本隆侍照久の館 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS Wake Up, Girls! 12話『この一瞬に悔いなし』

<<   作成日時 : 2014/03/29 11:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

足を痛めた佳乃。
よりによってこんなタイミングということで焦りが生まれるが、皆にはそれを気づかれぬよう音合わせ。しかしずれずれで、足の様子がおかしいことに気付かれてしまう。
皆に打ち明けそれでも平気だと言うが……。
真夢は棄権を提言する。7人いてこそのWUGなのだからと。その想いは皆も共通して抱き、棄権の方向で話は進みかけるが……
話を聞いていた志保が医療班を連れて来てくれ、一時的にステージに立てるような状態となる。

万全を期してフォーメーションは変更に。
そして……

開演。
白木の長話が終わり、ステージが進み……いよいよWUGの番。アンチ真夢が多く会場の雰囲気は非常に悪くも、ワグナーが必死に応援。そして歌が始まる。
歌は悪くないため、会場も次第に乗り始める。I-1も評価するステージが終わり、ワグナー感涙。WUGのメンバーたちも感涙。

審査を前にI-1クラブがステージへ。
その後結果発表。WUGは優勝できなかったものの、真夢らは幸せを実感していた。自分自身が幸せだと思えてこそ、皆を幸せにできる。皆を幸せにできる日も近いだろう。


後日。
グリーンリーブズに電話がかかってくる。不動産屋からと思って避けていた丹下社長だが、どうやらレコード会社からの電話のようで……。
メジャーデビューが決定する。
まだまだこれから。グリーンリーブズとWUGの……明日はどっちだ!?┌(┌❀◍ㅇㅂㅇ◍)┐


Wake Up, Girls! 1 初回生産限定版 [Blu-ray]
エイベックス・マーケティング
2014-03-28

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Wake Up, Girls!  1 初回生産限定版 [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
主人公と言っても差し支えない(キルラキルとか平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦とか)
週遅れを打開するため、2週まとめての感想です。…って書いてみたら、えれえ長くなっちゃったよ。しかもこれ書くの時間かかってしまって、実質3週遅れの内容だし。&#160;【東京レイ ... ...続きを見る
アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮)
2014/04/02 22:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

アニ☆ブロらじお

(´・ω・`)


・書き込み、コメントはソーシャルストリームからお願い致します。

相互リンク^^

リンク

Wake Up, Girls! 12話『この一瞬に悔いなし』 本隆侍照久の館 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる