本隆侍照久の館 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS STAR DRIVER 輝きのタクト 15話『封印の巫女』前半

<<   作成日時 : 2011/01/17 00:18   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 61 / コメント 0

タクトとミズノが対面した思い出の場所。そこにいたカースケのヒナたちは、いつの間にか姿を消していた。
それは大人になったための巣立ち。時の経過は寂しさを感じさせるものの、二人の思い出が色褪せないことも証明してくれる。

タクトのカッコイイ姿を思い出し、ミズノは頬を染めうっとりした表情を浮かべる。
画像

実に魅力的な表情だ。

「タクト君のおかげだね」
「違う。君だよ」

ヒナが巣立っていけたのは、二人がいたからこそ。

「ボク、初舞台の相手がタクト君で良かった」

そして練習と称して、ミズノはタクトへと迫る……

「あのー……」

そこで声をかけてくる者が。
まったく空気を読めないなぁと思い、現実に目を向けてみると……

「トイレ、使いたいんだけど……」

そうそう、ここは男子トイレでしたねw


タクトとミズノが禁断の惑星でバードウォッチングをしたという噂は、すぐさまルリのもとへと入ってくる。
言い換えると、男子トイレでウォッチング。実に卑猥な響きだ。

思いのままに生きてるミズノは、副部長とはすっかり仲良し。どちらも可愛らしくて素敵なものだ。


南十字島にフェリーの定期便がやってくる。そこにはとある女性が乗っていて……


放課後。
タクトがチューする相手はワコなのか。おばさんがタクトとワコのもとに冷やかしに来るが、事実は違う。

「すごーく可愛い女の子。タクト君モテモテなんだから」

ワコが不機嫌モードというのがよく伝わってくる。

「ミズノちゃんは、カラスとか副部長みたいに、僕のこと面白がってるだけだよ」

タクトは何も分かっていない。
真剣に向き合おうとしないのは、結果としてワコをより不機嫌にさせる。先ほどまでは不機嫌な雰囲気を出すだけで済んだものの、もうそういうわけにはいかない。ワコはタクトの食べかけのアイスを大きな一口で横取り。不機嫌オーラを存分に発揮して去っていく。
ホント、タクトはモテモテだ。



スガタはいつもの場所でヘッドと会っていた。

「君に二つ提案ある」

ヘッドはそう言う。
一つは先日言ったこと。ヘッドの描く絵のモデルになるとこと。
そしてもう一つは本日初暴露。

「綺羅星十字団第1隊・エンペラー代表の座は君のために空席にしてある」

決定的な一言。
それを聞いたスガタは、右手を頭上に掲げ王の柱を使う構えを見せる。

「戦士の印を持つということはすなわち、大きなリビドーを持つということだ。あるいは野心と言ってもいい。そしてそうであるが故に、戦士のドライバーは誰も俺には勝てない」

ヘッドは銀河美少年が敗れることを予言する。

「命まで奪うつもりはないよ。むしろ、彼も仲間だと思っているからね」

スガタは右手を下ろし、ヘッドはその場を去る。
残された絵の右下には、見覚えのある“R”の印が……



自転車に乗るおばちゃんが、驚きの相手を発見する。
フジノというその相手は島を離れていた女。

「ねえ、おばちゃん。お金…貸してほしいんだけど」

最低最悪。
決して相容れることのないダメ人間。それがこの女、ヨウ・フジノ。



マリノはおばちゃんから聞いたことをミズノに話す。
“あいつ”が帰ってきたという話を。

「あいつが帰ってきたって、ボクたちには関係ないじゃん」

フジノはミズノの親である。しかし、それが事実であっても、ミズノは最低の女・フジノを嫌悪している。それがせめてもの救いか。

そんな最悪の話は忘れて、ミズノは楽しい話へ移ろうとする。
カースケでもない、カースケよりも好きな副部長でもない、副部長よりも好きな“あの人”の話へ……

「確かに、タクト君はカッコイイよね」

マリノもタクトのことが好き。
その想いに偽りはない。でも……

「私はいつだって、ミズノの味方だよ」

その言葉にも偽りはない。
二人はとっても仲の良い双子なのだから……
画像




「綺羅星!」
「綺羅星!」
「綺羅星!」
「綺羅星!」
以下略。

バニシングエージのスタードライバーが一堂に会したところ。
ヘッドはマンティコールに感謝するようにと皆に言う。

「彼女はアインゴットの眼を使って、日死の巫女を探し出してくれた」
ヘッドはすべてお見通し。

「嘘の下手な女の子は、可愛くていいよね」

嘘を見抜く男の子はあまり魅力的ではないかもしれない。



いつものようにバスの上に乗るミズノ。
非常に便利なものであるのだが、赤信号で停車している際に雨が降り出してきてしまう。

「二人とも傘は?」
「ない」
「ない」

それは地上での話し声。
ミズノがそちらに目を向けてみると、そこにはタクトとワコとスガタといういつもの3人がいた。

『タクト君だぁ!』
画像

心の内で喜ぶミズノには気付かず、3人はいつものやり取りをする。

「3人入れるかな?」

ワコは自分の持ってきた傘を広げ、どうすべきか悩む。

「ワコが好きな方を選べよ」

スガタは軽く言ったのだろうが、その言葉にミズノははっとしてしまう。
いつものようなからかいの意味を込めて、スガタは次の稽古に賭け試合の話を持ち込もうとする。

「お前が勝ったら、ワコとの婚約は白紙に戻そう。これからは、お前がその傘に入ればいい」

ツッコミどころはどこか。
そもそも、ワコの想いがバレバレであるというところからだろうか。
しかし、銀河美少年はツッコミどころを探したりはしない。

「面白い。その冗談、本気にするぜ」

タクトのその言葉自身が、どういう意図のものだったか。冗談か本気か、今のミズノには判断することはできないだろう。
自分の知らないタクトとワコを目撃したミズノの心の中では、自分とタクトがキスする絵がビリビリに破れ散ってしまったのだから。

信号が青になり、バスは再び走り出す。
その頃には雨は土砂降り。それ以上に、ミズノの心の中が土砂降りだっただろう。

『そっか……。タクト君はワコちゃんのことが……』

ミズノの乗っているバスはタクト直通のものではない。
それはタクトを通り過ぎ、ただただ走り続ける……

画像


後半へ続く……


STAR DRIVER 輝きのタクト 銀河美少年伝説 特典 南十字学園スペシャルディスク付き
バンダイナムコゲームス
2011-03-03

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by STAR DRIVER 輝きのタクト 銀河美少年伝説 特典 南十字学園スペシャルディスク付き の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(61件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
STAR DRIVER 輝きのタクト 第15話「封印の巫女」
Cross Over(アニメ盤)(2010/12/01)9nine商品詳細を見る  「ヨウ・ミズノの奇妙な物語」という感じのお話でした。明るくて、動物と仲良しで、毎日が楽しそうな女の子であるヨウ・ミズノ。タクトに惚れてて、... ...続きを見る
破滅の闇日記
2011/01/17 00:26
STAR DRIVER 輝きのタクト/感想/第15話「封印の巫女」/いずれ来る過酷のための、小さな勇...
「消えない幻は、現実」(ヨウ・マリノ) ...続きを見る
サブカル・カムカム
2011/01/17 00:27
STAR DRIVER 輝きのタクト 第15話「封印の巫女」
 「封印の巫女」が島を出ようとしても“結界”に阻まれて出られないという現実が怖い。目覚ましのアラーム音が頭をグルグルしそうです。 ...続きを見る
たらればブログ
2011/01/17 00:28
STAR DRIVER 輝きのタクト 第15話「封印の巫女」
良い雰囲気なんだが、そこ男子トイレ(笑) ...続きを見る
記憶のかけら*Next
2011/01/17 00:31
STAR DRIVER 輝きのタクト 第...
『封印の巫女』内容タクトとミズノが、同じ舞台に立つと決まり騒ぎが大きくなる中、マリノとミズノの母・フジノが島に帰ってくる。かつて姉妹を捨てた母が帰ってきたことに動揺する... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2011/01/17 00:34
STAR DRIVER 輝きのタクト 第15話 「封印の巫女」 感想
巫女は島から出られないって、こういう意味だったのか……怖え! ...続きを見る
ひえんきゃく
2011/01/17 00:37
STAR DRIVER 輝きのタクト 第15話「封印の巫女」
島を出る方法教えてあげましょうか――? 舞台でタクトとキスすることになり ウキウキなミズノでしたが…。 タクトが好きなのがワコだと見せられて幸せ気分も終り。 さらに追い討ちをかけるように ミズノを... ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/01/17 00:45
STAR DRIVER 輝きのタクト 第15話 「封印の巫女」
ミズノちゃん、常に自分の気持ちに一直線であるところが見ていてかわいいですよね ...続きを見る
のんたんのanime大好きブログ
2011/01/17 00:45
STAR DRIVER 輝きのタクト 第15話 「封印の巫女」 感想
転機― ...続きを見る
wendyの旅路
2011/01/17 00:48
STAR DRIVER 第15話「封印の巫女」
いやな事が重なったミズノが島から何度も出ようと行動を起こすが、島からは出る事が出来ず、四方の巫女が島から出られないのは事実だったのですね。 ...続きを見る
White wing
2011/01/17 00:52
STAR DRIVER 輝きのタクト 第15話 「封印の巫女」 感想
「お姉ちゃんぶって、分かったようなこと言うなよっ!!」 ...続きを見る
狼藉者
2011/01/17 00:54
STARDRIVER輝きのタクト第15話「封印の巫女」
今回は本当に面白かったですよ。マリノちゃんはやっぱりミズノちゃんの第一フェーズで生み出した幻の存在ということでファイナルアンサーっぽいですね。今回は繰り返しシーンも効果... ...続きを見る
ゼノタのブログ
2011/01/17 00:58
STAR DRIVER 輝きのタクト 15話感想
タクトと出会うきっかけとなった、あのときのカラスの子は、もう巣立ちを迎えていました。 空っぽになった巣を感慨深げに彼と見つめるミズノ。。。 あのぉ……良いフンイキのところ申し訳ないんですけど、そこ... ...続きを見る
つぶかぼアニメ感激ノート
2011/01/17 01:01
(アニメ感想)STAR DRIVER 輝きのタクト 第15話「封印の巫女」
あらすじ ミズノとマリノの母、フジノが南十字島に戻ってきた。 自分達を置いて男を追いかけていった母の突然の帰郷に、複雑に心乱すミズノとマリノ。 そんな中、ふとしたはずみでミズノは、タクトが実はワコのことが好きな事を知る。 連続のショックで、思いがけずマリノに心無い言葉を投げつけてしまったミズノは、母親が島にいる間自分は本土にいようと決意する。 ...続きを見る
真面目に働くアニオタ日記
2011/01/17 01:11
STAR DRIVER 輝きのタクト 15話「封印の巫女」
2クール目はOP・ED曲共にいい感じだなぁ。 Pride(2011/02/09)SCANDAL商品詳細を見る ...続きを見る
新しい世界へ・・・
2011/01/17 01:30
STAR DRIVER 輝きのタクト 第十五話 感想
嘘の下手な女の子は可愛くていいよね ...続きを見る
知ったかアニメ
2011/01/17 01:31
STAR DRIVER 輝きのタクト 第15話「封印の巫女」感想
 今回はミズノに関する話が一気に話が進んでいきます。そして巫女が島に出れない意味も明らかに…。バトル展開がありませんでしたが、伏線が色々出てきていつも以上に観ていて楽しかったです。この調子で頑張って欲しいですー。 ...続きを見る
コツコツ一直線
2011/01/17 02:59
STAR DRIVER 輝きのタクト 第15話 『封印の巫女』 感想
古代銀河文明は人を不幸にするのか。 STAR DRIVER 輝きのタクト 第15話 『封印の巫女』 の感想です。 ...続きを見る
メルクマール
2011/01/17 03:22
テガミバチREVERSE STAR DRIVER輝きのタクト お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃ...
テガミバチREVERSE『おかえりなさい』15話を視聴。 落ちが有るとは思いませんでした。読み返したら,説明だけかな?。 「スエードには,受けて貰わねば成らない検査が山ほど有る」なのですね。 「今... ...続きを見る
わしゅうちゃんの主にアニメ視聴ブログ
2011/01/17 04:06
「STARDRIVER輝きのタクト」第15話
   第十五話「封印の巫女」ミズノとマリノの母・フジノが南十字島に戻ってきた。かつて自分たちを置いて島を出た母の帰郷に、ミズノたちは複雑な思いを抱く。そんな折、思いを寄... ...続きを見る
日々“是”精進!
2011/01/17 05:27
STAR DRIVER 輝きのタクト 第15話 「封印の巫女」
 無限ループ怖すぎです。 ...続きを見る
つれづれ
2011/01/17 06:50
STAR DRIVER 輝きのタクト 第15話
ミズノとマリノの母、フジノが南十字島に戻ってきた。 自分達を置いて男を追いかけていった母の突然の帰郷に、 複雑に心乱すミズノとマリノ。 そんな中、ふとしたはずみでミズノは、タクトが実はワコのことが 好きな事を知る。 連続のショックで、思いがけずマリノに心無い言 ...続きを見る
ぷち丸くんの日常日記
2011/01/17 07:00
STARDRIVER輝きのタクト 第15話
 綺羅星っ!! ...続きを見る
ちちとOTAKUとポンチ絵ブログ
2011/01/17 07:07
STAR DRIVER 輝きのタクト 第十五話 封印の巫女
STAR DRIVER 第15話。 ミズノを襲うショッキングな出来事、 そして彼女は島を出ようとしますが・・・。 以下感想 ...続きを見る
窓から見える水平線
2011/01/17 07:20
STAR DRIVER 輝きのタクト
第15話 『封印の巫女』 ...続きを見る
いま、お茶いれますね
2011/01/17 07:21
STAR DRIVER 輝きのタクト 第15話 「封印の巫女」
第15話 「封印の巫女」 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2011/01/17 08:00
STAR DRIVER 輝きのタクト 第15話「封印の巫女」
前に進めないミズノの憂鬱 ...続きを見る
隠者のエピタフ
2011/01/17 08:23
STAR DRIVER 輝きのタクト 第15話 「封印の巫女」 感想
男子トイレでロマンス(笑) ...続きを見る
Garnet Clover〜ガーネット・...
2011/01/17 09:18
STAR DRIVER 輝きのタクト第15話『封印の巫女』の感想レビュー
巫女は決して島を離れることは出来無いッ!&amp;#65279;&amp;#65279;&amp;#65279;&amp;#65279;ゴールド・エクスペリエンス・レク○エムッ!回でした(違) 他の方はハルヒのエンドレスエイトを思い出される方が多かったみたいですが、相手の動作や意思のエネルギーを全てゼ... ...続きを見る
gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)
2011/01/17 11:39
STAR DRIVER 輝きのタクト 15話
いつまで右手上げてんのスガタさん。というわけで、「STAR DRIVER 輝きのタクト」15話エンドレスループの巻。恋心が募るほど、それが叶わなかったときのショックは大きい。冒頭のチ ... ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/01/17 12:38
STAR DRIVER 輝きのタクト 第15話「封印の巫女」感想
前半と後半の落差の付け方が凄い!この演出はとても巧みでしたね。 前半のミズノはタクトと劇を同演できることにウキウキしていました。 そして タクトの意中の女性に気付き、打ちひしがれ さらに忌む母親が帰ってきてからは マリノとミズノの仲にも亀裂が入りましたね。… ...続きを見る
サラリーマン オタク日記      
2011/01/17 12:51
『STAR DRIVER 輝きのタクト』#15「封印の巫女」
「本当は、会ってみたいんでしょ?」 消えない幻は現実… ...続きを見る
ジャスタウェイの日記☆
2011/01/17 14:05
STAR DRIVER 輝きのタクト 第15話 『封印の巫女』
巫女の宿命 ...続きを見る
Plum Wine*
2011/01/17 14:32
STAR DRIVER 輝きのタクト #15
「封印の巫女」 ...続きを見る
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日...
2011/01/17 17:47
STAR DRIVER 輝きのタクト 第15話 「封印の巫女」 感想
あらすじ ...続きを見る
あめいろな空模様
2011/01/17 19:00
STAR DRIVER 輝きのタクト 第15話「封印の巫女」
幸福の絶頂から絶望の淵への転落の仕方が、たまらなく巧いよなぁ。ゾクゾクさせる! ...続きを見る
妄想詩人の手記
2011/01/17 19:04
STAR DRIVER 輝きのタクト 第15話「封印の巫女」
『ミズノとマリノの母、フジノが南十字島に戻ってきた。 自分達を置いて男を追いかけていった母の突然の帰郷に、複雑に心乱すミズノとマリノ。 そんな中、ふとしたはずみでミズノは、タクトが実はワコのこと... ...続きを見る
Spare Time
2011/01/17 19:40
STAR DRIVER 輝きのタクト #15
『封印の巫女』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2011/01/17 19:44
STAR DRIVER 輝きのタクト 第15話「封印の巫女」
巣立ちして巣からいなくなったカアすけの雛。ヨウ・ミズノはタクトのおかげだと頬を赤らめて笑うが、タクトはミズノのおかげだと告げる。「タクトくんは真っ直ぐだね」「真っ直ぐ?」「ボク、初舞台の相手がタクトくんでよかった」「へっ」「ねぇ……練習とかしてみる?」タクトに ...続きを見る
無限回廊幻想記譚〜アニメ・映画感想〜
2011/01/17 19:47
「STAR DRIVER 輝きのタクト」15話 封印の巫女
ヨウ・ミズノ 前回のマリノが見た自分の姿が見えないビジョンを意識したカットわりが気になったなぁ。 自室でミズノを慰めるところで一瞬マリノが消えたかのようなとこがあってドキリとしたよ。その後もミズ... ...続きを見る
蒼碧白闇
2011/01/17 20:15
STAR DRIVER 輝きのタクト 第15話「封印の巫女」
とうとうスガタを綺羅星に勧誘してきたヘッドだけど、スガタの心は揺れているのか? そしてバニシングエイジのスタードライバーが一同に介したところで、マリノが嘘をついてることを話したヘッドだったとさ。... ...続きを見る
* Happy Music *
2011/01/17 21:08
STAR DRIVER 輝きのタクト 第15話「封印の巫女」
「島を出る方法 教えてあげましょうか 日死の巫女さん」 日死の巫女であるミズノに接触してきたケイト!! そして、スガタを再び綺羅星十字団に誘うヘッド…! ...続きを見る
WONDER TIME
2011/01/17 21:16
STAR DRIVER 輝きのタクト 第15話 「封印の巫女」 
戦闘なしでも・・・・面白い!! ...続きを見る
Attendre et esp?rer
2011/01/17 21:30
STAR DRIVER 輝きのタクト 第15話 「封印の巫女」 簡易草子
「私はいつだってミズノの味方だよ。アンタって私が付いてなきゃ、ダメダメなんだから!」byヨウ・マリノ 「嘘の下手な女の子は、可愛くていいよね!」byヘッド 「よし、次の稽古は賭け試合だ!お前が勝... ...続きを見る
まにまにな娯楽DAYS
2011/01/17 21:35
「STAR DRIVER 輝きのタクト」第15話【封印の巫女】
脱出不可能? ...続きを見る
NEW☆FRONTIER
2011/01/17 21:48
STAR DRIVER 輝きのタクト 第15話 感想「封印の巫女」
STAR DRIVER 輝きのタクトですが、ツナシ・タクトとミズノは男子トイレで劇のキスをガラス無しで練習しようとしますが、ミズノがいると男子がトイレを使えなくなります。今回は戦闘なかったと思いますが、叫べアプリポワゼ、銀河美少年の颯爽登場はCMなどで聞けます。その代わり「綺羅星!」が増量されますが、若者ばかりの島で急激にオバちゃんも増量します。しかし、ミズノとマリノを捨てた母親が戻ってくるなどシリアスな展開なので、おばさんも気をつかって「ヒューヒュー」を封印します。(以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2011/01/17 21:55
【悪婦破家】STAR DRIVER 輝きのタクト 第15話「封印の巫女」
 冬アニメ、北海道はほぼ全滅でした\(^o^)/。「君に届け」の2期だけなんだもんなぁ、まぁまぁ面白そうだけど、1期はまるで見てないけど。ゴシックなんかは秋のFA同様にTXNでTVhだけハブとか、... ...続きを見る
世界日本ハムの哀れblog@The Ho...
2011/01/17 22:37
消えない幻は… 「STAR DRIVER 輝きのタクト」 第15話の感想。
「現実」 ...続きを見る
あるアッタカサの日常
2011/01/17 23:11
STAR DRIVER 輝きのタクト 第十五話感想
タイトル「封印の巫女」 ...続きを見る
サイネリア〜わたしのひとりごと〜
2011/01/17 23:52
STAR DRIVER 輝きのタクト 第15話 「封印の巫女」
巫女の定め? ...続きを見る
瞳にアル世界
2011/01/17 23:52
STARDRIVER 輝きのタクト#15...
「カタミ ワカチタ ヤガダンセ」幻はいつか解けてしまう。ミズノに降りかかる現実!「封印の巫女」あらすじは公式からです。ミズノとマリノの母、フジノが南十字島に戻ってきた。... ...続きを見る
おぼろ二次元日記
2011/01/18 00:18
STAR DRIVER 輝きのタクト 第15話 『封印の巫女』
ちゅーの練習しようか。 とりあえず男子トイレでいちゃつくのは止めてください。そしてこっちも妙な雰囲気。オバちゃんに芝居のことを囃し立てられるタクト。 のらりくらりとかわし続けるタクトが面白くないワコ。ワコ自身がタクトを意識しているのは間違いないみたい。 0時間終了後に消えていたことで絵描きの正体を知ったスガタ。そしてスガタを綺羅星十字団へスカウトするヘッド。&nbsp;スガタは島のしきたりを快く思っていないのは事実ですが、さりとて綺羅星ほど過激な方法を良しとも思っていない。スガタが綺羅星入りする... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2011/01/18 05:15
輝きのタクト #15 封印の巫女
テレビ版の 『STAR DRIVER 輝きのタクト』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい) ...続きを見る
ビヨビヨ日記帳2
2011/01/18 15:42
STAR DRIVER 輝きのタクト 15話
◆STAR DRIVER 輝きのタクト 15話 ...続きを見る
すとぅるるるのアニメ日和
2011/01/19 01:20
STAR DRIVER 輝きのタクト 第十五話「封印の巫女」
相変わらずミズノは自由人だな。 男子トイレも平気ってある意味最強だな。 まっすぐに生きるってこういうことか? ...続きを見る
迷走中の感想日記
2011/01/19 02:05
STAR DRIVER 輝きのタクト 第15話「封印の巫女 」
戦闘が無くてちょっと寂しかった今回。 ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2011/01/19 02:09
STAR DRIVER 輝きのタクト 第15話「封印の巫女」
「STAR DRIVER 輝きのタクト」(2010年10月03日放送開始 原作:BONES) 俺:29歳 ...続きを見る
メディノービス
2011/01/19 20:05
(アニメ感想) STAR DRIVER 輝きのタクト 第15話 「封印の巫女」
STAR DRIVER&amp;lt;スタードライバー&amp;gt;輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2011/01/19 20:35
STAR DRIVER 輝きのタクト 第15話「封印の巫女」 感想
2クール目に入って、積み上げてきたパターンを崩してきてくれます。サイバディ戦がま ...続きを見る
くまっこの部屋
2011/01/21 23:58
STAR DRIVER 輝きのタクト 第15話 「封印の巫女」
ごめん! ...続きを見る
アニメの目
2011/01/29 10:32
STAR DRIVER 輝きのタクト_第15話『封印の巫女』感想 / テレビアニメ
一言結論:行きたいところにしか行かない、だから彼女はいつだって楽しくいられた  ネタバレありますので、以下は続きから。 ...続きを見る
サブカルサイクル
2011/01/30 18:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

アニ☆ブロらじお

(´・ω・`)


・書き込み、コメントはソーシャルストリームからお願い致します。

相互リンク^^

リンク

STAR DRIVER 輝きのタクト 15話『封印の巫女』前半 本隆侍照久の館 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる