本隆侍照久の館 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS アマガミSS 11話“中多紗江編 第三章『ヘンカク』”

<<   作成日時 : 2010/09/10 06:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 59 / コメント 0

今日から冬服とことで、準備バッチリの美也は、にぃにを起こしに純一の部屋を訪れる。しかし、そこに純一の姿はなかった。

街の色が秋に染まり始めているそんな中、早朝の学校にて、純一と紗江はアルバイトの面接試験の特訓に励んでいた。
強い風が吹く屋上で、「いらっしゃいませ」「ありがとうございました」の練習をさせる純一。それはどんどん進化していく。

「お客様は神様です!」
「お客様は神様です」
「お帰りなさいませご主人様!」
「お、お帰りなさいませご主人様……」

どうやらとっても順調な様子。
……純一の調子がねw



昼食。
梅原とともに過ごすその時間、純一はぼんやりとする。
考えているのは、妹では嫌だと言った紗江のことだった。
内容はともかく、紗江のことを考えているだろうことは梅原にもバレバレ。世話を焼いているのはほっとけないからだと言う純一だが、それだけではないはず。梅原との会話でそれに気付かされた純一は、梅原に訊いてみることに。

「あのさ、妹じゃ嫌ですって、どういう意味なんだろ?」

梅原にとっては愚問を投げかけられたようなものだろう。
「そんなこともわからないのか?」

「わからないから訊いてるんじゃないか!」
ごもっとも。

「そんなことがわからないの? ダメねぇ」
どこから話を聞いていたのか、森島先輩が会話に入ってくる。

「妹じゃダメってことは、つまり、お姉さんになりたいってことよ」
その発想はなかったw

「それか、お母さんかもしれないわね」
さすがの純一も返答に困る。

「いずれにしても、あなたが弟か子供を演じないとダメってことよ。簡単でしょ?」
それが正解であれば、ですけど。

純一も返答に困ってたとことは、その可能性はまずないと考えていたからであろう。しかし、それならば本当の答えに行き着いても何ら不思議はないはずなのだが……


ミス・サンタコンテスト。
画像
創設祭のイベントであるというそれに興味を示す美也、紗江、逢。
美也は紗江に出てみるよう提案するも、恥ずかしいとことで断られてしまう。
そのチラシの裏にはベストカップルコンテストなるものもあり、紗江はそちらの方が気になっていた……
画像



授業。
純一は紗江の言葉の意味を未だに考えていた。


放課後。
紗江のバイトの面接試験が今日だと聞かされた純一は、一緒に行くと言う。
それに安心した紗江。そう思うのは、一人じゃ心細いと思うと同時に、誰よりも早く純一に結果を知らせたいと思っていたからであった。

「先輩のおかげです。本当にありがとうございました」

面接を控え、紗江はこれまでのことを純一に感謝する。比較対象がいないだけに、そうせざるを得ないところが何とも悲しいw

とことで、早速面接へ。
「はい。教官」
「健闘を祈る」

『教官プレイがすっかり板に付いた……いや、抜けきれなくなっている二人である』



純一は店内にて結果を待つ。
そんなところで、紗江が元気よく報告にやってくる。

「ご……合格です!」

今までの変態プレイも無駄ではなかった。それが証明されて純一も一安心か。

いろいろな初体験が合格に繋がった。これで可愛い教え子もいよいよ卒業というとこであったが、本当に大変なのはこれからとことで、紗江は卒業を拒む。

「ずっと私の教官でいてください。お願いします」
純一はそう言う紗江の申し出を承諾し、二人の関係は続くことに。



紗江がバイトに慣れてきたある日、純一は妹と友達(梅原&薫)を伴い、紗江のバイト先に足を運んだ。
薫とは別のバイト先であるそこで、紗江の順調な働きっぷりを見て純一は安心する。
それと同時に、素敵な制服に身を包む紗江を見て、別の感情も抱いていた。
画像

『少年が少女を初めて見た時と同じ、あの胸のトキメキが、少年の心を揺さぶっていたのであった』



遊園地。
紗江が常連の客からもらったという招待券により、純一は紗江と二人でそこに行くことになった。
まずは何から乗ろうかというところ。

「観覧車がいいかな……」
高所恐怖症の純一としては、それは避けたいところ。とことで、まずはメリーゴーランドに乗ることに。
優雅に乗る紗江を見て、純一の心にはまたもトキメキの感情が訪れたか。
画像

それが終わった後、紗江が実は行きたかったというヒーローショーへ向かうことに。
もちろん子供がたくさんいるそこで、ワクワクして待つ紗江と純一。

「そう言えば、今回のシリーズはイナゴマスクが13人もいるんですよね。全員集合したところがこんな近くで見られるなんて、ワクワクします」

その様子はひしひしと伝わってくる。
嬉しそうにゴールドウルフが好きだと語る紗江に対し、純一はシルバーレオが好きだと言う。それは紗江が二番目に好きである者とことで、彼女は一層テンションが上がる。
そんなところでショーが始まる。

悪者のイカ男の部下により、子供がステージ上に拉致されてしまう。それはこういったショーではよくある展開なのかもしれないが、この場では何故か紗江がチョイスされて連れていかれてしまう。
そしてイカ男の触手プレイが開始される。
画像
それにしてもどういう仕掛けなんだこの触手w

やけに成長が早いとことで、イカ男は紗江が何年生になったのかを問う。
「い、一年生です」
「何てこったイカ。小学校一年生でそこまで育ったのか!?」
あんたの思考に何てこったですよw

『少年は、悪いと感じつつも、ぷぷぷっ。面白すぎるよ中多さんと思うのであった』
この状況で楽しめるのはとても素敵なこと。紗江には悪いけどw

紗江がピンチ。とことで、子供たちはイナゴマスクを呼ぶ。
ピンチな紗江自信も必死にイナゴマスクを呼ぶ――――



ショーが終わり、貴重な体験を振り返る二人。
「でも、小学生に間違えられるなんて……私って、そこまで子供っぽいでしょうか」
それはどう考えてもイカ男がおかしかったw

記念写真も撮れたし、イナゴマスク全員と握手ができ、素敵な時間を過ごした紗江であったが、そこで一つ疑問を投げかける。

「先輩と私、二人でいてもカップルに見えないんでしょうか?」

紗江のその言葉をきっかけに、より一層互いのことを意識し始めるようになった二人。
特に純一は戸惑いを感じていた。

『少女を前にして、胸の鼓動が止まらないのは、いったい何故なのか。その理由が、少年にはまだ理解できなかったのである』
まだ理解できていなかったか……

そんな純一に畳みかけるかのように、紗江はベストカップルコンテストの話をする。
「あれに……一緒に出ていただけませんか!

勇気を振り絞って言ったその言葉。
それに承諾してくれた純一に、紗江は更なるお願いをする。それは、名字でなく名前で呼んでほしいというもの。
二人はより親密になったか。

紗江と純一。
二人にはまだまだ親密になる余地はあるものの、ベストカップルコンテスト優勝に向け、二人の特訓は続く。


帰り。
手を繋ぎたいという紗江の願いを珍しく悟った純一は、彼女の手をそっと握ってやる。
画像
純一にとっても勇気が必要だったそれだが、その一歩を踏み出したことで二人の関係はより変化が起こっていくだろう。

『二人の手がついに繋がれた瞬間、二人の恋のメリーゴーランドが、ゆっくりと動き出したのであった』


TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ3 「あなたしか見えない」(特別盤)
ポニーキャニオン
2010-09-15
中多紗江(今野宏美)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ3 「あなたしか見えない」(特別盤) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(59件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アマガミSS 第三章(11話) 中多 紗江編  「ヘンカク」 感想
「お客様は神様です!」 「お客様は神様です!」 「お帰りなさいませご主人様!」 「お帰りなさいませご主人様!」 ...続きを見る
狼藉者
2010/09/10 06:21
「アマガミSS」第11話
  中多紗江編第三章ヘンカク「手・・・手を・・・」衣替え・・・冬服に美也が純一を起こしに行くが、既にいなく・・・純一は学校の屋上で中多を特訓!「お帰りなさいませ、ご主人... ...続きを見る
日々“是”精進!
2010/09/10 06:23
[アニメ感想] アマガミSS 中多紗江編 第三章 ヘンカク
アマガミSS 第11話。 教官と教え子の関係に変革が訪れる―――。 以下感想 ...続きを見る
窓から見える水平線
2010/09/10 06:29
アマガミSS 中多紗江編 第三章 『ヘンカク』(感想)
記事はこちら ...続きを見る
アニメ-スキ日記 別館
2010/09/10 07:07
アマガミSS 第11話「ヘンカク」感想 橘パワーで紹介
さぁ、今回も感想書くじゃ(*゚&forall;゚)っ夏服も終わり、冬服に変身。&larr;よし、頑張るぞ!!にーにを起こしに行こ〜う。しかし、もうにーにはいなかった。 ...続きを見る
橘の人類補完計画 
2010/09/10 07:11
アマガミSS #11
【ヘンカク】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2010/09/10 07:13
アマガミSS 第11話「中多紗江編 第三章 ヘンカク」
今回の1番の変態は、イカおとこ! ...続きを見る
空色きゃんでぃ
2010/09/10 08:02
アマガミSS 第11話 「中多 紗江編 第三章 ヘンカク」
続く教官と生徒の特訓プレイ。「アマガミSS」の第11話。 アニメの公式HPの他に公式応援サイト「〜輝日東高校へようこそ〜」も更新中。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2010/09/10 08:12
アマガミSS 中多紗江編 第三章「ヘンカク」
スカートから覗くYシャツの裾 ...続きを見る
nationwiseのZALEGOTOぶ...
2010/09/10 08:30
アマガミSS 11話「中多紗江編 第三章 ヘンカク」
今までで一番面白かったかもしれねぇw TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ3 「あなたしか見えない」(特別盤)(2010/09/15)中多紗江(今野宏美... ...続きを見る
新しい世界へ・・・
2010/09/10 08:53
アマガミSS 第11話 「中多紗江編 第三章 ヘンカク」
妹じゃ嫌ですって意味は…。 考えてもわからない紳士な教官(笑) すると、話を聞いてた森島先輩からありがたいお言葉が…。 ...続きを見る
SERA@らくblog
2010/09/10 09:23
アマガミSS 第11話「中多紗江編 第三章 ヘ...
アマガミSSの第11話を見ました。中多紗江編第三章 ヘンカク「じゃあ中多さん、お腹から声出して言ってみよう。それじゃ、僕に続いて」早朝から学校の屋上で特訓を純一と続けていた... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2010/09/10 10:37
アマガミSS 第11話「中多紗江編 第三章 ヘンカク」
「ずっとあたしの教官で居て下さい…」 ...続きを見る
日記・・・かも
2010/09/10 11:12
アマガミSS 第11話
アマガミSS 第11話 『中多紗江編・第三章“ヘンカク”』 ...続きを見る
刹那的虹色世界
2010/09/10 12:11
アマガミSS 第11話 「中多紗江編 第三章 ヘンカク」 感想
教官以上、恋人未満― ...続きを見る
wendyの旅路
2010/09/10 12:28
アマガミSS 中多紗江編 第三章「ヘンカク」
脳髄がとろけるような甘さ。もう死にたい。 ...続きを見る
妄想詩人の手記
2010/09/10 12:49
アマガミSS 第11話「中多紗江編 第三章 ヘンカク」感想
紗江「ずっと私の教官でいて下さい!」 どんな告白だよ笑 それにしても、あのイカの人は・・・ ...続きを見る
マナヅルさん家
2010/09/10 13:18
アマガミSS第11話中多紗江編第三章ヘンカク
「でも教官…あの…風が強くて」「むしろ好都合じゃないか!」お前にとってな!w朝も早よから、既に視聴者にとっても習慣化した教官プレイに勤しむお二人さん。学校の強風吹きすさ... ...続きを見る
インドアさんいらっしゃ〜い♪
2010/09/10 13:50
アマガミSS 第11話「中多紗江編 第三章 ヘンカク」
TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ3 「あなたしか見えない」(特別盤)(2010/09/15)中多紗江(今野宏美)商品詳細を見る 紗江の面接特訓は大成&... ...続きを見る
破滅の闇日記
2010/09/10 13:53
アマガミSS 第11話「中多紗江編 第三章 ヘンカク」
教え子以上に。 ...続きを見る
ミナモノカガミ
2010/09/10 13:54
アマガミSS:11話感想
アマガミSSの感想です。 ...続きを見る
しろくろの日常
2010/09/10 13:59
????SS??11???????
???????????????????? ...続きを見る
??????????????
2010/09/10 17:10
アマガミSS #11『中多紗江編 第三章 ヘンカク』
ローアングル探偵団て(笑) まさしくアバンはそんな感じだったが。 そうだよね〜シャツをインしてあのスカート丈ならば あーなるよなぁ。こういうのも良いもんですなぁ(オイ) 先週見損ねちゃったのに、まだ挨拶の特訓してて安心したわ! エビコレ+ アマガミ(今冬発売予定… ...続きを見る
風庫〜カゼクラ〜
2010/09/10 19:04
(アニメ感想) アマガミSS 第11話 「中多紗江編 第三章 ヘンカク」
アマガミSS 1 森島はるか 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2010/09/10 20:39
アマガミSS 第11話 ヘンカク
アマガミSS  第11話 ヘンカク ...続きを見る
動画共有アニメニュース
2010/09/10 20:43
アマガミSS 第11話「中多紗江編 第三章 ヘンカク」
早朝の屋上で特訓する二人だが ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2010/09/10 20:52
アマガミSS 第11話 「中多紗江編 第三章 ヘンカク」 感想
紗江はかなり積極的になりましたね。 ...続きを見る
ソウロニールの別荘
2010/09/10 20:54
「アマガミSS」11話 中多紗江編 第三章 ヘンカク
アバンのあれはなんだか説明が中途半端だったけど、パンチラしてもよさそうなとこでまったくせずに中のシャツが見えてるという不思議なシー&... ...続きを見る
蒼碧白闇
2010/09/10 20:58
アマガミSS・第11話
「中多沙江編 第三章 ヘンカク」 ...続きを見る
新・たこの感想文
2010/09/10 22:30
アマガミSS 第11話 中多紗江編 「ヘンカク」
アマガミSS 第11話 中多紗江編 「ヘンカク」 ...続きを見る
アマデウスの錯乱?
2010/09/10 22:50
(感想)アマガミSS 中多紗江編 第三章「ヘンカク」
アマガミSS 中多紗江編 第三章 「ヘンカク」 トックンのおかげでバイト面接は無事合格! そんな彼女が次の目標にしているのが・・・教官と... ...続きを見る
aniパンダの部屋
2010/09/10 22:57
アマガミSS 第11話 「中多 紗江編 第三章 ヘンカク」
教官と紗江の面接の特訓が続く日々。 ついに彼女は服が可愛い喫茶店での面接に合格。 晴れてバイトとして働くことになった。 そんな紗江は&... ...続きを見る
失われた何か
2010/09/10 23:01
アマガミSS 第11話 「中多 紗江編 第三章 ヘンカク」
教官と紗江の面接の特訓が続く日々。 ついに彼女は服が可愛い喫茶店での面接に合格。 晴れてバイトとして働くことになった。 そんな紗江は&... ...続きを見る
失われた何か
2010/09/10 23:05
アマガミSS 中多紗江編 第三章 ヘンカク レビュー キャプ
純一と紗江は朝っぱらから、北風が吹きまくる屋上で 面接の特訓中…。っていうか、風が強すぎて、紗江ちゃんは 面接の練習というより、スカート押さえるのでいっぱいっぱい… と・・いうアバンパートから始まった今回のアマガミ。 風でめくれるスカートの下からパンツが・・と思ったら、スカートの 裏地みたいのだった…w  昼休み…正吉とランチを食べながら、紗江の言っていた言葉の 真意を考える純一。 「私は妹じゃいやです!!」 え?? 純一、意味がわかってないの??そんなに 考えることか?? 鈍感とかじゃ... ...続きを見る
ゴマーズ GOMARZ
2010/09/10 23:09
アマガミSS〜第11話 感想「中多紗江編 第三章 ヘンカク」
アマガミSSですが、美也が家中探し回ってもにぃにがいません。橘純一は、中多紗江のバイト面接早朝特訓で忙しいわけですが、誰もいない屋上で寒風吹きすさぶ中、「腹から声出して!」と鬼教官の怒号も飛び交います。 紗江は、いたずらな風にスカートも抑えながら、「お帰りなさいませ、ご主人様!」など何度も言わされます。(以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2010/09/10 23:24
アマガミ #11「中多紗江編第三章 ヘンカク」
総評!やっぱり急展開wもう半分あきらめてはいるんですが・・・やはり急展開ですねーw教官の特訓の成果か(笑)、中多さんのほうにはすこし成長があったように感じました。大好きな先.... ...続きを見る
生涯現役げーまーを目指す人。
2010/09/10 23:42
アマガミSS 第11話 「中多紗江編 第三章 ヘンカク」
今週も「アマガミSS」始まりました! ...続きを見る
*桜日和のお茶会*
2010/09/11 00:09
アマガミSS 【11話】 「中多紗江編 第三章 ヘンカク」
橘家。かなり家広いんですねー。 アマガミSS、11話。 紗江と純一はまだ特訓中のようだ。そしてナレーションも健在。 しかし、今度は早朝の学校屋上ってwおまけに風が強くスカートがめくれる。 前回の終わりの台詞「妹じゃ嫌です」・・・これがやっぱ脳裏に残っている様子な純一。 ...続きを見る
生徒会の放課後 こーひーたいむ
2010/09/11 00:46
アマガミSS 第11話「中多紗江編 第三章 ヘンカク」
エビコレ+ アマガミ教官プレイによって行き着く先は予告放棄でしたw てなわけで、今回は鈍一が沙江ちゃんを意識し始める展開でした。 ...続きを見る
明善的な見方
2010/09/11 00:46
アマガミSS 第11話
アマガミSS 第11話 中多紗江編 第三章 「ヘンカク」 今回は紗江の攻撃ターン。攻める女性は大好きです。 ...続きを見る
自由にゆる〜〜く
2010/09/11 01:37
アマガミSS #11 中多紗江編 第三章 ヘンカク
恋のメリーゴーランドが回り始めました。 ...続きを見る
在宅アニメ評論家
2010/09/11 01:50
『アマガミSS』 第11話 観ました
さてさて…紗江編の起承転結な転の回ですね。 もうすでに紗江ちゃんは自分の気持ちを明らかにしつつあるのでニヤニヤニパ〜が止まらない展開になってい... ...続きを見る
「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」...
2010/09/11 02:31
アマガミSS 11
第11話「ヘンカク」中多さん3話目です。おとなしい彼女が徐々にしゃべりますが、まさかヒーロー戦隊ものオタだったとは!!(笑)ミスサンタコンテスト、中多さんの見てみたかった。パンを&... ...続きを見る
GIGASSA!!
2010/09/11 03:44
アマガミSS 第11話 「中多紗江編 第三章 ヘンカク」 感想
制服も夏服から冬服に変わり、変わらず純一と紗江の特訓は続いていた。 ...続きを見る
ひえんきゃく
2010/09/11 08:09
アマガミSS 第11話 中多紗江編 第三章「ヘンカク」
アマガミSS 第11話 中多紗江編 第三章「ヘンカク」 ...続きを見る
ひびレビ
2010/09/11 08:49
アマガミSS 第11話「中多紗江編 第三章 ヘンカク」
朝から屋上で教官プレイ! 鉄壁のブラウスwww ...続きを見る
のらりんクロッキー
2010/09/11 09:09
アマガミSS"第11話(第三章 中多紗江編 ヘンカク)"感想/レビュー(ずっと私の教官でいてください...
無事バイトの面接に合格した『紗江ちゃん』。"ずっと私の教官でいてください!!"『紗江ちゃん』が言うから、かわえ〜のだ。『アマガミSS(第11話)』 中多紗江編 第三章「ヘンカク」感想/レビューです。 みくるちゃん風のメイド服・・じゃなくて、制服もお似合いで。 ...続きを見る
アニメノオト
2010/09/11 16:47
アマガミSS 第11話 「中多紗江編 第三章 ヘンカク」
前回の感想結局書けなかったなぁ。 生着替えプレイとか想像もつかなかったw ...続きを見る
シュガーライト
2010/09/11 21:37
アマガミSS
アマガミSS ...続きを見る
マンガとアニメの感想録とか
2010/09/11 23:26
アマガミSS 第11話 『中多紗江編 第三章 ヘンカク』 感想
目は口ほどに物を言う。アマガミSS 第11話 『中多紗江編 第三章 ヘンカク』 の感想です。 ...続きを見る
メルクマール
2010/09/12 04:30
アマガミSS 第11話 中多紗江編 第三章 ヘンカク
うん、恥じらいのある「いらっしゃいませ」の方がそそられる気がするな。 ...続きを見る
夜空一杯の星を集めて
2010/09/12 08:23
アマガミSS 第11話 『ヘンカク』
? ENTERBRAIN,INC./アマガミSS製作委員会 ...続きを見る
Vivid Station
2010/09/12 08:49
アマガミSS 第11話 中多紗江編 第三章 ヘンカク
紗江ちゃん積極的!! 「ずっと教官でいてください!」デートのお誘いからおてて繋ぎ、名前で呼んで欲しいというお願いまで全て紗江ちゃんからでした。ベストカップルイベントへの参加なんて告白と同じだよなぁ。最初に会った時のもじもじ女の子から随分と成長したね。恋は女の子を大胆にさせるね!(キリッ しかし、そんなに教官プレイ(セクハラ)が良かったのか・・・ ...続きを見る
猫が唸る感想日記
2010/09/12 09:10
【アニメ】アマガミSS 11話 中多紗江編 なんてことだイカ!!
アマガミSS 第11話「中多紗江編 第三章 ヘンカク」 とイカ怪人の感想を ...続きを見る
おもしろくて何が悪い ケの人集会所
2010/09/12 11:46
アマガミSS 中多紗江編 第三章「ヘンカク」の感想
 制服が夏服から冬服にかわり、季節もだいぶ秋めいてきたけど、橘純一と中多紗江のバイトの特訓は続いていた。その成果もあって、紗江も最&... ...続きを見る
もっとTo LOVEると美柑&ヤミを好き...
2010/09/12 13:18
アマガミSS 11話レビュー
なんか、今回も異常な関係が構築されて行っているように感じます。もう普通の関係を作るつもりが最初から無いような状態です。正直それで良&... ...続きを見る
Kazu'Sの戯言Blog(新館)
2010/09/12 22:14
「アマガミSS」 第11話 中多紗江編 『ヘンカク』
 第11話「ヘンカク」 ...続きを見る
おきらく委員会 埼玉支部
2010/09/13 00:14
アマガミSS 第11話 中多紗江編 第三章 「ヘンカク」
冬服への衣替え。美也が橘純一を起こしに行くと、珍しくもう家を出てました。朝から学校の屋上で中多紗江と特訓。途中からメイドになってますが、この娘は別にメイド喫茶て働きたいわけじゃないんでは……パンチラをスカートの中に入れたシャツの裾で隠すという荒業を披露。「妹じ ...続きを見る
無限回廊幻想記譚
2010/09/26 23:26
◎アマガミSS第11話「ヘンカク」
ミヤさんが冬服に着替える。ニイニの部屋にいってみるがいなかった。そして、ジュンイチとサエさんは屋上でまだバイトの特訓をしてた。いつになったら面接にいくんだろうか。そして... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/01/24 06:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

アニ☆ブロらじお

(´・ω・`)


・書き込み、コメントはソーシャルストリームからお願い致します。

相互リンク^^

リンク

アマガミSS 11話“中多紗江編 第三章『ヘンカク』” 本隆侍照久の館 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる