本隆侍照久の館 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS ぷちます!-PETIT IDOLM@STER- 20話『るいはともをよぶ』

<<   作成日時 : 2013/01/28 10:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちひゃーの髪は冬毛のようでふっさふさ。
他の子はどうなんだろうねーと話していたら、

「しっぽは生えたようですが」

とのことで、ゆきぽにキュートなしっぽが生えてました(´・ω・`)
たどたどしく歩くゆきぽのそのしっぽを貴音はさりげなく踏んづけ、それによりぺちゃと転んだゆきぽの愛おしさを見て鼻血だらり。

「帰れ」



ところで千早に何があったのか。
話を聞くところによると、ここのところ毎晩のようにちひゃーが寝ぼけて顔に引っ付いてくるため窒息して眠れないとか。
ちひゃーの髪を切れば少しはマシになるだろう。とことで貴音はそれを提案するものの、千早は既に実践していたようだった。そして、切っても切っても次の日には髪が伸びていると……そんな恐怖にも悩まされているようだった。

「そうそう。髪と言えば……この子も負けていませんよ」

とことで貴音が抱き上げたのはニューフェイス。

「うっうー」

声テンション低っ(´・ω・`)


PETIT IDOLM@STER Twelve Seasons! Vol.3
メディアファクトリー
2013-01-30
高槻やよい&やよ(CV:仁後真耶子)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by PETIT IDOLM@STER Twelve Seasons! Vol.3 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

アニ☆ブロらじお

(´・ω・`)


・書き込み、コメントはソーシャルストリームからお願い致します。

相互リンク^^

リンク

ぷちます!-PETIT IDOLM@STER- 20話『るいはともをよぶ』 本隆侍照久の館 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる