本隆侍照久の館 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS ぷちます!-PETIT IDOLM@STER- 64話『るいはともをよぶ』

<<   作成日時 : 2013/03/29 17:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

律子のそばに丸められた紙が転がってくる。
開いてみると、そこには鼻と目の絵が描かれていた。
何かの暗号だろうかと律子が考えているのを伺ったちっちゃんは、今の内だということを皆に伝え、ゆきぽの示す旗に従ってぷちたち皆は外へと出ていく。



事務所にぷちがいない。
それに気づいたアイドルたちは皆一様にショックを受ける。
Pは悠長に、そのうち帰ってくるのではないかと言うが、

「プロデューサーは黙っててください!!」(翻訳済)

それにしても全員いなくなるとは。何か手がかりでも残っていれば探しに行けるのだが……。
そんなところで律子はあの紙を思い出す。

とことで、それを手がかりとして外に向かってみたらば、ぷちたちは皆揃ってそこにいた。
皆でチアって
“いつもありがとう”

あの手紙は“はなみ”を示していたというわけだ。とことでみんなでお花見をしてのさようなら。

……続く?(´・ω・`)


ぷちます!(1) (電撃コミックス EX)
アスキー・メディアワークス
明音

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ぷちます!(1) (電撃コミックス EX) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

アニ☆ブロらじお

(´・ω・`)


・書き込み、コメントはソーシャルストリームからお願い致します。

相互リンク^^

リンク

ぷちます!-PETIT IDOLM@STER- 64話『るいはともをよぶ』 本隆侍照久の館 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる