本隆侍照久の館 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS アマガミSS 25話“上崎裡沙編『シンジツ』”後半

<<   作成日時 : 2010/12/24 10:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 48 / コメント 4

帰りの途中。
純一は裡沙と初デートをした思い出の公園へとやってくる。

「あれ? 橘君?」
そこで、思いがけない相手と遭遇してしまう。

「蒔原……さん…?」
「久しぶりだね!」

蒔原美佳。ここで偶然出会った彼女は、かつてのクラスメイト。今は輝日南の生徒だという。

この蒔原こそ、純一がトラウマを抱える原因となった……二年前のクリスマスデートをすっぽかした相手である。
そんな彼女が、純一に訊きたかったことがあると話を持ちかけてくる。

「あの日……二年前のクリスマスの日、何で待ち合わせの場所に来なかったの?」
画像

衝撃的な一言。

二人の間では、認識の違いがあった。
この公園でずっと待ってたと言う純一だが、蒔原はそれをおかしく思う。

「だって、待ち合わせのは、あなたが変えたじゃない」
もちろん、純一にはそんな覚えなどない。

「でも私、あなたから待ち合わせ場所を変えたいって伝言をクラスの子から聞いたから、ずっと映画館の前で待ってたのに」
「そんなの知らない……」
「ほら。誰だったかな。あんまり目立たない子だったけど、あの子……」

画像


創設祭当日。
純一は、二人だけの場所へとやってくる。

「いらっしゃい」
そこでは既に裡沙が待っていた。

「一緒に創設祭を回ることを、考えてくれた?」
「あ、あたし、橘君さえいてくれれば、創設祭なんて別に…」
「もしかして、僕と一緒にいるところを人に見られるのが嫌なの? 僕……裡沙ちゃんと釣り合ってないかな?」
「そんなこと…! そんなことあるわけない!」

でも無理だと……付き合う資格はないと、裡沙は言う。

「教えてほしい。裡沙ちゃんは、何を僕に隠しているの?」
「全部知ったら、きっとあたしのこと嫌いになっちゃう。だから……話したくない」
画像

「僕は裡沙ちゃんのことが好きだ。だから、裡沙ちゃんが一人で苦しんでるのが僕も辛い。お願いだから話してよ」
純一は裡沙の肩を掴んで、自分の想いを伝える。

「いいよ。じゃあ、教えてあげる。あなたが二年前のクリスマスに待ち合わせをすっぽかされて振られたこと。あれはあたしのせいなの」

衝撃的な一言。
純一の手から力が抜けていく……

「だってあの子…待ち合わせの場所で、クラスの友達と待ち伏せて、その場で振ってやろうって。みんなで楽しむために、あなたのデートの誘いをふざけて受けて。あなたは覚えてないみたいだけど、あたしはあの時、あなたと同じクラスだったかあ、彼女達から誘われたの」

「許せなかった」

「あたしは橘君のこと、ずっと本気で好きだったのに。あなたが好きになった人ならって、諦めようとしてたのに…。だからあたし、あなたの伝言だって言って、蒔原さんに嘘の待ち合わせ場所を伝えたの」
蒔原が言っていたのは裡沙のこと。

「でも結局、あなたはあの時、とても傷ついてしまった。だからあたし、あの時あなたを守れなかった責任を感じて、あなたに告白しないって決めたの。でも、最近あなたが二年前のことをやっと忘れようとしてくれたみたいで、積極的に女の子と仲良くするようになって、あたし思ったの……。また橘君がほかの女の子に傷つけられたらどうしようって。だったら、あたしが橘君と付き合って、ずっと守ってあげようって考えた!」
「それで……」
「そう。それで思い切って、あなたに告白したんです」

それが二年前の真実。
それだけであれば、別に純一と付き合ってることを知られても問題はないはず。輝日東には蒔原もいないのだし。
しかし、二年前の話はフラグクラッシャーの序章にすぎない。

「最近、あなたが仲良くなった女の子とうまくいきそうになったら、あたし、妨害してたの。あなたには、もう付き合ってる女の子がいるって言って、でっちあげの証拠写真まで作ってみせて…」
「何でそんなこと……」

簡単に言えば、愛ゆえ。
他の女の子では純一を傷つけるのではないかと思い、彼を守るために行動した結果、その女の子たちを傷つけることとなってしまった。
「でも、本当はただのヤキモチだったのかもしれない。橘君を取られたくなかっただけ。だから…そんなことしちゃってたから、今更橘君とあたしが付き合ってるなんて言えないの」

外では雪が降り始めてくる。

裡沙の愛の重……強さがどれほどのものかは、純一もわかったことだろう。では、何故そんなにも想ってくれているのかという疑問が浮かび上がる。

「あなたは覚えていないみたいだけど、あたしは小学校もあなたと一緒だったの。転校生だったから、途中からだけど」
「……ごめん。覚えてない…」
「ううん。いいの。あたしは地味な子だったしね」
画像

転校して間もなく友達がいなかった頃。
給食を残すことに厳しい小学校であったが、裡沙は牛乳が苦手で飲めないでいた。
画像

「でもその時、あたしの牛乳を飲んでくれた男の子がいた」
それが橘純一。
それ以降も、彼は裡沙の牛乳をずっと飲んでくれたのだという。

「それだけ?」
「他の人にはそれだけって思えるかもしれない。でも、あたしにとっては特別なこと。あたしはそれから、ずっとあなたのことが好きで…あなたを、見てきたんです」
執拗なまでに。

「ごめんなさい。だから、あなたと創設祭を回ることはできません。あたしのせいで、今年も楽しいクリスマスにしてあげられなくて本当にごめんなさい」

(´;ω;`)

画像
「でも……あなたの彼女だった短い時間、あたしは夢が叶ってすごく……幸せでした。ありがとう」

彼女にとって本当に幸せな時間だったのだろう。
その想いが強く強く伝わってくる。

「今度は、一緒に来年の創設祭を回ってくれる彼女を作ってください。もう…私は邪魔しないから」

純一ならすぐに素敵な相手が見つかる。裡沙は彼のことをずーっと見てきたのだから、心の底からそう思っていただろう。

「じゃあ……さようなら」

名残惜しくも、大好きな純一のために。裡沙は準備室から出て行こうとするが…

「待ってよ」

純一は裡沙を呼びとめる。

「裡沙ちゃんも僕を振るの?」
「違う。そうじゃない!」
「また僕に悲しいクリスマスの思い出を増やすんだ」
「そんなこと、あたしだってしたくないよ。でも……」

純一はゆっくりと裡沙のもとに歩み寄る。

「もう寂しいクリスマスは嫌だ」
「ダメだよ……」
「君にずっと傍にいてほしい」
「あたしにはそんな資格ないよ……」
「……裡沙ちゃんが好きだ」

裡沙がどれだけ聞きたかった言葉か。嬉しくて、涙を流してしまう。

「今から、一緒に謝りに行こう」
嘘をついた相手に謝りに行き、二人が付き合っていることをちゃんと伝えようと。そう提案する純一。

「裡沙ちゃんが、僕のことをどれだけ好きでいてくれたのか、やっとわかったよ」

純一も裡沙に謎な部分が多くて不安に思っていた。それが明かされたのだから、もう何も不安に思うことはない。
あとは、皆の所に一緒に謝罪に行き、しっかりとけじめをつけなければいけない。それを提案した純一であったのだが…

「ダメ」

裡沙はそれを却下する。

「一緒にはダメ。これは、あたしがちゃんとしなきゃいけないことだから。だから、あたしが一人で行ってくる」
画像

裡沙ちゃん……(*´Д`)

「戻ってきたら、一緒に創設祭を回ってくれますか?」
「うん。待ってるよ」
「あたし、橘君とイカ焼きが食べたい」
ちゃっかりイカ娘をブレイクするあたりがさすがだ。

約束を交わした後、二人はキスをする。

ホワイトクリスマス。
その日は、素敵な思い出として純一の心に残ることだろう。

画像


裡沙は謝罪に回る。
薫(+田中さん)、森島先輩と七咲(+響)、紗江(+美也)。
絢辻さん(+高橋先生)、梨穂子(+香苗、瑠璃子、愛歌)。

画像

そして、全てのけじめをつけた裡沙は、純一とともに創設祭を回る。
誰に隠すこともなく、二人で手を繋ぎながら――――
画像



TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ7 恋のゆくえ
ポニーキャニオン
2011-01-19
上崎裡沙(門脇舞以)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ7  恋のゆくえ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(48件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アマガミSS 上崎裡沙編(TV版最終回)「シンジツ」&シリーズ感想
”まさかの”第25話突入! ...続きを見る
妄想詩人の手記
2010/12/24 11:05
アマガミSS 第25話「上崎裡沙編 シンジツ」(最終回)
まだこんな隠れボスキャラがいたとはwww 小悪魔的な雰囲気のキャラデザが秀逸! カレカノ状態からスタートさせるとは考えたなと(笑) ...続きを見る
のらりんすけっち
2010/12/24 11:20
【アニメ】アマガミSS 最終話 上崎裡沙編 悲しいクリスマスの思い出
アマガミSS 第25話(最終話)「上崎裡沙編 シンジツ」 の感想を ...続きを見る
おもしろくて何が悪い ケの人集会所
2010/12/24 11:35
【アマガミSS】最終話 橘さんは器の大きい変態紳士
アマガミSS #25 上崎裡沙編 シンジツ ...続きを見る
HISASHI'S ver1.34
2010/12/24 11:56
[アニメ感想] アマガミSS 上崎裡沙編 シンジツ
アマガミSS 最終話 純一のトラウマの真実が明らかに―――。 以下感想 ...続きを見る
窓から見える水平線
2010/12/24 11:59
アマガミSS 第25話(最終回) 上崎裡沙編 「シンジツ」
アマガミSS 第25話(最終回) 上崎裡沙編 「シンジツ」 ...続きを見る
ひびレビ
2010/12/24 12:40
アマガミSS 第25話(最終話)
アマガミSS 第25話(最終話) 『上崎裡沙編“シンジツ”』 ...続きを見る
刹那的虹色世界
2010/12/24 12:41
アマガミSS 25話 「上崎裡沙編 シンジツ」(感想)
感想 ...続きを見る
失われた何か
2010/12/24 12:45
「アマガミSS」第25話(終)
  上崎裡沙編シンジツある日突然、純一は上崎裡沙という同級生の女の子から告白された。裡沙の並大抵ではない熱意にほだされた純一は、とりあえず彼女と付き合い始めることにする... ...続きを見る
日々“是”精進!
2010/12/24 12:54
アマガミSS 25話 上崎裡沙編 「シンジツ」 感想
「わたし、あなたが喜んでくれるならなんでもする・・・」 ...続きを見る
狼藉者
2010/12/24 12:57
アマガミSS 第25話 最終回 上崎裡沙編 「シンジツ」 の感想
エビコレ+ アマガミ(通常版) 特典 オムニバスストーリー集「アマガミ -Various Artist- 0」付き ...続きを見る
24/10次元に在るブログ
2010/12/24 13:17
アマガミSS 第25話(最終回) 「上崎裡沙編 シンジツ」
アマガミSS 第25話(最終回) 「上崎裡沙編 シンジツ」 ...続きを見る
アニメは日本の文化遺産
2010/12/24 13:48
アマガミSS:25話感想&総括
アマガミSSの感想です。 ...続きを見る
しろくろの日常
2010/12/24 14:52
(アニメ感想) アマガミSS 第25話 「上崎裡沙編 シンジツ」
アマガミSS 5 中多紗江 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2010/12/24 15:59
アマガミSS TBS(12/24)
第25話  上崎理沙 シンジツ  来てくれたんですね、ありがとう。  女子からラ ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2010/12/24 16:10
アマガミSS 第25話 「上崎裡沙編 シンジツ」 感想
知られざる真実― ...続きを見る
wendyの旅路
2010/12/24 17:16
アマガミSS 第25話(最終回)「上崎裡沙編 シンジツ」感想
上崎「仕方ないよね?」  仕方ないね。 ...続きを見る
マナヅルさん家
2010/12/24 17:24
アマガミSS 最終回25話「上崎裡沙編 『シンジツ』」
上崎さんも可愛いなぁ。(外見だけですけどw) アマガミSS 4 棚町 薫 下巻 (Blu-ray 初回限定生産)(2010/12/15)前野智昭、名塚佳織 他商品詳細を見る ...続きを見る
新しい世界へ・・・
2010/12/24 18:33
「アマガミSS」第25話(最終話)【上崎裡沙編 シンジツ】
橘純一の守護神。 ...続きを見る
NEW☆FRONTIER
2010/12/24 18:38
アマガミSS 第25話(最終話)「上崎裡沙編 シンジツ」
愛ゆえに裡沙は苦しむ ...続きを見る
隠者のエピタフ
2010/12/24 19:11
アマガミSS 第25話(最終話) 上崎裡沙編 ...
「君みたいな可愛い子と付き合えたら凄く嬉しいよ!」待つんだ、橘さん!早まっちゃいかーん!O(&gt;&lt;;)(;&gt;&lt;)Oそんな見た目の可愛いさに惑わされて悪魔と契約を交わしてしまっては... ...続きを見る
インドアさんいらっしゃ〜い♪
2010/12/24 19:43
「アマガミSS」25話 上崎裡沙編 シンジツ
上崎裡沙編というゲームをやってない僕としてはどういうことなのか?と思ってたけど予告通り真相が明らかになって良かった。 ...続きを見る
蒼碧白闇
2010/12/24 20:45
アマガミSS 第25話
シ、シ、シ、シ、シンジツ・・・ ...続きを見る
LUNE BLOG
2010/12/24 21:04
アマガミSS 第25話(最終話) 「上崎裡沙編 シンジツ」 感想
あらすじ ...続きを見る
あめいろな空模様
2010/12/24 21:49
????SS??25???????
??????????????????? ...続きを見る
??????????????
2010/12/24 21:55
アマガミSS第二十五話 感想
私、あなたが喜んでくれるなら何でもしてあげる ...続きを見る
知ったかアニメ
2010/12/24 23:41
アマガミSS 第25話 「上崎 裡沙編 シンジツ」 (終)
まさしく隠れキャラ。マルチエンドストーリー「アマガミSS」のルートクラッシャー登場の最終話。 アニメの公式HPの他に公式応援サイト「〜輝日東高校へようこそ〜」も更新中。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2010/12/24 23:42
アマガミSS 第25話(最終回) 「上崎裡沙編 シンジツ」 感想
クリスマス・イヴに、この作品が放送、いいタイミングというか……。 ...続きを見る
ひえんきゃく
2010/12/24 23:44
アマガミSS 第25話 「上崎裡沙編 シンジツ」(最終回)
(C)ENTERBRAIN,INC./アマガミSS製作委員会 ...続きを見る
夏の海と恋の楽園
2010/12/25 00:09
アマガミSS 第25話(最終回) 『上崎裡沙編 シンジツ』 感想
このアイデアはすごい。なぜこれまで誰もやらなかったのだろう。アマガミSS 第25話 『上崎裡沙編 シンジツ』 の感想です。 ...続きを見る
メルクマール
2010/12/25 01:14
アマガミSS 第25話 「上崎裡沙編 シンジツ」
今週も「アマガミSS」始まりました! ...続きを見る
*桜日和のお茶会*
2010/12/25 02:02
アマガミSS第13話『シンジツ』
想い届け♪ ...続きを見る
アニメ好きのケロポ
2010/12/25 02:14
アマガミSS 第25話(最終話) 「上崎裡沙編 シンジツ」
なんという隠し玉 ...続きを見る
Attendre et esp?rer
2010/12/25 02:24
アマガミSS 第25話(最終話)
アマガミSS 第25話(最終話) 上崎裡沙編 「シンジツ」 キッチリとまとめてきたアマガミSS・最終話。 思えば変態行為は徐々に減っていったな〜。 ...続きを見る
自由にゆる〜〜く
2010/12/25 03:14
アマガミSS 上崎裡沙編 『シンジツ』(感想)
記事はこちら ...続きを見る
アニメ-スキ日記 別館
2010/12/25 05:01
アマガミSS 第25話「シンジツ」  はるか「ビックリだねー」
今回はなんだか凄く新鮮な気分で見れました。 新鮮なだけかも知れないけど上崎さんが超可愛い。しかしなんだか爆弾抱えてそうな気もするので自分の代で爆発させない気遣いが求められますね(ひでぇ) ... ...続きを見る
あらがい
2010/12/25 09:45
「アマガミSS」 第25話 最終回 上崎李裡沙編『シンジツ』
 第25話 最終回「シンジツ」 ...続きを見る
おきらく委員会 埼玉支部
2010/12/25 10:01
『アマガミSS[第25話(最終回) :特別編 上崎裡沙編 シンジツ]』2年前の失恋相手は...(アニ...
『アマガミSS』第25話(最終回)「特別編 上崎裡沙編 シンジツ」の視聴感想/レビューです。 2年前の意外な真実が明かされましたね。タイトル通り、それはまさに"シンジツ"。最初は特別編だからといって、またとんでもない子を最終回にまわしてきたものだと思いましたが、今回 ...続きを見る
アニメノオト
2010/12/25 14:18
アマガミSS 上崎裡沙編 「シンジツ」の感想
 よし、ついにボクにも彼女ができたんだな。その子の名前は上崎裡沙、すっごく可愛い女の子なんだな。でもなんでボクを好きになったんだろう。それに二人が付き合っていることは秘密で、その理由も話すことができないって、どういうことなんだろう。えっ、二年前のあのクリスマスの日の真実が明らかになるって、ちょ、ま、心の準備が… ...続きを見る
もっとTo LOVEると美柑&ヤミを好き...
2010/12/25 21:30
「アマガミSS」第25話(最終話)【上崎裡沙編 シンジツ】
橘純一の守護神。 ...続きを見る
NEW☆FRONTIER
2010/12/25 22:05
アマガミSS 25
第25話 「シンジツ」 最終話は上崎とかいう新キャラが出てきましたよ。1話しかないということで、いきなりもう彼女です(笑)可愛いけど、なんかストーカーっぽいです。そして純一 ... ...続きを見る
GIGASSA!!
2010/12/25 23:43
『アマガミSS』 最終回 観ました
一部で裏クィーンとまで呼ばれていた上崎裡沙の正体が明らかになった最終回。そして観終わってみると、テレビ版の最終ヒロインとして彼女が相応しいとしか言えない気がしてしまいます。 とは言え、彼女ほどの行動力が純一くんをずっと好きで居続けていた梨穂子ちゃん... ...続きを見る
「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」...
2010/12/26 02:14
アマガミSS 第25話「シンジツ」
最終話。1話で綺麗にまとめたわな。 ...続きを見る
White wing
2010/12/26 13:21
アマガミSS 【25話】 「上崎裡沙編 シンジツ」(最終回)
アマガミSS、最終回。 いきなり知りもしない子とキスカットから!? ...続きを見る
生徒会の放課後 こーひーたいむ
2010/12/26 19:30
アマガミ・・・第25回「上崎裡沙編 シンジツ」
2010/12/24 放送分総評!すっきりしない。すっきりしない、とは書いたけど。今回の話を単品で見れば、特に悪い点があるわけでもないし、上崎さんの心情は良く分かるし・・それなりの ... ...続きを見る
生涯現役げーまーを目指す人。
2010/12/27 00:38
アマガミSS 第25話 上崎裡沙編 シンジツ
各ヒロイン4話構成のアマガミにおいて1話完結の上崎裡沙編・・・・・この娘ストーカーじゃん!!((( ;゚Д゚))) あたしが守ってあげなきゃ!的な身勝手発想が怖すぎるw コメディタッチだったので笑っちゃいましたけどw 絢辻さんの反応が笑えるw ...続きを見る
猫が唸る感想日記
2010/12/27 23:16
アマガミSS 第25話(TV最終話:上崎裡沙編)『シンジツ』
橘君の事が好きです!!いきなり告白。そしてキス(未遂) 梨穂子って何だろねと考えてしまう今日この頃です。彼女の名前は 『上崎&nbsp;裡沙(かみざき・りさ)』。純一と同じ二年生で、前から純一のことが好きだったらしいのですが・・・ 他言無用に願います。会うのはこの準備室だけ、友達への紹介もNG。とにかく一緒に居る所を見られるのは拙いとか。普通ならここでおかしいと考えそうですが、彼女が出来て舞い上がった純一はあっさりと条件を呑みます。 深夜にこっそり公園で逢引。浮気カップルみたいです。&nbsp... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2010/12/29 13:56
アマガミSS 第25話(TV放映最終回) 上崎裡沙編 「シンジツ」
創設祭も間近に迫ったある日、橘純一はラブレターを貰って準備室に呼び出された。そこに待っていた可愛い女の子・上崎裡沙と付き合う事になった純一はすっかり嬉しさに舞い上がる。てか、まったく見た事のない女の子にいきなり告白されて、可愛いからとOKする純一はたいがいだな ...続きを見る
無限回廊幻想記譚〜アニメ・映画感想〜
2011/01/03 18:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
絢辻編だけで十分じゃない?と思ってましたが撤回します!!
それぞれの世界を部分的に融合させるとああなるんですね〜。

個人的に絢辻がフラれてしまうのはあの危うさを見た後なので可哀想でしたね。上崎が絢辻を騙すのは七実vs真庭蝶々になるかとヒヤヒヤしました。あれが一番エグいと思います。
しかも知らないうちに純一は6人もラブい展開をご破算にされていたとは哀れですね。


甘酒を求めて羽交い締めにされる摩耶先生やおたま片手に食い逃げはるかを追い掛ける響(サザエさんのパロ?)など脇役もいい活躍でした。
OVAで2人の√を見たいですね!!
CLANNADのもうひとつの世界杏編みたいに悶え死ぬかも知れませんが(´Д`)。
林檎を剥いて歩こう
2010/12/24 11:07
>林檎を剥いて歩こうさん

今話があって良かったと思えるようになったことを嬉しく思います。
また、1話という限られた中で本当にそう言うに値するほど素晴らしく仕上げてくれたと思います。これまでのことがあったからこそ映える作りにもなっており、大満足です^^

絢辻さんなんかは病んでしまわないか心配なところですが、この段階だと悲しみよりも怒りの感情の方が大きそうに思えます。となると純一さんの方が存在を抹消されないか心配になるわけですが……w
七実vs真庭虫組はあの作品の中でも大好きなエピソードです。ただ非常に悲しいので、あのようなことが再び起きてはほしくないのですが……絢辻さんは裏表のない素敵な人なので大丈夫なはずです。

高橋先生や響だけでなく、田中さんや香苗など、魅力的な脇キャラがたくさんいますからね。特に高橋先生は原作でもエピソードがあるので、それを是非とも……即BAD ENDですけどw

ともかく、非常に楽しめた素晴らしい作品でしたね^^
林檎さんも毎回コメントありがとうございました〜!
本隆侍照久
2010/12/24 11:36
これで終わってしまうなんて悲しい(´・ω・)
アニメの終了でこんなに喪失感を味わうのは小中学生時代以来ですよ
むしろ大人になってしまったからこそ戻らない高校時代を感じられるようなこの作品にそこまで感情移入しちゃったのかも知れませんね。

展開上仕方ないとはいえ絢辻さんまで敗北させる改変とは…というかさりげなく6人斬りしてる橘さん精神的にタフすぎでしょうw1人とソエンになるたびに次の娘とフラグ立てたんかいww
そしてあんな可愛い子と小中同級生で忘れるとか紳士らしくないですね

ともあれ半年間楽しませて貰えて良い作品でした!
4月の美也編でたらまた感想書いてくださいね♪
それまではちょおま劇場やエビコレで楽しもうじゃありませんか(・∀・)来月のちょおまは高橋先生のサンタコスが見れるっぽいですよ!これはもう買うしかありませんね
黒辻さんは俺の御主人様
2010/12/24 11:57
>黒辻さんは俺の御主人様さん

喪失感を感じるほどに面白く素晴らしかったですね。またクリスマスというシーズンをかぶせる辺りも巧みで、よりしみじみと感じます。

絢辻さんのところへ行く時はハラハラドキドキでしたw この改変はまあ仕方ないですよ。
それにしてもパラレルワールドでなく、攻略をパラレルでおこなっているとは……天然的とはいえ、純一さんはホントすごいフラグ建築士っぷりですね。
原作を知っていると、この純一がどれだけ精神的にタフかがわかります。テキタイだらけの今の純一なら二年前のクリスマスのようなことが起きても大丈夫そうですねw

BDも購入するので、美也編でも是非とも記事を作らせていただきたいと思います。
また、ちょおま劇場(TG)もエビコレも、私は購入しますよ!w
他の多くの人にも是非とも購入してもらいたいところですね。とことで、宣伝活動頑張ってくださいませ(`・ω・´)ゝ
本隆侍照久
2010/12/24 12:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

アニ☆ブロらじお

(´・ω・`)


・書き込み、コメントはソーシャルストリームからお願い致します。

相互リンク^^

リンク

アマガミSS 25話“上崎裡沙編『シンジツ』”後半 本隆侍照久の館 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる