本隆侍照久の館 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS ぷちます!-PETIT IDOLM@STER- 36話『ぷらいどをかけて』

<<   作成日時 : 2013/02/19 11:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

節電中。で、暑い。
とことで、真はPに収録に行こうと言う。スタジオなら冷房が効いてるだろうしね。
とことでPはリュックを背負うのだが、その中身がもぞもぞ…。今度は何を拾ってきたのかと、真はPの顔を握って凄まじい怒りを向ける。
このままでは死にかねないとことで、Pはその中身を見せることに。
出てきたのはあふぅ。だが、髪型が依然と違う。ちなみにPの顔型も変わりました(´・ω・`)

ともかく、あふぅがこの毛に生え変わってからというもの、Pや社長らを“はにぃ”と呼んで懐いてくるのだという。
まあその話を聞けば女性が懐かれることはないだろうということが感じられる。……感じられるのだが、真は凄まじく嫌な予感を抱いていた。
あふぅもじーっと真のことを見ている。
このままではマズイと感じた真は先手を打ち、まきょーんと女の子アピール。しかし……

「はにぃぃぃぃぃー!」
ですよねー(´・ω・`)


ぷちます! マウスパッド17 緑
ゼクストワークス
2013-02-28

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ぷちます! マウスパッド17 緑 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

アニ☆ブロらじお

(´・ω・`)


・書き込み、コメントはソーシャルストリームからお願い致します。

相互リンク^^

リンク

ぷちます!-PETIT IDOLM@STER- 36話『ぷらいどをかけて』 本隆侍照久の館 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる