本隆侍照久の館 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS ぷちます!-PETIT IDOLM@STER- 38話『ぷれいがーる』

<<   作成日時 : 2013/02/21 10:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はいさーい元気な響はいっしょに遊ぼうとやよいを誘う。
が、やよいははるかさんのごはんを作らねばならないため無理。
とことで今度は真を誘うも、これからまこちーと散歩とのことで無理。
みんないいなー…と、響が羨ましぼっちでいると、

「どうしました!?」

あんたがどうしたと問い返したい、ロッカーから出現の貴音。

ともかく、響はぷちどるを飼いたい旨を説明する。
響は既に動物を多数飼っているのでそれで十分ではないかと返す貴音だが、どうやら集団ストライキを起こしたようで……(´・ω・`)
そんな響のために、貴音は指を鳴らしてこあみ&こまみを召集。で、気配を感じる方向を指差してぷちを捕まえるよう命令する。
では二匹が戻ってくるまでトランプを……ってどこからツッコミをいれればいいのかわからぬよ、もう(´・ω・`)


PETIT IDOLM@STER Twelve Seasons! Vol.5
メディアファクトリー
2013-02-06
双海亜美・真美&こあみ・こまみ(CV:下田麻美)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by PETIT IDOLM@STER Twelve Seasons! Vol.5 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

アニ☆ブロらじお

(´・ω・`)


・書き込み、コメントはソーシャルストリームからお願い致します。

相互リンク^^

リンク

ぷちます!-PETIT IDOLM@STER- 38話『ぷれいがーる』 本隆侍照久の館 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる