本隆侍照久の館 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS ぷちます!-PETIT IDOLM@STER- 12話『のこされたひと』

<<   作成日時 : 2013/01/16 05:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

不思議な生き物に追いかけられて逃走中の伊織。
さすがに体力の限界もやってきて、島のどこにいるかもわからないやよいに助けを求める。
すると間もなく雨が上がり、やよいに遭遇。が、お土産だよーと巨大な魚を放り投げられ……――



「生臭!」

起床。
夢かなーとも思ったが、目の前では巨大な魚を調理しようとしているやよいがいて、でちょーん(´・ω・`)
夢ではないということは……

「かっかー」

やはり。
しかし、たくさんいたはずが今は一体のみ。このことについてやよいに訊こうとするも……

「聞きたい?」

魚を一刀両断してそう問われたならば、聞きたいと頷くことはできまい。



なんだかんだで最終日。
新しい仲間と一緒に……無人島脱出!

…………約一名を除いて(´・ω・`)


ぷちます! キャラクターチャームコレクション ぷちます! はるかさん
グッドスマイルカンパニー
2012-05-31

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ぷちます! キャラクターチャームコレクション ぷちます! はるかさん の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

アニ☆ブロらじお

(´・ω・`)


・書き込み、コメントはソーシャルストリームからお願い致します。

相互リンク^^

リンク

ぷちます!-PETIT IDOLM@STER- 12話『のこされたひと』 本隆侍照久の館 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる