本隆侍照久の館 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS アマガミSS 25話“上崎裡沙編『シンジツ』”前半

<<   作成日時 : 2010/12/24 10:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 58 / コメント 0

「来てくれたんですね。ありがとう」

純一は女の子に呼び出され、とある教室にやってきていた。
実はラブレターには時間指定はされておらず、純一の癖を巧みに利用してその時間をコントロールしたわけだが、それが語られることはない……

「このラブレター、君がくれたの?」
「はい、そうです。返事……聞かせてもらえますか? いい返事だったら嬉しいな」
「あの…。僕、君のことよく知らないんだ。どこかで会ったことあったかな? それに……本当に僕でいいの?」
「あなたがいいんです! あなたじゃなきゃダメなんです! あなたが好きだから……。 あたしじゃダメですか!?」
「う…ううん! 君見たいな可愛い子と付き合えたら、すごく嬉しいよ!」
「そんな…可愛いだなんて…嬉しい…!」
可愛い……(*´Д`)

「こんな僕でよかったら……^^」

純一のその返事に、女の子は泣きだしてしまう。それだけ純粋な想いを抱いていたのであろう。それがよく伝わってくる。

「あなたに、あたしの想いが届いて嬉しい。 あたし、2年B組上崎裡沙は、今日から橘純一君の彼女になります」
画像

「あたし、あなたが喜んでくれるなら、何でもしてあげる」

そして裡沙は目を瞑り、そんな彼女に純一はキスを……
しかし、そうはいかねぇよとチャイムがそれを阻む。

「残念。もう時間みたいですね。明日、また昼休みにここに来てくれますか。今日の続きはその時…」

とことで、明日の続きに期待しつつ、純一は下校する……



翌日。
純一は裡沙のことを梅原や薫にも紹介しようと考えていた。二人には二年前のクリスマスのことでかなり心配をかけてしまったのだから、それが正しい判断であろう。梅原にとっては複雑な思いも感じそうなところだがw

『今年のクリスマスは、きっとハッピーなクリスマスになるさ。なんたって、可愛い彼女がいるんだから』

クリスマス……クスリスマ……


待ちに待った昼休み。
純一は逸る想いを胸に抱きながら、ちょっと行きすぎそうになりつつも急いで約束の教室へとやってくる。
そこでは、既に裡沙が待っていた。

「早く橘君に会いたくて……」
想いの力は偉大だ。

「ちゃんと来てくれて、嬉しい」
画像
そんな些細なこと、当たり前のことでも幸せと思える裡沙のなんと可愛いことか。

「あたしたち、恋人同士なんですよね……」
「うん……」
初々しいカップル。
一番幸せな時であろう。

「ねえ。僕のこといつから……その、好きだったの?」
「ずっと、前からです」
一朝一夕では身に付かない愛の重……強さ。それは、やはりかなり年季の入ったものだった。

「あたし、橘君のこと、よく見てたんですよ」
だってストー(ry

純一が一つ質問したとことで、裡沙も一つ質問。
「あたしの胸、小さくないですか?」
画像

「えぇ!?」
変態紳士もビックリ!

「橘君は大きい方が好きですよね。ごめんなさい。あたし胸あんまりないから…」

そんなことはない。
胸が大きいからいいとは一概に言えないし、小さいのには小さいなりの良さがある。純一自身もそう言うものの……

「無理しなくてもいいんですよ。橘君大きい方が好きなの知ってるから」

既にリサーチ済み。
「本屋さんでそういう本を見ているところ」
それを見て自信をなくす裡沙のまたなんと可愛いことか……

「今は小さいけど努力してるし、成長期だから……だから、もう少し待っててね」
「本当に大きいのが好きってわけじゃ……って、努力って何してるの!?
「それは秘密です。でも、いろいろしてます」

変態紳士にとっては妄想の余地がありすぎて困るところだろう。
気を取り直して、純一は親友に裡沙のことを彼女として紹介したいと言う。それは本来、裡沙にとって願ってもないことだろう。また一つ、大好きな人の彼女であることを実感できるのだから。しかし……

「ごめんなさい。それはできないんです」

裡沙は純一の素敵なお話を断る。

「それだけはダメなんです。橘君と付き合っているっていうことは、他の人には言えない。言っちゃいけないんです。だから、あなたと会うのも、なるべく他の人に見られないようにしなくちゃいけなくて、学校の中では、この使われていない準備室でしか会えないんです。ごめんなさい……」

裡沙には何か事情がある。そのことを察した純一は、深く詮索せずに裡沙の願いを受け入れる。
画像

「ごめんなさい…。ごめんなさい。ありがとう…」

純一はそんな彼女の手に、そっと自分の手を重ねる。



夜。
純一はこっそりと家を抜け出し、ある場所へと向かう。

そこでは、裡沙が可愛らしく待っていた。
画像

二人が会うのは夜の公園。淫靡な雰囲気が感じられるところだ……

「これって、デート…だよね。嬉しい…」

そんな素敵な想いを抱きながらも、裡沙には気にかかることがあった。

「橘君はここで良かったの?」
彼女がそう訊くのは、純一の二年前のクリスマスの出来事を知っているため。

「確かに、あんまりいい思い出の場所じゃなかったかもね」
しかし、それは昨日までの話。

「これからは、裡沙ちゃんと初めてのデートをした、思い出の場所になるよ」

そんな純一のカッコイイ言葉を聞き、裡沙は明るい表情に。
画像

そして、彼の隣にくっつく。
実に素敵なカップルだこと……



創設祭まであと2日という日のこと。

未だ彼女のいない梅原。
「もし万一当日までに素敵な彼女が現れなかった場合、大将と一緒に創設祭を回ってやってもいいぜ」
「ああいいよ。でも、僕に突然素敵な彼女が現れた時は、悪いけど一人で回ってくれよな」
「おお。言うじゃねぇかぁ。このー」
イチャイチャ。
もうこの二人付き合えばいいのに……



「ねえ。おでんの具に肉まんってどうかな?」
本気で言っているのかこの妹はw

てなことはさておき、純一は裡沙に話をする。
「明日の創設祭、裡沙ちゃんと一緒に回りたいんだけど……」

画像
「せっかくのクリスマスイブ。あたしだって、橘君と一緒に創設祭を回りたいけど、でも……」

彼女だって、本当は純一と楽しく過ごしたいという想いがある。それは当然のことだろう。しかし、どうしてもダメな事情がある……

「明日だけでいいんだ。二年前の失恋のことで、梅原にはけっこう気を遣ってもらったりしたから…。可愛い彼女もできたし、もう大丈夫だって言いたいんだ!」
彼はそれほどまでに梅原のことを考えている。もう純一と梅原が付き合えばい(ry

「少し、考えさせて下さい。明日の創設祭の前に、返事をしますから……」

とことで、純一は帰路へつく。もちろんその隣には梅原。
もうこの二人付き合(ry



裡沙は屋上で一人、悩んでいた。
「せっかく橘君の彼女になれたのにどうしたらいいの〜! あたしだって、創設祭を一緒に歩きたいよ!」

そして、しゃがみながらも小刻みに歩くという奇妙な動きをする。
「あたしの彼氏だからって、もう誰も橘君に言い寄ってこないように、他の女の子たちに見せつけてやりたいよ!」

『でも…。今更あたしが橘君の彼女だなんて知られるわけにはいかないよ。あたしはこれまで、橘君に近付く女の子たちに、ヒドイことをしてきたから…』
画像



森島はるか編

ごろにゃ〜ん。と、純一の後ろから抱きつく森島先輩。その様子を、裡沙は陰から見ていた。

「何であんなに森島先輩と仲良くしてるの!? 確か、橘君を振ったはずでしょ!? 」
『マズイよ……このままじゃもしかしたらいい感じになって付き合っちゃうかもしれない。そんなのダメ。もしかしたら、二年前みたいに橘君が傷つくことになっちゃうかもしれない。あたしが橘君を守らなくちゃ』

とことで、裡沙は森島先輩をひと気のない校舎裏へと呼び出す。
そこで、純一の写真を提示する。

「一緒に写ってる子ってもしかして……」
「はい。付き合ってる人みたいです。だから、最近先輩が橘君と仲良くしてるのを見て、お伝えしなきゃって思って」
とことで、事情を知った森島先輩は、勘違いされないように純一に近付かないようにすると言い、去っていく。

『先輩、ごめんなさい。でも、仕方ないよね。あたしが橘君を守らないと』
画像



棚町薫編

ファミレスで仲良さそうに話す純一と薫。その様子を、裡沙は陰から見ていた。

『ちょっと。なんでバイト先でもそんなに仲良さそうにしてるの!? ていうか、ちゃんと仕事しなさいよ! ただの友達だったはずなのに、もう…ほっとけないよ』

とことで、裡沙は薫をひと気のない校舎裏へと呼び出す。
そこで、純一の写真を提示する。

「あいつも水臭いわよね。こういう人がいるんなら早く言いなさいっての。勝手に舞いあがっちゃって、私バッカみたいじゃない」
とことで、事情を知った薫は、ちょっぴり不機嫌になりつつ去っていく。

『ごめんなさい。でも、仕方ないよね……』



中多紗江編

教官プレイをする純一と紗江。その様子を、裡沙は陰から見ていた。
画像

『ちょっとちょっと。今度はあんな下級生と仲良くなっちゃうなんて! 確かに橘君は素敵な人だけど……でも、だめだよ! おとなしそうな子だから、可哀相だけど……仕方ないよね』

とことで、裡沙は紗江をひと気のない校舎裏へと(ry

『すごいショックだったみたい。ごめんね。可愛い子だったから、きっとすぐにまたいい人が見つかるよね』
そんな裡沙に見送られ、紗江はとぼとぼと去っていく。

『それにしてもあの子の胸大きかったな。橘君、やっぱり胸の大きな子が好きなのかな』
画像
モミモミ。



七咲逢編

「それでは、すみませんが、部活が終わるまで待っていてもらえますか?」
「うん。いいよ」

仲良く話す純一と七咲。その様子を、裡沙は陰から見ていた。

「部活が終わるまで橘君のことを待たせておくなんて、何なのあの子。もしかして、もう彼女気どりなんじゃないでしょうね。そんなのダメなんだから!」

とことで、裡沙は七咲を(ry

「教えていただいてありがとうございました。誤解されないように、これからは気をつけます」
裡沙に見送られ、七咲は淡々と去っていく。

『あれ? あんまりショックじゃなかったのかな? でも、その方がいいよね。あたしも少し気が楽だし』
「いたっ!」
七咲は何もないところで転ぶ。

『やっぱり…ショックだったのかな…? ごめんね』



桜井梨穂子編

一緒に食事をする純一と梨穂子。その様子を、裡沙は陰から見ていた。

『ただの幼馴染のはずなのに、なんだか急接近してるみたい。このままじゃマズイよ。クラスメイトだし、あんまり可哀相なことはしたくないけど…』

とことで、裡沙は梨穂子を(ry
裡沙に見送られ、梨穂子はしゅん…として去っていく。

「桜井さーん。元気出してね」



絢辻詞編

一緒に荷物を運ぶ純一と絢辻さん。その様子を、裡沙は陰から見ていた。

『人のいい橘君をあんな風にこき使うなんて、許せない! 最近実行委員になったのをいいことに、いろいろ仕事を手伝わせているみたいだし。もしかして、橘君のことを狙ってるんじゃないかな? だとしたら、ほっとけないよ…!』
画像

とことで、裡沙は絢辻さんを(ry

「ふん!」
裡沙に見送られ、絢辻さんはあからさまに不機嫌な様子で去っていく。

『絢辻さん。あんな子だったんだ…。普段のキャラと全然違うじゃない。あれじゃあ、橘君簡単に騙されちゃうよ。ちゃんとあたしが守ってあげられて良かった』



それがこれまでのこと。
裡沙のこの行動力は、純一への愛ゆえのもの。ホント愛って恐ろ……素晴らしい!

『二年前のことさえなければ、あたしだって…。みんなの邪魔なんかしないで、普通に告白できたのに』


後半へ続く……


アマガミSS 13 内容未定 (Blu-ray 初回限定生産)
ポニーキャニオン
2011-04-20

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by アマガミSS 13 内容未定 (Blu-ray 初回限定生産) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(58件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アマガミSS #25 上崎裡沙編 シンジツ
最終話は1話限りの上崎裡沙編。 ...続きを見る
在宅アニメ評論家
2010/12/24 10:47
アマガミSS 上崎裡沙編(TV版最終回)「シンジツ」&シリーズ感想
”まさかの”第25話突入! ...続きを見る
妄想詩人の手記
2010/12/24 11:06
アマガミSS 第25話「上崎裡沙編 シンジツ」(最終回)
まだこんな隠れボスキャラがいたとはwww 小悪魔的な雰囲気のキャラデザが秀逸! カレカノ状態からスタートさせるとは考えたなと(笑) ...続きを見る
のらりんすけっち
2010/12/24 11:19
[アニメ感想] アマガミSS 上崎裡沙編 シンジツ
アマガミSS 最終話 純一のトラウマの真実が明らかに―――。 以下感想 ...続きを見る
窓から見える水平線
2010/12/24 11:59
アマガミSS 第25話(最終回) 「上崎裡沙編 シンジツ」
アマガミSS 第25話(最終回) 「上崎裡沙編 シンジツ」 ...続きを見る
アニメは日本の文化遺産
2010/12/24 12:31
アマガミSS 第25話(最終回) 上崎裡沙編 「シンジツ」
アマガミSS 第25話(最終回) 上崎裡沙編 「シンジツ」 ...続きを見る
ひびレビ
2010/12/24 12:40
アマガミSS 第25話(最終話)
アマガミSS 第25話(最終話) 『上崎裡沙編“シンジツ”』 ...続きを見る
刹那的虹色世界
2010/12/24 12:41
「アマガミSS」第25話(終)
  上崎裡沙編シンジツある日突然、純一は上崎裡沙という同級生の女の子から告白された。裡沙の並大抵ではない熱意にほだされた純一は、とりあえず彼女と付き合い始めることにする... ...続きを見る
日々“是”精進!
2010/12/24 12:54
アマガミSS 25話 上崎裡沙編 「シンジツ」 感想
「わたし、あなたが喜んでくれるならなんでもする・・・」 ...続きを見る
狼藉者
2010/12/24 12:57
アマガミSS 第25話「上崎理沙編 シンジツ」(最終回)
TVアニメ「アマガミSS」キャラクターイメージソングス For You・・・(2010/12/15)TVサントラ、森島はるか(伊藤静) 他商品詳細を見る  上崎 裡沙という少女が最後の攻略キャラ。いきなり彼女の方から告白し... ...続きを見る
破滅の闇日記
2010/12/24 13:04
アマガミSS 第25話 最終回 上崎裡沙編 「シンジツ」 の感想
エビコレ+ アマガミ(通常版) 特典 オムニバスストーリー集「アマガミ -Various Artist- 0」付き ...続きを見る
24/10次元に在るブログ
2010/12/24 13:17
アマガミSS 第25話「上崎裡沙編 シンジツ」
「裡沙ちゃんが、僕のことをどれだけ好きでいてくれたのか、ようやく分かったよ」 ...続きを見る
日記・・・かも
2010/12/24 13:53
アマガミSS 第25話(最終話) 上崎裡沙編 ...
「君みたいな可愛い子と付き合えたら凄く嬉しいよ!」待つんだ、橘さん!早まっちゃいかーん!O(&gt;&lt;;)(;&gt;&lt;)Oそんな見た目の可愛いさに惑わされて悪魔と契約を交わしてしまっては... ...続きを見る
インドアさんいらっしゃ〜い♪
2010/12/24 14:09
【アニメ】アマガミSS 最終話 上崎裡沙編 悲しいクリスマスの思い出
アマガミSS 第25話(最終話)「上崎裡沙編 シンジツ」 の感想を ...続きを見る
おもしろくて何が悪い ケの人集会所
2010/12/24 14:16
アマガミSS:25話感想&総括
アマガミSSの感想です。 ...続きを見る
しろくろの日常
2010/12/24 14:48
アマガミSS 第25話「上崎裡沙編 シンジツ」
舞台の裏側。 ...続きを見る
ミナモノカガミ
2010/12/24 15:14
(アニメ感想) アマガミSS 第25話 「上崎裡沙編 シンジツ」
アマガミSS 5 中多紗江 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2010/12/24 15:59
アマガミSS TBS(12/24)
第25話  上崎理沙 シンジツ  来てくれたんですね、ありがとう。  女子からラ ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2010/12/24 16:10
アマガミSS 第25話(最終回)「上崎裡沙編 シンジツ」感想
最高のクリスマスプレゼントありがとう! しかも 上崎さんの声優が門脇舞以さんじゃないか! 今回ずっと 上崎さんの声は門脇ボイスだと思っていたんです。 まさか 田中さんと被るし しかし 門脇さん以外あり得ないと 思っていたんですけど EDクレジットを見て やっ… ...続きを見る
サラリーマン オタク日記      
2010/12/24 16:58
アマガミSS 第25話 「上崎裡沙編 シンジツ」 感想
知られざる真実― ...続きを見る
wendyの旅路
2010/12/24 17:15
アマガミSS 第25話(最終回)「上崎裡沙編 シンジツ」感想
上崎「仕方ないよね?」  仕方ないね。 ...続きを見る
マナヅルさん家
2010/12/24 17:24
アマガミSS 【評価 / レビュー】
アニメのレビューです。評価の仕方についてはこちらを参照。 ...続きを見る
満天の星空の下で
2010/12/24 18:08
アマガミSS 最終回25話「上崎裡沙編 『シンジツ』」
上崎さんも可愛いなぁ。(外見だけですけどw) アマガミSS 4 棚町 薫 下巻 (Blu-ray 初回限定生産)(2010/12/15)前野智昭、名塚佳織 他商品詳細を見る ...続きを見る
新しい世界へ・・・
2010/12/24 18:33
アマガミSS 第25話(最終話)「上崎裡沙編 シンジツ」
愛ゆえに裡沙は苦しむ ...続きを見る
隠者のエピタフ
2010/12/24 19:11
「アマガミSS」25話 上崎裡沙編 シンジツ
上崎裡沙編というゲームをやってない僕としてはどういうことなのか?と思ってたけど予告通り真相が明らかになって良かった。 ...続きを見る
蒼碧白闇
2010/12/24 20:46
アマガミSS #25(終)
【シンジツ】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2010/12/24 21:48
アマガミSS 第25話(最終話) 「上崎裡沙編 シンジツ」 感想
あらすじ ...続きを見る
あめいろな空模様
2010/12/24 21:48
????SS??25???????
??????????????????? ...続きを見る
??????????????
2010/12/24 21:55
アマガミSS 第25話(最終回) 感想「上崎裡沙編 シンジツ」 
アマガミSSですが、最終回にしてクリスマスイブという神がかり的な展開です。いるかなきかのクラスメイトの上崎裡沙の唐突な登場&橘純一への告白ですが、裡沙は二人が付き合っていることは絶対に秘密にしてくれと頼みます。可愛い女子からの告白という棚ボタには、鶴の恩返し的な揺り戻しも予感させますが、裡沙の存在が純一にしか見えてないわけでもありません。 純一としては念願の彼女ゲットでラッシャイの梅原とか、いつも先輩と一緒に居る人とかに自慢しまくりたいですが、裡沙のお願いとあってはそういうわけにもいきません。... ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2010/12/24 23:27
アマガミSS 第25話 「上崎裡沙編 シンジツ」
OPがきちんと裡沙verになってるw ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2010/12/24 23:35
アマガミSS第二十五話 感想
私、あなたが喜んでくれるなら何でもしてあげる ...続きを見る
知ったかアニメ
2010/12/24 23:41
アマガミSS 第25話(最終回) 「上崎裡沙編 シンジツ」 感想
クリスマス・イヴに、この作品が放送、いいタイミングというか……。 ...続きを見る
ひえんきゃく
2010/12/24 23:43
アマガミSS 第25話 「上崎 裡沙編 シンジツ」 (終)
まさしく隠れキャラ。マルチエンドストーリー「アマガミSS」のルートクラッシャー登場の最終話。 アニメの公式HPの他に公式応援サイト「〜輝日東高校へようこそ〜」も更新中。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2010/12/24 23:45
アマガミSS 第25話 上崎裡沙編 シンジツ
いきなりの裡沙からの告白で始まります。 凄い急展開ですね。 純一のためなら何でもするとか、可愛い事言っているし、純一が胸が大きい女の子が好きと把握しているようで、私あん ... ...続きを見る
ゲーム漬け
2010/12/25 00:16
アマガミSS 第25話 「上崎裡沙編 シンジツ」
裏ルートなヒロインでしたとさ(^^;  ヒロイン毎にリセット方式じゃないと最悪な存在ですね(苦笑) 最後に出てきて美味しいとこ取ってくなんてw  ...続きを見る
SERA@らくblog
2010/12/25 01:04
アマガミSS 第25話「上崎裡沙編 シンジツ」
これまでで一番の紳士っぷりだったかと ...続きを見る
記憶のかけら*Next
2010/12/25 01:50
アマガミSS 第25話 「上崎裡沙編 シンジツ」
今週も「アマガミSS」始まりました! ...続きを見る
*桜日和のお茶会*
2010/12/25 02:02
アマガミSS 第25話 上崎裡沙編 「シンジツ」
アマガミSS 第25話 上崎裡沙編 「シンジツ」 感想です ...続きを見る
きまぐれ☆しろうさぎ
2010/12/25 02:12
アマガミSS 第25話
 スト子、、、かわいいよ、、スト子。暗躍するフラグブレーカーこと、スト子。謝罪エンディングってあるんだなぁ。 ...続きを見る
ブログリブログ
2010/12/25 02:20
アマガミSS 第25話(最終話) 「上崎裡沙編 シンジツ」
なんという隠し玉 ...続きを見る
Attendre et esp?rer
2010/12/25 02:24
アマガミSS 第25話 上崎裡沙編 「シンジツ」
アマガミSS 第25話 上崎裡沙編 「シンジツ」 ...続きを見る
アマデウスの錯乱?
2010/12/25 03:07
アマガミSS 上崎裡沙編 『シンジツ』(感想)
記事はこちら ...続きを見る
アニメ-スキ日記 別館
2010/12/25 05:00
アマガミSS 上崎裡沙編
「シンジツ」 いままででダントツに面白いお話でした! 裡沙タソ、けなげでカワユス ...続きを見る
Brilliant Corners
2010/12/25 08:11
アマガミSS 第25話
シ、シ、シ、シ、シンジツ・・・ ...続きを見る
LUNE BLOG
2010/12/25 11:21
『アマガミSS[第25話(最終回) :特別編 上崎裡沙編 シンジツ]』2年前の失恋相手は...(アニ...
『アマガミSS』第25話(最終回)「特別編 上崎裡沙編 シンジツ」の視聴感想/レビューです。 2年前の意外な真実が明かされましたね。タイトル通り、それはまさに"シンジツ"。最初は特別編だからといって、またとんでもない子を最終回にまわしてきたものだと思いましたが、今回 ...続きを見る
アニメノオト
2010/12/25 14:18
アマガミSS・第25話
「上崎裡沙編 シンジツ」 ...続きを見る
新・たこの感想文
2010/12/25 15:33
(アニメ感想)アマガミSS 第25話(最終話)「シンジツ」
あらすじ 橘純一はある日、突然上崎裡沙という女の子から告白される。 しかし、その女の子のことについて、純一はまるで覚えていなかった。 とりあえず付き合い始めることになった二人だが、裡沙はある約束を純一にもちかける。 ...続きを見る
真面目に働くアニオタ日記
2010/12/25 17:41
アマガミSS 第25話
 突然、純一に愛の告白をしてきた少女・上崎裡沙。 ...続きを見る
ちちとOTAKUとポンチ絵ブログ
2010/12/25 21:24
「アマガミSS」第25話(最終話)【上崎裡沙編 シンジツ】
橘純一の守護神。 ...続きを見る
NEW☆FRONTIER
2010/12/25 22:02
『アマガミSS』 最終回 観ました
一部で裏クィーンとまで呼ばれていた上崎裡沙の正体が明らかになった最終回。そして観終わってみると、テレビ版の最終ヒロインとして彼女が相応しいとしか言えない気がしてしまいます。 とは言え、彼女ほどの行動力が純一くんをずっと好きで居続けていた梨穂子ちゃん... ...続きを見る
「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」...
2010/12/26 02:09
アマガミSS 第25話「シンジツ」
最終話。1話で綺麗にまとめたわな。 ...続きを見る
White wing
2010/12/26 13:22
アマガミSS 上崎裡沙編 シンジツ レビュー キャプ 最終話
あなたがいいんです! あなたじゃなきゃダメなんです! あなたが好きだから… ラブレターをもらい、いきなり告白された純一。 告白してきたのは上崎裡沙、純一は彼女の事をよく知らないにも 関わらず、かわいいので付き合う事にするw こんなボクでよかったら… 嬉しくて泣き出す裡沙。 私、2年B組上崎裡沙は今日から、橘純一君の彼女になります… 私、あなたが喜んでくれるならなんでもしてあげる… そう言って純一とキスをしようとする裡沙。 さすが、1話だけしかないだけあって、展開早いぞ!!w 後は... ...続きを見る
ゴマーズ GOMARZ
2010/12/26 16:27
アマガミSS 【25話】 「上崎裡沙編 シンジツ」(最終回)
アマガミSS、最終回。 いきなり知りもしない子とキスカットから!? ...続きを見る
生徒会の放課後 こーひーたいむ
2010/12/26 19:29
アマガミSS 第25話 上崎裡沙編 シンジツ
各ヒロイン4話構成のアマガミにおいて1話完結の上崎裡沙編・・・・・この娘ストーカーじゃん!!((( ;゚Д゚))) あたしが守ってあげなきゃ!的な身勝手発想が怖すぎるw コメディタッチだったので笑っちゃいましたけどw 絢辻さんの反応が笑えるw ...続きを見る
猫が唸る感想日記
2010/12/27 23:16
アマガミSS 第25話(TV最終話:上崎裡沙編)『シンジツ』
橘君の事が好きです!!いきなり告白。そしてキス(未遂) 梨穂子って何だろねと考えてしまう今日この頃です。彼女の名前は 『上崎&nbsp;裡沙(かみざき・りさ)』。純一と同じ二年生で、前から純一のことが好きだったらしいのですが・・・ 他言無用に願います。会うのはこの準備室だけ、友達への紹介もNG。とにかく一緒に居る所を見られるのは拙いとか。普通ならここでおかしいと考えそうですが、彼女が出来て舞い上がった純一はあっさりと条件を呑みます。 深夜にこっそり公園で逢引。浮気カップルみたいです。&nbsp... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2010/12/29 13:56
アマガミSS 25話 「上崎裡沙編 シンジツ」 【レビュー】
新年明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願い致します。 ...続きを見る
お家っ子!
2011/01/02 03:13
アマガミSS 第25話(TV放映最終回) 上崎裡沙編 「シンジツ」
創設祭も間近に迫ったある日、橘純一はラブレターを貰って準備室に呼び出された。そこに待っていた可愛い女の子・上崎裡沙と付き合う事になった純一はすっかり嬉しさに舞い上がる。てか、まったく見た事のない女の子にいきなり告白されて、可愛いからとOKする純一はたいがいだな ...続きを見る
無限回廊幻想記譚〜アニメ・映画感想〜
2011/01/03 18:13
◎アマガミSS第25話「シンジツ」
ジュンイチがあなたじゃなきゃダメなんですと告白される。カミザキリサはタチバナジュンイチの彼女になります発言。そして、忠。上崎裡沙(かみざきりさ)声:門脇舞以、カンパネラ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/05/15 21:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

アニ☆ブロらじお

(´・ω・`)


・書き込み、コメントはソーシャルストリームからお願い致します。

相互リンク^^

リンク

アマガミSS 25話“上崎裡沙編『シンジツ』”前半 本隆侍照久の館 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる