本隆侍照久の館 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 偽物語 08話『つきひフェニックス 其ノ壹』

<<   作成日時 : 2012/02/26 09:47   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 9 / コメント 4

阿良々木月火ノ正體ヲ開示スルコトニヨツテ
ソレデハイヨイヨ僕達ノ物語ニ終止符ヲ打ツコトニシヨウ

アノ小賢シクモ小ウルサイ
チツチヤイ方ノ妹ノ話デ
僕ト僕ノ愛スベキ仲間達ノエピソードハ完結ダ

阿良々木月火
ファイヤーシスターズノ片割レ
下ノ妹
チツチヤイ方ノ妹
中學二年生デ
四月生マレデ
14歳デ
B型デ
ヒステリックデ――――

ズル賢ク

感情ガ ピーキーデ

ソシテ不死身ナタダノ僞物ノ物語ダ





8月14日 月曜日 朝。
阿良々木が勉強をしていると勢いよくドアが蹴破られ、

「兄ちゃん。何かあたしにしてほしいことないかな?」
ねーよ(´・ω・`)

そう答えたらば後ろからじゃれつかれ……って言っても受けてる方からしてみれば死活問題のじゃれつきですけどね(´・ω・`)

阿良々木の役に立ちたいと言う火憐だが、何も彼女にしてもらいたいことなどない。首を絞めるその手をほどき、その辺を走って来いと言いつつ阿良々木が振り返ると……火憐がスカートを穿いていました(´・ω・`)

『誰だこの綺麗系女子!?』

阿良々木は何を思ったか、いじめられてるならまず僕に相談しろと火憐に言う。
いやいやいじめられてねーし(´・ω・`)
それに、強いて言うならばいじめてるのは阿良々木か。今だから言えることだが、火憐は小学生の頃に阿良々木から受けた心ない言葉で自殺を考えたことがあるのだという。正義の味方を志したのもその辺がきっかけ。阿良々木が諸悪の根源かい(´・ω・`)

でも何故火憐はこんな格好をしているのか。それに関してやはり阿良々木はいじめにしか考えが及ばず火憐を心配するのだが……それはそれで素敵な事とも言える。

「やっぱ惚れるよ」
やん(*´・ω・`*)

コスプレだと考えを改める阿良々木だが……そういうことを言われて火憐は昔ショックを受けたっつーに。
でもじゃあ結局何でこんな格好をしているのかと言うと……

「…いや、…ほら、…かわいいかなーと思って」
そこに若干脅しが入ってはいるものの、かわいいなー(´・ω・`)

その感想に喜んだ火憐は阿良々木に抱きつく。ここまで破壊力のある抱きつきは珍しい。

兄貴ラブの妹キャラで売っていくことにしたと言う火憐だが、そんな彼女は駿河とのキャラの被りが感じられる。それを阿良々木が指摘したらば火憐は落ち着く。
彼女のことを火憐には話したことないはずなのにフルネームも知っており……

「兄ちゃん! お願いがありまひゅ!」

火憐は土下座する。

「どうかこの愚妹めに、神原先生を紹介してはいただけないでしょうか?」

そんな火憐の頭を踏みつける阿良々木。火憐の土下座は見飽きているからこそ。
だから火憐は最終的に処女をやると言い……蹴られました(´・ω・`)
火憐の学校での様子が気になるところだ。

月火の服をこっそり拝借して着たという火憐。それはともかくとして、阿良々木が駿河と仲良しだるということをどうやって知ったのか。話によると、駿河の非公式ファンクラブ通信である神原スールの写真に幾度も阿良々木が見切れていたからだという。
盗撮ですね(´・ω・`)

これも何かの縁だから神原先生を紹介してくれと言う火憐であったが、駿河の性癖を知っている以上、阿良々木に紹介するつもりはなかった。だから諦めろと言うのだが、その先には暴力込みの話合いが待っていたり。土下座の次がこれとか、ぶっちゃけありえない。

もめたら勝負というのが決まり。そして今回は火憐からの一方的な要求であるため、阿良々木が決めたルールでの勝負をすることに。



しばらくして。
道具を用意してきた阿良々木は部屋の窓を閉め切り……その手には火憐の歯ブラシが握られていた。
それで火憐はまさかの展開に気付く。

「その歯ブラシを…あたしの尻に…………突き立てる気か!?」
まさかすぎるよ(´・ω・`)

実際はもちろんそんなことはなく。
阿良々木が火憐の歯を磨くのだと言う。
他人に歯を磨かれる行為には心理的抵抗が生まれるとかなんとかで、それに5分間耐えることができたら火憐の勝利とか。
それを聞いたらば火憐は余裕の態度。でも阿良々木も何故か余裕の表情を浮かべていた。
ほう……(´・ω・`)


とことで、神原先生のフェチ的アイディアが発動する。
体の内側をいじるということで快感が生じ、それの気持ちよさを始まって間もなく火憐は知ることになっていたのだ。
それでも火憐はなんとか粘り……でもだからこそ阿良々木のやる気も増す。
火憐の喘ぎ声にも似たそれを聞いてドキドキする阿良々木も火憐の可愛さを目の当たりにして苦しむことになる。

『ひょっとしてだけど、僕の妹って世界一かわいいんじゃね?』
兄バカめ(´・ω・`)
画像


この特殊なシチュエーションに阿良々木は耐えられなくなり、ハァハァと火憐の身体に手を伸ばし……

「何してはるんどすか?」

月火登場。

阿良々木が歯を磨いたりしてあげながら火憐を慈愛顔でベッドに押し倒している。
火憐は月火の服を着て兄からうっとり顔でベッドに押し倒されている。
この状況から導き出される結論は一つ。なのだが、阿良々木と火憐は今それに気付かされたかのようにしてしらばっくれる。

温情判決が下されるのか、情状酌量の余地ありか。せめて執行猶予くらいはつくものかと阿良々木と火憐はにわかに期待していたのだが……

「二人とも、ちょっとそのままの姿勢で待っててくれるかな? すぐにコンビニ行って、千枚通しを買ってくるから」
すなわち死刑判決(´・ω・`)


すぐに月火が飛び出して行ったところで、阿良々木と火憐は離れる。

勝負については5分経っているため、火憐の勝利だと阿良々木は素直に認める。が、途中で月火の邪魔が入ったりしたため3本勝負にしてもいいとか火憐は提案する。
月火が帰ってくるまで時間もあるだろうし……じゃあお言葉に甘えて……(*´・ω・`*)

今度は親と子を替えてみるとか……それもアリかもしれない。

『そんなわけで、今朝を境に僕と火憐は、少しだけ仲良くなったのだった』


「偽物語」第一巻/かれんビー(上)【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス
2012-04-25

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 「偽物語」第一巻/かれんビー(上)【完全生産限定版】 [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
偽物語 TokyoMX(2/25)#08
第8話 つきひフェニックス 其の壹 月火で妹たちの物語は完了だ。勉強中の暦の部屋にドアを足蹴に入って 来る火憐。何か私にして欲しい事は無いか?私は頼りになる妹、尽くす妹、ご奉仕 しちゃう妹なんだぜ。火憐がスカートを履いていて驚く暦。 苛められているのなら僕に言ってくれ。強いて言えば、兄ちゃんが言った心無い言葉で 自殺を考えた事が有る。私の中の悪を憎む心は兄ちゃんが生み出した。兄ちゃんって時折、炎より熱いよね、やっぱり 惚れるよ。コスプレか?そう言う事言われると傷つくぞ。可愛いよね? あぁ、かわい... ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2012/02/26 19:20
偽物語 第08話「つきひフェニックス 其ノ壹」 感想
...続きを見る
世界一周
2012/02/26 21:00
偽物語 8話「つきひフェニックス 其ノ壹」
OPの月火ちゃんがプラチナ可愛い! 「偽物語」第一巻/かれんビー(上)【完全生産限定版】 [Blu-ray](2012/04/25)神谷浩史、喜多村英梨 他商品詳細を見る ...続きを見る
新しい世界へ・・・
2012/02/27 00:51
ブーッ!!(AA略)(ギルティクラウンとかシンフォギアとか)
【ブラック★ロックシューター 第4話】壊れるヨミさんの巻。気絶した割に何事もなかった(ように見えた)こはたさんですが、どうやら大事な感情(記憶?)がすっぽり抜け落ちてし ... ...続きを見る
アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮)
2012/02/27 17:23
【アニメ】偽物語 8話 歯ブラシで一方的な決着を押し倒す
偽物語 8話「つきひフェニックス 其ノ壹」 の感想を ...続きを見る
おもしろくて何が悪い ケの人集会所
2012/02/27 18:55
偽物語 第八話 「つきひフェニックス 其ノ壹」
 暦の理想の女子は翼。ひたぎの立場は…… ...続きを見る
つれづれ
2012/02/27 21:52
偽物語 8話
ジャージ部魂はどこいったんだァー! というわけで、 ...続きを見る
アニメ徒然草
2012/02/27 21:58
偽物語:8話感想
偽物語の感想です。 ...続きを見る
しろくろの日常
2012/02/28 09:50
偽物語 『つきひフェニックス 其ノ壹』
偽物語 『つきひフェニックス 其ノ壹』 ...続きを見る
刹那的虹色世界
2012/02/28 11:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まさか歯磨きだけで一話を使うとは、他にも入れることはあるだろうに、Aパートだけにすればいいところ、全部使うなんて。シャフトは初回一話を無駄遣いする悪癖があるんですね(笑)。


火憐が歯ブラシを尻に突き刺すなんて野蛮なアイデアが出たのは、月火が実際に男子へそんな制裁を加えていたところを、目撃したからですよ(笑)。
月火は凶悪さや極悪さは火憐より上ですよ。なんせ彼女にとって包丁やバールはひたぎの文房具みたいなもんです。


喜多村さんの喘ぎ声がエロくて素晴らしいです!火憐ではなく喜多村さんに歯磨きをしたいと思います(笑)。
橘さんにも歯磨きはして欲しいです。特にお気に入りな、七咲・はるか・紗江・絢辻に。プチ変態の七咲や変態淑女のはるかなら応じてくれそうですね、ゆかなさんの喘ぎ声を堪能したい!!もういっそゆかなさんの歯を磨きたいですよ(笑)!!
あるるかん
2012/02/27 16:32
>あるるかんさん

なかなか話が進まないという特徴が色濃く出たこの一話。でしたが、凄まじく充足感を得られたのは何故だろう(*´・ω・`*)
とにかく素晴らしい回だったと思います!(*`・ω・´*)

火憐のあの一言は月火が原因だったんですね。本当に彼女の方が厄介な存在のようで(´・ω・`)
ひたぎの文房具のようなものだと喩えられるとなるほど納得。ですが、それで納得できちゃうこの世界もどうなんだろうという(´・ω・`)

歯磨きプレイという発想が浮かぶあたりがさすが紳士といったところですね。そういったことをしたい相手なんてたくさんいますよ(*´・ω・`*)
で、やはりこういった特別なプレイのことになると橘さんに話が及びますよねw
もちろん歯磨きもやってみてもらいたいですが、私は彼にはまた違ったプレイ……今回のこの歯磨きを越えるようなものを期待しますよ!(`・ω・´)
本隆侍照久
2012/02/27 20:23
月火が歯磨きプレイを目撃する前に何をしていたかと言うと、地元で噂になっていた「ツインテールの女子小学生に後ろから抱きつく、変態男子高校生」について調査していたんですよ(笑)。まさか兄貴だとは知らずに(笑)。


あと月火は歯ブラシの柄ではなく、ブラシのほうを突き立てたらしいです(笑)。
あるるかん
2012/02/28 16:11
>あるるかんさん

阿良々木も正義の敵である一人だったんですねw
実際にそのツインテール女子小学生に後ろから抱きつく現場を妹達に見られたどうなるか、その展開も面白そうです(´・ω・`)

そんな阿良々木も阿良々木ですが、月火も月火ですねw
第一印象では火憐が一番変わっているように思えましたが、兄も妹もそれ以上のインパクトを持っていますね。さすがは兄妹といったところなのか……(´・ω・`)
本隆侍照久
2012/02/28 21:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

アニ☆ブロらじお

(´・ω・`)


・書き込み、コメントはソーシャルストリームからお願い致します。

相互リンク^^

リンク

偽物語 08話『つきひフェニックス 其ノ壹』 本隆侍照久の館 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる