本隆侍照久の館 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS STAR DRIVER 輝きのタクト 06話『王の柱』

<<   作成日時 : 2010/11/08 03:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 71 / コメント 0

タクトは懐中時計を学園に持ってきていた。
特別な日であるためだというが、いったいどんな日なのか……

タクトは壊れた時計を今日中に直したいとことで、商店街に行くついでにワコが案内することに。スガタもというところであったが、彼はそれを断る。
空気を読んだのだろうか。だとしたらちょっと悲しいかも。

ともかく、これで決定。

「今日はデートだ!!」
画像

えっ!?
一斉に反応するクラスメイトが素敵だw



商店街に出てきた二人はラブラブしながら店を回る。
目的の時計の修理も済ませ、なおも店をまわっていたところで副部長と遭遇する。
画像
かわいいなぁ……(*´Д`)


そんな中、よそ者であるタクトを敵視する者もいた。
彼女はいったい……



夕方。
買い物を続けるワコは、スガタに似合いそうな服を手に物思いに耽っていた。

「今日ね、スガタ君の誕生日なの」

そりゃめでたい……はずであったが、スガタは誕生日が嫌いなのだという。
スガタという名は、シンドウの家系で印を持った者につけられる特別な名前。彼がサイバディの秘密を知らされたのは5年前の誕生日。それ以来、彼はこの日を嫌いになったのだという。

「スガタも、サイバディに乗れるの?」

スガタが受け継いだのは王のサイバディ。この星最強のサイバディだという。しかし、それは壊れて動かない。それでもアプリボワゼができ、強力な第1フェーズを得るという。何が起きるというのか……



カナコ。
彼女は、自分のお色気とビジネスの才能は第1フェーズの力かもしれないと言う。
何が起きているのかわからない以上、何とも言えないところなのか……。ではタクトの第1フェーズはいったい……



スガタはどんな力を持っているのか。気になるところであったが、彼は何も持っていないのだとワコは言う。
それは、彼がアプリボワゼしていないため。というよりも、してはいけないのだという。王のサイバディとアプリボワゼした者は、記録に残ってるほとんどのドライバーはその力を使った後に深い眠りに落ち……

「もう二度と目覚めなかったって」

銀河美少年な王子様がいたら助かっていただろうに……


よそ者タクトのことを快く思わない女。
尻軽女ワコとよそ者タクトがくっつけば巫女の力を失ってしまう。ただでさえ計画が遅れていることもあるため、彼女はそれを邪魔をしようと考える。

「余計なちょっかいを出すな」
ケイトはそう言う。

人の恋路を邪魔するのは無粋だものね。
画像



夜。
一日を共に行動したタクトとワコ。その別れ際、タクトはワコに問う。

「スガタのこと、好きなんだよね?」

タクトのその問いに、ワコは“大切な人”だと答える。
小さい頃からずっと一緒だった二人。ワコはこの島に囚われる運命であったものの、それでもここまでやってこれたのは同じような運命を背負ったスガタがいてくれたからこそ。

小さい頃にスガタの誕生日を祝った時のこと。
スガタはワコからのプレゼントであるビーズのネックレスを嬉しそうにつけ、楽しそうに笑っていた。
画像

それなのに、今はおめでとうも言えない。プレゼントも別の日に別の理由付けをするしかない。こんな悲しいことはないだろう……

何でこの島にサイバディがあるのか。
何でこの島に生まれてきてしまったのか。
悔やんでも悔やみきれないことがいくつもあったが……

「行こう。これからスガタにプレゼントを渡しにさ」

とことで、タクトはワコを連れてシンドウ家へと向かう。

しかし、一人で道場にこもっていて誰とも会わないのだとジャガーは言う。
それを聞いたタクトは、あっさりと引き下がる……わけもなく、道場の方へと向かう。

「スガタ中にいるのかな。わかる?」
「うん。スガタ君の匂いがするよ」
すごいなヲイw

タクトはスガタへのプレゼントとことで、ワコに歌を歌うよう頼む。

「あと、僕自身へのプレゼント」

ワコの素敵な歌声は、スガタのもとに届く。
綺羅星十字団の女にも……



「戦いが始まる。危険で暗い夜の海。サムは銛を手に、今戦いを挑む。そして言葉では到底語りつくせない激しい格闘の末に、イカ大王を仕留めたサムは、ついにその青い血を手に入れた」

一滴の青い血から、波紋が広がる……

「なんだ。戦闘シーンの描写はなしか」
ヘッドの落胆に大いに同意。

「ビンに詰めたイカ大王の血は、青く煌々と輝き、夜の海を照らし出す」
その青い血を携え、サムは王様に謁見する。

「王様! 約束の青い血です! これがそうです!」

王様はその青い血を飲み干した。
その青い血は、不老不死の魔法にかけられた王様が永遠の人生を終わらせることができる唯一の薬だった。

「ありがとうサム。これで今宵眠りにつけば、私はもう二度と目覚めない」

思いがけない展開。

「人生という冒険は続く」



「泳げ。マーメイドール」
画像

よそ者タクトを嫌う女の体から緑色のドールが出てきて、タクトとワコを襲う。

危険なところで助太刀に来たのはジャガーとタイガー。
凄まじい身体能力を駆使して対抗する二人であったが、人間ではない相手には敵わず。

タクトも木の棒を使って対抗しようとする。
太い木でも決定打にはならずマズイところであったが、ジャガーとタイガーから刀を受け取り、タクトは相手を迎え撃つ。

「豪快! 銀河・十文字斬り!」

タウバーンではなく、生身で繰り出した必殺技。それは相手に大きなダメージを与える。

本体であるオンディーヌは精神的に大きなダメージを受け、マーメイドールを制御できなくなってしまう。勝手な行動が祟ったか。

ケイトは最終手段としてオンディーヌを眠らせるが、それでも暴走したマーメイドールを止めることができなかった。
大量生産されたマーメイドールがタクトたちに迫る。イッツアピーンチどころの問題ではない。

ワコの命が危ぶまれたところで――――


「ワコから離れろ」

スガタが現れる。
彼がしようとしていることは、ワコもすぐに理解した。だからそれを必死に止める。

「ダメェェェェェェェ!!」

しかし、彼は止まらなかった。



「アプリボワゼ。ザメク!!」

画像


圧倒的な力。
スガタのアプリボワゼは王の柱を発し、敵をせん滅する。


その後、スガタは倒れる。

ワコが駆け寄り何度呼びかけても、スガタは目を覚まさない。


『偶然だけど、その日は僕の誕生日でもあった。そして――僕らにとっての、忘れられない記念日になった』


「スガタァァァァァァ!!」


今頃気づいた。
彼のその名前が、とても美しいということを……


美しい名前
ビクターエンタテインメント
2007-03-21
THE BACK HORN

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 美しい名前 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(71件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
STAR DRIVER 輝きのタクト 第6話  「王の柱」 感想
「王の・・・ 柱・・・ッ」 ...続きを見る
狼藉者
2010/11/08 03:50
STAR DRIVER 輝きのタクト 第6話「王の柱」
『懐中時計が壊れてしまったタクト。そんなタクトのためワコはスガタも誘い街へ繰り出そうとするが、いつもと違いスガタはワコに突き放すような態度を取る。実はその日はスガタの誕生日。街でのデートの傍ら、... ...続きを見る
Spare Time
2010/11/08 04:37
夢色パティシエールSPプロフェッショナル テガミバチREVERSE STAR DRIVER輝きのタク...
夢色パティシエールSPプロフェッショナル『スイーツ王国ツアー〜バウムの森で迷って〜』56話を視聴。 頑固者に対する警鐘かな?そういう人は見ないと思えますが。 「ミルクのカードと生クリームののカード... ...続きを見る
わしゅうちゃんの主にアニメ視聴ブログ
2010/11/08 05:21
STAR DRIVER 輝きのタクト 第6話
懐中時計が壊れてしまったタクト。 そんなタクトのためワコはスガタも誘い街へ繰り出そうとするが、いつもと違い スガタはワコに突き放すような態度を取る。 実はその日はスガタの誕生日。 街でのデートの傍ら、ワコはタクトにスガタが自分の誕生日を嫌っている事を 話す。 ...続きを見る
ぷち丸くんの日常日記
2010/11/08 05:56
「STARDRIVER輝きのタクト」第6話
  第六話「王の柱」懐中時計が壊れてしまったタクト。そんなタクトのためワコはスガタも誘い街へ繰り出そうとするが、いつもと違いスガタはワコに突き放すような態度を取る。実は... ...続きを見る
日々“是”精進!
2010/11/08 06:17
STAR DRIVER 輝きのタクト 第6話 「王の柱」
 スガタの誕生日、それはタクトにとっても…… ...続きを見る
つれづれ
2010/11/08 06:21
STAR DRIVER 輝きのタクト 第6話
STAR DRIVER 輝きのタクト 第6話 「王の柱」 ハブ用心棒は出てきたハブを叩いて退治したり,とぐろを巻くハブの体を伸ばして無力化するために立ててあるそうですが ...続きを見る
Kyan's BLOG IV
2010/11/08 06:37
STAR DRIVER 輝きのタクト 6話
これまで空気だったキャラが急に活躍するのは死亡フラグです。というわけで、「STAR DRIVER 輝きのタクト」6話アンハッピーバースデーの巻。止まった時計。止まった時間。ゼロ時間。誕&... ...続きを見る
アニメ徒然草
2010/11/08 07:17
STAR DRIVER 輝きのタクト 第6話 「王の柱」
第6話 「王の柱」 ...続きを見る
いま、お茶いれますね
2010/11/08 07:38
STAR DRIVER 輝きのタクト第6話 「王の柱」
第6話 「王の柱」 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2010/11/08 07:48
STARDRIVER輝きのタクト 第6話 王の柱
チャイムの音が超懐かしいスガタは空気を読んだのか?まぁ、本心はまだ描かれてないし隠すタイプだろうから、以外と「彼女が幸せならいい」というタイプにも思える&nbsp;ソバカスちゃ... ...続きを見る
極上生徒街-Anamorfosi-
2010/11/08 08:00
STAR DRIVER 輝きのタクト #6
今回はサイバディ同士の戦いはなく、肉弾戦が見られた珍しいお話でした。なぜかタクトは今日に限って時計を持っています。しかし、その時計は壊れていて動きません。時計を ...続きを見る
日々の記録
2010/11/08 08:33
STAR DRIVER 輝きのタクト 第6話「王の柱」
止まった時計 ...続きを見る
大海原の小さな光
2010/11/08 08:44
STAR DRIVER 輝きのタクト 第 6 話
ワコに敵の魔の手が…。 ...続きを見る
圭佑の気まぐれ日記
2010/11/08 08:59
STAR DRIVER 輝きのタクト 第6話 『王の柱』 感想
複雑な設定に翻弄されて、本質を見誤らないようにしたい。STAR DRIVER 輝きのタクト 第6話 『王の柱』 の感想です。 ...続きを見る
メルクマール
2010/11/08 09:18
STAR DRIVER 輝きのタクト 6話感想
タクトは、戦士のサイバディ。 ワコは、巫女のサイバディ。 ...続きを見る
つぶかぼアニメ感激ノート
2010/11/08 09:23
『STAR DRIVER 輝きのタクト』#6「王の柱」
「ねぇ、スガタのこと好きなんだよね?」 ...続きを見る
ジャスタウェイの日記☆
2010/11/08 09:25
STAR DRIVER 輝きのタクト 第6話 「王の柱」
・誕生日が嫌いなの ...続きを見る
のんたんのanime大好きブログ
2010/11/08 09:28
STAR DRIVER 輝きのタクト 第6話「王の柱」
Cross Over(アニメ盤)(2010/12/01)9nine商品詳細を見る  第2フェーズになると電気棺に乗り込んでサイバディを操縦可能になります。第3フェーズにまで進むと、サイバディに直接乗り込んで戦えます。タクト... ...続きを見る
破滅の闇日記
2010/11/08 09:30
STAR DRIVER 輝きのタクト 第6話「「王の柱」 
王が眠りにつく日、それは生まれ変わる日でもある。 ...続きを見る
隠者のエピタフ
2010/11/08 09:36
STAR DRIVER 輝きのタクト 第六話 感想
スガターーー!! ...続きを見る
知ったかアニメ
2010/11/08 09:46
STAR DRIVER 輝きのタクト 6話「王の柱」
||                                               || _ ||                                 ...続きを見る
フレイグ
2010/11/08 11:30
Star Driver 輝きのタクト TBS(11/07)
第6話  王の柱 懐中時計を持っているタクト、特別な日らしい。壊れているので、直 ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2010/11/08 11:47
『STAR DRIVER 輝きのタクト』第6話 感想
ワコがタクトと付き合うと巫女の力を失う。 ...続きを見る
シュミとニチジョウ
2010/11/08 12:20
STAR DRIVER 輝きのタクト 第6話「王の柱」
懐中時計が壊れてしまい、時計屋に連れて行って欲しいとワコに頼むタクトで。 そこでタクトに街を案内しようと、ワコはスガタを誘うけど、スガタは断って帰っちゃったとさ。 てなわけで、ワコとタクトは二人... ...続きを見る
* Happy Music *
2010/11/08 13:18
STAR DRIVER 輝きのタクト 第06話「王の柱」
その力は多分、この星で最強。 ...続きを見る
LIV-徒然なるままに
2010/11/08 13:56
STAR DRIVER 輝きのタクト 第6話「王の柱」
 今日は“特別な日”というタクトは懐中時計が壊れてしまったので今日中に修理してくれる時計店を町に出てワコに紹介してもらうことになりました。  スガタも一緒に行こうと誘うタクトですが珍しく断られ、2人で言って来いと言われてしまったのでした。その様子がいつもと違うと感じたタクト、更にはスガタを見るワコの様子もいつもと違っていました。    web拍手を送る 時計を修理し終えたタクトはワコの買い物に付き合ってショップに。そこには何故か副部長が!? 帽子を被った副部長がカワイイ〜〜〜★★  ワコが... ...続きを見る
たらればブログ
2010/11/08 15:35
STAR DRIVER 輝きのタクト 6話「王の柱」(感想)
スガタと同じ誕生日だと知ったタクト。 3人を巡る物語の本格的な幕開けです!! ...続きを見る
失われた何か
2010/11/08 17:22
STAR DRIVER 輝きのタクト 第6話 「王の柱」 感想
忘れられない記念日― ...続きを見る
wendyの旅路
2010/11/08 17:26
[アニメ感想] STAR DRIVER 輝きのタクト 第六話 王の柱
STAR DRIVER 第6話。 今日はスガタの誕生日、しかし当の本人はまったく嬉しくなさそうで―――。 以下感想 ...続きを見る
窓から見える水平線
2010/11/08 17:26
STAR DRIVER 輝きのタクト第6話『王の柱』の感想レビュー
スガタさん、マジ良い人じゃなイカ!な、風雲急展開でした。 ラスボスとか三角関係で嫉妬とか、そっち方向の展開でばかり考えていましたが、愛するワコの為に眠りから覚めなくなることも覚悟の上でアプリボワゼするとか、アンタ男だよ!いや、むしろ漢!! ...続きを見る
gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)
2010/11/08 17:44
STAR DRIVER 輝きのタクト 第...
『王の柱』内容壊れた時計を修理するために、ワコに誘われ街へ出たタクト。まさにデート状態。そんななか、ワコの様子がおかしいことに気づき、タクトがワケを聞くと。今日はスガタ... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2010/11/08 17:53
STAR DRIVER 輝きのタクト 第6話「王の柱」
思いもよらぬ展開だった。イカ大王死んだー! ...続きを見る
妄想詩人の手記
2010/11/08 18:00
STAR DRIVER 輝きのタクト #06
「王の柱」 ...続きを見る
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日...
2010/11/08 18:28
STAR DRIVER 輝きのタクト 第6話『王の柱』
STAR DRIVER 輝きのタクトの感想です。 ...続きを見る
なりそこないカメレオン
2010/11/08 18:50
STAR DRIVER 輝きのタクト #06
『王の柱』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2010/11/08 19:24
「STAR DRIVER 輝きのタクト」6話 王の柱
第一フェーズ 第1フェーズでそれぞれに力が備わるならば確かに第3フェーズまでいってるタクトに何かがあってもおかしくはないはず。でもそれらしきものは今のところ発揮されてない…。どういうことなんだろ... ...続きを見る
蒼碧白闇
2010/11/08 19:27
STAR DRIVER 輝きのタクト 第6話 『王の柱』
最強のサイバディ ...続きを見る
Plum Wine*
2010/11/08 19:32
STAR DRIVER 輝きのタクト 第6話「王の柱」 
忘れられない記念日に――。 当別な日だと持ってきた懐中時計が止まってしまい。 時計修理にタクトはワコと街に出かけることに。   ...続きを見る
SERA@らくblog
2010/11/08 19:35
STAR DRIVER 輝きのタクト 第6話「王の柱」
「スガタ君はアプリポワゼしていないし、してはいけないの」 王のサイバディの秘密―― ワコの危機にアプリポワゼしてしまったスガタは… ...続きを見る
WONDER TIME
2010/11/08 21:02
STAR DRIVER 輝きのタクト 第6話 「王の柱」 簡易草子
「離れ小島扱い禁止〜!!」byアゲマキ・ワコ 「よぉ〜し、タクトくん♪今日はデートだ!!」byアゲマキ・ワコ 「島の秩序を乱すものは、絶対に許さない!」by 「才能は社会的に認められるものの方が... ...続きを見る
まにまにな娯楽DAYS
2010/11/08 21:03
STAR DRIVER 輝きのタクト 第六話感想
タイトル「王の柱」 ...続きを見る
サイネリア〜わたしのひとりごと〜
2010/11/08 21:12
【殉】STAR DRIVER 輝きのタクト 第6話「王の柱」
 ふと思ったこと。南十字学園って演劇部以外みんな綺羅星団なんじゃねえの?とか。綺羅星の総会?みたいのにも結構な人数が集まってるし、実は演劇部の連中の方が学園の中では異端じゃないのか?とか。タクト... ...続きを見る
世界日本ハムの哀れblog@シェイクスピ...
2010/11/08 21:29
何だ・・・ 「STAR DRIVER 輝きのタクト」 第6話の感想。
「戦闘シーンの描写はナシか…」 ...続きを見る
あるアッタカサの日常
2010/11/08 21:31
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」第6話【俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない】
いい雰囲気だったw ...続きを見る
NEW☆FRONTIER
2010/11/08 21:56
STAR DRIVER 輝きのタクト 第6話 「王の柱」 感想
懐中時計が壊れてしまったタクト。 ...続きを見る
ひえんきゃく
2010/11/08 21:57
アニメ STAR DRIVER 輝きのタクト 第06話「王の柱」簡易感想
タクトはロボットアニメだと思っていたのに、いつの間に能力アニメになったんだ?(´・ω・`) 動きがカックカクでしたね。てっきり地デジでコマ落ちしてるのかと思いました。 ワコはスガタのこと「好き」なのか疑問です。「あの人」や呼び捨ては、恋人関係というよりも同じ境遇の仲間、家族のような感じで恋愛にはみえない。その家族が兄妹なのか夫婦なのか、重要ですが自分には判断できずw ...続きを見る
とっくりん
2010/11/08 22:20
STAR DRIVER 第6話「王の柱」
マシンなしで現実世界で戦える能力を持つ子達もいるんですね。 ...続きを見る
White wing
2010/11/08 23:03
STAR DRIVER 輝きのタクト 第6話 「王の柱」
STAR DRIVER 輝きのタクト 第6話 「王の柱」 ...続きを見る
アニメは日本の文化遺産
2010/11/08 23:24
STAR DRIVER 輝きのタクト 6話 「王の柱」
王のサイバディは壊れてるφ(`д´)メモメモ... ...続きを見る
欲望の赴くままに…。
2010/11/09 00:00
STAR DRIVER 輝きのタクト 第06話「王の柱」
タクトとワコのデート♪ ...続きを見る
記憶のかけら*Next
2010/11/09 00:07
STAR DRIVER 輝きのタクト 第06話 「王の柱」
誕生日… ...続きを見る
瞳にアル世界
2010/11/09 00:53
STAR DRIVER 輝きのタクト 第6話「王の柱」
放課後、懐中時計で時間を確認したツナシ・タクトは自分の時計が止まっている事に気付く。タクトの懐中時計に女性らしき人物の写真があるけど、母親なのか、それとも他の女性なのか……かなり古い感じなので、元々父親が愛用していた物で、写真は母親という可能性が高い気がするな ...続きを見る
無限回廊幻想記譚
2010/11/09 01:19
2010年秋期アニメ感想 【とある魔術の禁書目録II 5話/FORTUNE ARTERIAL 赤い約...
■とある魔術の禁書目録 第5話 「蓮の杖(ロータスワンド)」 脚本:赤星政尚 絵コンテ:二瓶勇一 演出:神保昌登 作画監督:佐野隆雄、錦見楽、吉田尚人、加藤裕美 エフェクト作画監督:柳隆太 ...続きを見る
Welcome to our adole...
2010/11/09 05:40
『STAR DRIVER 輝きのタクト[第6話:王の柱]』(今日の視聴アニメ感想/レビュー1/2)
本日視聴のアニメは2本。まずは『STAR DRIVER 輝きのタクト』第6話「王の柱」の感想/レビューです。 『STAR DRIVER 輝きのタクト』第6話「王の柱」ここにきて急展開ですね。『スガタくん』が初めて"アプリボワゼ"するシーンは必見ですが、彼・・・大丈夫でしょうか。そして今回の『スガタくん』の行動により、複雑な三角関係 ...続きを見る
アニメノオト
2010/11/09 07:22
StarDriver輝きのタクト・・・第6回「王の柱」
総評!ようやくいくつか設定が出てきた・・第一フェーズに関する言及がいくつか。まあ、それ自体はいいことなんですけど、ちょっと演出的にはうまくなかったかな・・・渡辺さんのシ&.... ...続きを見る
生涯現役げーまーを目指す人。
2010/11/09 07:45
STAR DRIVER 輝きのタクト/感想/第06話「王の柱」/止まった時間を動かす「一陣の風」
「アプリポワゼ!」(シンドウ・スガタ) ...続きを見る
サブカル・カムカム
2010/11/09 12:18
STAR DRIVER 輝きのタクト 第06話「王の柱」
「STAR DRIVER 輝きのタクト」(2010年10月03日放送開始 原作:BONES) 俺:29歳 ...続きを見る
メディノービス
2010/11/09 20:45
STAR DRIVER 輝きのタクト 第06話「王の柱」感想
12街です。 ...続きを見る
ポットペトル
2010/11/09 21:13
アニメ『STAR DRIVER 輝きのタクト』の感想/第6話『王の柱』
STAR DRIVER輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]posted with amazlet at 10.10.06アニプレックス (2011-01-26)五十嵐卓哉/榎戸洋司/伊藤嘉之/神前暁 宮野真守/福山潤/早見沙織/石田彰/... ...続きを見る
空夢ノート+
2010/11/10 02:48
(アニメ感想) STAR DRIVER 輝きのタクト 第6話 「王の柱」
STAR DRIVER&amp;lt;スタードライバー&amp;gt;輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2010/11/10 20:58
輝きのタクト #06 王の柱
テレビ版の 『STAR DRIVER 輝きのタクト』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい) ...続きを見る
ビヨビヨ日記帳2
2010/11/10 22:20
STAR DRIVER 輝きのタクト 6話
◆STAR DRIVER 輝きのタクト 6話 ...続きを見る
すとぅるるるのアニメ日和
2010/11/10 22:53
STAR DRIVER 輝きのタクト 第6話 「王の柱」
やはり「ロボット」要素による「学園」生活への侵食というのは確実に行われていて、今回は初めてサイバディによる戦闘がなく、生身の体を使っての戦闘のみでした。 ※ごめんなさい。無茶苦茶長いです。 ...続きを見る
アニメの目
2010/11/11 03:23
STAR DRIVER 輝きのタクト 第6話「王の柱」
STAR DRIVER 輝きのタクト 1 【完全生産限定版】やっとスガタの担当回かと思ったら、 まったく違った上にいきなりの大展開へと発展! ...続きを見る
明善的な見方
2010/11/11 23:43
STAR DRIVER 輝きのタクト 第6話 王の柱
止まってしまったタクトの懐中時計。 ...続きを見る
アニメ日和
2010/11/12 18:53
STAR DRIVER 輝きのタクト 第06話「王の柱」
休みの日の朝は銀河気分が良いですね綺羅星! ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2010/11/13 16:02
STAR DRIVER 輝きのタクト 第6話「王の柱」
「アプリポワゼ・・・ザメク!」 スガタが動き始めて、物語が面白くなってきた。 ...続きを見る
からふるdays
2010/11/16 22:53
STAR DRIVER 輝きのタクト 第6話 王の柱
放課後、時計を取り出して壊れている事に気付くタクト。 時計なんか持っていたんだと言うスガタに、今日は特別な日だから引っ張り出してきたとか。 特別な日って、なんだろうか。 ... ...続きを見る
ゲーム漬け
2011/01/19 23:22
◎STARDRIVER輝きのタクト第6話「王の柱」
タクトの時計が止まってた。今日は特別な日で持ってきたらしい。そして、ワコと時計屋にいくことに。今日はデートだとワコがいいだす。通りには、ハブ退治ようの用心棒がささってた... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/03/18 16:13
STAR DRIVER 輝きのタクト_第6話『王の柱』感想 / テレビアニメ
一言結論:心の奥深くに潜む気持ちは、眠っても消えない  ネタバレありますので、以下は続きから。 ...続きを見る
サブカルサイクル
2011/03/29 14:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

アニ☆ブロらじお

(´・ω・`)


・書き込み、コメントはソーシャルストリームからお願い致します。

相互リンク^^

リンク

STAR DRIVER 輝きのタクト 06話『王の柱』 本隆侍照久の館 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる