本隆侍照久の館 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS ぷちます!-PETIT IDOLM@STER- 09話『いいなかま』

<<   作成日時 : 2013/01/11 05:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

もくもくと食事をするぷちどるの名前をどうするか。千早に尋ねたところ、“ゴンザレス”というおっちゃんみたいな名前などが提案される……。
が、既に“ちひゃー”と決まってます(´・ω・`)


とことで、ちひゃー。
普段はおとなしいが、ばいんばいんな子には噛みつきます。一方、気に入った子にはスキンシップをとるのが特徴。
律子もばいんばいんなのだが、ちひゃー的に律子は好きなよう。

ぷちどる同士はどうかと言うと。
あふぅはちひゃーの胸を見て鼻で笑い、喧嘩勃発。
同じサイズに見えてもやはり違うのです。うん(´・ω・`)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

アニ☆ブロらじお

(´・ω・`)


・書き込み、コメントはソーシャルストリームからお願い致します。

相互リンク^^

リンク

ぷちます!-PETIT IDOLM@STER- 09話『いいなかま』 本隆侍照久の館 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる