本隆侍照久の館 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS そらのおとしものf 04話『死闘! 零下1.4度の温泉(カッセン)』

<<   作成日時 : 2010/10/23 11:31   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 61 / コメント 0

βとγがダメでやってきたΔ。
アストレアは智樹を殺すまでシナプスには帰れないとことで、悪さを企む美香子の力を借りることに……


雪降る平和な日。

「合戦よ〜」

早速、その平和な時が崩れるイベントが開催されようとする。

男女にわかれての雪合戦。
相手の大将を戦闘不能にすれば勝負ありとことで、智樹はさっさと負けて室内に戻ろうと考える。

しかし、勝利チームの特権が彼を動かす。
勝利チームは、負けた方を一日好きにできる権利が与えられる。それに智樹だけでなく、男子が皆やる気を見せ始める。

「敵は本能寺にあり!」
画像

我は本隆侍であり。
まあそんなことはともかく、未だ女子チームが有利であることは間違いないだろう。
大将の美香子をはじめ、そはらやイカロスたちがいるのだから。

それではつまらないとことで、美香子は男子チームにハンデを与えるべく、イカロスとニンフには温泉がないか探してもらおうとする。
そういうのが得意であったニンフだが、羽がなくなってからレーダー性能が落ちてるという。

「チッ。ポンコツってやつね〜」
舌打ちしたぞこの人w

イカロスは掘ることならできるということで、美香子の命令のもと山一つを吹き飛ばそうとする。
しかし、それでは智樹にまた叱られることになる。ニンフにそう言い聞かされたイカロスはなんとか破壊をやめる。とりあえずできるだけニンフのレーダーで泉脈を探してみることに……



男子チームは作戦を立てる。
山の中腹にあるという敵陣を考えるに、正面から囮で攻め込み、側面から奇襲をかけるのが得策。とことで、合戦が開始される。

女子チームは予想通り高所を活かした攻撃を繰り広げる。
それに対し、男子チームは勢いよく側面から奇襲を仕掛けていく。大将である智樹自らがその奇襲に加わり、敵の猛将へと迫る……!

最も強い者から倒すという相手の考えに、アストレアが受けて立つ。
画像

しかし、男子チームはアストレアを無視w
狙うはそはら。猛攻でそはらを雪の中に埋め、本気で息の根を止めようとする。

バカだからという理由で無視されたアストレアは、負けじと大きな雪玉を作り……転んで自滅w

男子チームはことごとく奇襲を成功させ、相手陣内を次々に制圧していく。日没とことで、今日の戦闘は男子チーム有利のまま終えることとなる……



温泉を探すニンフとイカロス。
ニンフは去年の初雪の頃を思い出し、それ以降マスターがいない自分のことを思い返す。
マスターがいた頃よりも、今の方がずっといいと。
画像

「時々、αが羨ましいけどね。智樹みたいなマスターがいて」

マスターに恵まれるのは幸せなこと。では、アストレアはどうなのだろうか。彼女は恵まれていると思っているのだろうか、気になるところか。

温泉は見つかったか、美香子が様子を見に来る。
しかし、今のニンフではやはり見つけられず。

「チッ。ガラクタってやつね〜」
あら厳しいw

そんなところで英四郎が姿(守形だけに)を現し、美香子に掘ってみるよう言う。
とことで、美香子がなんとなく辺りを探って掘ってみると、そこから温泉が噴き出してくる……



夜。
勝利まであと少しの智樹たちは余裕モード。明日の勝利までに、今夜は捕虜の尋問にうつる。
エロエロにそれをおこなっていたところで、とある報告が入る。


残った女子たちは掘り当てた温泉に入る。
その報告を受けた智樹は、けしからんその姿を見て幸せな時間を満喫する。
そこで、新たな報告が入る。

「む、謀反です……!」

モテ男の連中が捕まった女性陣を助け出したというところ。智樹はすぐさまそれを止めようとするが、時すでに遅し。形勢逆転となってしまう。

それでも、モテない男の怒りと意地で、攻撃を繰り出す。女性陣も手が出せないところであったが、そこに巨大な化物が現れる。
画像

「恐らくあれは、雪の新生物・そはだるま!」

雪の精とそはらの怒りが激しく蒸着して生まれたその巨大生物。彼女を前に、もはや抗う術など残されていなかった。
notモテ男冬景色が流れる中、モテない男どもは悲しくも無惨にやられてしまう。

雪だるま状態と化して動けなくなった智樹。彼を殺るには今が最大のチャンスと察したアストレアは、武器を手に智樹の首をとろうとするが……

「それも、マスターの御命令ってやつか?」

自らの判断ではなく、マスターに従うのみの未確認生物。それに智樹は苦言を呈す。

「それは、お前が自分で決めたことなのかよ」

違う。
だが、マスターの命令通りに動くことを否定されれば、それはエンジェロイドの存在意義を否定されたことにも繋がる。そう判断したアストレアは、逆ギレして智樹の首を斬りおとそうとする。

そんなところで、イカロスがやってくる。
イカロスは先輩として、元気そうなアストレアの頭をなでなで。そして彼女に忠告する。

「たとえ、誰の命令であっても……マスターに何かあったら、私……許さないから」
画像

イカロスの静かなる怒りに恐怖するアストレアはそのままその場を離脱する。



負けた男子チームは、女子の言われるがままに温泉を掘っていた。

昔は金脈や石油を掘り出したことがあるという美香子。だからこそ、英四郎は泉脈も掘りあてられるだろうとのことで、そうしたのだという。
二人で秘密基地を作ったりなどした過去を思い出しつつ、美香子は英四郎に家に戻らないのかと訪ねる。

「俺には、帰るとこなどない…!」

その言葉に、さすがの美香子も深刻そうな表情を浮かべる。
画像


智樹を殺すまでシナプスに帰れないアストレアは、サバイバル生活を敢行する。

「羽がありながら、空に帰れないとは……お前も気の毒にな」

アストレア自身は、今の自分の置かれている状況をどう捉えるか……


ハートの確率(初回限定盤)(DVD付)
コロムビアミュージックエンタテインメント
2010-11-10
blue drops

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ハートの確率(初回限定盤)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(61件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
そらのおとしものフォルテ 第4話 死闘!零下1.4度の温泉(カッセン)
 会長はいろいろと凄いですね。怖いですし…… ...続きを見る
つれづれ
2010/10/23 11:38
そらのおとしものf 第4話「死闘!零下1.4度...
そらのおとしものfの第4話を見ました。第4話 死闘!零下1.4度の温泉「βは裏切り、γは失敗した。その上、お前まで失敗して戻ってくるようなら…お仕置きだ」「はい、マスター」智樹... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2010/10/23 11:48
そらのおとしものf(フォルテ) 第04話
[関連リンク]http://newtype.kadocomic.jp/soraoto/第4話 死闘!零下1.4度の温泉(カッセン)失敗したアストレアでも智樹を倒すまではシナプスには帰れないそこでそこへ現れた美香子が再びある提... ...続きを見る
まぐ風呂
2010/10/23 11:49
(アストレア)そらのおとしもの f (フォルテ) 4話「死闘!零下1.4度の温泉」(アニメ感想)
「モテない男の恨みを思い知れぇ〜」 智樹の悲痛な叫びが戦場に響きます!! ...続きを見る
失われた何か
2010/10/23 12:04
そらのおとしものf 第4話「死闘!零下1.4度の温泉(カッセン)」
雪合戦と温泉のミックス回。表側の騒動は相変わらずだけれども、アストレアの内面に寄った描写、1年前の冬を回想するニンフ、マスターとの絆を強調するニンフなど、エンジェロイドたちの生の姿を折りに触れ描くことには手を抜かない。ずっと謎の野宿を続ける英四郎について美香子は理由を知っているようだが、アストレアと英四郎の野宿珍コンビも味わいがあって悪くない。 再びエンジェロイドと人間の関係にシリアスさが増す前の、束の間の日常。智樹にとっては平和ではないのかも知れないが、まだ誰も不幸にならない日常はかけがえの... ...続きを見る
アニメレビューCrossChannel....
2010/10/23 12:43
そらのおとしもの f(フォルテ)第4話「死闘!零下1.4度の温泉(カッセン)」
親方さまぁ〜! …って智樹=保志さんが武田信玄役ですか(笑) 美香子は、アストレアから師匠扱いされるようになったのね。 今度は日本古&... ...続きを見る
SERA@らくblog
2010/10/23 12:43
そらのおとしもの f (フォルテ) 第4話「死闘!零下1.4度の温泉(カッセン)」
やば・・・。いまのところ、2期で一番好きなエピソードだこれ。 ...続きを見る
妄想詩人の手記
2010/10/23 12:47
「そらのおとしものf(フォルテ)」第4話
 第4話「死闘!零下1.4度の温泉」合戦!!!アストレアはマスターからの命令を思い出していた。美香子は協力すると言い、もう一度この国古来の戦いかたを学ぶ必要があると守形に辞... ...続きを見る
日々“是”精進!
2010/10/23 12:48
そらのおとしものf(フォルテ) 第4話 死...
「お前まで失敗して戻っくるようなら…お仕置きだ」アホの子を送ってきたのはお前か!w偉そうにふんぞり返ってるけど同じエンジェロイドのイカロス達ですら、歯牙にもかけていない... ...続きを見る
インドアさんいらっしゃ〜い♪
2010/10/23 12:48
そらのおとしもの f 第4話 「死闘!零下1.4度の温泉(カッセン)」 感想
智樹です。 ...続きを見る
ひえんきゃく
2010/10/23 12:58
そらのおとしもの f #04 死闘!零下1.4度の温泉(カッセン) 2chの反応
悲しいけど、これ戦争なのよね ...続きを見る
HISASHI'S ver1.34
2010/10/23 13:03
そらのおとしものf #4
【死闘!零下1.4℃の温泉】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2010/10/23 13:04
そらのおとしもの f (フォルテ) 2期 第4話「死闘!零下1.4度の温泉」感想
\御館様ッ!/\御館様ッ!/\御館様ッ!/ ...続きを見る
マナヅルさん家
2010/10/23 13:51
そらのおとしものf 第4話「死闘!零下1.4度の温泉」
そらのおとしもの キャラクターソングアルバム~そらの音楽祭~(2010/03/10)TVサントラニンフ(野水伊織)商品詳細を見る  美香子会長の思いつきで男&... ...続きを見る
破滅の闇日記
2010/10/23 14:20
そらのおとしものf(フォルテ) 第4話
そらのおとしものf(フォルテ) 第4話 『死闘!零下1.4度の温泉(カッセン)』 ...続きを見る
刹那的虹色世界
2010/10/23 14:23
そらのおとしものf 4話
おめーは幸村だろうが!というわけで、「そらのおとしものf」4話SNOW SUMMITの巻。戦術シミュレーションの基本、敵の頭を潰す。大将の首さえ取っちまえば、どれだけ敵兵が残っていよう&... ...続きを見る
アニメ徒然草
2010/10/23 14:28
そらのおとしものfフォルテ テレ玉(10/23)
第4話 死闘!零下1.4度の温泉(カッセン) シナプスの住人、βは裏切りγは失敗 ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2010/10/23 14:42
そらのおとしものf(フォルテ) 第04話 「死闘!零下1.4度の温泉(カッセン)」
会長の思いつきで生徒を巻き込んだ雪合戦をやることになった智樹だがやる気がない、 だが会長の「勝ったチームには負けた方を好きにできる権... ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2010/10/23 14:52
そらのおとしものフォルテ・第4話
「死闘! 零下1.4度の温泉」 ...続きを見る
新・たこの感想文
2010/10/23 15:11
そらのおとしものフォルテ4話感想
そらのおとしものフォルテ4話 ...続きを見る
そらのおとしものf「そらのおとしものフォ...
2010/10/23 15:49
そらのおとしものf:4話感想
そらのおとしものfの感想です。 ...続きを見る
しろくろの日常
2010/10/23 16:29
(アニメ感想) そらのおとしもの f(フォルテ) 第4話 「死闘!零下1.4度の温泉(カッセン)」
そらのおとしものf (フォルテ)第1巻 [Blu-ray]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2010/10/23 17:01
そらのおとしもの f(フォルテ) 第4話「死闘!零下1.4度の温泉(カッセン)」
今回も会長リードでストーリーが進行。 雪が降り、校庭も結構な積もり具合。 会長の鶴の一声で雪合戦開始。 ...続きを見る
のらりんクロッキー
2010/10/23 17:06
そらのおとしもの f(フォルテ) 4話 感想
そらのおとしもの f 4話 「死闘!零下1.4度の温泉(カッセン)」 ...続きを見る
おいら的ゲーム今昔別館
2010/10/23 17:18
そらのおとしものf 第4話『死闘!零下1.4度の温泉(かっせん)』
さすがに「漲るぅぅううう!!」とは言わなかったか(笑) 中の人繋がりを上手く使うのはアニメならでは!って感じですねw 信玄智樹、政宗英四郎、孔明美香子入り乱れての雪合戦!! 日本古来の戦闘ふたたび〜。 そらのおとしものf (フォルテ)豪華版 第1巻 [DVD]出… ...続きを見る
風庫〜カゼクラ〜
2010/10/23 17:21
そらのおとしもの f (フォルテ) 第4話 感想「死闘!零下1.4度の温泉」
そらのおとしもの f(フォルテ)ですが、アストレアは天空のマスターからの厳命により桜井智樹暗殺指令を受けています。エンジェロイドたちは首輪も痛々しくマスターに隷従していますが、ミスったらどんなに酷い罰を受けるか分かりません。 しかし、地上にも生徒会長という恐ろしいマスターが君臨しており、舌打ち&「使えないわねぇ〜〜ポンコツ」、舌打ち&「ガラクタ」と大して変わりありません。(以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2010/10/23 17:35
そらのおとしものf 第4話 「死闘!零下1.4度の温泉(カッセン)」 の感想
そらのおとしもの (9) (角川コミックス・エース 126-21)水無月 すう by G-Tools ...続きを見る
24/10次元に在るブログ
2010/10/23 18:27
時は「神のみぞ知る」「そらのおとしもの f(フォルテ)」第04話記事その他を詠み流す。
「そらのおとしもの f(フォルテ)」第04話 インデックス追加? ...続きを見る
義風捫虱堂
2010/10/23 18:52
そらのおとしもの f(フォルテ) 第4話 「死闘!零下1.4℃の温泉(カッセン)」 感想
「し、ししょー」 ...続きを見る
Garnet Clover〜ガーネット・...
2010/10/23 20:13
そらのおとしもの f (フォルテ) 第4話 「死闘!零下1.4度の温泉(カッセン)」 感想
「俺には、帰るところなんてない」 ...続きを見る
狼藉者
2010/10/23 23:50
そらのおとしものf 第04話に流れたED曲「ミラクル・ガイ」について
(C)2010水月すう/角川書店/新大陸発見部フォルテ ...続きを見る
夏の海と恋の楽園
2010/10/24 00:26
そらのおとしものf 第04話 『死闘!零下1.4度の温泉(カッセン)』
智樹「お館さむぁぁぁぁぁぁ!!!!」 ↑それはあなたです ...続きを見る
書きたいことを書いてみた
2010/10/24 02:23
そらのおとしものf(フォルテ) 第04話 「死闘!零下1.4度の温泉(カッセン)」
先週はキワモノコスで登場しただけですぐに退場したアストレア。 今週こそは活躍あるか?「そらのおとしものフォルテ」の第4話。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2010/10/24 02:49
そらのおとしもの f 4話「死闘!零下1.4度の温泉(カッセン)」
まさに「雪合戦」! ハートの確率(初回限定盤)(DVD付)(2010/11/10)blue drops商品詳細を見る ...続きを見る
新しい世界へ・・・
2010/10/24 09:34
そらのおとしものf(フォルテ) 第4話 死闘! 零下1.4度の温泉(カッセン)
(そらのおとしもの シリーズ第18話) ...続きを見る
しるばにあの日誌
2010/10/24 10:19
「そらのおとしものフォルテ」 第4話「死闘!零下1.4度の温泉」
 第4話「死闘!零下1.4度の温泉(かっせん)」 ...続きを見る
おきらく委員会 埼玉支部
2010/10/24 13:38
そらのおとしものf 4話 アストレアさん完璧におもちゃです
4話です。 今回はアストレア回ですかね 会長も面白かったです ...続きを見る
アニガメ
2010/10/24 14:32
(感想)そらのおとしものf 第4話「死闘!零下1.4度の温泉(カッセン)」
そらのおとしものf 第4話 「死闘!零下1.4度の温泉(カッセン)」 守形先輩が軍師とか、かなり強そうだな・・・対して智樹は・・・ どうして... ...続きを見る
aniパンダの部屋
2010/10/24 19:38
そらのおとしものf 第04話「死闘!零下1.4度の温泉」
「し、師匠!」 ...続きを見る
記憶のかけら*Next
2010/10/25 01:10
そらのおとしものf第4話『死闘!零下1.4度の温泉(カッセン)』
寒い〜><;寒いよ〜ぉ?おなか減ったよぉ〜><; ...続きを見る
アニメ好きのケロポ
2010/10/25 03:56
『そらのおとしものf』 第4話 観ました
今回は真冬の雪合戦&温泉話。 ...続きを見る
「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」...
2010/10/25 04:11
そらのおとしもの f 第04話 『死闘!零下1.4度の温泉』
? 2010水無月すう/角川書店/空美町新大陸発見部 ...続きを見る
Vivid Station
2010/10/25 08:44
そらのおとしものf 第4話『死闘!零下1.4度の温泉(カッセン)』
そらのおとしものf &nbsp; &nbsp; 第4話  『死闘!零下1.4度の温泉(カッセン)』 &nbsp; 前回につづき、今回もアストレアに手を貸す美香子 師匠とか呼ばれてますけど(^^;) 結局楽しければいいんだろうな &nbsp; で、今回美香子が用意した舞台は 雪合戦 &nbsp; 男女に分かれてそれぞれ大将である智樹と美香子を狙う アストレアも前線に立って智樹を狙うが、やはり自滅というオチ 智樹もすっかり... ...続きを見る
ゴン太の毎日アニメ日和
2010/10/25 10:41
2010秋アニメ感想7
こんにちは、壱拾12です。 ...続きを見る
星の輝き
2010/10/25 13:29
そらのおとしものf(フォルテ) 第4話「死闘!零下1.4℃の温泉(カッセン)」
「し、師匠!?」 いつの間にあんたら師弟関係結んだんだよwww 前回に引き続き会長はおもちゃ(アストレア)で遊ぶのが楽しくて仕方がな&... ...続きを見る
全て遠き理想郷?なブログ
2010/10/25 14:39
そらのおとしもの f   第4話 「死闘!零下1.4度の温泉(カッセン)」
そらのおとしもの f 第4話  死闘!零下1.4度の温泉(カッセン)」 ...続きを見る
★アニメ三昧★
2010/10/26 15:36
そらのおとしものf(2期) 4話感想
前回の相撲(?)に続いて「日本古来の戦い方」ふたたびw ...続きを見る
つぶかぼアニメ感激ノート
2010/10/27 02:55
そらのおとしものf(フォルテ) 第4話 「死闘!零下1.4度の温泉(カッセン)」
・会長、私、イヤですよ、負けたら好きにされるなんて ...続きを見る
のんたんのanime大好きブログ
2010/10/27 05:32
「そらのおとしものf」4話 死闘!零下1.4度の温泉(カッセン)
アバンの感じからすると空のマスターはアストレアをそれなりに信用して送り出したの?あのドジっぷりを理解してたら本気とは思えないんだけ&... ...続きを見る
蒼碧白闇
2010/10/27 19:37
そらのおとしものf  第4話 死闘! 零下1.4度の温泉(カッセン) レビュー キャプ
クリックで別ウインドウ原寸大表示 失敗してシナプスに帰る事ができないアストレアが 相変わらず英四郎と一緒に河原生活を送っていると、再び 美香子が現れ、智樹を倒すのに協力すると言ってくる・・・・w おおっ雪合戦の話だっw 女子チームと男子チームに分かれて雪合戦が行われる。 女子チームの大将は美香子。男子チームの大将は智樹。 この雪合戦は通常のフラッグを取り合うものではなく 仮に雪玉を当てられたとしても戦闘不能でなければいくらでも 戦線に復帰してもOK. その上で相手の大将を戦闘不能にしたら... ...続きを見る
ゴマーズ GOMARZ
2010/10/27 22:22
そらのおとしものフォルテ第4話感想
#4「死闘!零下1.4度の温泉(カッセン)」 戦国雪合戦!会長の諸葛孔明に対する ...続きを見る
うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳
2010/10/27 22:28
そらのおとしものf 「死闘!零下1.4度の温泉」
親方様ってw ...続きを見る
説得能力はない
2010/10/28 00:03
そらのおとしものf・・・第4回「死闘!零下1.4度の温泉」
総評!お館様カリスマ高えなぁ・・・なんかもう毎回毎回はじけまくってますなぁ・・・前回とは違った方向で吹っ飛んでて、今回も終始笑わせてもらいました。お館様についていきたい!... ...続きを見る
生涯現役げーまーを目指す人。
2010/10/28 01:10
そらのおとしものf 第四話
 引き続き、アストレアに協力すると言い出す会長。今回の日本伝統の戦い方は雪合戦。男子チームと女子チームに分かれて負けた方が勝った方の言うことを何でも聞くという条件で開戦。 ...続きを見る
ぶろーくん・こんぱす
2010/10/28 01:16
[アニメ]そらのおとしもの f -フォルテ- 第4話「死闘!零下1.4度の温泉-カッセン-」
今回の見所はアンニュイな表情を見せるニンフとアストレア。 ...続きを見る
所詮、すべては戯言なんだよ
2010/10/28 07:46
そらのおとしもの f 第4話 死闘!零下1.4度のカッセン
智樹を倒す為にもう一度この国古来の戦いを学必要があると、アストレアに話す美香子。 ...続きを見る
アニメ雑記帳
2010/10/28 15:43
そらのおとしものf (フォルテ) #04
「死闘!零下1.4度の温泉(カッセン)」 ...続きを見る
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日...
2010/10/28 20:30
そらのおとしものf(フォルテ) 3話・4話
今回の「そらのおとしものフォルテ」は3話・4話の2話分のレビューを。3話・4話共アストレアに協力!?の美香子。相撲という名のプロレスwに雪合戦。 ...続きを見る
ホビーに萌える魂
2010/10/28 21:54
そらのおとしもの f 第4話 死闘! 零下1.4度の温泉
モテ男共が、モテ男のやつらめがっ!(歯軋り)>挨拶 ※この日記は【そらのおとしもの】のネタバレが含まれています。 読まれる方は、くれぐれも御注意を。 【そらのおとしもの】シリーズについて御意見、御感想あれば聞かせて下さい。 ※おっちゃん、芸者さん… ...続きを見る
日々のざわめき
2010/10/30 14:26
そらのおとしものf 第4話
サブタイトルは今回もウルトラセブンネタ。 前回に引き続き、日本古来の合戦は……雪 ...続きを見る
ACAデラックス
2010/11/02 22:16
◎そらのおとしものf第4話「死闘!零下1.4度の...
デルタさんがトモキを抹殺するまではシナプスに帰れないと困ってた。そこに会長がやってくる。部長が伊達政宗のコスプレしてミカコに信長が新大陸を発見していたのだろうという話を... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/02/15 04:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

アニ☆ブロらじお

(´・ω・`)


・書き込み、コメントはソーシャルストリームからお願い致します。

相互リンク^^

リンク

そらのおとしものf 04話『死闘! 零下1.4度の温泉(カッセン)』 本隆侍照久の館 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる