本隆侍照久の館 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS そらのおとしものf 12話『明日に羽飛く彼女達(フォルテ)』

<<   作成日時 : 2010/12/18 17:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 62 / コメント 0

カオスは空のマスターに見つからないように、ダイダロスを治療し元の姿に戻そうとしていた。
智樹が言えることは一つ。

「とにかくこいつを、幸せにしてやってくれ」

それだけを言い、智樹は地上へと戻る。


桜井家。
羽が戻ったニンフの情報処理能力により、イカロスの自動修復プログラムは終了させられる。
それを目の当たりにしたアストレアは、自分の武器を再びパワーアップしてくれるようニンフに頼む。そんな彼女の願いを受け入れず、ニンフはアストレアに自らの力でおこなうよう促す。努力すればできるからと。
さて、どうなるか……
画像

イカロスは起き上がる。
記憶はすっかり元に戻り、全てのことを思い出していた。もちろん、智樹にプロポーズされたという事実も。


一夜明け、朝食の席にはいつものメンバーが揃っていた。
智樹にとって安息の場となるのはやはりトイレ。もう改造はされてないものの、イカロスが扉を壊して入ってきてしまう。

「トイレのマナーさえ知らんとは、どれだけ非常識なんだお前は!」
股間をさらしながら説教するあなたこそw

トイレはまずノック、そして流すのを忘れるなと教え、その後に智樹はイカロスに頼みをする。

とことで、智樹は智子へと変身。
最後のプール授業で智子はプールの水へと変化する。

スク水女子は彼女の手の平で遊ばれる。
画像
ニンフももちろんその対象になるが……プールの外へw

「絶っ対智樹の仕業ね!」

とことで、プールの水を排水溝へ流すことに。
これだけではなく、ちゃんとお仕置きせねばと皆は考える。

地上に復活した智子は、皆に追われていることに気付き、咄嗟に避難する。
そこは女子トイレ。小便器が一つもない未知の世界に、智子は目を輝かせる。
画像

個室に入ったところで、女子がやってくる。

『智子、大人の階段…登っちゃうー!』

とは言え、さすがにそれは自重した智子。

女子トイレから出る暇もなく、そはらたちがやってきてしまう。普通なら個室にいるだけでやり過ごせるところだが、彼女達は掃除でやってきた。
出るように言われ困ったところで、智子は扉をコンコンと叩く。
それはモールス信号。

「そはらをトイレから追い出せ」

その通りだが、通訳してはいけないところだろう。
とことで、美香子はこの個室に入っているのが智樹ではないかという疑いを持つ。
そはらが改めてノックし確認してみると……

「にゃ、にゃ〜ご〜……」
「…………いる!」

とことで、ノコギリで鍵を切る。上からも脱出できない、出口も封鎖しているとあって、智子が捕まるのも時間の問題であった。そんな智子の脳内に……

『トモ坊』

じぃちゃんの声が響く。

遠くに行ってしまうじぃちゃん。そんな時に彼が言った言葉は……

『いい女は、水に流す』

そしてじぃちゃんは国を出て行った――――

智子は今いい女。自分を水に流すべく、彼女は便器に入り水を流す……

鍵を切り、その光景を見たそはらは、智子の試みをアシスト。
智子は流れていく……


げすいがしょりされるまで。
下水処理者によって下水は回収される。それが下水処理場まで運ばれ、消毒施設などを通り、やがて綺麗な水となって海に放流される……
画像


トイレ内。
そこにいる智樹に話があるというイカロスであったが、彼女は朝のことを学習しノックすることに。
ノックとはつまり、ドアを叩くこと。とことで、ドアをたたき壊して入ってくる。その衝撃で智樹は便器内に落ち、流すことを忘れないということも覚えたイカロスは水を流す……

消えた智樹を探すイカロス。彼女には智樹に相談したいことがあり、それが何であるかを美香子に教える。
それを聞いた美香子は海に流されている智樹を回収し、教会へと連れて行く。

そこでは、新婦のイカロスと神父の英四郎が待っていた。

とことで結婚式が始まる。
誓いのキスというところで、智樹は今の状況が何なのかを問う。
プロポーズはイカロスの勘違い。とことで、いい機会だからと智樹は選択を迫られることに。

現れたのは、イカロスと同じくドレス姿のそはら、ニンフ、アストレア。
画像

イカロスも含め、誰を選ぶのか。その選択を迫られた智樹に逃げる場はなく……
というところで、教会の屋根がぶち破られる。

「おにいちゃぁぁぁーーん!!」

プリチーなカオスが智樹に飛びついてくる。
画像

これで全てはうやむやに……



智樹にはいつか答えを出さねばならない時がくるだろう。しかし、今の日常はそれが全てではない。皆がいて幸せな日々を送れているのだから、それがまだ先のことになっても仕方がないことだろう。

カオスも加わった食卓はさらに賑やかになる。
なんと良きことか……


そらのおとしものf (フォルテ)第1巻 [Blu-ray]
角川映画
2010-12-24

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by そらのおとしものf (フォルテ)第1巻 [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(62件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
そらのおとしもの f (フォルテ) 第12話(最終回) 「明日に羽ばたく彼女達(フォルテ)」 感想
「いい女は、水に流す――・・・」 ...続きを見る
狼藉者
2010/12/18 17:31
そらのおとしものf#12
第12話 『明日に羽ばたく彼女達(フォルテ)』 ED「時代遅れの恋人たち」――最後の“懐メロED” 「ゆうひが丘の総理大臣」か…… う〜ん。“総理”の方は、あんま詳しくないんだよなぁ。 中村雅俊ってコトくらいしか判んないや…でも、 ――最後にやっぱり、ツルっと拾い! ...続きを見る
インチョーのなんとなくブログ風 〜もしく...
2010/12/18 17:34
そらのおとしものフォルテ 第12話 明日に羽飛く彼女達(フォルテ)
 会長は予約済みだから〜 ...続きを見る
つれづれ
2010/12/18 17:35
そらのおとしものf第十二話 感想
くそう、なんなんだよこれは! ...続きを見る
知ったかアニメ
2010/12/18 17:37
(続きは劇場版)そらのおとしものf(フォルテ) 12話・最終話「『明日に羽飛(はばた)く彼女たち(フ...
この平和な日常を守るために 智樹は戦っているのでしょう。 ...続きを見る
失われた何か
2010/12/18 17:40
そらのおとしものf 第12話「明日に羽飛く彼...
そらのおとしものfの第12話を見ました。第12話 明日に羽飛く彼女達「どうするんだ?こいつ」「元の姿に戻すわ。アイツに見つからないように私が責任を持って治療するから大丈夫」「... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2010/12/18 17:51
そらのおとしものf 12話(最終回)
水に流してくれるのは都合のいい女だろ、いい加減にしろ。というわけで、「そらのおとしものf」12話(最終回)スク水わっしょいの巻。水に変化してセクハラか。タルるートくんの ... ...続きを見る
アニメ徒然草
2010/12/18 17:55
そらのおとしものフォルテ・第12話
「明日に羽飛く彼女達」 ...続きを見る
新・たこの感想文
2010/12/18 17:57
そらのおとしものf #12(終)
【明日に羽飛く彼女達】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2010/12/18 18:10
そらのおとしもの f(フォルテ)第12話「明日に羽飛く彼女達(フォルテ)」
カオスもダイダロスに預けて治療してもらい。 イカロスの記憶も戻って、元通りの平穏なギャグ回で終りです(笑) やっぱり平穏が一番ですよね〜。  ...続きを見る
SERA@らくblog
2010/12/18 18:28
そらのおとしものf 最終回『空に羽飛く彼女達(フォルテ)』
『とにかくこいつを幸せにしてやってくれ。俺はそれだけを言いに来たんだ』 カッコイイ智樹から始まった最終回は…オフザケありホンワカありの “らしい”終わり方でございました(笑) そらのおとしものf (フォルテ)豪華版 第1巻 [DVD]角川映画 2010-12-24by G-Tools ...続きを見る
風庫〜カゼクラ〜
2010/12/18 19:12
そらのおとしものf(フォルテ) 第12話(最終...
「羽が戻って情報処理能力も完全復活したんだからこのくらい楽勝!」戦闘から、記憶のトラブルまで24時間バッチリサポート致します(・∀・)って、まるでどこぞのサポートセンターの... ...続きを見る
インドアさんいらっしゃ〜い♪
2010/12/18 19:18
そらのおとしものf 第12話「明日に羽飛く彼女たち(フォルテ)」(最終回)
そらのおとしものf (フォルテ)第1巻 [Blu-ray](2010/12/24)◇桜井智樹:保志総一朗、◇イカロス:早見沙織 他商品詳細を見る  最終回はギャグでソフトに締めました。よりにもよって智樹がトイレに流される... ...続きを見る
破滅の闇日記
2010/12/18 19:45
そらのおとしものf(フォルテ) 第12話 「明日に羽飛く彼女達(フォルテ)」
・もう少しこのままがいいな ...続きを見る
のんたんのanime大好きブログ
2010/12/18 19:45
「そらのおとしものf(フォルテ)」第12話...
 第12話「明日に羽飛く彼女達」(終)平和が一番!ダイダロスはカオスを元の姿に戻し、マスターに見つからないようにすると約束。智樹は、幸せにして欲しいと「ありがとう・・・... ...続きを見る
日々“是”精進!
2010/12/18 19:58
【そらのおとしものf】最終話 劇場版も期待だな
そらのおとしものf(フォルテ) #12 明日に羽飛く彼女達(フォルテ) ...続きを見る
HISASHI'S ver1.34
2010/12/18 20:06
そらのおとしものf(フォルテ) 第12話(最終話)
そらのおとしものf(フォルテ) 第12話(最終話) 『明日に羽飛(はばた)く彼女たち(フォルテ)』 ...続きを見る
刹那的虹色世界
2010/12/18 20:31
そらのおとしもの f (フォルテ) 第12話(最終回)「明日に羽飛く彼女達(フォルテ)」
そうだよねー。この作品なら、最後はギャグ回やりますよねー。 ...続きを見る
妄想詩人の手記
2010/12/18 20:47
そらのおとしもの f 第12話(最終回) 「明日に羽飛く彼女達(フォルテ)」 感想
OPがSE付きになっていましたね。 ...続きを見る
ひえんきゃく
2010/12/18 21:44
そらのおとしものf(フォルテ) 第12話 「明日に羽飛く彼女達(フォルテ)」
最後のプール授業ということで水になった智樹はセクハラしまくり。 しかし明らかにやり過ぎてバレバレなので、ニンフとそはらによって流されましたw ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2010/12/18 21:54
そらのおとしものf:12話感想&総括
そらのおとしものfの感想です。 ...続きを見る
しろくろの日常
2010/12/18 22:23
そらのおとしもの f(フォルテ) 第12話(最終回) 『明日に羽飛く彼女達(フォルテ)』 感想
(いい意味で)青臭い青春ストーリー。そらのおとしもの f(フォルテ) 第12話 『明日に羽飛く彼女達(フォルテ)』 の感想です。 ...続きを見る
メルクマール
2010/12/18 22:53
(アニメ感想) そらのおとしもの f(フォルテ) 第12話 「明日に羽飛く彼女達(フォルテ)」
そらのおとしものf (フォルテ)第1巻 [Blu-ray]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2010/12/18 23:56
そらのおとしものf(フォルテ) 第12話 「明日に羽飛ぶ彼女達(フォルテ)」 (終)
第二期も突っ走ってきた「そらのおとしものフォルテ」いよいよ最終回。 真っ先に始まっただけあって今期視聴アニメの中では最初の最終回です。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2010/12/19 00:03
そらのおとしもの f(フォルテ) 12話(最終回) 感想
そらのおとしもの f(フォルテ) 第12話(最終回) 「明日に羽飛く彼女達(フォルテ)」 ...続きを見る
おいら的ゲーム今昔別館
2010/12/19 00:11
そらのおとしものf(フォルテ)  第12話(最終回) 「明日に羽飛く彼女達(フォルテ)」
そらのおとしものf(フォルテ)  第12話 「明日に羽飛く彼女達(フォルテ)」 ...続きを見る
アニメは日本の文化遺産
2010/12/19 00:47
そらのおとしもの f(フォルテ) 第12話(最終回)「明日に羽飛く彼女達(フォルテ)」
冒頭でシリアス話で終わりと思いきや、まったくそーんなことありませんでしたね。 原作だと、丁度カオスが復活した所ですがアニメではソレを通り越して、 カオス編も終了しちゃったので、原作はどんな方向に持っていくのかが気になるところ。 今回のフォルテは、12話通してアストレイヤの「自信満々のバカっぷり」と「ドヤ顔」がなんとも可愛かったですw 原作の話であと残っているのは「日和編」あたりとなるわけですが・・・・ ...続きを見る
べっ子さんの日頃
2010/12/19 00:52
そらのおとしもの f 最終回12話「明日に羽飛く彼女達(フォルテ)」
最後までギャグを忘れない、そらおとらしさが詰まった最終回でした! そらのおとしものf (フォルテ)第1巻 [Blu-ray](2010/12/24)◇桜井智樹:保志総一朗、◇イカロス:早見沙織 他商品詳細を見る ...続きを見る
新しい世界へ・・・
2010/12/19 01:38
そらのおとしものf(フォルテ) 第12話(最終回)「明日に羽飛く彼女達(フォルテ)」
「トイレのマナーさえ知らんとは、どれだけ非常識なんだお前は!」 下半身丸出しの一番非常識なヤツが何を言っているwww 前回あれだけシリアスをやったのに最終回ではギャグ、しかもトイレ回を持ってくるだなんて…スタッフはこの作品がどうあるべきかをよく分かってるね、さすがだ!(ぇ ...続きを見る
全て遠き理想郷?なブログ
2010/12/19 03:29
【アニメ】そらのおとしものf 最終回 どれだけ非常識なんだお前は!!
そらのおとしものf 第12話(最終回)「明日に羽飛く彼女達(フォルテ)」 の感想を ...続きを見る
おもしろくて何が悪い ケの人集会所
2010/12/19 06:59
そらのおとしものf 第12話「明日に羽飛く彼女達(フォルテ)」(最終話)
カオス戦を終え、智樹にも束の間の平和が訪れるかと思われた最終話「そらのおとしものf」第12話。前期の最終話はハーピー戦を最終話に持ってきて、エンディングまで使ってようやく余韻を残し尺不足の感があったが、今期では最終話に余裕を持たせた構成だ。 いかにも日常の智樹というか、トモ子に化けての欲望一直線のエピソードを突っ込んできたが、彼8彼女?)に平和が戻ったことを象徴するのには相応しい。その反面、カオス戦を今回のAパートまで引っ張って、平和な日常のハーレムエンドはBパートでコンパクトにまとめても良か... ...続きを見る
アニメレビューCrossChannel....
2010/12/19 09:25
そらのおとしもの f(フォルテ)第12話「明日に羽飛く彼女達(フォルテ)」 (最終回)
2期もいよいよ最終回。 悔いのないようやることしっかりやって終わったような(笑) ...続きを見る
のらりんすけっち
2010/12/19 15:46
そらのおとしものf 第12話「明日に羽飛く彼女達(フォルテ)」
「俺の平和を、返せーーー!!」 ...続きを見る
日記・・・かも
2010/12/19 17:21
そらのおとしものf 【12話】(終) 「明日に羽飛く彼女達(フォルテ)」
そらおと最終話。 OPは効果音つきですねー。 今回もニンフカットで行きます。 珍しく、高評価です。(★17個) ...続きを見る
生徒会の放課後 こーひーたいむ
2010/12/19 20:28
そらのおとしもの f第12話(最終話) 「明日に羽飛く彼女達(フォルテ)」 
最低で最高の最終回(もちろん褒め言葉) ...続きを見る
Attendre et esp?rer
2010/12/19 20:53
(アニメ感想)そらのおとしものf 第12話(最終回)「明日に羽飛く彼女達(フォルテ)」
あらすじ 智樹です。 やわらかな陽の光り。 爽やかな風の匂い。 懐かしい潮騒の音。 移りゆく季節を楽しむ事が出来るのも、大好きな仲間がいるからなんですね。 今、この瞬間が、いつかは思い出になる。... ...続きを見る
真面目に働くアニオタ日記
2010/12/19 21:07
そらのおとしものf 第12話
智樹(智子)がプールの水になって女子の身体を触りまくったり、 ...続きを見る
ちちとOTAKUとポンチ絵ブログ
2010/12/19 21:43
そらのおとしものf第12話『明日に羽飛く彼女達(フォルテ)』
・・・げすいがッ!しょり、されるまで〜♪ ...続きを見る
アニメ好きのケロポ
2010/12/20 00:02
(感想)そらのおとしものf 第12話(最終回)「明日に羽飛く彼女達(フォルテ)」
そらのおとしものf 第12話(最終回) 「明日に羽飛く(彼女達)フォルテ」 みんなが一緒に幸せに向かって羽ばたいていける、 そんな未来を予感させる最高のラストでした!早く映画館で続きを見たいッ! ...続きを見る
aniパンダの部屋
2010/12/20 03:05
そらのおとしものf(フォルテ) 第12話(最終話)「明日に羽飛くフォルテ」
(そらのおとしもの シリーズ 第26話:最終話) ...続きを見る
しるばにあの日誌
2010/12/20 06:36
2010秋アニメ感想23
こんばんは、壱拾12です。 ...続きを見る
星の輝き
2010/12/20 20:21
【そらのおとしものf 最終話−明日に羽飛く彼女達(フォルテ)】
明日へ羽飛く為に 過去から這い出す為に。 ...続きを見る
AQUA COMPANY
2010/12/20 22:17
「そらのおとしものフォルテ」 第12話 最終回『明日に羽ばたく彼女達』
 第12話 最終回「明日にはばたく彼女達(フォルテ)」 ...続きを見る
おきらく委員会 埼玉支部
2010/12/21 06:48
そのおヴァカで愉快な日々が続きますように…
そらのおとしものf 第12話(最終回)「明日に羽飛く彼女達(フォルテ)」 ...続きを見る
いけやんのお部屋なの〜♪(^▽^)
2010/12/21 12:44
そらのおとしものf 第12話(終)
第12話『明日に羽飛く彼女達(フォルテ)』そらのおとしものf (フォルテ)第1巻 [Blu-ray]今回は・・・最終回ってことで、バカバカしい話でした。 ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2010/12/21 16:45
『そらのおとしものf』 最終回 観ました
一通りの山場は前回で終わった感じのする今回。 そういうわけで、カオスの処理をダイダロスに頼むシーンから始まりました。 ところで、このダイダロスの智樹への態度って姉とか母親っぽさを感じるのは私だけかな? 呼び方だって『ともくん』ですしね。 で... ...続きを見る
「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」...
2010/12/22 03:44
そらのおとしものf 第12話(終)『明日に羽飛く彼女達(フォルテ)』
カオスの再調整をダイダロスに任せ、空見町に戻る智樹と英四郎前回でラストバトルは一区切り、エピローグ的なエピソードです。&nbsp; 羽根を取り戻したニンフはイカロスの回復に大活躍。通常生活で一番実用的なエンジェロイドは間違いなく彼女ですね。 桜井家の食卓が随分にぎやかになりました。六畳間ぐらいに5人は多いですね。直りはしたものの、非常識なのは相変わらずのイカロス。智樹にプロポーズの話をしようと、トイレのドアをぶち壊しました。 なんでお前には常識が無いんだ!フルチンの智樹に常識について説教される... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2010/12/22 15:54
「そらのおとしものf」12話 明日に羽飛く彼女達(フォルテ)
そらのおとしものらしい最終回といえば最終回だったかな。いろいろバカなことを繰り返す話だった。 ...続きを見る
蒼碧白闇
2010/12/22 20:23
そらのおとしものf(2期) 12話感想
いよいよ最終回です。 さすがそらおと、さすが智樹師匠…、最後までとことんアホに暴れてくれます!! ...続きを見る
つぶかぼアニメ感激ノート
2010/12/22 21:31
[アニメ]そらのおとしもの f -フォルテ- 第12話(最終回)「明日に羽飛く彼女たち-フォルテ-」
前回の熱いシリアス成分を抜いたこの脱力感も持ち味だな。 ...続きを見る
所詮、すべては戯言なんだよ
2010/12/22 22:46
そらのおとしもの f(フォルテ) 第12話(最終回) 感想「明日に羽飛く彼女達(フォルテ)」
そらのおとしもの f(フォルテ)ですが、エンジェロイド三体とそはらが家に居ついてしまい、桜井智樹の平和な日常を脅かします。智樹は唯一の安息の場所トイレに避難しますが、イカロスがドアを破壊して侵入してきます。智樹はトイレのマナーであるノックすることや、水を流すことを徹底して教え込みますが、イカロスはマスターの命令を忠実に実行します。 智樹は智子に変身して、スクール水着天国のプールで女体を味わい尽くしますが、ニンフの立て板に水はともかく、生徒会長という危険ゾーンにまで踏み込んでしまいます。一般女子... ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2010/12/22 23:52
そらのおとしものフォルテ第12話(最終話)感想
#12「空に羽飛く彼女達(フォルテ)」 しまった、トモ子だったか!Σ('∀`;) ...続きを見る
うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳
2010/12/23 01:47
そらのおとしものf・・・第12回「明日に羽飛く彼女達」
2010/12/22 放送分総評!バカやって終了wこれですよ。これが「そらのおとしもの」ですよ。ToLOVEるの記事でも同じようなことを書きましたが、スタッフはその辺が良くわかってるなとw ... ...続きを見る
生涯現役げーまーを目指す人。
2010/12/23 02:52
そらのおとしものf 第12話「明日に羽飛くフォルテ」
智樹は懲りないねえ。現実に、いい歳をしたオッサンが女装をして女風呂やトイレに忍び込んで覗きをしていたのを発見されてお縄になった笑えるニュースもあるんだよね。 正直、私も智樹のように行動を起こしたい衝動にかられた事もあるけど、実際にはねえ。出来ねえよなww。 ...続きを見る
White wing
2010/12/23 11:31
そらのおとしものf(フォルテ) 第12話(最終回)
(もうなんか色々酷い) ...続きを見る
アニメ与太話
2010/12/23 13:00
そらのおとしものf 「明日に羽飛く彼女達」 
そらおとは見ていて楽しかった ...続きを見る
説得能力はない
2010/12/23 13:30
そらのおとしものf (フォルテ) #12(終)
「明日に羽飛く彼女達(フォルテ)」 ...続きを見る
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日...
2010/12/23 15:54
そらのおとしものf 第12話 明日に羽飛く彼女達(フォルテ) レビュー キャプ 最終話
最終回です。 カオスは無事、ダイダロスの元に届けられ、ダイダロスは 彼女が幸せになれるように対処すると智樹に約束する。 なんか、普通に智樹と英四郎がダイダロスの研究所みたいな所に 居るのが不思議な光景に見えたんだがw ダイブゲームで、けっこう 簡単に行き来できるようになったのかね?なんにせよいい事よね。 智樹が帰る時にダイダロスは言う… ありがとう… 私の娘達を本当に愛してくれて… 一方、羽が戻った事によって完全に力が戻ったニンフによって イカロスの記憶消去も無事修復され、智樹の記憶も消... ...続きを見る
ゴマーズ GOMARZ
2010/12/24 07:03
そらのおとしものf(フォルテ) 12(最終)話
そらのおとしものフォルテの第12話は、最終回。明るく終了です。特報として…アニメ誌で発表済みの映画です。 ...続きを見る
ホビーに萌える魂
2010/12/25 23:54
最終回、次は映画だ!『そらのおとしものフォルテ』
はい、周回遅れ組も、ようやく追いついたぜ!(ああ、終わったね&hellip;&hellip;次は、劇場だね&hellip;&hellip;しかも、ピンで。)で。内容はまあ、多少のネタばれ覚悟で他のサイト様ブロ ... ...続きを見る
あんりみてっど・くっきんぐ・わーくす
2010/12/27 00:35
そらのおとしものf 第12話
…ところで最近、よく流されます… 最終回にトイレ話持ってくるか?(笑) 「トイレ ...続きを見る
ACAデラックス
2010/12/28 18:49
◎そらのおとしものf第12話「明日に羽飛く彼...
天使はあいつを治療するという。カオスやイカロスのマスタのことだった。トモキは、カオスを連れてきてた。ニンフさんは、イカロスの修理をする。羽が復活したので楽勝という。アス... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/05/06 20:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

アニ☆ブロらじお

(´・ω・`)


・書き込み、コメントはソーシャルストリームからお願い致します。

相互リンク^^

リンク

そらのおとしものf 12話『明日に羽飛く彼女達(フォルテ)』 本隆侍照久の館 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる