコンプレックスネタもヒットしました。サッカー&... ...続きを見る
GIGASSA!!
2010/08/30 13:29
生徒会役員共 【9話】 「いくらで買います?/なるほど!関係ないな!俺たち!/ベネズエラ」
おぉ?今日は、スズの代わりに妹かw 生徒会役員共、9話でした。 ...続きを見る
生徒会の放課後 こーひーたいむ
2010/08/30 14:19
生徒会役員共 第09話
酷すぎる前回のあらすじですが、実際その通りなんだから仕方ない( ;^ω^) てことで、今週は体育祭! 健康的なイベントであっても下ネタパワーは衰えないのだった!!w 先生なんか別の意味で汗かきまくりだったw ...続きを見る
猫が唸る感想日記
2010/08/30 17:16
生徒会役員共(4) (少年マガジンコミックス) |氏家 ト全
生徒会役員共(4) (少年マガジンコミックス)氏家 ト全講談社 刊発売日 201... ...続きを見る
どうなんでしょうか
2010/08/30 17:56
生徒会役員共 #9『いくらで買います?』『なるほど!関係ないな 俺たち!』『ベネズエラ』
『こんなヒドイ前回のあらすじ、初めて見たよ』 ソッチもそーだが、嘘次回予告もヒドかった〜(笑) 一瞬でも騙された自分が何より悔しいっ。 あら?まだ公式の「視聴覚室」が更新されてないですねぃ。ま、いいけど。 っつーことで今回のあらすじアップはございません。 … ...続きを見る
風庫〜カゼクラ〜
2010/08/30 18:00
生徒会役員共 第9話「いくらで買います? 他2本」感想!!
・生徒会役員共 第9話「いくらで買います?」「なるほど!関係ないな俺たち!」「ベネズエラ」 ...続きを見る
昨日はもうこない
2010/08/30 19:11
生徒会役員共 #09 『A part. いくらで買います? 〜 他B,C 』 感想
季節はもう秋、タカトシたちの通う学校も衣替えを 向かえたようです。 ...続きを見る
隠れオタん家
2010/08/30 22:19
生徒会役員共 第9話 「いくらで買います? 他2本」
「こんな酷い前回のあらすじ初めて見ましたよ・・・」 今までに一度もなかったくせになぜか突然入った前回のあらすじが酷すぎて笑ったw &... ...続きを見る
ムメイサの隠れ家
2010/08/31 00:23
生徒会役員共 第9話
今回は体育祭本番を迎える話。 前回のあらすじとしてまとめることで、一層下ネタ全開な内容の酷さが際立つ気がします(笑)。 ...続きを見る
パズライズ日記
2010/08/31 00:41
生徒会役員共 第9話
生徒会役員共 第9話。 ...続きを見る
おちゃつのちょっとマイルドなblog
2010/08/31 01:16
生徒会役員共#09「いくらで買います?」
総評!津田先生、学園中の女を泣かすジョージの登場が突然すぎたw今回は、まぁ普通な感じでしたね。ジョージ以外。ギャグが冴え渡っているという感じでは無かったですけど、ちょい&.... ...続きを見る
生涯現役げーまーを目指す人。
2010/08/31 12:05
生徒会役員共 第9話 『いくらで買います? ほか』 感想
全部は見せずに想像にまかせる、というのはわりと凝った構成ですが、こんなギャグアニメで見られるとは意外です。生徒会役員共 第9話 『... ...続きを見る
メルクマール
2010/08/31 12:14
生徒会役員共"第9話"感想(会長の紙に書いてあった内容って・・・)
前回あらすじ&次回予告とか新たな試みを入れては来たが・・・最近ちょっとボケ&ツッコミにマンネリ感もいなめず。。。『生徒会役員共』第9話感想です。Aパート:いくらで買います?Bパート:なるほど!関係ないな俺たち!Cパート:ベネズエラ ...続きを見る
アニメノオト
2010/08/31 19:17
生徒会役員共 第9話
男女共学になって初めての桜才学園の体育祭なんですが、相変わらず天草シノと七条アリアと津田コトミの下ネタ、畑ランコのゴシップ魂、五十嵐カエデの男性恐怖症は凄いですね。ただ今回は尺が余ったのか、前回までのあらすじやら意味不明な次回予告やらは無意味でしたが、面.... ...続きを見る
めでぃあみっくす
2010/08/31 21:24
生徒会役員共 #9「いくらで買います?/なるほど!関係ないな!俺たち!/ベネズエラ」
前回のあらすじが酷すぎる……エロ成分のみ抽出されてます。桜才学園会則9つ「コ○ドームは忘れずに持ち歩け」わざわざ持ち歩いた事はないなぁ。●いくらで買います?津田コトミは朝から夏服を間違えて着るという天然ぶり。七条アリアはきれい好きですが、度が過ぎると潔癖性と呼 ...続きを見る
無限回廊幻想記譚
2010/09/01 00:33
生徒会役員共 #9 A いくらで買います? B なるほど!関係ないな俺たち! C ベネズエラ レビュ...
アバン 前回までのあらすじ・・ マジでどっぷり先週の様子が… しかも、ヒドイ部分を どうやら衣替えのシーズン タカトシの妹はドジッ子にキャラも衣替えをする為に夏服のまま。 桜才学園生徒会会則 九つ コンドームは忘れずに持ち歩け 使う予定でもあんの?  後は続きからどうぞ ...続きを見る
ゴマーズ GOMARZ
2010/09/01 03:10
生徒会役員共 #9
9-A(24) いくらで買います?  津田の記事に感銘したシノ。それは、子猫を訪ねた物語だった。けど、あの船長みたいなものは一体何だったんでしょうか?原作にはなかったのでなぜ入れたのか見当もつきません。 ...続きを見る
しるばにあの日誌
2010/09/01 04:58
生徒会役員共第9話感想
#9「いくらで買います?」ほか 監督金澤……('A`|||) 予告編でウケを取ろ ...続きを見る
うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳
2010/09/02 17:08
生徒会役員共 #9
生徒会役員共の9話は、体育祭前日〜当日。 ...続きを見る
ホビーに萌える魂
2010/09/02 23:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
腹筋が崩壊しましたw

9話は俺でも分かるような単語が多かったので激しく笑いましたねw
とゆうか本隆侍さん2枚目の画像大丈夫なんですかw確実にOUTですぞw
いやぁアニメも結構中高生から人気みたいですし原作ファンにとっては嬉しい限りです(≧∇≦)

2010/08/31 22:13
>影さん

2枚目の画像……本編ではコラの合間(モザイクなし)があり、別のものだとわかっているので大丈夫です。(ここではそれをスルーしていますがw)

なるほど、中高生年代の声はわからかったのですが割と評判いいんですね。私もお気に入りの作品なのでそれは嬉しいですね。(将来が不安に感じますがw)
本隆侍照久
2010/09/01 12:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

アニ☆ブロらじお

(´・ω・`)


・書き込み、コメントはソーシャルストリームからお願い致します。

相互リンク^^

リンク

生徒会役員共 #09 本隆侍照久の館 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる