本隆侍照久の館 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアス 俺言552

<<   作成日時 : 2011/10/31 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

「勝てよルルーシュ。自らの過去に。そして、行動の結果に」(25話、C.C.)

無印最後の戦いへ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜。お元気ですか?
お忙しいと思いますが頑張ってくださいね。

ところで、冬コミ当選しました!
ということで、できればまた原稿お願いしたいなと思うのですが如何でしょうか〜?
締め切りは12月初旬となっています。

それではよろしくお願いします。
吉良
2011/10/31 22:40
>吉良さん

お久しぶりです。いろいろあってアニ☆ブロの方に行けてなくて申し訳ありません。今後そのことについてもちゃんと決着をつけなければと思っています。

冬コミ当選については耳にしました。今回もテーマが許すならば参加させていただこうとも考えていますが、それをするにあたっても今後についてはじっくり考え話さなければならないと思っています。
その件についてはまた後日、よろしくお願いします。
本隆侍照久
2011/11/01 04:45
こんばんは。返信ありがとうございます。
お元気そうで良かったです。

スカイプの方は別に気にされずともOKですよ。
リアルあってのアニメ、そしてアニメあってのアニ☆ブロですし、スカイプはアニ☆ブロの活動の一環に過ぎませんから。そこはあまり深く考えずともいいかと。

ただ、アニメの良さをたくさんの人に伝えたいという気持ちが同人誌発行の原動力になっていますので、もしその気持ちがあるのでしたら是非参加していただきたいです。

それでは〜。
吉良
2011/11/01 20:09
>吉良さん

元気です。心配かけて申し訳ありません(´・ω・`)

スカイプについては相性上、今後グループ会話に参加することはほとんどないと思います。ただその相性というのがグループというまとまりそのものに対してであるかもしれないので、その点に関しては検討して今後の立場を考えていきたいと思っています。
それでは、ありがとうございました。
本隆侍照久
2011/11/02 08:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

アニ☆ブロらじお

(´・ω・`)


・書き込み、コメントはソーシャルストリームからお願い致します。

相互リンク^^

リンク

コードギアス 俺言552 本隆侍照久の館 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる