本隆侍照久の館 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS ぷちます!-PETIT IDOLM@STER- 10話『なぜかむじんとう』

<<   作成日時 : 2013/01/14 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「テレビの前の皆様、こんにちは。水瀬伊織ちゃんでーっす! 私は今……」

ポン(´・ω・`)

「何故か無人島にいます……」
絶対的な絶望(´・ω・`)

事の発端はと言うと、高槻やよいに半ば強制的に連れてこられたという。
無人島では馴染みすぎなほどに馴染んでいるPだけでなく、やよいも逞しく適応。
それに引き換え、伊織も必死でやってはいるのだが……まあかわいいから良し(´・ω・`)


晩御飯の時間。
やよいが獲った魚を調理するのは伊織の役目。
デチョーンと驚くも、やらねばならない。しかしぶにゅっと包丁が刺さったところまでが限度。泣きつかれたPが仕方なく魚を担当することに。


やよいといおりの無人島生活。 
つづく(´・ω・`)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

アニ☆ブロらじお

(´・ω・`)


・書き込み、コメントはソーシャルストリームからお願い致します。

相互リンク^^

リンク

ぷちます!-PETIT IDOLM@STER- 10話『なぜかむじんとう』 本隆侍照久の館 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる