本隆侍照久の館 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS バカとテストと召喚獣にっ! 07問『僕とのぞきと遥かなる桃源郷っ!』

<<   作成日時 : 2011/08/19 12:58   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 10 / コメント 0

複数人の女子の召喚獣が襲いかかってくる。
それに雄二は一人で果敢に挑んでいく。

「ここは俺が食い止める! お前ら、先に行け…」
雄二……(´・ω・`)

女湯前。そこに張り巡らされた赤外線センサーを掻い潜ってパスワードを入力するムッツリーニであったが、それを変えられていた。
まあ何だかんだあったのちに、明久達は火傷の跡がある尻を発見。潔白を証明する。
そののち、思う存分女子風呂を覗いてもいいと許可をもらいそこへ……

『夢オチ、再び』
(´・ω・`)



強化合宿三日目の夜。
高橋先生まで参戦してきたことにより、明久達では太刀打ちできない状況になっていた。
しかし、このままでは脅迫犯の影に怯え続けることになってしまう。だからもちろん諦める気はない。最後となる明日の夜に向けて……

「策はもう練ってある」
と、雄二。
しかしそれを実行するには戦力不足だという。
そのためにまず第一段階。
ムッツリーニは撮影準備。明久は瑞希と美波を呼んでくることに。

「二人の写真を餌にして、ABCクラスの男子に、支援を要請する」
浴衣姿で男子の劣情を煽るとこと。

「それじゃあはい、秀吉の分^^」
にはは(*^ω^*)


明久は瑞希と美波にメールを送る。
『ちょっと話があるんだけど部屋に来てもらえるかな?』

まずは瑞希から返事が届く。
『わかりました^^ お菓子とかもって遊びにいきますね。』

今度は美波から。
『別にいいけど。でも、こんな時間にどうして?』

何て返すべきか……
返信用のメールを用意して考えているところで、須川からもメールが届く。

『吉井。どうしてお前はそんなに覗きに必死になるんだ?』
それは単純。
明久は打ちこむ。

『もちろん好きだからに決まってるじゃないか!』

送信。
そして宛名を確認してみると……

“島田美波”

やってもうた(´・ω・`)
でも気付いたのが早くて良かったか。すぐに間違いだというメールを送れば問題ないわけで……

そこへ、明久の様子を心配した雄二がやってくる。
彼はバナナの皮で足を滑らせ、うまいこと明久の携帯を蹴りあげる。
で、転ぶまいと必死に足をついた先。そこに明久の携帯が落ちたものだから……

「何か大変なのか? 明久」
「たった今貴様が作った状況がな」

修理して返してもらう。それも大事なことだが、今は誤解を解く方が先決。明久は雄二から携帯を受け取る。
が、そこのアドレス帳には翔子のものしかあらず(´・ω・`)

「何ィッ!?」
機械音痴であってもそれは実行する。執念深さを感じるところだ。

「ちなみに雄二、美波のメアドって覚えてる?」

そう訊きながら、明久は翔子宛てのメールを打つ。

『きちんとプロポーズがしたい。俺の部屋に来てくれ翔子』

明久が翔子のメアドを覚えていないのと同じ。雄二も覚えているわけない。
まあそんなこんなでメール送信完了。でも明久は美波のメアドを知らないはずだからと雄二は何を送ったのかすぐさま確認し……吐血(´・ω・`)

雄二の携帯はお茶の中へ。

「これじゃ訂正メール送れねぇじゃねぇかこの馬鹿野郎!」
「そうその気持ち! それが今僕が雄二に抱いている気持ちだよ!」
「静かにしろォ!」
すいまてん(´・ω・`)

ともかく、すぐに翔子にメールを送らなければ。
雄二は秀吉とムッツリーニに助けを求めるも、

「前に捨ててから買ってないのじゃ」
「いざという時に鳴ると困る」
はい終わった(´・ω・`)


間もなく、瑞希がやってくる。
さっき鉄人が来たばかりだというのに、止められなかったのだろうか。それを心配する皆であったが、

「お菓子をあげたら、通してくれました」
鉄人すら倒すその威力、もはや兵器(´・ω・`)

とにかく、瑞希から許可をもらって撮影完了。
夜は更けていく……のだが。

夜中。
明久を起こす者が現れる……
超強引な手ですが(´・ω・`)

起きてまた気を失ったのちに意識を取り戻すと、そこには美波がいた。
この状況を明久は冷静に分析する。

1、明久は変なメールを送った。
2、きっと美波は気分を害している。
3、深夜密かに忍び寄る。
4、全身が凶器。
その結果明久がとるべき行動は……

「せめて、苦しまないように頼むよ…」
「あんた、どういう思考回路してんのよ」
今更のことでさぁ(´・ω・`)

美波はもじもじ。
勇気を出してここまで来たのだからと……

「メールなんかじゃなくて、ちゃんと…言葉で伝えてほしくて……」
『それは遺言を聞くということ?』

何か役に立つものはないかと、明久は辺りを見回す。

『可愛らしい秀吉の寝顔。撮影に熱心なムッツリーニ。浴衣を脱いで雄二の布団に入ろうとしている霧島さん』
「ダメだ、役に立ちそうなものがない」
ね(´・ω・`)

「助けに来ました、お姉さま!」
美春突入。

「さっきお姉さまのお布団に潜り込んだらもぬけの殻だったので、もしやと思ったんです!」
「昨日で懲りたんじゃなかったの!?」
昨日もですか(´・ω・`)

美春は美波を脱がせようとする。
ムッツリーニの布団からは血が流れ出る。
翔子は雄二に迫る。
ムッツリーニからはさらに血が流れ出る。
騒がしくて秀吉がセクスィーに目を覚ます。
ムッツリーニからはさらにさらに血が……

さすがに騒ぎ過ぎたため、鉄人が近付いてくる。
これはヤバい状況だ。

「部屋に半裸の女子が4人もいるところを見つかったら…」
「またワシも入っとるのか?」

明久と雄二が囮になるから女子な逃げるように。そう言い、彼らは部屋を飛び出していく。
間もなく鉄人に浴衣を掴まれる明久だが、それを脱いで逃走続行。鉄人はなおも物凄い勢いで追ってくる。

「仕方ねぇ。鉄人が入って来れない部屋に逃げ込むぞ!」
「それってどこ!?」
「女子部屋だ!」
「なるほど。女子部屋なら、男の鉄人は入ってこれない。男子禁制の女子部屋に、パンツ一丁の僕が逃げ込んだら……死は免れない!
「行くぞッ!」
「絶対に嫌だー!」

ならば仕方あるまい。
雄二は予備の服を取り出し、それを明久に渡す。
明久は逃げながらそれを器用に着て、これならば逃げ込めるかというところ。

「待て! これはある意味、全裸より致命的だ」
セーラー服ー(´・ω・`)

それじゃあここからは別行動。離れようとした雄二であったが、明久は彼の浴衣をガッチリと掴む。

「変態と行動を共にするつもりはない」
「なら貴様の浴衣をよこせ!」

と、明久は雄二の浴衣を脱がせようとする。
そこへ鉄人。

「お前ら…、何やってるんだ?」
呆れんぐ(´・ω・`)

「女子に縁のないのはわかるが、そういうのはなるべく人目につかんようになぁ…」
「「言い訳をさせてください!」」
二人の行為を否定しないあたり、鉄人はさすがだ(´・ω・`)



翌朝。
ろくに寝れてない二人は寝むそう……

「でも、収穫はあった」

ムッツリーニは昨夜部屋に来ていた女子たち……美春、美波、秀吉、翔子のセクスィーショットをばっちりとおさえていた。
これで作戦への参加を募ることができる。
最終決戦へ……!




夕方。
ムッツリーニは前回でわかったことがあると言い、合宿所二階に展開した部隊の記録を示す。
その時、竹中先生のヅラが飛んだ。そのこと自体はどうでもいいが、問題はその先。ヅラを追う竹中先生の教師フィールドが別のそれにぶつかり……それらは互いに消えてしまっていた。

違う科目の教師フィールドが重なるとキャンセルされる。
ならばそれを避けてかつ明久達が必ず通過するルートに主力を配置するはず。そう相手の布陣が予想される。

目指す女子風呂は地下にある。そこは高橋先生と大島先生と鉄人が防衛線を張るであろう。
こちらの戦力はDEFクラスの男子に加え、ABCクラスの協力次第。どう転んでも辛い戦いになるのは必至。

高橋先生は雄二担当。
大島先生はムッツリーニ担当。

「そして明久。お前は鉄人だ」

彼を倒すことができるとしたら、観察処分者の明久だけであるはずだから。

「その代わり、俺たちが全力で援護し、お前を無傷で鉄人の前に送り届けてやる。たとえどんな犠牲を払っても、鉄人と戦うまではお前に指一本触れさせやしねぇ」
雄二……(´・ω・`)

その意気込みに応えるために、明久は重役を背負うことを決意する。
間もなく時間がやってくる。

「これがラストチャンスだ。勝利で幕を閉じる以外の結果はありえねぇ!」
「「「おう!」」」
「女子も教師も関係ねぇ! 男の底力、とくと見せてやろうじゃねぇか! 強化合宿第四夜、最終決戦! 出るぞ!!」
画像



最初の相手はEクラスの中林と三上。
Eクラスとは言えど、Fクラスよりは格上。そう思えたが、雄二はあっさりと二人を下す。

続いて教師が立ちはだかるが、そこはDクラス代表の平賀らが食い止めてくれる。

「ありがとう。ヴァルハラで会おう」

明久らは先を急ぐ。
ここからが勝負だ。援軍がいなければあとは自分たちでなんとかせねばならないのだから。

そんなところで化学の布施先生と遭遇。
が、そこへCクラスの黒崎らが援軍としてやってきてくれていた。
ムッツリーニにが見せた浴衣の写真。それが彼らの胸を熱くさせた。その浴衣の中を見たいと思わせたのだ。
雄二らは黒崎らに背中を、黒崎らは雄二らに夢を預け、各々がすべき行動をとる。
栄光のウイニングロードを突き進め……!


利光があんなだからAクラスは協力してくれないだろう。だからまだまだこれからが大事なところ。
地下では根本らBクラスの皆も協力にやってきてくれていた。
しかし、Bクラスの彼らでさえ及ばない相手がそこに立っていた。

「雄二。おいたはそこまで」
「ここは通しませんよ、明久くん」

翔子と瑞希。
圧倒的な二人を前にし、皆はネガティブ思考になっていた。そもそもこの二人が入っていない風呂には覗く価値があるのかと…

精神的にも圧倒されている。このままではマズイというところ。

「諦めちゃダメだ。二人が入ってなくても、女子が入っているんだよ!」

明久は力説する。

「この世に、覗く価値のない女子風呂なんてない。だから……だから!」

明久は決して諦めようとしない。
ここまでして写真を取り戻しても、もはや彼の評判は変わることはないだろう。
でももういいのだ。
確かに最初の目的は、真犯人を捕まえて覗きの疑いを晴らすつもりだった。

「でも、こうして仲間が増え、その仲間を失いながら前に進んで…初めて気付いたんだ」
そう……

「たとえ許されない行為であろうと、自分の気持ちは偽れない。正直言おう。今、僕は……純粋に、欲望のために、女子風呂を覗きたい!」
明久……(´;ω;`)

「私じゃなくて、美波ちゃんのお風呂を覗きたいんですねー! もう許しません! 覗きは、いけないことなんですからねー!」
「世間のルールなんて関係ない! 僕は、僕の気持ちに……正直に生きるんだー!!

そこでキラリとメガネが光る。

「よく言ったね、吉井君」

満を持して彼が登場!

「待たせたね、吉井君。君の正直な気持ち、確かに聞き届けた」

利光らAクラスが勢揃い。皆明久らに援護してくれることに。

「ありがとう、久保君」
「感謝するのは僕の方だよ。君の言った通り、自分の気持ちに嘘はつけない。世間に許されなくとも、好きなものは好きなんだ!

瑞希と翔子には彼らAクラスが対応する。

「僕は吉井君を守ると誓ったんだ。君の思うようにはさせない!」


今の内に、明久達は先を急ぐ……!
その前に、高橋先生が立ちふさがる。
しかし間もなく、教師フィールドが破壊される。それは、ヅラを追って来た竹中先生によって。この隙に明久とムッツリーニは突破する。
教師フィールドを構築し直した高橋先生だが、その初撃を雄二と秀吉が食い止める。


二人が突破した先。
そこには大島先生と愛子がいた。

愛子までいるものの、計画に変更はない。明久は先を急ぐように言われる。
ムッツリーニには酷……だけど愛子も彼に免じて通してくれるということでもあって、明久は先へ急ぐことに。

「死ぬなよ、ムッツリーニ」

残ったムッツリーニ。だが何も死ぬためにここに残ったわけではない。

「誰が、生徒は教師に勝てないと決めた!?」

サモン!
この場にいる3人の召喚獣が召喚される。

工藤愛子 380
大島武 496
土屋康太 774

「774点!? そんな点数とれる人がいるなんて、聞いたことがないよ!」

「信念は、不可能を可能にする」

ムッツリーニは二人まとめて相手にすることに。
信念はきっと彼らの力を上回るはずだ……!



明久は早速鉄人に挑んでいた。
しかし、やはりこの壁は簡単に乗り越えることはできない。それは鉄人が明久らを過小評価していないからでもある。その並みではない行動力を理解しており、間違いなくここに辿り着くであろうと確信していたのだ。
でも明久だって鉄人のことを過小評価したりしない。並みのカタブツではないからと、容赦ない攻撃をぶつける。
しかし、本当に並みではない。鉄人の反撃を受けてしまう。

それでも明久は執念深い。持ち前のコントロール力を活かして召喚獣を巧みに操り、鉄人を翻弄する動きを見せる。
覗きがバレれば停学もの。しかしこれだけの人数であれば覗き犯を特定することはできないと、明久はそう考えていた。しかしそれが甘いものであると鉄人に言われる。
その一瞬の動揺の隙も命取り。鉄人の重い拳を受ける。

「ならば貴様ら全員ぶちのめし、ゆっくりと特定するまでだ!」

クリティカルヒット。
覗きの件も含め、明久たちの完敗……で終わってしまうか。

所詮下心のための集中力はこの程度のもの。その鉄人の言葉をヒントに、明久は最後の可能性を思いつく。
そう、狙いを一転に集中すればいいのだ。どんなにカタブツな相手でも効くあそこへ……

「あんたの股間に集中する!」

明久は鉄人の股間めがけて突撃……!

「と見せかけて、」
コキッとな(´・ω・`)

鉄人を昏倒させることに成功する。
しかしまだ。

「お姉さまの操は渡しません!」
と、美春。

「手を引きなさい。さもなければ、この写真を公表して、社会的に抹殺します!」

美春があの写真を持っている。ということはつまり……

「もしかして、清水さん、お尻に跡があるんじゃ…」
「どうしてそれを!?」

脅迫犯は彼女だったか。そして女子風呂の盗撮犯も……
そこまで知ったからには生かしておけないと言う美春であったが、チョップ一発で昏倒。
それをやったのは雄二だった。

「よくやったな、明久」

雄二だけではない。
ムッツリーニや、協力した皆が集っていた。
これだけいれば、参加者を全て特定するのは不可能。皆でいけば怖くない。いざ、桃源郷へ……!

『辛く苦しい戦い。それはもう過去のことだ。今彼らを阻む者はいない。男たちはただ、誇りを胸に前進する』

扉を開いた先の女子風呂には……

「何だいあんたたちは!?」

がくえんちょー……(´・ω・`)

「割に合わねぇ〜!」


処分通知
文月学園第二学年全男子生徒総勢149名
上記の者たちを一週間の停学処分とする



【第7問】
『強化合宿三日目の日誌を書きなさい。』

土屋康太の日誌
『前略。(※坂本雄二に続く)』
教師のコメント
今度はリレー式ですか。次から次へとよく思いつくものです。


坂本雄二の日誌
『そして翔子が俺の前で浴衣の帯を緩めようとした。俺は慌ててその手を押さえつけ、思い止まるように説得をした。ところが、隣では島田が明久に迫っていて妙な雰囲気になっており(※吉井明久に続く)』
教師のコメント
君たちに一体何があったのですか?
土屋君が略した部分がとても気になります。


吉井明久の日誌
『後略』
教師のコメント
ここでその引きはないでしょう。


教師興味津々(´・ω・`)




久しぶりの学校。
停学明けの明久に、瑞希が謝罪をしてくる。
それは強化合宿の初日に明久を覗き魔扱いしたことに対しての謝罪。
まあ結局そのものになったわけだけども……というところで美波も登校してきて……

画像
あらやだ大胆(*´・ω・`*)




【第8問】
問 以下の問いに答えなさい。
入学時、どんな抱負を抱いたか答えなさい。

姫路瑞希の答え
『当時は体が弱かったので、健康で元気にみんなと学園生活を送りたいと思いました。』
教師のコメント
良い答えです。さすがですね、姫路さん。
入学時から病気がちでしたが、最近はとても明るく健康そうで何よりです。内気な感じもありましたが、今は友達とも元気に交流しているようで、内面的にも成長がみられます。
これからも良い学校生活を送って下さい。


吉井明久の答え
『自分は特別な人間でいつか才能が認められる事件が起きると信じてました。』
教師のコメント
目を覚ましましょう。


過去形だからきっと今は目を覚ましてるよ、うん(´・ω・`)


バカとテストと召喚獣 (ファミ通文庫)
エンターブレイン
井上 堅二

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by バカとテストと召喚獣 (ファミ通文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
面白い
かわいい

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
バカとテストと召喚獣にっ! 第7問「僕とのぞきと遥かなる桃源郷っ!」
バカとテストと召喚獣にっ!の第7話を見ました。 ...続きを見る
MAGI☆の日記
2011/08/19 13:14
???????????????7???????????????...
?????????????????wwwwwww ...続きを見る
??????????????
2011/08/19 21:10
バカとテストと召喚獣 にっ 第7話
第07話 「僕とのぞきと遥かなる桃源郷っ!」です。 ...続きを見る
アニメノガゾウ
2011/08/19 23:25
バカとテストと召喚獣にっ!第7問「僕とのぞきと遥かなる桃源郷っ!」
...続きを見る
世界一周
2011/08/20 00:54
バカとテストと召喚獣にっ!第7話「僕とのぞきと遙かなる桃源郷っ!」感想
学力強化合宿にて潜む謎の脅迫犯の女生徒を 見つけだす為に女子風呂覗きを結構する明久達、 しかし初日から今まで成功せずに ついに残るチャンスは次の日の最終日のみとなってしまう。 明久達は盗撮犯を見つけだし捕まえる事はできるか?!! 学力強化合宿通称女子風呂覗き編完結!!! ...続きを見る
星屑の流星群
2011/08/20 09:42
バカとテストと召喚獣にっ! 第7問 「僕とのぞきと遥かなる桃源郷っ!」
「自分の気持ちに嘘はつけない。」 「世間に許されなくとも、好きなものは好きなんだ!」 ...続きを見る
とあるキノコの駄目日記
2011/08/20 15:45
バカとテストと召喚獣にっ! テレ東(8/18)#07
第7話 僕とのぞきと遥かなる桃源郷 女風呂を覗かせてくれる鉄人。おかしな雰囲気で ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2011/08/20 22:00
バカとテストと召喚獣にっ! 7話迄 感想
ミニストップが、バカとテストと召喚獣コラボ企画 ...続きを見る
かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言
2011/08/21 07:17
リビドーが足りない(バカテスとかピンクドラムとか)
【THE IDOLM@STER 第7話】突撃隣の晩ごはん、の巻。やよいさんの主役回、と見せかけて、伊織さん主役回でしたね。つか、今回のアニメ化では、伊織さんが何かにつけて優遇されてます ... ...続きを見る
アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮)
2011/08/22 13:27
◎バカとテストと召喚獣にっ!第7問「僕との...
なんか予告編が来る。今週でやっと決着がつきそうだ。鉄人が思う存分女子風呂をのぞいていいぞいう夢オチだった。そして、明日が最後のチャンス。ヒメジとミナミの写真で他のクラス... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/12/01 21:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

アニ☆ブロらじお

(´・ω・`)


・書き込み、コメントはソーシャルストリームからお願い致します。

相互リンク^^

リンク

バカとテストと召喚獣にっ! 07問『僕とのぞきと遥かなる桃源郷っ!』 本隆侍照久の館 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる