本隆侍照久の館 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS ぷちます!-PETIT IDOLM@STER- 02話『いつものふうけい』

<<   作成日時 : 2013/01/02 11:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とことことこ…と、走るゆきぽ。
気になる場所を見つけたらばスコップを取り出して床をザクザクザク……
穴を掘り、そしてそこに埋まります(´・ω・`)
…………寝ます(´-ω-`)


ちゃんとしつけていないからこんなことになる。
ゆきぽをしめじダンボールに移し、律子は真美に注意する。
これだけで済めばまだ良かったのだが、一方ではあふぅが大暴れで散らかしており。律子がじたばたするあふぅを捕獲したらば、今度はあふぅ大泣き。焦った律子はあふぅを放すが……にやり。

これはあふぅの計画通りで、またダー!と駆け出していく。
その行く先にいるPがあふぅを捕まえようとするも……あふぅはPの股間に頭から突撃。
P撃沈……(´;ω;`)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

アニ☆ブロらじお

(´・ω・`)


・書き込み、コメントはソーシャルストリームからお願い致します。

相互リンク^^

リンク

ぷちます!-PETIT IDOLM@STER- 02話『いつものふうけい』 本隆侍照久の館 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる